QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー4・5合併号感想】腐りかけが一番美味いんだよ!だから問題ないんだよ!でも完熟で腐ってるのはどうしようもないんだよ!ということは栞もどうしようもないのかい?(疑問形)

sunday2011_4_5b.jpg
 
年内最後のサンデーでやんす。おばんでやんす。
AKBの香り付き写真にいったいどれだけの訴求力があるのか謎だけど、一応剥いで嗅いでみました。う~ん、微妙。ははは。
 
しかしこれで2010年分も最後ってことは、もういくつ寝ると2011年だなあ。時が経つのってマジはやいですわー。 
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 最上の明医 第35話 本当に落とすべきもの
 
sunday2011_0405_0001a.jpg
 
さすが大谷先生や!本当に落とすべきなのは弁じゃなく今川だったんや!!
 
大谷先生の
目が
怖い
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG125 男女6人秋物語
 
sunday2011_0405_0002a.jpg
 
栞どのが腐っておられるぞーッ!!!!
すげぇ…すげえけどもうダメなんだよあんちゃん…。栞さんはもう腐ってしまったんじゃよ…。(出番が)遅すぎたんじゃよ…。
 
というわけで、今週は前回からの続きで、結からの強引なアプローチを受ける神にーさま。
結さんは女の子ですが男装娘なので、傍目には♂×♂に見えるという罠。
 
sunday2011_0405_0002b.jpg
 
ハクアさん、固まる。
可哀想に、何が起こってるか理解できないんじゃよ、この娘は。
そして一方の栞さんは顔を赤らめて鑑賞モードである。ホンモノじゃないですかーッ!!
文学部所属は伊達じゃねえや。ああ、次のコピー本ってそういう…。
 
sunday2011_0405_0003a.jpg
 
まさかの結からの逆告白。むぅ、なんて男らしいんだ結!!
前回で神にーさまは、「結に記憶は残ってないのでは」という予想を立てていたが、それを裏切るかのような結からの告白である。これは一体?
 
sunday2011_0405_0003b.jpg
 
そして栞さんは顔真っ赤にして覗き見なう。
もう本当にホンモノじゃないですかーッ!!にゃーッ!!
ハクアさんは「ズゴォン」とショックを受けてるというのに、その横でこの栞の反応…。むぅ、この娘は興味津々ですたい。
 
sunday2011_0405_0003c.jpg
 
sunday2011_0405_0004a.jpg
 
sunday2011_0405_0004b.jpg
 
そして神にーさまは攻められると弱いな!ガハハ!!
反応がいちいち乙女で吹く。やはり神ねーさまだったころの名残か…。
体が覚えてるんですね、って書くと何かエッチですね。つまり神にーさまはエッチですね。
完ぺきに合ってる。
 
sunday2011_0405_0005a.jpg
 
ハクアさん、女にとられるならまだしも男にとられるなんて許さないわ!とばかりに気合の入った蹴り。これ本気だ。本気蹴りだ。
まあこの後すぐ誤解は解けて、ハクアさんはこの結ちゃんが男装娘なことを知るわけですが。それにしても今のハクアさんは本気だったにゃー。女のプライド的に、男に泥棒猫されるのはガマンがならないのかにゃー。
かわいいかわいいハクアさん。ハクアさんのジェラ芸も完成されてきたのう。
 
sunday2011_0405_0008a.jpg
 
sunday2011_0405_0009a.jpg
 
ウッキウキのハクア吹いた。
結が女の子で安心したのか、神にーさまをからかう材料ができて嬉しいのか。
それにしても、「全くこんな男のどこがいいんだか!」とかぬかしてたクセに、今週のハクアさんは新婚さんいらっしゃいすぎやしませんかねッ!
食卓を囲んで、神にーさまにご飯をよそってあげるハクアだけど、何かこの子そこはかとない幸せを感じてそうで…その…。
しかも、ハクアさん調子に乗ってこんなことまで口走り始めるし。
 
sunday2011_0405_0011a.jpg
 
無意識に結婚を匂わす女、ハクア!
いや、その前に色々と段階はあるんでしょうけど、それにしても直球すぎやしませんか。お前の味噌汁毎日作ったるわー!!と言わんばかりのテレッテレでアピール。
これ多分無意識でやってんだろうけど、ハクアさんはある意味本気だよ!本気と書いてマジだよ!!
 
sunday2011_0405_0012a.jpg
 
でも神にーさまには通じなかったよ…。
むーざんむざん、と虎眼流童謡が聞こえてくるほどの、無残で無念で無駄な玉砕っぷりだがもしここで「そうよ!人間の奥さんになるつもりよ!!好き!抱いて!」とか言えば今からでもルートは変わったんじゃろうか? …いやー無理かー。あははー。
 
sunday2011_0405_0013a.jpg 
 
sunday2011_0405_0013b.jpg
 
だめだ、ちひろさんがとろっとろに蕩けておる…。
神にーさまの攻略は恐ろしいまでにちひろをぐにゃんぐにゃんにしてるけど、これマジで後でバレたとき刺されない?神にーさま大丈夫?
 
sunday2011_0405_0014a.jpg
 
候補探しは終わった、と告げて次のステージに進むことを宣言する神にーさま。
その手始めに「一斉下校イベント」なるものを仕掛けるつもりらしいですが…。一斉?下校?
神にーさまの次の手が見逃せない神汁。というか同時攻略編が目が離せなさすぎる。面白いにゃー。
次も期待です。楽しみ!
 
 
  
◆ マギ 第75夜 カシムとは
 
sunday2011_0405_0015a.jpg
 
カシム、死亡…。
しかし最後にアリババと分かりあえて良かったと思う。ウルッときた。
 
記憶の追体験により、カシムの過去を知るアリババ。
はずみで父親を殺してしまったことや、スラムの過酷な現実にだんだんとすり減っていくカシム。そして甘言に乗せられ、偽りの革命にひた走る日々。
ただそんな辛い日々の中でも、カシムを優しく照らす光が、アリババとの思い出だったというのが泣けた。最後の最後で「友達だ!」と伝えられて良かった。そんなアリババの気持ちに、カシムも救われたと思う。
 
sunday2011_0405_0016a.jpg
 
カシムの亡骸を抱いて慟哭するアリババ。バルバッド編はまさしくアリババ編と言ってもいいほど、アリババの過去に決着をつけるエピソードだったんだなあ、と思う。。
今までヘタレとか言ってごめんよアリババさん。でもまた、次のエピソードではヘタレっぷりを見せてくれよな! 俺、アリババさんのヘタレっぽいところ、大好きだぜ!(ひどい)
ボロボロ泣いてるアリババさんだが、カシムの為にもまた立ち上がってくれるだろう。バルバッド編を経て成長したアリババの今後が楽しみ。
 
しかし今週は、最後の最後に王が全部もってく罠。
 
sunday2011_0405_0017a.jpg
 
シンドバッド王ーッ!!
余韻がーッ!!余韻がーッ!!!(笑)
何ですかそのチート装備。というか何ですかその反則級の厨二じみた強さは。王、何やってんすか王。
七海の覇王が本気出したら、城一個消し飛びそうなスゴイ攻撃で黒幕が消されたでござる。
おそろしいでござる。やっぱ王はすげえや。
 
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第301話 子はかすがいかもしれな。まだかすがってないけど
 
sunday2011_0405_0018a.jpg
 
ヒナちゃんのエッチ!セックス!
 
 
 
◆ KING GOLF 第112話 狭間
 
sunday2011_0405_0019a.jpg
 
蒼甫は蒼甫で凄いんだけど、ライバルもマジで応援したくなる。
 
 
 
◆ 境界のRINNE 第78話 プレゼント
 
sunday2011_0405_0020a.jpg
 
マフラーもらってマジうれしそうなりんねくん可愛い。
 
 
 
◆ 結界師 第333話 計画
 
sunday2011_0405_0021a.jpg
 
あかん、ぬら様メンタル超弱い。
攻撃を受けて傷ついた鬼の姿に動揺して、支配力を弱めてしまうぬら様。うーむ、心優しいいい人なんだろうけど、戦いの頭領には向いてないにゃー。これ下手すると瓦解しちゃうんじゃなかろうか。
でも竜姫の姐御も、ぬらのこういったメンタルの弱さは知ってるだろうし、何かフォローの策を用意してたりしないのかな。
 
そして今週最後はビックリする展開。
 
sunday2011_0405_0025a.jpg  
 
夢路ィ!!
やっぱり生きてたかー。まあ、あれぐらいでヤラれるようなタマじゃねえとは思ってたですよ。零号に入って今までチャンスを伺っていたのだろうか。このタイミングで夢路、総帥を奇襲。
となると、この異界の城に向かってる正守は、討つべき総帥が血まみれで倒れその横には夢路が、という状況のところに踏み込むことになるわけですね。うーむ、そうなると流れ的にvs夢路になるのだろうか。肝心のターゲットである総帥は貫かれて戦闘不能っぽいし。
状況は刻一刻と変わって、一筋縄ではいかないなあ。
まっさんがんばれ超がんばれ。嫁の夜未と羽鳥がまっさんの帰りを待ってるよ!やっぱ死ね!

ところで今週は、総帥がサラッとスゴイこと言ってましたね。
 
sunday2011_0405_0023a.jpg 
 
sunday2011_0405_0024a.jpg
 
こりゃドロドロの確執だなー、兄弟。
大変だわ。
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第四十七幕 出雲姫流!!?弟子入り審査!!!
 
感想はこちらですたい。
 
 
 
◆ はじめてのあく 年越しナイト
 
 sunday2011_0405_0027a.jpg 
 
ああん!アキちゃんかわいい!!かわいいアキちゃん!!!
普段は男勝りな女の子が、慣れない着物を着るとか…いいよね…。
それにしても赤城はアキちゃんにフラグ立てすぎだ。もう結婚しろ。
 
sunday2011_0405_0028a.jpg
 
sunday2011_0405_0029a.jpg
 
慣れない格好で苦労したのか、鼻緒が切れてしまったアキちゃん。(情けないところ見られちゃったなあ…)と凹むアキちゃんですが、赤城がおんぶを提案して、思わず赤面。
何だこの甘酸っぱいイベント。この野郎!この野郎! 着物でおんぶは無理だからこのままお姫様だっこで神前まで参ろうってのかこのバカップルが!いいぞもっとやれ!むしろ結婚しろ!
 
sunday2011_0405_0030a.jpg
 
ジローさん、ひっこんでて下さいジローさん。
 
 
 
◆ ARAGO 第49話 白騎士
 
sunday2011_0405_0032a.jpg
 
バトルすげえ。
ロンドン上空で展開する能力者同士の戦いがガチすぎて興奮。
白騎士もセスも強キャラすぎる…。
 
Category | 週刊少年サンデー
   22:52 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
か・み・の・み!
なんか、もーあふれ出るパッションのせいで、感想がうまくまとめられねーのです
ぼぼぼぼぼぼ、ぼくは誰にときめけばいいのデスか!!

で、ほんとに今日のシンドバットさんはずっこかったですよねw
せっかくアリババさんががんばったのに…
まぁ……仕方ない。アリババさんだもの(笑)

そしてヒナギクさんの〇ァージン宣言
だからどうしたってわけじゃないですが、頭の中がファンファーレでした
ならせ♪ならせ♪心のファンファ~レ
精も根も鼻血も尽きて黄泉返ってきました  2010.12.24 Fri 01:45 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>神の味噌汁
うさぎさんの予想が当たっていてビックリしましたよ・・・。以前から怪しいと思っていましたが、やはりサンデーは腐路線へ転向するつもり(?)なんですね。BL描いたこともある渡瀬悠宇をライフワーク中断させてまで呼び込んでましたし。
まだここでは中身は男女ですが・・・ほら、殆どガチで男同士なマンガが既にあるじゃないですか。

>マギ
私もシンドバッド王のせいで、しばらく白目を剥いてました。
何ですかあれわ?
せっかくの感動が一瞬で腹筋崩壊の儀式に取って代わられました。
あの衣装・・・何故か、お腹丸出しですよ?
しかも結構ギリギリのラインまで露出してるし!
まったく、恐ろしいマンガですよ・・・。

>ハヤテ
せっかくですから、ハヤテの悪ノリについて(冗談以外で)3つほど推測を立ててみました。
①心の綺麗なハヤテ君は、手を握ったりしただけで子供が出来ると信じている。
②心の汚れたハヤテ君は、ヒナギクの恥ずかしがる顔をもっと見たいと思っている。
③心の壊れたハヤテ君は、ヒナギクの知らない間にヴァ(検閲)を奪っている。
  2010.12.24 Fri 03:00 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん>ぼぼぼぼぼぼ、ぼくは誰にときめけばいいのデスか!!
全員に萌えましょう!w 特に神にーさまに!!(笑)
>だからどうしたってわけじゃないですが、頭の中がファンファーレでした
しかも悪ノリしたハヤテに対するリアクションも良かったですねw 顔真っ赤だし(笑)

>訓練された変態さん
>うさぎさんの予想が当たっていてビックリしましたよ・・・。
実は自分も、あの栞さんの反応にはちょっとビックリしましたw 前回腐った腐ったってさんざん書きましたがわりと冗談で書いてたし…(笑) いやー、すごいですねー。
>せっかくですから、ハヤテの悪ノリについて(冗談以外で)3つほど推測を立ててみました。
②、かなあw
  2010.12.24 Fri 22:51 [Edit]
 ちな [URL] #-
神のみww
もぉ最高です!!
五位堂結ちゃん・・・好きだ!抱いてく(ry
神も、栞ちゃんもイイけど結ちゃんには勝てなかった・・・
女神だと嬉しいんだけど、なぁ・・・
結ちゃんは女神じゃなさそうですね・・・(ただ桂馬ひほれただけみたいな)

  2010.12.24 Fri 23:54 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
ぬら様のメンタルはガラス並ですな。同じ部下を思う気持ちでも正守とは対極ですね。次号の竜姫姐さんのフォローが楽しみ。

やはり夢路は生きてましたか……ド下衆なわりにあっさり死んだなーとは思ってましたが……
零号の意識は消滅してしまったんでしょうか……あの性格の彼はわりと好きだったんですが。
まあ、総帥はいまいち生粋の悪役ではなかったですしね。結界師の兄貴はいまいち考え過ぎるきらいがありますし……
こいつには容赦の必要がないぶん楽な気もします。でもそれでも悩むのが正守なんだなぁ……早死にするなこいつ。
  2010.12.25 Sat 01:53 [Edit]
 黒箱 [URL] #UO45Om1s
 今週は、神のみもハヤテも言いたい事はありますが・・・・・・。まぁ順当に行きますか。

・神のみ
 神様、本当に後が怖い。というより今回は、アニメの最後にハクアが出てきて「誰だろうなぁ」と思っている人へのイントロダクションも兼ねているのでは?と邪推してみたり。

・ハヤテ
 ラストコマのアーたんの台詞に思わず笑い。

・マギ
 王様、金属器返してもらった?奪い返した?
 どちらにしてもチート過ぎます・・・・・・。

・月光条例
 チルチル月光が意外とかっこうよかった気がします。

・師匠
 今回は「読者からのお悩み相談」なのか?
触れられてない部分もありますが  2010.12.25 Sat 19:33 [Edit]
 ノア [URL] #-
年末で忙しくまたしても出遅れ・・・orz

>神のみぞ知るセカイ
栞がソッチの世界に目覚めてしまったwww
ああ、神のみぞ知るセカイってそういう・・・(笑)

>マギ
カシムとの幸せな追憶からアリババさんの号泣を見て、私も目頭が熱くなりました・・・(泣)
でも最後はフル装備のシンドバッドが持っていったwwwwwwwwww
これが七海の覇王の真の姿ですか!初登場時の裸族からは信じられないカッコよさです(笑)

>結界師
!!? 夢路ィィィ、零号の体を乗っ取って生きていたのか!!
最近零号がやけに人間味を帯びてきたと思っていたらそういうことだったんですね。兄を見下すつぶらな瞳が憎らしいです(笑)
そうか、零号が月久で、水月が日永の妻だったということは弟が兄の嫁を誘拐したことになるんですよねwww

今までは零号の行動理由がイマイチ不明でしたがこれで納得。総帥vs正守という構図に夢路が乱入と、先の展開が読めなくてとても面白かったです!!
  2010.12.26 Sun 17:49 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちなさん
>五位堂結ちゃん・・・好きだ!抱いてく(ry
結ちゃんの男前度がMAXでメーター振り切れそうでしたね(笑) ありゃ神にーさまがオチても仕方ないですね。ハクアが止めに入ってなかったらどうなってたことやらw

>椋さん
>でもそれでも悩むのが正守なんだなぁ……早死にするなこいつ。
悩むでしょうねーまっさんw そして、そんな苦悩する男の横顔を存分に披露し、俺たち読者に感情移入させて(まっさんがんばれ、がんばれまっさん!)の応援GET。ゆくゆくは俺たちもメロメロにしようって魂胆なんですよ!いやあああ!このエロ守!ジゴロ!!(ひどい言いがかり)

>黒箱さん
>ラストコマのアーたんの台詞に思わず笑い。
たしかに!って感じではありますねw

>ノアさん
>これが七海の覇王の真の姿ですか!初登場時の裸族からは信じられないカッコよさです(笑)
あまりの変わりように、一瞬(誰だ!?)ってなっちゃいました(笑) 王、変わりすぎです王w
>そうか、零号が月久で、水月が日永の妻だったということは弟が兄の嫁を誘拐したことになるんですよねwww
もうホント、ドロッドロですよねーw 兄弟間の確執にこういった理由もあったとは…。
  2010.12.26 Sun 22:59 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/897-5a69bf07
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。