QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第四十七幕感想

izumo047_0006b.jpg 
(※注意:男子中学生です)
 
来いよ石原ァ!!条例なんか捨てて、かかって来い!!
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 第四十七幕 出雲姫流!!?弟子入り審査!!!
 
  
この子は魔性じゃよ…。
天性の生まれつきで、男を誑しこむ術を持った魔性の子なんじゃよ…。
 
izumo047_0005b.jpg
 
いよっしゃああああああ!!!ペロペロ!!ペロペロ!!ルイくんの口元のクリームぺろぺろ!!(必死)
なんだそのクリームは!けしからんな!全くもってけしからんな!!条例違反だな!ぺろぺろしてやる!!安西先生!ペロペロしたいです!
 
こうして2週間ぶりのサンデーにおいて、いきなり出雲を読み始めた途端に「クリームって…ああ、そういう…」とぐにゃぐにゃにエロい気持ちになる、とあるBLOG管理人がここにいたのでした。
というか僕だった。
 
izumo047_0005a.jpg
 
誘ってる。これは100%俺を誘ってる。
ふふふ、だからこれはルイくんが原因であり元凶であり俺はまったく悪くないんじゃよ…。
まったくもって合法なんじゃよ…。
  
というわけで前回に引き続き押しかけ弟子ルイくんのエピソードで、全くもってこのおかっぱ娘がオレを狂わせるのがイケないんじゃよー。何があざといって自分の魅力を100%理解した上で男をたぶらかしてる小悪魔っぷりがあざとい。これ本当に中学男子なん? ヤバくないっすか? ヤバくなくなくないっすか?
 
izumo047_0002a.jpg
 
あ、梅樹さんだ!
逆ナンっぽい掛け声に、「あ゙あ゙!?」と取り付く島もない梅樹さんだ!!
 
izumo047_0002b.jpg
 
でも出雲に迫られたらコロッと堕ちるよ!余裕だよ!!
梅樹さん、逆ナンは超うざそうにあしらう感じなのに、その相手が出雲くんと分かった途端にうろたえ侍とかおめえさん本当に極まってんな。
菅原屋の後継者問題が心配です!心配です!(血統を残せるのか、的な意味で)
 
izumo047_0003a.jpg
 
なにやら、ルイくんに「日没までに30人、男に声をかけろ!」と指導している出雲。
「こんな風に」が完ぺきに遊びたがり女子の逆ナンかあるいはキャッチセールスの手口だが、そこで「よーするにナンパってことですね!」と返すルイくんがお兄さんちょっと心配だよ。
なんでこの子、(ナンパ?それなら余裕です!)みたいな感じなの?得意分野なの?
 
izumo047_0003b.jpg
 
ショー?
ショーって何?エロいの?
 
どうやら出雲は、ルイくんに客を集めさせて何かの出し物をやるつもりらしいですが…。
ショーって何?rabitbikeさんは汚れた大人だから、さっきからエロい妄想しか浮かんでこないんだよ! 
むぅ…、逆ナンして連れてきた、欲望渦巻く飢えきった観客30人を前に行うSHOWか…。
…もしかしてその舞台の真ん中には細いポールがあって(以下略)
 
izumo047_0003c.jpg
 
梅樹さんは置いてけぼり。
完全に、ちょうどそこら辺歩いてたからアイツ使って説明しよー、な使われ方をした梨園の名門だが、それでも怒らない(怒れない)辺り、やはり出雲に完ぺきに操縦されてることがよくわかるにょー。弱いにょー。
 
izumo047_0003d.jpg
 
バカは登場からバカだなあ!愛おしいなあ!
どうやら出雲と梅樹のやりとりを聞いていた様子の紗英と玄衛だが、それにしても休日でも二人で渋谷に遊びに行く辺り、本当にコンビだなこの人たち。仲いいなお前ら。
 
izumo047_0004b.jpg
 
本当に仲いいなお前ら!
渋谷の真ん中でキャッキャする男子高校生どもである。たまにこういうヤツらいる。
 
出雲と梅樹の会話の中身までは聞こえていなかったようで、「あんなに慌ててドコに行っちゃったんだろう?」と首を傾げる紗英と玄衛だが、梅樹が「なんかショーをやるつもりらしい」と教えてあげると…
 
izumo047_0004a.jpg
 
ほらー!!
みんなそう思うんだって!!! SHOWって響きはなんかエロい妄想に結びつきやすいんだって!!
しかしネオンサインとバニールックのいっくんを即想像するあたり、紗英と玄衛もいい感じに極まってるにゃー。
ご丁寧にうさシッポまでオプション付きである。
しかし想像の中の出雲の、あまりの貧乳具合にちょっと泣けた。
絶壁じゃないですか…。いや、そこがいいんだけど。いや、俺は何を言ってるんだろうなんだけど。
 
しかしそのショーをやる為には、ルイくん、30人の男に声をかけて連れて来なきゃダメなんでしょー? 30人って結構多くね?難しくね?
 
izumo047_0006c.jpg
 
余裕っぽい。
ちょっと待て、なんだこのイージーモード。
入れ食いじゃねーか! 渋谷の男どもを入れ食いしちゃってんじゃねーか!
恐ろしい・・・恐ろしい子やでぇルイくんは…。
というかルイくんの逆ナンの手口が、
 
① ヒマそーにしつつ、
izumo047_0005a.jpg
 
②自分に興味を持った男の視線は逃さず、
izumo047_0005c.jpg
 
③男から声をかけれるシチュを作って
izumo047_0005d.jpg
 
④最後は色仕掛けじゃー!かかってこんかい!!

izumo047_0006a.jpg
 
何この…何?
ルイくんは魔性です!男を惑わすツボをよくご存知です!!
というか何だその見えそうで絶対に見えない鉄壁ガードは!!逆にエロいわ!!
サンデーは良い子の雑誌です!!良い子の雑誌です!(とは最近胸を張って言えないが)
しかし何かここらへんのテクニック、わりと素でナチュラルにやってそうなところも恐ろしい。この子将来はどうなっちゃうのん? 嬉し恥ずかしひと夏の体験か! だが待って欲しい、この子は男です。
 
izumo047_0007a.jpg
 
逃げっぷりが凄まじい。 
ナンパ男の強引な誘いも、伝家の宝刀(ああ、宝刀ってそういう…ってうるせーバカ!)で撃退するルイくん。パオーン、恐るべし、か…。
でも俺はそれぐらいじゃ引かねえよ!!渋谷のナンパ男どもの根性の無さに憤慨するrabitbikeさんです。
ついてるだけだろ?何か問題が?(いや、あるのか?よくわかんなくなってきた
 
izumo047_0007b.jpg
 
ナンパ男が出雲にもコナかけてて笑った。
しかしこっちは鉄拳制裁。ある意味ご褒美と言えなくもない。
よーし、だんだん俺の脳もうだってきたよー。
 
紆余曲折はあるものの、どうやら約束の夕方までノルマの30人を集めることに成功したらしいルイくん。ショー会場の前には人だかりが出来ていますが…。
 
izumo047_0008a.jpg
 
izumo047_0008b.jpg
 
あ、そのメイドさんブロマイドください。10枚ぐらい。
どうやらショー会場の前で勝手にショップを始めている玄衛さん。
玄衛さんの商魂の逞しさには恐れいるでぇ…。
 
izumo047_0009b.jpg
 
松樹!いつの間に!?
「難解な課題を与えて、弟子なんか最初から取る気がないんじゃ…?」という疑問を抱いてるらしい松樹。
それよりいつの間に来たんだお前。梅樹さんもビックリしてるし。
どこで知ったんだこの場所を。松樹だけの情報ネットワークでもあるのか。出雲のいる場所は全て把握しているとでもいうのか。
 
izumo047_0009c.jpg
 
松樹さんの考えてることもよくわかんないけどね!
いっくんが何かしてると、心配でたまんなくなって見にでも来たのかにゃー。とにかく突然来たよこの人は!出雲のいる場所にはとにかく突然来るよ!
 
izumo047_0010a.jpg
 
出雲の言いつけ通りに男を逆ナンしまくり、ショー会場を満員にすることに成功。
「頑張りました~」えへへー、と照れるルイくんに出雲が渡したのは、ある衣装。「これからがテスト本番だぜ」と言ういっくんですが…。
 
izumo047_0011a.jpg
 
izumo047_0012a.jpg
 
あ゙ーッ!!”!”!
あ゙あ゙あ゙あ゙ーーーーッ!!!!!

可愛い可愛い可愛すぎりゅぅぅぅうううううう!!!!!!
打掛姿のルイくん可愛すぎりゅぅぅぅぅぅぅうう!!!!!!!
 
izumo047_0012b.jpg
 
正直に言います。
わりとここのルイくんは俺のおちんちんに直撃でした。
ハハッ(笑って誤魔化せ)。
 
izumo047_0012c.jpg
 
無茶ぶりだーッ!
ルイくんに女形の衣装を着させ、舞台に上がらせた後「なんでもいいから踊れ」と指示を出す出雲。
しかしもちろん、歌舞伎の修行もまだしておらず、出雲と加賀斗が踊っているのを見ただけのルイくんにはかなりの無茶ぶり内容で。
さすがに紗英たちも、無茶すぎないかと出雲をとりなそうとしますが…。
 
izumo047_0013b.jpg
 
役者として大事なこと。
「人を楽しませたい」という気持ち。
土壇場の状況に追い込むことで、ルイくんの心構えを問う出雲。なるほど、ただの無茶ぶりじゃなかったんですねー。しかしルイくん、見様見真似で歌舞伎の踊りを試してみるも案の定お客さんは「つまらないね…」と帰りだす人もいたりして。
 
izumo047_0014a.jpg
 
離れていくお客さんの姿を見て、ルイくんの思ったことは「このままじゃ弟子入りのテストが!」ではなく「ガッカリさせたくない!」ということ。
 
izumo047_0015a.jpg
 
せっかく来てくれたお客さんを、失望させたまま帰したくない。
考えて見れば、第1幕のときに出雲が、久しぶりに帰ってきた実家で舞台に経つことになった理由も、その気持ちからだったんですよねー。人を楽しませたい、という気持ち。
 
izumo047_0016a.jpg
 
必死なルイくん可愛いです。(ペロペロ)
ごめん…真面目な感想書いてたけど、やっぱ抑えきれんかった…。一生懸命な顔のルイくんが可愛くて…その…フフ、下品なんですが勃(以下略)
 
izumo047_0017a.jpg
 
最後まで見てもらえて拍手を受けるルイくん。
嬉しそうである。うnうn、いい顔だ…。そんなルイくんを見てて、フフ…、下品なんですが(略)
  
こうして晴れて國崎屋一門に、正式に弟子入りとなったルイくん。これで女形は3人目かぁ。しかしどう見ても3姉妹にしか見えないですよね、あの3人は。
 
izumo047_0018a.jpg
 
姉妹でお風呂!なんだそれ!なんだそれぇぇぇえええ!!!!
まったくもって男所帯のわりにこのキャッキャウフフ成分は何なの?という感じでrabitbikeさんもワクワクくんですが、まあこれで出雲にも妹弟子(弟弟子とは言わない)が出来たってことですね~。
心なしか加賀斗も嬉しそうである。長女は末っ子に甘そうだぜ。(次女にも甘いが)
 
 
そしてオチは安心の八雲オチ。
 
izumo047_0018b.jpg
 
師匠ゥゥゥウウウ!!!またか師匠ゥゥゥッ!!!!
八雲さんは、一体作中で何回死んでんだろう。この人、墓に入ったりお空に行ったり、真っ白に燃え尽きたり、本当に忙しいですよね。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
izumo047_0007c.jpg
 
というわけで今週でルイくんが正式に國崎屋一門に。
つーことはこれからはレギュラー出演でちょくちょく出てくるのかなー。國崎屋の場面になったら、今までは加賀斗がメインでいっくんをアレやコレやしてたが、これからはそこにルイくんも加わるってことか、うむ!なんだかワクワクしてきたよ!!
 
さて、今週も合併号だったために来週はお休み。
次は年明けてからの、2011年になりますねー。
第一幕が2010年の第2週に掲載だったので、次かその次ぐらいで1周年かー。
最初から今週まで、1年感想書いたことになるけど、この前出雲感想読み返してみたら、イイ具合に俺が壊れていくのがわかりましたです。いやー、出雲が可愛すぎるのがイケないんじゃよー。
というわけで来年も楽しみです、期待。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:44 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 クロロ [URL] #gh0CxPOU
なんかやばいとしか言えないw


ルイちゃん(君×)可愛すぎるw
ってか先週休みだったけど、かが姉もルイ妹、究極の落ちのパパの死に落ちがおもしろすぎるw


来週も楽しみだぜぇwへへへ
  2010.12.22 Wed 23:58 [Edit]
 月華 [URL] #-
こんばんは!
コメント1番乗りできたかな?

今週も条例なにそれ?まだ食べたことないな~な勢いでしたね。

私は紗英様がでるだけで幸せです。(笑)
ハーレム要員は何時でも出雲の居る場所に出没出来るのか、特に松樹!

紗英様、るい君をセクハラ君呼ばわりしてましたが、お前が言うなや…。ですよね。


國崎屋女形が増えました、ぱちぱちぱち。我々の楽しみが増えました。
欲を言えば、出雲のライバル(好敵手)になるような、他家の女形が欲しいです。(広がれ男の娘の輪(笑))どう思われますか?
  2010.12.23 Thu 00:03 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
>打掛姿のルイくん可愛すぎりゅぅぅぅぅぅぅうう!!!!!!!

同意(笑)。自分はルイくんにいいイメージを持っていませんでした。(紗英さまの「ボクは反対だなーあんなセクハラくん」という感想が近いイメージ)この作品に要るのかとも思っていましたが、打掛姿を見て敗けました、悪いイメージも全部忘れました(笑)これからも國崎屋で歌舞伎道(とその他色々な道)を極めて下さい(笑)


>次は年明けてからの、2011年になりますねー。
もう年末なのですね。自分の2010年は「何か大事なものを失って、代わりに“扉の向こう側の住人”になった(笑)」年でした。みんな長女の加賀斗さんが美人なのが悪いのですよ(笑)
“扉の向こう側の住人”には「國崎出雲の事情」とこのサイトは必須アイテムです。更新は大変でしょうが、来年も頑張って下さい。

通りすがりで長々と失礼しました。
敗北で〆  2010.12.23 Thu 00:20 [Edit]
 ノア [URL] #-
梅樹逆ナンしたのが出雲と分かって一瞬で態度を軟化www
しかし、流石イケメンだけあって渋谷の街が似合ってます。あとバカに背後を取られたときの表情が地味にツボりましたwwwwww

毎度おバカな登場の仕方で、ショーと聞いただけでエロい妄想をしてしまうおバカな紗英様が大好きで堪らないです(笑)

ルイ君なんてあざとい・・・恐ろしい子・・・!!
はっきり言って週刊少年サンデーは良い子の雑誌とは言えなくなっています。
あと松樹いきなり出てくんなwww兄貴といい、ホント菅原屋の未来が心配です

これでルイが正式にレギュラーメンバーに。しっかり者だけどちょっぴり意地悪なお姉ちゃんとイタズラ好きの妹の間に挟まれる出雲が大変そうですね
  2010.12.23 Thu 01:03 [Edit]
 みんち [URL] #-
ふふ。サンデーはすっかり新年号ですから来年の干支キタね
バニーはね、かわいい顔して一年中発情期なんでwww

兄貴かわいいなあ、兄貴

エイクルカリヴァーをスカートに隠したあざといルイくんよりも標準装備で男を引き寄せちまういっくんが心配だわ
馬鹿男子の包囲網が無かったら絶対呼吸の激しいおじさんに物陰に引きずり込まれてXXXられてるよ!
破れた上着を掴んで涙目ないっくん(´Д`;)

娘が三人できた国崎屋に女形のお師匠さんがいないのって不安じゃね?
  2010.12.23 Thu 01:21 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
冒頭から都知事にケンカを売るうさぎさんの男っぷりに感動を隠せないぜ・・・!
2週間ぶりでrabitbikeさんもテンション3割り増しで高いですね。もしかして、この記事を読むだけで今回のストーリー全部わかるのでは?
相当タマッてたんですね。私もです。条例など逆にバネにするくらいの勢いで参りましょう。

まずはルイくん君は本当に男の子なのかい。
お尻のトーンがすっごくえろいんですけど!えろいんですけど!
ここが入口だとか、そういうことなんですか?いいんですか?いいんですね!?
大丈夫、こんなときには勇気が出る呪文が幾つもあるじゃないか。
「男だから・・・いいんじゃあ、ないか・・・」
「こんなに可愛い子が女の子なわけがない」
「ぜんぜん普通だよ」
よし、問題ない。

貧乳はステータスだ、希少価値だ・・・という言葉がありますが、敢えて言おう、無乳であると。
それから、自らスカートをめくる男の娘がいたら、むしろ誘われてしまいそうなのですけど?
どうして逃げるのか僕わからないよ。

ところで、ふと思ったのですが、会場の30人って・・・みんなルイ君にナンパされた人々ですよね。
危 な く な い で す か ?
下手すれば、暴走した連中が舞台へ上がってきて集団レ(条例違反)されたかもしれないんですよね。
そこへいっくんが助けに入ろうとして(条例違反)され、どさくさに紛れて助け出した紗英が(条例違反)して更に・・・
ああ、条例が邪魔だなあ。
見えるけど見えないもの・・・それは鉄壁スカートの中身・・・  2010.12.23 Thu 01:22 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
『「ごめん…真面目な感想書いてたけど―――」
んん?
『真面目な感想書いて―――』
んんん????

今週は二週間の休みのおかげで、うねって捻って悟って昇天できました
このまま二週間ほどいっくん天国にでも逝ってきますかね
もえつきたよ……  2010.12.23 Thu 01:33 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
ルイくんの着物とかメイドとか本気で可愛いじゃん、俺をどうしたいんだ、助けてくれよ←←
出雲は相変わらずかぁいいなぁ(´∇`*)
ナンパされたらどこにでもついて行っちゃうなァ・・・
SHOWって、やっぱアヤシイ響きですよね、一瞬ウサミミとか考えちゃいますよねwww
でもペッタンコ←
ルイくんも恐らくペッタンコ←

ルイくん、恐ろしい子www女の子としてのナンパの経験あるんでしょうかw
そしてスカートの中はやっぱノーパンなんでしょうか。最近本気で気になります←
ルイくんの着物とかメイドとか本気で可愛いじゃん、俺をどうしたいんだ、助けてくれよ←←

松樹さんは、ストーカーなんじゃねーの?やっぱり??←

今週は、出雲の女形としての成長もも見れて、出雲好きとしては結構嬉しかったです、ちゃんとルイくんを認めてたのねっていう感じで

三姉妹でお風呂はすはs←
八雲は・・・自重しろ(←人のこと言えないですがw)

もうすぐ1周年ですか。
サンデーの人、こんなに出雲が人気になると思ってなかっただろうな、オトコの娘だし・・・
サンデーの人、こんなに俺達が変態になると思ってなかっただろうな←
私も、出雲で変態になった感じの人なんでwww・・・残念ですねw
  2010.12.23 Thu 14:37 [Edit]
 kou [URL] #-

うををををーい!!!
ルイくんがー!!!!!
なんてことにぃー!!!

まず感想こんな感じです笑
もはや感想じゃなくて叫びです笑笑

にしてもすげーな・・・。
いっくんとこれから修行とかしちゃうんでしょうかね笑

・・・あ!間違った!

加賀斗ねーちゃんもいるわぁwww

これからの3姉妹に期待ですねーwww
  2010.12.23 Thu 22:13 [Edit]
 ieu [URL] #-
バニー出雲のとこは紗英の脳内では『うっふ~ん』とか『わ~お』ってセクシーボイスSEが流れたに違いない…
間違いなく  2010.12.24 Fri 06:26 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>クロロさん
>かが姉もルイ妹、究極の落ちのパパの死に落ちがおもしろすぎるw
國崎屋の方もメンバーが増えて破壊力がますます倍増ですね~(笑) あの家はちょっと面白すぎると思うw

>月華さん
>紗英様、るい君をセクハラ君呼ばわりしてましたが、お前が言うなや…。ですよね。
ライバルの出現に無意識で焦ってるのかもしれませんw 野獣は他の野獣の気配に敏感だ!(笑)
>欲を言えば、出雲のライバル(好敵手)になるような、他家の女形が欲しいです。
いいですね~!ライバルだしちょっとキツ目のお嬢風とか!?w夢が広がるなあ(笑)

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>自分の2010年は「何か大事なものを失って、代わりに“扉の向こう側の住人”になった(笑)」年でした。みんな長女の加賀斗さんが美人なのが悪いのですよ(笑)
そうそう、僕たちは悪くないのです(笑)みんな加賀斗お姉ちゃんが悪いのですw
しかし、戸板さんの何か大事な物を奪ってしまったような気分でもありますw
必須アイテムと言ってもらえて光栄です!がんばりまっす。

>ノアさん
>ルイ君なんてあざとい・・・恐ろしい子・・・!!
ルイくんは逸材ですね(笑)すばらしいw
>しっかり者だけどちょっぴり意地悪なお姉ちゃんとイタズラ好きの妹の間に挟まれる出雲が大変そうですね
國崎屋の日常は危険が危ないんだぜ!!(笑) ご近所から絶対いろいろと誤解されてますよね、あのおうちw

>みんちさん
>エイクルカリヴァーをスカートに隠したあざといルイくんよりも標準装備で男を引き寄せちまういっくんが心配だわ
そういえばそうですね(笑) ルイくん女装してナンパされまくりだけど、出雲は普通のカッコしてナンパされてますからね~。どれだけ男を惑わしてんだよ、って話ですね(笑)

>訓練された変態さん
>お尻のトーンがすっごくえろいんですけど!えろいんですけど!
同意。あのケツのトーンは至高ですね。
>よし、問題ない。
問題がなさすぎる…。だが問題がないことが逆に問題なのかもしれない…(笑)
もうなんか、ボーダー?余裕で超えてやんよ! な人たちばっかりですねえwイエーイw

>OREさん
>んんん????
真面目ですよ!すごく真面目な感想書いてたですよ!(笑)
いやー、2週間ぶりの出雲はやはりキましたねーw OREさんも昇天なさったようで。年明けの初っ端サンデーも怖いなあw

>くっきーさん
>今週は、出雲の女形としての成長もも見れて、出雲好きとしては結構嬉しかったです、ちゃんとルイくんを認めてたのねっていう感じで
そうそう! 出雲の女形に対する気持ちが吐露された回でもありましたね~。ちゃんと先輩としてルイくんの心構えを見極めようとするのは「おお!」ってなりました。
>サンデーの人、こんなに俺達が変態になると思ってなかっただろうな←
こればっかりはしょうがないかもしれないです…(笑) なるべくしてなったのかもしれませんよw

>kouさん
>これからの3姉妹に期待ですねーwww
妹たちを翻弄する最強の長女に、ツンデレ風味の可愛すぎる次女。そして元気いっぱい三女、とよりどりみどりじゃないっすか!! やばいですよね(笑)

>ieuさん
>バニー出雲のとこは紗英の脳内では『うっふ~ん』とか『わ~お』ってセクシーボイスSEが流れたに違いない…
どこに行けば見れるんですかね、バニー出雲ちゃんのショー(笑)
  2010.12.24 Fri 22:41 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
今週はルイくんオンステージでしたねぇ……

ですよね? ついてるだけですよね? なら問題はない。
このナンパ野郎が! 腰抜け三太郎が! ここ数年のサンデーを熟読してから出直して来い!
こちとら耐性がつきすぎて何がおかしいのかすらわからなくなってるんだぞ?

菅原屋の種は尽きたも同然なのでは……未確認ですがもう一人の兄弟がいれば、そいつが最後の希望か…
  2010.12.25 Sat 01:35 [Edit]
 止まれない男 [URL] #-
今週はルイくんのターン!!
まぁ今週も(エロイ事)いろいろありましたが晴れてヒロインが一人増えた、という事ですね。
これからも「國崎出雲の情事」が楽しみですね!



条例に引っかかっても良い!
たとえ逮捕されたってかまわない!!
だから………だから…

あの3姉妹のお風呂のシーンを見せてくれー!!!!!!!
  2010.12.25 Sat 20:42 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>こちとら耐性がつきすぎて何がおかしいのかすらわからなくなってるんだぞ?
ああ!椋さんもピリオドの向こう側へ!!(笑)
もう本当にそうですよねw 何が正しいかなんて分からないので自分は自分の胸の気持ちに正直になろうと決めたからいっくんぺろぺろ。
可愛すぎるからイケないんだ!!w
>未確認ですがもう一人の兄弟がいれば、そいつが最後の希望か…
竹!! しかしもし出てきてもその子もまた菅原屋ですからね…w

>止まれない男さん
>あの3姉妹のお風呂のシーンを見せてくれー!!!!!!!
サンデーに
成年マークが
ついちゃう(笑)
  2010.12.26 Sun 23:31 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/896-b6abce23
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
