QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー2・3合併号感想】神にーさまの"女"の部分が…って何でサンデーはそんなエロいアオリ入れてくるん?

sunday2011_2_3a.jpg
 
ハヤテ300回記念巻頭カラー! ゴイスー。
そしてますます盛り上がる神のみ同時攻略編。
ヒロインがIKEMEN化し、主人公はヒロイン化する。これがサンデーの選んだ、世界の選択か…。 
そしてゴルフがもうスゴイ面白くなってて最高潮。蒼甫、口は悪いが対戦相手に感謝してる感じがしてスゴイ爽やかっすわー。
マギはクライマックス。アリババさんもクライマックス。
そしてARAGOではセスくんが瞳孔開きっぱなしの顔でキレキレでした。怖いです。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ ハヤテのごとく!第300話 王の帰還
 
sunday2011_2_0031a1.jpg  sunday2011_2_0031a2.jpg
 
大丈夫、おっぱいは勝ってる。
 
sunday2011_2_0002a.jpg
 
アテネさん発情中。
あぁん、久しぶりのアテネだー!!!再登場だー!!! 
 
 sunday2011_2_0003a.jpg 
 
アーたん、久々のハヤテニー。
というか状況的にどう考えても夜這いかけにきたようにしか見えないんですがこの人。不法侵入って自分で言っちゃってるし。
 
sunday2011_2_0001a.jpg
 
相変わらずアテネさんは一歩違えるとアレもんのアレだな!可愛いな!  
とはいえ実際に日本のハヤテのところまで夜這いかけにきて逆レ!逆レ!というわけではなく、ハヤテが見た夢の中に現れたアーたんというわけだけど、これは何らかのテレパス的な力を用いてハヤテの意識に侵入してきた、みたいな感じだろうか。
 
これでまたアーたん編再突入なのかにゃー?前回の別れが切なかっただけに今回はどういう結論を出すのだろうか。
しかしですよ…、これでいよいよアテネが日本に来て、お嬢様と恋の鞘当てバトル開始アーたんなりふり構わず猛アタック開始お嬢様勝ち目ないじゃないですかー!やだー!ハヤテ、逆レ気味に陥落ナギ、ハイライトを無くした目でアーたんとハヤテの夜のちゅっちゅプレイを目撃→bolze.
という展開もすぐそこであろう。なんてこった、サンデーでまじもんの修羅場が始まるんじゃ。望むところよ!
ヘイヘイヘーイ!
 
sunday2011_2_0007a.jpg
 
と思ってたら、なんかちっちゃくなってるー!!!(ガビーン
わりと予想外の形で登場してきたロリverのアテネ。これ本人?あるいはアーたんの関係者?
ハヤテをおとすために、「初恋時の姿であろう」ロリverになって再登場とはさすがアーたんあざとい。
 
「気がついたらここにいたので…」と語るロリアテネだけど、しかしこれは何らかの動きが水面下で激しく行われているということだろうか。記憶をなくしている?誰かが送り込んだ?
うーむ…。
 
ところで身元不明の子どもが出てきたら、ラブコメだと恒例の展開がありますよね。
ほら、主人公に抱きついて「パパー」とかやって修羅場発生みたいな感じのヤツ。
 
sunday2011_2_0008a.jpg
 
そっちか!!
自分の予想だと「パパー♥」とハヤテを指差してまたヒナギクさん鬼嫉妬な展開かな、と1p前まで思ってただけにちょっと意外。ヒナギクをママ認定するのはちょっと展開が読めなくなってきたぞ。どうなるんだろう、これ。
 
 
 
◆ マギ 第74夜 崇高な何か
 
sunday2011_2_0010a.jpg
   
sunday2011_2_0010b.jpg 
 
ままならない事情で別れたゲイカップルが、それぞれの別の道を歩み、幸せな家庭を築くも、ふとした瞬間に思い出した胸の痛みで切ない感情が鮮やかに蘇るけど、それは一瞬のことで、すぐまたいつもの優しい父親の顔になるのでしたとさ。
 
という話では、ありません。
 
sunday2011_2_0011a.jpg
 
今週のアラジンさんはまるで、昔の関係をちゃんと精算してくるんだよアリババくん
と言ってるように見えたんだけど、
それは多分俺の錯覚である。
絶対に錯覚である。
 
 
 
◆ 史上最強の弟子ケンイチ BATTLE410 少年探偵団?
 
sunday2011_2_0012a.jpg
 
「また宇喜多が斬られる!!」
で不覚にも鼻から水吹いた。
まあ、宇喜多さんはモテ要員として必要なんだよ、多分。
 
 
 
◆ 最後は?ストレート!!
 
sunday2011_2_0014a.jpg
 
お姉ちゃんの可愛さは異常。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG124 Loverary
 
sunday2011_2_0015a.jpg
 
し、栞さんだ…。
実に長いことお久しぶりの栞さんだ…。
 
sunday2011_2_0017a.jpg  
 
わ、わかりやすすぎる…。この栞、憶えているわね!!
というわけで、久々の登場で早々に女神疑惑を濃厚に打ち立てる栞さん。 
神にーさまのことむちゃくちゃ意識してるじゃないですかーッ!! わっふるわっふる。
 
というか先週からあれだけのパワープッシュがあったので、栞の女神疑惑判定は時間をかけてやるのかなー、と思ったけど、この同時攻略編、本当にテンポが凄まじくいい。
 
sunday2011_2_0019a.jpg
 
うわー!結まで出ちゃったー!!!
おお、展開が怒涛の勢いで進んでいく…。同時攻略編はやたらとポンポン気持よく進んでいくので目が離せない。
図書館で今後の栞への対応を考える神にーさまの前に突然現れた結。
神にー様に自己紹介をしたりして、(女神持ちで記憶があるなら自己紹介なんてしないはず)と早々に女神ナシのシロ判定を下されてしまうが…。
 
 sunday2011_2_0021a.jpg
 
まさかの神にーさま、攻略(される)開始!
どうなってんだ、しかも神にーさまが無駄に可愛いという。
 
sunday2011_2_0022a.jpg
 
攻略するのは得意でもされるのは弱いみたいだな!ガハハ!
結攻略の時の神ねーさまの記憶ゆえか、ちょっと強引に押されると弱いとかなんですか神にーさま。口では強がり言ってても体が覚えちゃってるんですか神にーさま。
 
sunday2011_2_0024a.jpg
 
結さんは女の子だけど、覚醒しちゃってるもんで…その…。
というわけで神にーさま、ある意味ピンチ。
 
なんてこった、これじゃあ栞再攻略どころの話じゃないよ!
栞ーッ!お前の図書館で神にーさまが攻略されてるぞーッ!!栞ーッ!!
 
sunday2011_2_0024b.jpg
 
腐ってやがる…。
(再登場までが)長すぎたんだ…。

 
ああ、舞校祭で制作する文芸部の小説ってそういう…。
コピー本という名の薄い本ってそういう…。
結×桂馬ってそういう…。
 
なんてこった、栞さんが腐ってもうたんじゃ。
いや、ホントは違うと思うよ!? でも栞さんの覗きっぷりとか文芸部のコピー本とか、明らかに思考誘導の罠が多くてですね。
 
同時攻略編、これからどんな展開があるの予想がつかなさ過ぎて面白い。
再来週も期待!
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第四十六幕 弟子入り志願に姫もたじろぐ!!?

感想はこちら
 
 
 
◆ 結界師 第332話 導き
 
sunday2011_2_0025a.jpg
 
まさやん、盛大に迷い中。
 
sunday2011_2_0026a.jpg
 
やべえ、無道さんがここに来て本気で正守を絡めとる気だ…。
  
総帥の隠れる異界への入り口を探すも、掴んだ情報が古かったらしく見つからずに立ち往生する正守。親玉たる総帥を打てなければこの襲撃も失敗に終わる。
焦る正守に、まるで悪魔の囁きのように無道が挑発を。
  
sunday2011_2_0027a.jpg
 
「頂点を目指すなら俺と契約しろ」
と、契約を迫ってくる無道。
この土壇場にきて、総帥が見つからないという事態の前に、無道の誘いは非常に魅力的に見えるが…しかし…。
無道さんとの契約、その対価。
それは一体何を要求されるんだろうか。怖い。
きっととても恐ろしいものを要求されるような気さえする。正守にとって命に等しいような何かとか、そんな感じのものを要求する気なんだ…。恐ろしい…。
 
sunday2011_2_0027b.jpg
 
兄貴!!苦渋の決断!!
しかし相手は無道さんだぞ!
一体…、一体何を要求されるというんだ!!怖すぎる!!
 
sunday2011_2_0028a.jpg
 
うn?
 
sunday2011_2_0028b.jpg
 
…うn?
 
sunday2011_2_0028c.jpg
 
…無道さんがデレておるぞーッ!!! 
素でデレないでください。なんか読んでるこっちが恥ずかしくなるんで。
まさやんの(え?何これ?)的な表情で笑い死ぬかと思った。
なんでこう俺の腹筋に悪いんだこのコンビは。
 
 
 
◆ 絶対可憐チルドレン 241th sense.あの子とスキャンダル!!(5)
 
sunday2011_2_0029a.jpg
 
えええええ!!
紅葉姐さんってば、賢木狙いなの!!!??
 
 
 
◆ 喝!! ワシが師匠ぜよ!
 
sunday2011_2_0030a.jpg
 
あれ、いつの間にか電クラのタイトル変わってた!?
どうりで、最近ニシンが出ないなぁと思ってたんだ…。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:26 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 黒箱 [URL] #hKn0QfOY
 いや、いつの間にやらハヤ太くんも六年ですねぇ。時の流れを感じます。
 てなわけでどうも、黒箱です。

 >神のみ
 委員長が桂馬君をチラ見していたのは、栞パブリチェンコの小説(?)に書かれていたからでないかと推測ww
 ていうか、崖の上のカナさんの声が聞こえてくるのは十分毒されて(?)いる証拠でしょうか?

 >電クラ
 先々週から鞍替えしたみたいですね。タイトルロゴが出来るまでに一回インターバルがあるので……

「電脳遊技クラブ」→「喝!! ワシが師匠ぜよ! ~DENKURA~」→「喝!! ワシが師匠ぜよ! 」

……となっています。いつかは変わると思っていたけど、まさか龍馬終了後にこうなるとは……。
300回  2010.12.09 Thu 23:58 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>ハヤテ
そうか・・・うさぎさんはアテネにハヤテニーを習ったんですね。なるほど、これが正式なやり方ですか・・・。
何らかの事情で死に掛けたアテネの魂がハヤテとヒナギクの子供として転生し、未来からやって来たのが、このロリアテネであるという展開に1票を投じます。
まさかハヤテニーのやりすぎで縮んだわけではないでしょうからね。

>マギ
ああ、「やったのかい!?」って、そういう・・・。相変わらずなんだから、うさぎさんわ。
ところでアリババさんのセリフが、前回のOREさんの「いや、そんなことはねーですよ……」をテンション高めに言い換えたように聞こえてしまい、思わず感歎の声を漏らしてしまいました。あと腹筋が痛い。

>神の味噌汁
五股鬼畜プレイと思っていたら、腐展開になっていた。何を言ってるかわから(以下略)
不覚にもドキドキしてしまいました。
「ボクは君と話をしたいだけさ・・・」←このセリフは気が付いたらベッドで目覚めて記憶が飛んでるとか、そういう方向へ持っていくときのセリフですよね?

>結界師
どんないやらしい・・・じゃない、恐ろしい要求をされるのかと思いきや、まさかの展開ですよね。
これが噂に聞く「きれいな無道さん」というやつですか・・・。暴走する前はこんなキャラだったんですね!

>絶チル
私も意外でした。
絶チル七不思議の一つ、賢木は何故あんなにモテるのか。
ミニスカサンタって・・・イイよね・・・  2010.12.10 Fri 00:55 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
アーたん次こそは一位ねらってきそうなほほえみ……
次戦、どうなる!!
ていうか、アーたんかわいいよねw

栞に一話。
そして来週は――っと思っていたら意外と早く登場の結
これはあそこまで大々的にプロポーズしたのに、反応無かった故に夢扱いっぽくなって、神にーさまを再攻略しにきたかんじでしょうか
まるで他の男に目移りしてたヒロインをかすめとる位のアプローチ
ここは神ねーさまに期待!!
時事通信 - 『宇喜多またも斬られる』  2010.12.10 Fri 01:03 [Edit]
 グリーングリーングリーン [URL] #-
>ハヤテ
アテネ良いですよね。ハヤテと結ばれて欲しいですね。恋はいつでもハリケーンってやつですか!


>チルドレン
紅葉が賢木狙いって…何か取って付けた感が拭えない…でも紅葉が可愛い。こっちも恋はいつでもハリケーンです。


>結界師
無道とまっさんコンビは良いですよね~、なんだろ野郎に癒されるなんて。真っ当だった頃はあんな人だったんですね。
というか注目すべきはやはり銀魅さんです!!変化すると獣脚になるようですが、完全変化できるのでしょうか?あと私としては度々話しかける黒雨も気になります、実は生きてる!?
シロミスト  2010.12.10 Fri 02:35 [Edit]
 ノア [URL] #-
>ハヤテのごとく
アーたん可愛いよアーたん。
今週のハヤテの感想はこの一言に集束されています(笑)

>神のみぞ知るセカイ
ついに栞回キタ―――!!!!!と思っていたらなんと結まで参戦。僕っ子とはこの子のことか。
そしてにーさまに積極的にアプローチ。なんという合法BL、出雲とは真逆の展開です。栞見ちゃらめぇ―――!!

栞も女神疑惑はグレー判定は取ったけど、一応はシロ判定の結もアタックとか怪しいですしまだまだ予断を許しません。ホント同時攻略編はまるで展開が読めませんね。

>結界師
十二人会のメンバー達がアップになることもなく、七郎に瞬殺されたようでちょっと可哀想かったです・・・

無道さんマジ瞬出鬼没www
流石は無道。死してなお正守を操ることなど造作もないとでも言うように、例のごとく迷っている彼に対し悪魔の囁きを・・・と思っていたらデレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、あまりに予想外だったデレに危うく私も落とされかけましたよ(笑)
総帥討伐の正守に心強い味方ができたようでよかったです。次回は正守も異界に突入でしょうか?
  2010.12.10 Fri 11:57 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
兄貴はメンタル面に不安があるせいで無道さんが絡むとロクな目にあわないからなー、と思ってたら……不覚にもキュンとしてしまいました。まさかここでデレるとは。

銀魅さんは危機一髪でしたが……南無三!って台詞がまた似合いますねぇ。

冥安さん……あっさりと滅された……たようなら。
  2010.12.10 Fri 23:14 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>黒箱さん
>「電脳遊技クラブ」→「喝!! ワシが師匠ぜよ! ~DENKURA~」→「喝!! ワシが師匠ぜよ! 」
おお~、そんな流れになってたんですか~。毎週読んでるのに気がつかなかった…(笑)

>訓練された変態さん
>そうか・・・うさぎさんはアテネにハヤテニーを習ったんですね。なるほど、これが正式なやり方ですか・・・。
ハヤテニーをするアテネを見てアテネニーするハヤテを見て俺達はどっちもニーする。これが…世界の選択…。
そして巻頭カラーのミニスカおっぱいサンタはエロすぎだと思いましたです。アテネニー!
 
>OREさん
>ていうか、アーたんかわいいよねw
かわいいしエロい! 巻頭カラーのおっぱいサンタがおっぱいでいっぱい!レッツ、アテネニー!
>ここは神ねーさまに期待!!
今週の神のみで一番可愛かったのが桂馬だということに自分もびっくりです。女の部分!(笑)

>グリーングリーングリーンさん
>あと私としては度々話しかける黒雨も気になります、実は生きてる!?
黒雨に話しかけるときの銀魅さんが優しそうな顔をしているのもなんかわみますね。意思をもったインテリジェントソードだったら、というのも素敵ですね!

>ノアさん
>いや、あまりに予想外だったデレに危うく私も落とされかけましたよ(笑)
あれは本当に予想外すぎるww どんな対価を要求されるんだろう(ドキドキ)と思っていたところにアレですもんね、正守の(え、それだけ?)な表情も腹筋につらかったですw

>椋さん
>兄貴はメンタル面に不安があるせいで無道さんが絡むとロクな目にあわないからなー、と思ってたら……不覚にもキュンとしてしまいました。まさかここでデレるとは。
無道さんは結界師一番の萌えキャラやのう…。デレの破壊力ハンパないっすw
正守のきょとんとした表情でも大爆笑だったんですが、それにしても兄貴は本当に色んな人達の支えのなかでがんばってますねw
  2010.12.11 Sat 19:48 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/886-229e9342
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
