◆ ハヤテのごとく!第300話 王の帰還 大丈夫、おっぱいは勝ってる。 アテネさん発情中。 あぁん、久しぶりのアテネだー!!!再登場だー!!!
アーたん、久々のハヤテニー。
というか状況的にどう考えても夜這いかけにきたようにしか見えないんですがこの人。不法侵入って自分で言っちゃってるし。
相変わらずアテネさんは一歩違えるとアレもんのアレだな!可愛いな!
とはいえ実際に日本のハヤテのところまで夜這いかけにきて逆レ!逆レ!というわけではなく、ハヤテが見た夢の中に現れたアーたんというわけだけど、これは何らかのテレパス的な力を用いてハヤテの意識に侵入してきた、みたいな感じだろうか。
これでまたアーたん編再突入なのかにゃー?前回の別れが切なかっただけに今回はどういう結論を出すのだろうか。
しかしですよ…、これでいよいよアテネが日本に来て、
お嬢様と恋の鞘当てバトル開始→アーたんなりふり構わず猛アタック開始→お嬢様勝ち目ないじゃないですかー!やだー!→ハヤテ、逆レ気味に陥落→ナギ、ハイライトを無くした目でアーたんとハヤテの夜のちゅっちゅプレイを目撃→bolze. という展開もすぐそこであろう。なんてこった、サンデーでまじもんの修羅場が始まるんじゃ。望むところよ!
ヘイヘイヘーイ!
と思ってたら、なんかちっちゃくなってるー!!!(ガビーン
わりと予想外の形で登場してきたロリverのアテネ。これ本人?あるいはアーたんの関係者?
ハヤテをおとすために、「初恋時の姿であろう」ロリverになって再登場とはさすがアーたんあざとい。
「気がついたらここにいたので…」と語るロリアテネだけど、しかしこれは何らかの動きが水面下で激しく行われているということだろうか。記憶をなくしている?誰かが送り込んだ?
うーむ…。
ところで身元不明の子どもが出てきたら、ラブコメだと恒例の展開がありますよね。
ほら、主人公に抱きついて「パパー」とかやって修羅場発生みたいな感じのヤツ。
そっちか!! 自分の予想だと「パパー♥」とハヤテを指差してまたヒナギクさん鬼嫉妬な展開かな、と1p前まで思ってただけにちょっと意外。ヒナギクをママ認定するのはちょっと展開が読めなくなってきたぞ。どうなるんだろう、これ。
◆ マギ 第74夜 崇高な何か ままならない事情で別れたゲイカップルが、それぞれの別の道を歩み、幸せな家庭を築くも、ふとした瞬間に思い出した胸の痛みで切ない感情が鮮やかに蘇るけど、それは一瞬のことで、すぐまたいつもの優しい父親の顔になるのでしたとさ。
という話では、ありません。
今週のアラジンさんはまるで、
昔の関係をちゃんと精算してくるんだよアリババくん
と言ってるように見えたんだけど、
それは多分俺の錯覚である。
絶対に錯覚である。
◆ 史上最強の弟子ケンイチ BATTLE410 少年探偵団? 「また宇喜多が斬られる!!」
で不覚にも鼻から水吹いた。
まあ、宇喜多さんはモテ要員として必要なんだよ、多分。
◆ 最後は?ストレート!!
お姉ちゃんの可愛さは異常。
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG124 Loverary し、栞さんだ…。
実に長いことお久しぶりの栞さんだ…。
わ、わかりやすすぎる…。この栞、憶えているわね!!
というわけで、久々の登場で早々に女神疑惑を濃厚に打ち立てる栞さん。
神にーさまのことむちゃくちゃ意識してるじゃないですかーッ!! わっふるわっふる。
というか先週からあれだけのパワープッシュがあったので、栞の女神疑惑判定は時間をかけてやるのかなー、と思ったけど、この同時攻略編、本当にテンポが凄まじくいい。
うわー!結まで出ちゃったー!!! おお、展開が怒涛の勢いで進んでいく…。同時攻略編はやたらとポンポン気持よく進んでいくので目が離せない。
図書館で今後の栞への対応を考える神にーさまの前に突然現れた結。
神にー様に自己紹介をしたりして、(女神持ちで記憶があるなら自己紹介なんてしないはず)と早々に女神ナシのシロ判定を下されてしまうが…。
まさかの神にーさま、
攻略(される)開始!
どうなってんだ、しかも神にーさまが無駄に可愛いという。
攻略するのは得意でもされるのは弱いみたいだな!ガハハ! 結攻略の時の神ねーさまの記憶ゆえか、ちょっと強引に押されると弱いとかなんですか神にーさま。口では強がり言ってても体が覚えちゃってるんですか神にーさま。
結さんは女の子だけど、覚醒しちゃってるもんで…その…。
というわけで神にーさま、ある意味ピンチ。
なんてこった、これじゃあ栞再攻略どころの話じゃないよ!
栞ーッ!お前の図書館で神にーさまが攻略されてるぞーッ!!栞ーッ!!
腐ってやがる…。
(再登場までが)長すぎたんだ…。 ああ、舞校祭で制作する文芸部の小説ってそういう…。
コピー本という名の薄い本ってそういう…。
結×桂馬ってそういう…。
なんてこった、栞さんが腐ってもうたんじゃ。
いや、ホントは違うと思うよ!? でも栞さんの覗きっぷりとか文芸部のコピー本とか、明らかに思考誘導の罠が多くてですね。
同時攻略編、これからどんな展開があるの予想がつかなさ過ぎて面白い。
再来週も期待!
◆ 國崎出雲の事情 第四十六幕 弟子入り志願に姫もたじろぐ!!? 感想は
こちら。
◆ 結界師 第332話 導き まさやん、盛大に迷い中。
やべえ、無道さんがここに来て本気で正守を絡めとる気だ…。
総帥の隠れる異界への入り口を探すも、掴んだ情報が古かったらしく見つからずに立ち往生する正守。親玉たる総帥を打てなければこの襲撃も失敗に終わる。
焦る正守に、まるで悪魔の囁きのように無道が挑発を。
「頂点を目指すなら俺と契約しろ」 と、契約を迫ってくる無道。
この土壇場にきて、総帥が見つからないという事態の前に、無道の誘いは非常に魅力的に見えるが…しかし…。
無道さんとの契約、その対価。 それは一体何を要求されるんだろうか。怖い。
きっととても恐ろしいものを要求されるような気さえする。正守にとって命に等しいような何かとか、そんな感じのものを要求する気なんだ…。恐ろしい…。
兄貴!!苦渋の決断!!
しかし相手は無道さんだぞ!
一体…、一体何を要求されるというんだ!!怖すぎる!!
うn?
…うn?
…無道さんがデレておるぞーッ!!! 素でデレないでください。なんか読んでるこっちが恥ずかしくなるんで。
まさやんの(え?何これ?)的な表情で笑い死ぬかと思った。
なんでこう俺の腹筋に悪いんだこのコンビは。
◆ 絶対可憐チルドレン 241th sense.あの子とスキャンダル!!(5) えええええ!!
紅葉姐さんってば、賢木狙いなの!!!??
◆ 喝!! ワシが師匠ぜよ! あれ、いつの間にか電クラのタイトル変わってた!?
どうりで、最近ニシンが出ないなぁと思ってたんだ…。