QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第四十六幕感想

先週から引き続いて新キャラ、ルイくんのエピソードが、はっじまっるよ~!
 
izumo046_0011a.jpg
 
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ (興奮しすぎて吐いている)
 
(以下ネタバレあり。注意)
ありがとうございますッ!!!!!ありがとうございますッ!ひらかわ先生!!ありがとうございますッ!!!!(五体投地)
ルイくん登場から2週目にして早くもメイドver披露とか俺得すぎる、っていうかもう俺のためとしか思えない。そうだ、このメイド天使は俺のためなんだ。俺だけのメイドなんだ。
 
izumo046_0012a.jpg    
  
おかっぱ系でおきゃんなルイくん…メイド姿がスーッと効いて…、これはありがたい…。
ダメだ、このメイドは俺を狂わせる。ちっちゃくて可愛いんだろうなあ…頭なでたいなあ…ぎゅってしたいなあ…。あのすいません、抱きしめていいですか?
というわけで、ありがとうございます。こうして順調に狂っていく俺がいます。
おかっぱがー。おかっぱロリのルイくんがイケないんじゃー。俺は悪くないんじゃー。
 
 
◆ 第四十六幕 弟子入り志願に姫もたじろぐ!!?
 
izumo046_0008c.jpg
  
先週から登場の志賀累くん。
おうちが貧乏で、中学を出たら働かなくてはいけないルイくんだが、学校の行事で見た出雲の舞台に感銘を受け、「自分も女形として大成したい!」という野望を抱き出雲のもとへ押しかけ弟子中。
 
izumo046_0003A.jpg
 
押しかけだから朝の布団にも潜るよ!スキンシップだよ!
「おはようございます♥」と言うルイくんがめっちゃ楽しそうだが、朝からお盛んだよルイくんは!
こんな感じでどうしても出雲の弟子になりたいルイくんは、ただいま猛烈アタック中。
 
izumo046_0004a.jpg
  
いっくんの通ってる例のセレブ高校が登校日なので、制服に着替えて学校に向かう出雲を、「師匠の送り迎えは弟子の役目です!」と追っかけてくるルイくんが犬っぽくて可愛い。
というかまだ女装か! この子は常時女装がデフォなのか!最高だな!
 
izumo046_0004b.jpg
 
逆レ!逆レじゃないか!
公共の道路で師匠にまたがる押しかけ弟子が楽しそう吹いた。
 
しかし「まだ弟子って認めてないんだからな!」という出雲の態度にもめげず、ルイくん尻尾があったら全力で振ってそうなぐらいの懐きっぷりである。
傍からみるとお姉ちゃん大好きな妹すぎてわみますねー。フフフ、俺得。
 
izumo046_0005a.jpg
 
わりとチームのみんなはルイくんに好意的。
「弟子にしてやりゃいいじゃん」とか菅原屋兄弟なんかは気楽に話してるけどいっくんはかたくな。
まあ、たぶんそんなに嫌ではないんだろうけど、いっくん的に気持ちの落とし所が見つからないから嫌がってる感じかにゃー? 
「そんなに嫌ならそいつに跡を継がせれば」という意見に、いっくん、ここで普段は言わない本音をポロリと。
 
izumo046_0006a.jpg
 
デデデデデ、デレただとう!!!!!(ビクンビクン!!
大変やあ!こんなに可愛い顔を見せたらあの男が黙ってないでぇ!! 肉食獣の前に差し出す子羊やでえ!!
そうだろ紗英さま!! お前はこんなに可愛い出雲を見せられたら黙ってられる男じゃないはずだろ!
なあ紗英さま!
 
izumo046_0006b.jpg
 
の末路。
 
izumo046_0006cd.jpg  
 
因果応報すぎる…。
構図的になんか菅原兄弟+玄衛さんもこのお仕置きに協力したっぽい感じがするのは自分だけでしょうか。
CHUッCHUの罰は予想以上に重かったんやなw 悲劇やなw
 
izumo046_0007a.jpg
 
顔ちけえよ兄貴。
こういうところで無駄にスキンシップをはかってくる兄貴に菅原屋力を感じる。
「ビシッと稽古をつけてやって、歌舞伎の厳しさを教えてやれ」という梅樹のアドバイスに、いっくん「さすが菅原屋!」とか感心してたけど、騙されちゃダメよ! そんなこと言って菅原屋はただ単に顔近づけたかっただけの可能性もあるんだからね!
 
しかしアドバイスをもらって帰ってきた出雲を迎えたのは、ナニやら妖しい雰囲気の会話。
 
izumo046_0007b.jpg
 
izumo046_0007c.jpg
 
國崎屋は相変わらずだなァ!!!たぶんご近所でも評判だなァ!!
いっくんの居ぬ間に加賀斗おねーちゃんがルイくんに大人の階段を!
KYAAAAAAAAAAA!!!!! 大人の階段登る!君はまだ!シンデレラさ!!
 
izumo046_0008a.jpg
 
かわいすぎて憤死。
うるせー!ある意味予想通りのオチだったけど俺は満足だよ!っていうか加賀斗のお下がりを喜んで着るルイくん超可愛いな!っていうか超可愛いな!!(2回言った)
ますますもって妹キャラすぎる…。
 
 izumo046_0008b.jpg
 
いや、たぶんもう十分植え付いてると思います…。
「ねーっ♪」の加賀斗おねーちゃんとルイくんがガールズトーク特有のきゃっきゃうふふ感いっぱいで胸がドキドキしてきた。これ姉妹だよね…。ねーっ♥  
チクショウ、マジで可愛いな…。
 
梅樹のアドバイス通り、「歌舞伎の厳しさ」を教えようと稽古場へ連れ出すいっくん。
さっそく稽古をつけるも当然上手くできないルイくんに「こんな基本も出来ないよーじゃ、弟子にはできねーな!」と早速口実をつけるも…。
 
izumo046_0009a.jpg
 
早速反撃。
 
izumo046_0010a.jpg
 
おねーちゃんは末っ子の味方です! 味方です!
加賀斗が地味にルイくんの味方で吹いた。
たぶんだけどこのお姉ちゃん、わりと新しい妹弟子の出現にウキウキしてると思うんだ。
それでも「まだ師匠じゃないから教えてやる必要なんてないモン!」と意地を張るいっくんにおねーちゃんが出してきたものとは。
 
izumo046_0010b.jpg
 
(拡大)

 
izumo046_0010c.jpg
 
おねーちゃん、マジ外道。マジ姉上。
っていうか加賀斗、いつのまにそんな写真を手元に。
たぶん八雲のコレクションから抜いてきたんだろうけど、妹の恥ずかしい写真を見せて和むとか、マジお姉ちゃんすぎる。いやー、母とか姉って本人にとって恥ずかしい思い出を無駄にほじくり出してくるとか、よくやるよね。
 
izumo046_0010d.jpg
 
そしてドSすぎる…。
出雲は犠牲になったのだ…、お姉ちゃんの調教の犠牲にな…。
目がね…、目が本気ですよね…。
しかし虐められてるいっくんを見て、フフ…下品なんですが(以下略)。
 
まあこんな感じでルイくんに歌舞伎の厳しさを教えて音を上げさせようとするも、失敗!
いっくん涙目。
 
 izumo046_0011zx.jpg
 
そして作戦その2!!
 
 izumo046_0011za.jpg  
 
おなじみ、いっくんのバイト先のメイド喫茶で、臨時としてメイドをやるハメになったルイくん。
「メイドまでやらせればきっと諦めるに違いない…」と目論むいっくんだが、そこはルイくん。常時女装の剛の者である。
 
izumo046_0012d.jpg  
 
ノリノリだーッ!!!!
ていうか大丈夫なの? 中学生にこんなエロいことさせて風営法とかにひっかからないの?
もうルイくんのセリフからして卑猥100%なんだけど、すいませんこれいくら払えば俺もお願いできるんですかね?
   
もはやメイド喫茶なぞ恐るるに足らず! とばかりにメイドの何たるかを掴んだルイくんだが、すごい才能だと思う。 
「累…、恐ろしい子…!!!!」ばりに一瞬で客の心を掴むルイくんの行く末は、こりゃ大変な悪女になるでぇ…と戦慄するrabitbikeさんであった。
 
 
ところでメイド喫茶といったらあの男の出番だ。
 
izumo046_0012b.jpg
 
やっぱいるんだなお前は!!当然のごとくな!!
松樹さんがもう当たり前のよう登場してきて腹筋がつらい。
っていうかお前、さっきまでいっくんと同じく登校日で学校に行ってたじゃねえか!学校はけたら即メイド喫茶か!即ご主人さまプレイか!菅原屋ァ!!
   
izumo046_0011c.jpg
 
玄衛さんの「出雲の代わりに?」というセリフからは、たぶん今日はいっくんのシフト日であったのを、たぶんルイくんに代わりに出てもらったということが推測される。
出雲のシフトを完ぺきに把握しているであろう松樹さんは、当然のごとくいっくんがバイトに入る前から客として喫茶店でスタンバーイ当然、という流れか。もうダメだなこのメガネは。
 
izumo046_0012c.jpg
 
以前、問題を起こしたことのある客が、またもメイドを捕まえて無理難題を!
という展開で、松樹さん「あの客、また…!」と言ってるけど、もしかしたら向こうも(あのメガネ、またいやがる…)と思ってるかもしれないよね。ある意味お互い様だよね。
 
さて、ポッキーゲームを強要され、困ってるメイドさん。それを見かねて助け船を出すルイくん。セクハラ上等のリーマンを撃退するために、ルイくんがとった手段とは!?
 
izumo046_0013c.jpg  
 
うn?
 
izumo046_0013a.jpg
 
うんんん~!!???
すいません、それ逆にご褒美だと思うんですが。
っていうかリーマンもっとがんばれや!!根性みせろや!!
俺がこのリーマンだったら絶対最後までイク。最後までいってご馳走様する。ご馳走様したい。
 
リーマンの土壇場でのヘタレ具合がチャンスを棒に振り過ぎてて泣いた。
だっておかっぱ生意気系ロリショタメイドとポッキーゲームで、向こうからガンガン攻めてきてくれるとかお前、いくら払えばいいんだよ!!どこにいくら払えば実現するんだよ!! ここで最後までイケないリーマンは出世できないタイプか。俺?俺は出世をかなぐり捨ててピリオドの向こう側へ突入するタイプ。
 
izumo046_0013b.jpg
 
絶対チャンスだった。くそう、俺がこのリーマンだったら…(血涙)
まあそんな感じでいっくんの、「メイド喫茶で働かせてイヤ~ン」作戦、失敗である。
 
izumo046_0014a.jpg
 
國崎屋の面々はもうわりと受け入れ体勢整ってる感じ。まあルイくん可愛いしね。
師匠、師匠♥ とおっぽふりふり状態のルイくんだが、これはもうなしくずしに國崎屋に弟子入りかにゃー。
 
izumo046_0015a.jpg
 
どうやら國崎屋に弟子入りの件は、家族にはまだ言ってなかった様子。
家からの電話で、ちょっとギクッとした顔をするルイくんが可愛いと思いましたマル。
 
izumo046_0016a.jpg
 
まだ形になるかは分からないけれど、でも出来れば一生の仕事にしたいモノが目の前にある。
みんないい人、と語るルイくんでちょっと泣けた。その後のルイくんのお母さんの後ろ姿でもちょっと泣けた。ルイくんまだ中学生だもんなあ、親元を離れるにはちょっとまだ寂しい時期かもしれんが、でもそれ以上にやりたい事が見つかるって素敵じゃん? 体には気をつけるんだよ、というお母さんの言葉も染みる。
 
izumo046_0017a.jpg
 
その会話を聞いてしまったいっくん。おおう、いっくんの心が動かされておる…。
っていうか國崎屋的には、わりと受け入れオッケー♪ な状態なんだからあとはいっくんの心持ち次第なんだよなあ。
明日のテストに受かったら、弟子にしてやるぜ! と言ういっくんだけど、ルイくんを弟子にとること、実はもう結構ノリ気になってるんじゃないかにゃー?。
 
izumo046_0018a.jpg
 
というわけで次回はルイくんの弟子テスト回!
にまにまと何か企んでる出雲ですが、さあどうなることやら。
 
 
それにしても今週はメイドルイくんの破壊力が凄かった…。メイドで冥土に連れてかれるところだった、ヤバかった。
しかしこれでルイくん、メイド喫茶経験済み、ということになるのでレギュラー獲得後はもしかしたらいっくんと同じシフトでWメイドなんてヘブンが展開されるかもしれんですにゃー!!!うおおお!!熱くなってきたにゃぁぁぁぁあ!!!!!
 
来週も楽しみです。期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
三女に無理難題おしつける次女ッ娘は、最終的にはお姉ちゃんに「めっ!」される運命なのです
フフフ、イケない子だな……国崎出雲
でも、今週のラストのいっくんの表情には初めて「男の子『っぽい』!!」って思わされました
うん!ぽかったよ!!


梅樹のアドバイスに―――、
さすが菅原屋!
単に顔近づけたかっただけの可能性も―――、
さすが菅原屋!
いっくんがバイトに入る前からスタンバーイ―――、
さ…さすが菅原屋!
あのメガネ、またいやがる…―――、
さすがすぎる菅原屋!!
ポッキー!ポッキー!!  2010.12.09 Thu 00:34 [Edit]
 kou [URL] #-
うはははwww
ノリノリって最高じゃね?

松樹さんはどんだけ
メイド喫茶に来てるんですかね笑
常連客の顔まで覚えちゃってるくらいですもんね~(´∀`

加賀斗ねーちゃんは

もはや・・・神だよね。
人間技じゃないよね。
うん。

サドスティックな加賀斗ねーちゃんにも
ますます惚れ直してしまった・・・www
Sの前に「ド」が数えきれないくらい
ついちゃってますからね!いや!ホント!
  2010.12.09 Thu 14:09 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
・・・まずは踏んでくれ。話はそれからだ。


もはや定番となったメイド服ですが、毎回踏んでもらいたくなるのはどうしてなんでしょうね。
ラブラブ注入・・・え、ラブって、つまりラブジュー(検閲)

メイド服も良いのですが、個人的には紙を脚に挟んで内股になっている姿がグッドです。挟んだ紙が大きな絆創膏に見えて、まさに三女な絵になっていると思います。

あと何気に玄衛さんのほっぺたにクリームがついているのがナイス。
さあみんなもほっぺにくりーむをつけるんだ

さて、いつもはテストされる側のいっくんがテストする側に。
新鮮ですね。
①易しいテスト
②難しいテスト
③恥ずかしいテスト
個人的には③を希望。激しく希望。いつも加賀斗ねえさまとしてるように。できるよね?
イケナイ脚だなッ!  2010.12.09 Thu 18:22 [Edit]
 Mira [URL] #-
國崎姉妹から、國崎三姉妹になって、rabitbikeさんのテンションがすごいことになってますね! とか言いながら、私も累君にやられっぱなしです。あのコ、可愛い振りして超やり手ですね。男の顔の時のギャップにもうクラクラです。

紗英さま……! ほんと期待を裏切らないですよね。それでこそ紗英さまです。安心します。
紗英さまはもう少し兄貴みたいに、いっくん的に許されるおいしい距離を学んだらいいのに、って思いますが、うん……そうなると紗英さまではないような気がするので、やっぱりこのままでいいですね(笑

……しかし、加賀斗お姉ちゃん、お下がりがあるって言うくらい前から女装してたんですか!? 累君くらいのときのおねーちゃんも美少女だったんでしょうね。
  2010.12.09 Thu 20:47 [Edit]
 ノア [URL] #-
相変わらず柚葉さんが空気で涙が出そうです。見た目なら別に見劣りしないのに、どうしてこうなった・・・

いっくんのデレを決して見逃さない&一瞬で粛清される紗英様wwwwwwwwww彼も相変わらずのようで安心しますね(笑)
あと出雲が「さすが菅原屋!」と言っていますが同じ言葉でも我々読者が言うとまるで意味が変わります。

ルイは賀斗とノリノリで女装パーティwwwwwwww
弟子はとらないと出雲は言ってますが、三姉妹の次女はたいてい長女と三女に振り回される運命なのです。
  2010.12.09 Thu 20:51 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
今週は、先週に引き続きいきなりルイくんに怒りがw「いっくんのお布団に入るのは駄目ぇえぇぇぇ!!!!!!ずるい、変わってくれェェェ」てなりましたwもう駄目だw
紗英くんのCHUには怒りませんw紗英くんはもう可哀想だから←
梅樹の顔近いのも怒りません、弟の方が悲惨だから←
松樹は・・・何なの?出雲のストーカーでもしてるの???て感じでwこの人はもう駄目ですwww←

出雲のデレは毎回俺を狂わせるんだァァ!!なんで、こんなに可愛いんでしょうか、こんな可愛い子羊が目の前にいたら紗英くん、手ェ出しちゃうよっっ!
てか私なら押しt(自重←)

加賀斗姉さんと仲良くなるのは想定内でした☆←
先週出てきた時点で女装だったしねっ、絶対加賀斗と仲良くなるぞ的なねっ!
今週も姉さんは美しかったです。ドSな一面もあらわになったりしちゃいましたが、ナニをしてても美しい加賀斗さん・・・ある意味一番怖かったり・・・w

多分、ルイくんはレギュラー化ですよ。今週いい話だったし、メイドもやったし。
あのメイド喫茶にはどうやったら行けるんですかね。冥土に行くべきなんなんですかね←  
あのメイド喫茶の売上はきっとどんどん上がっていくことでしょうww

来週も楽しみです^^
  2010.12.10 Fri 17:11 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
國崎屋がこの世のパラダイスに思える……

あのポッキーゲームはご褒美だと私も思いました……氷のような目がたまりません。
通報されるのを覚悟の上で抱きしめてしまいそうです。
  2010.12.10 Fri 22:48 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>三女に無理難題おしつける次女ッ娘は、最終的にはお姉ちゃんに「めっ!」される運命なのです
フフフ、イケない子だな……国崎出雲

三姉妹吹いた。
國崎屋さんがどんどんキャッキャウフフ空間に侵食されていってワロスでしたねー。ラストのいっくんの「ぽい顔」はほんと「ぽい感じ」吹く。可憐だ。

>kouさん
>松樹さんはどんだけ
>メイド喫茶に来てるんですかね笑

あの男は本当にもう(笑) もうメイド喫茶回は鉄板ですねー、松樹さんが出オチ過ぎて笑ってしまう。

>訓練された変態さん
>・・・まずは踏んでくれ。話はそれからだ。
相変わらずだな!気が合うな!(笑)
確かにメイドさんには踏んでもらいたいですねw

>Miraさん
>……しかし、加賀斗お姉ちゃん、お下がりがあるって言うくらい前から女装してたんですか!? 累君くらいのときのおねーちゃんも美少女だったんでしょうね。
ロリ加賀斗…!そういうのもあるのか!! たしかにお下がりあるってことはその頃からの…ってことですもんねー。うむ、何だか俺、ワクワクしてたよ!!w

>ノアさん
>弟子はとらないと出雲は言ってますが、三姉妹の次女はたいてい長女と三女に振り回される運命なのです。
振り回されるいっくん、いいよね…(笑)
今週はなんともはや眼福でありました。最高ッス!まじ最高ッス!!w

>くっきーさん
>紗英くんのCHUには怒りませんw紗英くんはもう可哀想だから←
あの人、どんどん自重しなくってきてワロス。わりと今回の髪にチュッチュはある種のボーダーを超えた、と言う意味で革新ではないか、と思います。スキンシップと言う名のセクハラがどんどん酷くなるよ!w

>椋さん
>あのポッキーゲームはご褒美だと私も思いました……氷のような目がたまりません。
ですよねー!w あれは正直ご褒美レベル。でも、あれリーマンが引かなきゃ最後までイってたのかなあ?(笑)
  2010.12.11 Sat 19:36 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/885-375387f8
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
