QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今月のSQワロタ

矢吹先生のブレーキ、壊れちゃったね…。
 
(一応、エロ注意で)
 
P1050560a.jpg
 
 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

 
 
【リンク】
 
ToLOVEる☆LOVE 【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第3話はカラー扉絵で乳輪祭!本編もエロすぎワロタw
  
Tolove_03_0003b.jpg
 
俺は、いいと思う。
矢吹先生は、かっこいいと思う。
あと、これは普通に使えると思う。
そしてエロ同人キラーだと思う…。
 
…SQに移ってからのリトさんは勃起することを覚えたので、やばい。
以前だったら「ご、ごめん!」で逃げ出すところを、臆することなくその更に先へアタックかけるし…。ピリオドの向こう側だし…。
  
P1050560a_b.jpg
 
わぁ、モザイクかけたら更に卑猥になったよ!不思議!
メガストアか。
 
いやー笑った笑った。
しかしこのご時世にこれを載せるSQ編集部も肝っ玉が太いというか何というか…。
ゴイスー。
 
Category | マンガ系
   22:50 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
SQは大人の少年詩だからいいんですー
問題なんてないんですー

新キャラ新展開目白押しですが、前作で出番多かった子たちが逆に少なくなってちょっと残念
リコが……リコがすきだったんですが、この調子では当分出番はなさそうです
ダークネスはストーリー重視っぽいの、その分おバカ騒ぎが少なくなったように思えて少し残念です
……魚南さんとこのサイトだ  2010.12.06 Mon 23:53 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
最近のサンデーも(ヤバい意味で)突っ走ってますが、これはもっとヤバい!
カラーポスターで裸のヒロイン×4とかどうなってんだよSQは orz
主人公が乳首をつまんで感じて喘いでるとかどんな状況だよ! 俺と替われよ!
それで涙目で「はぅぅ」とか何すかこれは? リトさんも勃ってますよ!?
こんな漫画を一般むけのコーナーに置いてていいのだろうか?
自分はウェルカムです!

結局何が言いたいのかというと
『いいぞ!もっとやれ!』
です!
  2010.12.06 Mon 23:56 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
あ・・・SQ・・・買おうかな・・・・・・



並みの成人マンガよりも中々に中々ですね、はい。
こうなってくると宇宙が一巡して逆に健全に思えてきました。何を言ってるかわからないと思いますが、自分でも何を言ってるのかわかりません。
  2010.12.07 Tue 00:16 [Edit]
 ちょ [URL] #NkOZRVVI
自分は青のエクソシストとか好きなんで最近SQ買ってるんですが…

電車の中で青のエクソシスト読みおわってフーンと余韻に浸りつつページをめくったら

裸体×4ですよ!どうしてくれんですか!

隣の知らない人が微妙に漫画覗いてるなぁと思ってたらコレですよ!

瞬間的に月下美人まで指がワープしましたけど、なんか変な空気流れましたよ!何ですか!これ何の空気ですか!


………と、いうことを誰かに伝えたかったのであんまりコメント書かない身ながらハイテンション失礼しました


ただ個人的には矢吹先生がどこまで進化されてしまうのか楽しみです。笑
  2010.12.07 Tue 01:37 [Edit]
 中野 [URL] #mQop/nM.
す、すごい・・・w

これ、3次元での撮影として考えるとただのエロ企画じゃないですかwww
らびゅさんのブレーキが壊れたという表現、その通りだと思いますw
実はブレーキは飾りものだったのかもしれませんね。


今月号のSQはいつもの立ち読みコーナーじゃなくてレジの前に置いてあって不思議に思っていたのですが、これは立ち読みさせられないですね。

い、いいぞ、もっとやれ・・・w(一応小声で)


気になったので買ってみようかなと思います。グフフ。
  2010.12.07 Tue 07:20 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>問題なんてないんですー
マジでッ!!!w じゃあしょうがないっすね!モーマンターイですもんね!w
>リコが……リコがすきだったんですが、この調子では当分出番はなさそうです
リコ…いいですよね…。ハーレム展開目指してるみたいですけど、リトがリコになったら百合ハーレムになっちゃうワ! …いやそれはそれで(笑)

>止まれない男さん
>それで涙目で「はぅぅ」とか何すかこれは? リトさんも勃ってますよ!?
ケダモノですからね!w
っていうかあの暗闇のなかで狙ったかのように乳首をつまみ上げるリトさんに漢を感じましたw

>訓練された変態さん
>こうなってくると宇宙が一巡して逆に健全に思えてきました。何を言ってるかわからないと思いますが、自分でも何を言ってるのかわかりません。
もう一巡すると、何気ないヒロインたちの普通のコマとかで最高にエロい!とか極まってくるんでしょうかw そこまでイケたらある意味すごいですねw

>ちょさん
>瞬間的に月下美人まで指がワープしましたけど、なんか変な空気流れましたよ!何ですか!これ何の空気ですか!
今月のSQは大変なトラップを仕掛けてましたねーw ご愁傷さまでございます(笑)
しかし逆に言えばその隣の人は裸体×4が気になったから覗いたわけで、そこで博愛精神を発揮して一緒に眺めれば友情が芽生えたかも…しれない(笑) (その代わりに周囲の視線が冷たくなる危険性もありますがw)

>中野さん
>これ、3次元での撮影として考えるとただのエロ企画じゃないですかwww
ええ、エロエロですよ! エロエロよーッ!w
上のちょさんは電車でひろげて大変な目に遭われたようですが、今月は全国そこかしこで、かなりのトラップ発動率を誇ったのではないかと思われますw
>になったので買ってみようかなと思います。グフフ。
な、中野さんがエロエロよ!エロエロよーッ!(笑) わりと今月だけでなく第1話からぶっ飛ばしてるんですが、それにしても毎月毎月パワーアップしてるのが恐ろしいところですw
  2010.12.09 Thu 00:31 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/884-7d012298
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
