QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(早くも忘年会)

P1050531a.jpg
 
宴もたけなわ。
という感じでいつものメンバーで飲み。
つまみに、フライパンででっち上げた自家製ローストビーフもどきを作って振舞ったのが、わりと好評でよかった。
 
一人が弱虫ペダル好きだったもんで、弱ペダ話でかなり盛り上がったんですが、何がヒドいって「尽八ィッ!」「巻ちゃぁぁん!」でだいたい会話が成立してた辺りがヒドい。あとアブゥアブゥ。
 
そんな感じで漫画話で盛り上がってたんですが、スタートが全員の仕事終わりだったため深夜1時開始のエンドが明け方という、実に最後のほうは意識朦朧とする飲み会でもありました。
そして気づいたら全員気絶していたという体たらく。
「最近、翌日に酒が残ることが多いんだよねー」という話を振ったら「君もそうか」「俺もそうだ…」という悲しいシンクロがあり、確実に三十路に近づく肉体を再確認して、男達の間になんとも言えない空気が流れたのであった。 
 
そして金曜に続いて本日土曜日もメンバーが一人抜けたものの、引き続き飲み。
友達が「イカ娘のアニメが超面白い!」と主張するのでビールを飲みながら鑑賞会。
イカ娘は話的にかなりの投げっぱなしエンドが多くて、思わずそのイカ娘ファンの友達に「オチは?」と聞くと、「イカちゃんが可愛い、それで十分オチてる」とか意味のわからないことを言ってきて(お前は何を言ってるんだ…)と、僕は思いました。
でも見続けてくうちに、そのどうしようもないまったり感が徐々に脳に効いてきて、1時間もしたらもうイカ娘ちゃんが可愛く見えてきて、妙に面白くなってきた現象。
イカ娘可愛いいじゃなイカ! 
でも「イカちゃん性的だよね、わきがエロいよね」と友達に言ったら「イカ娘をそういう目で見るのはよくない」と説教された件。
「イカ娘をエロい目で見るなんて」と、そう言ってる時の彼の目が笑ってなくて、ちょっと怖かったです。
 
Category | 日記
   19:52 | Trackback:0 | Comment:9 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ゆき [URL] #-
じ、自家製ローストビーフって・・・
冗談抜きにして凄いですねrabitbikeさん

私なんて一度ローストチキンに挑戦して
弟に「食べ物で遊ぶな」と言われたレベルなのに・・・

写真の飲み物が美味しそうなので
コレを真似してみたいです
もう私は料理は諦めます・・・
  2010.12.04 Sat 21:11 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
(頭の中を)侵略!侵略!
イカ娘はみれば見るほど引き込まれていく素敵なアニメ
イカちゃんの魅力にrabitbikeさんもメロメロじゃなイカ!
この勢いのままゴールデンタイムに殴りこみでゲソ!!(ソレハムリダ)

さて、自分は写真奥のTV画面が気になったりしてますが……
明日お酒が残ろうと、今日という日をバカ騒ぎできるならまだまだ若い証拠だと思います
集まって、飲んで、騒いで、気絶できるならまだ青春時代は終わっちゃいません
いつか、あんな日もあったなぁっとしみじみ思いだせるよう楽しく今を謳歌しましょうw
私の戦闘力は530000で―――ゲソ  2010.12.04 Sat 21:56 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
侵略っ♪ 侵略っ♪ 侵略っ♪ 侵略っ♪ 侵略っ♪ 侵略っ♪ イカ娘♪ キュッ♪
もはやこの歌を聞かないと一日が終わらないです!
ちなみに自分はイカ娘をアニメを見てからどっぷりはまりました。
第5話(タブンネ)のCパートに出たちっちゃいイカ娘は最高に可愛かったですよ!
見てないなら絶対見るでゲソ!

それにしてもローストビーフは美味しそうですね~。
rabtbikeさんの料理スキルが羨ましいです。
イカ娘は最高に面白いじゃなイカ?  2010.12.04 Sat 23:56 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #xsUmrm7U
お久しぶりです、そこそこの大学に推薦で受かったことより来年春から普通にアニメがみれることのほうが嬉しい手乗りタイガーです。わふー

ローストビーフ(もどき)とは豪勢ですな!!うちも毎年正月に作りますがとにかく肉が高い・・・去年は4万肉代にかかってしまいました。

イカちゃんはATXでやってるので見てますが作品とイカちゃんに対する愛あればこその作品という感じですね。オチてないけどオチてる・・・とかそう言う感じでしょうか(´・ω・`)?
きっと冬コミではイカ娘のエロ同人誌(触手系)が山ほど・・・ゴクリ
それまでに東京都の狂った条例が通らないことを祈るばかりですね、行けないんだけど
  2010.12.06 Mon 00:44 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ゆきさん
>じ、自家製ローストビーフって・・・
表面あぶって蒸し焼きにしただけなので、わりと簡単ですよ! おすすめっす。
>写真の飲み物が美味しそうなので
ジーマにはライム!これが最強なんです(笑) このまま押しこんで飲むとライムの香りがすごく鮮やか♥
 
>OREさん
>(頭の中を)侵略!侵略!
OREさんも侵略されてるじゃなイカ!これはスゴイでゲソ!w
いやー、わりと初めは「面白いの~?」みたいな感じだったんですが、気づけば結局ニコ動で全話視聴しちゃいましたですよ(笑)
>さて、自分は写真奥のTV画面が気になったりしてますが……
自分の周辺だと、メルブラがまだ流行ってるんです(笑)

>止まれない男さん
>もはやこの歌を聞かないと一日が終わらないです!
ここにも侵略された人がいるじゃなイカ!w いやー、やっぱ流行ってるんですねーイカ娘。
でも自分も気づけばニコ動で全話視聴とかしてました。恐るべし!w

>手乗りタイガーさん
>お久しぶりです、そこそこの大学に推薦で受かったことより来年春から普通にアニメがみれることのほうが嬉しい手乗りタイガーです。わふー
おお!それはおめでとうございます!
推薦合格をゲットするとは…、手乗りタイガーさんスゴイじゃないですか! 日々のコツコツとした頑張りがないと、推薦枠はもらえないですよね。そういうところちゃんと先生って見てますもんね。手乗りタイガーさん、頑張ったんですね~。スゴイ!と思います。おめでとうございます!
>うちも毎年正月に作りますがとにかく肉が高い・・・去年は4万肉代にかかってしまいました。
そうですね、そんな季節ですよねw 自分のはグラム128円のモモ肉で作るなんちゃってもどきなんで、3人分程でも400円かかるかかからないかですね。塩こしょう塗りこんで、表面炙ったら5分程度蒸し焼きにするだけで出来ますよ!わりと簡単です。
>きっと冬コミではイカ娘のエロ同人誌(触手系)が山ほど・・・ゴクリ
あー!w 自分も思ったけど、友人の目が怖くて言えなかったことを!(笑) でもやっぱ触手連想しますですよねw しょうがにゃいw
  2010.12.06 Mon 22:00 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
そうか、ニコニコ動画という手がありましたか。(気付くのが遅い)
同居人との関係で深夜はテレビを観れないのですが、これでアニメも観ることが出来ます。ありがとうございます。

早速OPを観てきましたが、なるほど、マンガよりもエロさが増している・・・!
これは性的な目で見ても仕方ないレベルですね。1分で友人さんの側からうさぎさんの側に心変わりしました。
触手系同人誌は、イカ娘がみんなを責めるのか、触手が暴走してイカ娘が責められるのか、どちらが主流なんでしょうね?
  2010.12.07 Tue 00:05 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #xsUmrm7U
え、えーそんなに凄いことなんですか!?お褒めにあずかり光栄です。
推薦って上の上の人は貰えないらしいですね・・・、学校が実績欲しさに東大、早稲田あたりを無理に受けさせるからだそうで

でもrabitbikeさんの時代だったら大学に入っただけでもう人生イージーモードだったんでしょうけど・・・今は・・・なぁ!( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽ犬養キテーーーー
  2010.12.07 Tue 16:26 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
イカちゃんが…
イカちゃんがーーー!

スタッフさん、大至急二期の準備でゲソー!!
ショートカットもなかなか可愛いじゃなイカ?  2010.12.21 Tue 22:33 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
出カワ!出カワ!
イカ娘!(キュン)
それにしてもイカちゃんが可愛いアニメでしたね…。二期もきっと可愛いにちがいない…。
  2010.12.21 Tue 23:33 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/882-2a3b9c53
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
