QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー1号感想】ハクアさんにNTR属性が開発されてしまいそうで心配だ

sunday2011_01a.jpg
 
2011年度の最初の号は、神のみぞ知るセカイが表紙。 
アニメも好調だし、のってますねー神のみ。自分も毎週見てますが、エンディングのLCさんのエロさは尋常じゃないと思う。足のアップがエロすぎる…。
しかしLCさん、今週の出番はこの表紙だけッス! 押忍!!
   
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG123 Profect A
 
sunday2011_01_0009a.jpg
 
歩美が恋する乙女の表情をしておられるぞーッ!!!
なんちゅうこっちゃ…、先週の告白が歩美のボディにばっちり入ってノックアウト寸前なんじゃ…。
この歩美は、夜、神にーさまの告白を思い出して一人ベッドで悶々とする歩美。イェアー! こんなにワクワクするのは初めてだよ! 
 
sunday2011_01_0002a.jpg
  
神にーさま、改め鬼にーさまの同時攻略編。
ちひろ、神にーさまのこと意識してる?
女神持ち疑惑について、歩美はかなり黒の方に寄ってると思うんだけど、ちひろさんも結構あやしいにゃー。記憶入ってない素のちひろんなら神にーさまに迫られた時点で、オタメガが何言ってんの?みたいなリアクション返しそうな気もするし。
 
sunday2011_01_0003a.jpg
 
ハクアさんがまたジェラっておられるぞーッ!!!!

ハクア
まじ
わかりやすい


もうハクアさんは「他の女ばっかり見てイヤイヤ!私のことも攻略して!」ぐらい言えばいいねん。
でも神にーさま、風呂場で裸のハクアさんに抱きつかれるというハプニングでも、ノーリアクションを通した!という恐ろしいまでのスルーっぷりを披露してたからなあ。ハクアさん、まじで眼中に入ってないじゃないすか。
もうやめて!ハクアさんのHPはゼロよ!!
 
sunday2011_01_0004a.jpg
 
ディアナが以前言っていた、「もう一度キスをすれば、女神の力が増大して、女神が現れる」という話。
かのんとの噂を乗り越えた上でのキスならまさにトゥルーエンドばりの力をもつであろう、という今回の攻略の意味を説明する神にーさまですが、ハクアさん頭ではわかってても感情では納得できないっぽい。
 
というかですね、いまさらながら気付いたんですが、この同時攻略、神にーさまのバディであるハクアは、その攻略の様子をすべて見るハメになるんですよね。
攻略がうまくいった場合、5人それぞれとキスする神にーさま、を見守るハクアさん、という図式になるわけですね。
ハクアにとって寝取られすぎる…。
この出来事がきっかけで、ハクアさんにNTR属性が開花しないように祈るしかねえ…。ハクア、心中穏やかにはなれないだろーなー。
 
sunday2011_01_0005a.jpg
 
5人をうまく同時攻略できても、ハクアに刺される可能性もあるので神にーさまは要注意だ。
 
sunday2011_01_0007a.jpg
 
そして月夜も再登場!!
うぉぉぉおお!!月夜ー!!月夜ー!!
 
sunday2011_01_0009b.jpg
 
月夜、再登場した途端、すぐ口を塞がれて物陰に連れ込まれる、の図。
はぁ…、テンパる月夜さん超かわいい。
前回の攻略で、「心の壁」を象徴していたベンチの敷物が復活していたことに気付く神にーさま。
女神持ちのアリナシは、「少なくともグレー」という感じかー。うーむ。
 
sunday2011_01_0011a.jpg
 
最後に栞もキター!!!
来週は栞も攻略開始か!? ちょうどアニメでも栞編放送してますねー。タイミングあわせたのかにゃー。
しかしアオリが「ついにあの娘の登場です。本当におめでとうございます。」って、このコピーつけた編集の人はどんだけ栞が好きなんだ(笑) でも気持ちは分かります。
 
いよいよ栞再攻略もスタートか。来週が楽しみ。
 
 
  
◆  鋼鉄の華っ柱 第10話 夏野の意地
 
sunday2011_01_0013a.jpg
 
真道さんまじパネーッス。
そして夏野くん、まじ騙されやすい。
心配だ、君の将来がけっこう心配だ。(まあ真道がついてるから問題はなさそうだけど)
 
 
 
◆  結界師 第331話 鬼姫
 
sunday2011_01_0015a.jpg
 
(見た目)幼女の前髪パッツン和服ロリに支配される喜び!
 
sunday2011_01_0016a.jpg
 
(恍・惚☆)
あれか、鬼童院のヤツらは今みんなこんな感じなのか。
裏会の人間が周りで見てる、って竜姫さんが言ってたが、傍から見たら和服ロリを神輿にウットリ恍惚の表情で嬉々として命令に従っているヤツらの集まりに見えてるのだろうか、鬼童院。わぁ、すごーい!
 
しかしぬらちゃんもそうだが銀魅に七郎とか、つくづく規格外の戦力が集まってるなあ。
竜姫ちゃんは「次の裏会の総帥を鬼童院ぬらにしたい」という意思らしく、そのためにこの戦いを「鬼童院ぬらのプロモーション」として利用するので、七郎以下、他の戦力は裏方かあるいは隠密に徹するみたいですね。
 
sunday2011_01_0017a.jpg
 
それにしても姐さんはぬらちゃんが好きすぎる…。
 
sunday2011_01_0018a.jpg
 
sunday2011_01_0018b.jpg
 
あと冥安さんに死亡フラグが立ちました。
合掌。
 
 
 
◆  國崎出雲の事情 第四十五幕 学園ロマンス!!? 美女が出雲にご執心!!!

感想はこちら
 
 
 
◆  マギ 第73夜 ルフの意思
  
アリババさんのメンタルはガラス製。
みんな知ってるね。
 
sunday2011_01_0025a.jpg 
 
 
sunday2011_01_0025b.jpg  
 
sunday2011_01_0026a.jpg 
 
sunday2011_01_0027a.jpg
  
アリババさんの笑顔曇らせ隊、参上!
なんでこの主人公はショック顔が似合うん? いじめたいオーラ出すぎだ。
  
というわけで黒いルフの中のカシムに、「うるせー、俺はずっと前からお前のこと嫌いだったんだよばーか!」と言われて涙目のアリババさんが、本当に涙目で泣けてきた。
でもさー、ここらへんのカシムのセリフってなんか感情の裏返しで憎まれ口をきいてるようにも聞こえるよねー。
 
 sunday2011_01_0026b.jpg
 
「俺だけが」という言葉があらわすもの。
つまりそれはアリババの光を見て、妬みや嫉みを感じた上での言葉なんだろうけど、その背景には「自分もアリババと肩を並べたい」「アリババと対等な友達でいたい」という感情があるように思える。
 
sunday2011_01_0024a.jpg
 
「言わなくても気づけよ!」
とかカシムさん、どんだけアリババに分かって欲しいんだ。大好きっ子じゃねえか。だけど友達のアリババくんが遠くに言っちゃったから、ひねてグレて気持ちが裏返しになっちゃった子すぎる。
うーむ、来週はカシムさん説得パートか。
アリババさんの主人公力が試される!
 
あと半裸さんの過去がちらっと。
 
sunday2011_01_0023a.jpg
 
これは幼いジュダルの故郷が襲われて…、親は殺されて…、ジュダル自身は攫われて…という感じだろうか。半裸さんはそこらへんの記憶ないっぽいけど。
ジュダル、洗脳されてるっぽいなー。
 
sunday2011_01_0022a.jpg
 
アラジンさんは今週も絶好調。「熱と炎なんて、相性バツグンだね!」とかバトルの最中でもアピールを忘れないアラジンさん。何のアピール?何のアピールだろうね、ハハハ。
 
最後はアリババくんを「僕の選んだ王の器だよ!」と宣言して、これで名実ともにアリババのご主人様マギに。
このバルバッド編がアリババさんの、王としての最初の試練みたいな感じかなー。
来週も期待!
  
 
 
◆  オニデレ 第129幕 女装祭り
 
sunday2011_01_0029a.jpg
 
オニデレが
くるっちゃった
  
サンデーェェェェ!!!少年誌だぞサンデーェェ!!!
コナン目当てに買った小学生やらに、今から特殊性癖を植えつける気まんまんすぎる…。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:12 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #uvrEXygI
姐さんのいやーんが可愛い! にしてもぬら様キャラ変わりすぎ。女王様じゃないですか。「頑張った子には御褒美上げるわよ」ぐらい言いそう。
そして銀魅今週も上がりっぱなしの銀魅さん株。渋い……
言っちゃ悪いけど、あのとき裏会に残ってたのってホントにダメな人たちばかりだったんですね……半殺し&塵にする許可まで出されちゃって。



  2010.12.03 Fri 00:37 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
月夜!月夜!!
YAH--HA----!!燃えてきた~!!!!
でも、すぐターンE☆N☆D
同時攻略ゆえの時間の弊害がうらめしいです
そして、お次は栞ちゃん。アニメともども楽しみ!

>>『お前は光を失わなかった!!』
いや、そんなことはねーですよ……
それ、きっと発行塗料か何かでごまかされてるよ

『女の子のココが―――』
違う!〇〇ナリと男の娘は違う!!
違うけど、愛することは問題無し!なぜなら愛の前に性別など―――(以下略
夏野くん 属性:騙される側  2010.12.03 Fri 01:34 [Edit]
 梓葉 [URL] #-
はじめまして、梓葉と申します♪

確かに姐さんの鬼姫さんスキーはすごいです(笑)べた褒めですもんねえ
そして感想の「傍から見たら和服ロリを神輿に~」に思わず呼吸停止w本誌を読み返しちゃいましたよ!!
因みに私は最初にあの辺りを読んだとき、銀魅さんの内心を邪推してました
「支配される喜びわかんない」→「俺いっつも嫁上位で悲しい!」みたいなw
銀魅さんすきです(

和装ロリ穏やカリスマ鬼姫さまをトップに、
お茶目で厳しくて不真面目な雷龍姐さん、爽やか風使い青年、入り婿な妖混じり、そしてへたれ兄貴……

なんだろう、今更ながら新生裏会すごいたのしそう!!
  2010.12.03 Fri 16:38 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>神の味噌汁
けーまが次々と5人の女子とキスをして、それを(見たくないけど)見続けて病んでいくハクアですか・・・凄く良いですね。
「そうか・・・私はずっと桂木のこと・・・」
①好きだったんだ・・・
②殺したかったんだ・・・
③食べたかったんだ・・・
貴方の選ぶルートはどれですか?

>マギ
すいません、何だか知らないけどすいません。今回すっごくいやらしく見えてしまうんです。とにかくすいません。(でも半分はrabitbikeさんのせいですからね?)
アラジン「君の○で彼を貫いて(以下略)!」
アリババ「そうしたいけど・・・もう○は・・・」
待ってください、ちょっと待ってください。
あああ・・・・・・アラジンの熱い○がアリババさんに流れ込んで・・・
アリババさんのアレがムクムクと・・・!
何て嬉しそうな顔をしているんだいアリババさん。
ええと、アレって・・・そうそう、アモンの剣ね。最近は失語症気味でして。
・・・・・・・・・本当にすいません。
サンデーは全く問題無いですねえ(遠い目)  2010.12.03 Fri 22:31 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>今週も上がりっぱなしの銀魅さん株。渋い……
かっこよかったっすねー!あの婿養子!(笑)
鬼童院の総攻撃にも驚きましたが、銀魅さんの意外な強キャラっぷりにびっくりでした(笑)

>OREさん
>いや、そんなことはねーですよ……
即効OREさんに否定されてて吹いた。まあ、アリババくんですからねえ…(ひどい)
>違うけど、愛することは問題無し!なぜなら愛の前に性別など―――(以下略
落ち着けー!(笑)

>梓葉さん
はじめましてー
>「支配される喜びわかんない」→「俺いっつも嫁上位で悲しい!」みたいなw
なんというマスオさん…!w
でも銀魅さん、なんだかんだで嫁LOVEな感じが漂っててそこも好きです(笑)
新生裏会も楽しみですねー!

>訓練された変態さん
>貴方の選ぶルートはどれですか?
ヤンデレ一直線地下室監禁手錠につながれた神にーさま「これで私だけのもの…私だけの桂木…。そうか、初めからこうすればよかったんだ、フフフ…アハハハハッ!」な笑い声が地下室にこだまするルートとか、どうでしょうか。
>でも半分はrabitbikeさんのせいですからね?
いや、それは絶対ちがいます(笑)
  2010.12.03 Fri 23:56 [Edit]
 黒箱 [URL] #sJmohOoM
 どうもです。二度目の参上WW

>神のみ
 あぁ、もとから桂馬は命がけでしたけど、なんというか……。月夜ちゃんの段階であゆみんと遭遇な訳ですから、危険度が相当な物なのではないかと。
 というか、次回はパブリチェンコさん(栞)も再登場ですねぇ。奇しくも「かのん」と同じようにアニメとシンクロしているのかな?

 主将……。できれば再登場して欲しいですが(笑)

ほとほと歩美ちゃん優遇気味ですが……  2010.12.03 Fri 23:59 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
③番『食べたかったんだ・・・』!!!!
2回目失礼  2010.12.04 Sat 01:56 [Edit]
 変態という名のほやほや紳士 [URL] #-
オニデレhレが狂うと書いて我らと読む

まさに我らのための聖書!バイブル!!
その名はONIDERE!!
全く今回は誰得の回だってぇ~?
そうさ、我ら変態という名の全国の紳士達へのメッセージの回なのさぁ~。

それにしても・・おちけつマナブ
ただ、ただただ正!正っ!性!△○@$~~!!
  2010.12.04 Sat 17:47 [Edit]
 マッスル [URL] #-
栞は担当が大好きらしいです。
自分も栞の話がきっかけで神のみ単行本買ったので、来週は凄い楽しみです。
単行本のオマケ四コマで、「あの時確かに誰かがいた」と桂馬の記憶が微妙に消えているような台詞があるので、攻略後に女神に会って記憶を取り戻すパターンを栞が教えてくれるのに期待します!!
ま、今週一番萌えたのは正ですが(笑)
  2010.12.04 Sat 18:13 [Edit]
 ノア [URL] #-
>神のみぞ知るセカイ
桂馬「四角以上はフラグが一気に難解になる!!」と言っていますが、裏を返せば二股の処理なら余裕ってことですよね?流石は神・・・いや鬼にーさまです。

そしてついに図書館の子、栞キターーーー!!!!
アニメも栞編スタートでしたし、これはタイミング合わせたでしょう。栞可愛いよ栞。
そしてそのアオリをつけた編集さん、よく分かっております(笑)

でも、女神候補としては無口消極的なキャラは天理と被ってるからちょっと厳しいですかね・・・?(哀)

>結界師
ちょwwww最初読んだときは「鬼姫さんの支配能力スゲー!!」と普通に楽しんでいたのに、rabitbikeさんの記事読んでから途端に鬼達がみんなロリコンに思えてきちゃったじゃないですかwwwwwwwwwww

銀魅さん黒兜を瞬殺。そして竜姫さんの「いやーん」とか言ってるときと殺しの相談してるときの落差がステキです(笑)
ホント今回の総帥討伐メンバー強キャラが揃ってますよね。
  2010.12.04 Sat 22:19 [Edit]
 グリーングリーングリーン [URL] #-
最近の銀魅さんの漢っぷりは凄いです!
愛妻家(推測)+泰然自若+強者とは中々ナイスガイ。
良守が苦労した巨人兵を瞬殺とは。

ぬらもロリモードの無双っぷりが凄いですね。吸血鬼や屍鬼みたいな厄介な鬼もやっぱり服従するでしょうね、恐ろしい…

旧裏会はロクデナシばかりだったんですね。そしてダメ人間だけ洗脳(笑)因果応報とは言ったものです。
(流石、漢の銀魅さん。生き残ってる)
新生裏会の幹部は永遠のロリ少女、ナイスガイ、セクシー姐さん、イケメン風使い&結界師とかなら、ネタキャラばかりで楽しみです!
遅れてコメントさせて頂きます  2010.12.04 Sat 22:34 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>黒箱さん
>というか、次回はパブリチェンコさん(栞)も再登場ですねぇ。奇しくも「かのん」と同じようにアニメとシンクロしているのかな?
アニメ始まる前は「栞とかのんのCV、逆じゃないのー?」なんて思ってごめんなさいです…。最高でした! 栞パブリチェンコw

>OREさん
そっちか!w

>変態という名のほやほや紳士さん
なんか紳士な人が多いな(笑)

>マッスルさん
>単行本のオマケ四コマで、「あの時確かに誰かがいた」と桂馬の記憶が微妙に消えているような台詞があるので、攻略後に女神に会って記憶を取り戻すパターンを栞が教えてくれるのに期待します!!
あれ気になりますよねー! 来週、再会してからの最初の反応に今から興味津々っす。

>ノアさん
>そして竜姫さんの「いやーん」とか言ってるときと殺しの相談してるときの落差がステキです(笑)
ちょっとゾクゾクッと来ました(笑) いやーん、姐さんってばステキw

>グリーングリーングリーンさん
>最近の銀魅さんの漢っぷりは凄いです!
あんなに強キャラだったとはーッ! というのがまさに今週号の感想でしたね。ただの入り婿じゃないんだぜ!w
  2010.12.06 Mon 21:45 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/881-99166505
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
