QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第四十五幕感想

izumo045_0005b.jpg
 
わぁーい、おにゃのこだぁ!!!
しかも今までなかったロリ枠!前髪パッツンおかっぱ少女!頭のリボンが実にあざとい、あざとすぎりゅぅぅぅぅううう!!!やったぜなんて可愛いんだいやっほううう!!!来たでー!柚葉・さっちゃん・杏李に続く、第4のビックウェーブが来たでー!
 
(以下ネタバレあり。注意)

 

izumo045_0010a.jpg

 
男の子でした。
 
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
 
あ、ありのまま起こったことを話すぜ…。
『おれは、新キャラの女の子に萌えていたら、実は男の娘だった』
何を言ってるかわからねーと思うが、「ああ、そういや國崎出雲の事情だったわ」と気付いたらちょっと納得したぜ…
 
という感じでまたすごいのが来たな…。
お兄さん、わりとマジで女の子だと思って「可愛いのう可愛いのう」と読んでたからちょっとショックだぞ。
だって信じてた女の子が男の娘だったなんて…。
 

izumo045_0004a.jpg
 
…いや、イケる!
 
 
 
◆ 第四十五幕 学園ロマンス!!? 美女が出雲にご執心!!!
 
izumo045_0001a.jpg
 
ということで今週は連載1周年記念センターカラー! ゴイスー。
もう1年か、なんか早いなぁ。
 
izumo045_0004b.jpg
 
今週から新エピソード。
学校に向かう途中、謎の美少女にぶつかる出雲。急ぐ出雲は女の子に謝ってからその場を後にしますが、何故か少女の方は出雲のことを知っている様子。
その後、学校まで出雲のことを探しに来た少女は突然、衝撃的な告白を。
 
izumo045_0005a.jpg
 
えぇぇぇええええ!!!
 
izumo045_0005c.jpg
 
izumo045_0005d.jpg
 
紗英さまショック死してるーッ!!!
あまりの衝撃的な出来事に固まる一同。なんてこった、いっくんにガールフレンドができてしまうんじゃ…。いっくんに彼女…、いっくんに彼女…。あれ?それって百合ってことになるのかにゃー?
 
izumo045_0006a.jpg
 
外伝に引き続き本編でも登場の、最近出番が多い柚葉さんだ!(ひどい)
告白の返事を健気にもずっと待つ少女を気遣う柚葉さんは優しいのう…。「ちゃんと返事してあげなさいよね」との柚葉さんの言葉に思わず顔を赤くするいっくんが可愛いと思いました。フフフ、照れておる。
 
izumo045_0007a.jpg
 
バカは今週もバカだなぁ!!!
そーかそーか、紗英さまはいっくんのこと女の子って勘違いしてるからね~。ご丁寧に背景に百合の花まで咲かせる紗英さまの妄想力は相変わらずですね。白目で泣いてます。
ていうかこの人けっこうマジでショック受けてるし。アホかわいいのう紗英さまは。
   
とりあえず女の子と一緒にお茶するいっくん。
 
izumo045_0007b.jpg
 
ドキドキなんやな。甘酸っぱい青春なんやな。
 
izumo045_0008a.jpg
 
(犯罪臭がして)ドキドキなんやな。一歩間違えればストーカー疑惑なんやな。
いっくんが百合の道に走ってしまうなんて~!!と紗英さま大暴走中。
貞操て。
紗英さまどこまで想像してるんすか。妄想だいばくはつである。
 
しかし、チーム梨園のそれぞれの反応って、性格が出てて面白いですね。
紗英さまは百合、断固反対だし、玄衛さんは友達づきあいが悪くなるんじゃ…、と心配して嫌がってる感じ。しかしここで意外だったのが兄貴の反応。
 
izumo045_0008b.jpg
 
兄貴が大人だ…。
意外にも(失礼)、出雲の意思を尊重してやろうという兄貴のマトモな意見に口から胃が出るほど驚愕する俺。梅樹さん…、俺今までアナタのこと誤解してたかもしんないッス。ただのネコ好きネコミミ好きの変態菅原屋とか思っててゴメンなさいッス。
梅樹さんは紳士や!相手の気持ちを汲んで行動できるナイスガイなんや!
 
一方、弟の松樹は。
 
izumo045_0008d.jpg
 
弟の方は本物です!!本物のアレです!!!
「どういう趣味だー!!」の紗英さまの顔が腹筋に悪い。本当にどういう趣味だよ。「いいぞもっとやれ」って…何!? どういうプレイ!? どんなハイレベル性癖なんですか。
さすがだよ!さすが菅原屋だよ!!!
 
izumo045_0008c.jpg
 
まあ、ここらへん読み直すと、告白少女は実は男って情報をこの時点で松樹さん知ってたっぽいので、「松樹、お前はモノホンの変態だな!尊敬するわ!」的な感想は勘違いだったと分かるわけですが…。
 
いや、でもちょっと待てよ。
紗英は、出雲=女の子と思ってるから女の子同士なんて認めません!と心配してたんでしょ?
松樹さんはさあ、出雲=男って知ってるわけですよね。
そして告白してきた女の子が実は男だってことも知ってる。
 
えーと、つまり。
松樹さん、男の出雲に、男の娘が告白してきたシーンを見て、「面白いものがみれるぞ」って言ってるの? 変態なの? 変態と言う名の紳士なの?
 
izumo045_0008e.jpg
 
本物じゃねえか松樹!!
すげえなアンタ…。菅原屋の中の菅原屋だな。たぶん一番血が濃いんだ。アレなんだ。
 
izumo045_0009a.jpg
 
梨園の御曹司たちが盛り上がってる横で、状況は一歩前へ。
「弟子にしてください!」と頼み込む女の子。
歌舞伎って女の子は出れないからムリムリ、と断ろうとするいっくん。そしてその後の、あの衝撃的な告白につながるわけですね。
 
izumo045_0010a.jpg
 
ぱおーん
じゃねえよこのバカ! 何度見ても破壊力高いなこのコマ…。だって読みかえすたびにココで我慢できなくて吹くもん。バックのゾウさんが卑怯すぎる…。
しかし男であることを証明するのにスカートたくしあげって、もうなんというかこの子はステキですね。 
(やはりな)とか後ろの方で変態メガネがしたり顔だが、知ってんだったら早く言えっつーの! もう松樹さんがマジで変態神の領域に入っててちょっと凡人には追いつけそうにない高等なプレイ(告白玉砕ゾウさんぱおぱお視姦コース)を始めてるんだけど、どうすりゃいいの。このメガネどうすりゃいいの。
  
izumo045_0010b.jpg 
 
というわけで出雲に告白してきた女の子は弟子志願の男の子でしたー、というサプライズ。
いやまあ多分勘の良い人は途中で気付いたんだろうなあ。俺はなんか累くんが可愛かったので普通に萌えてたんですが。だって杏李ちゃんとかいるしさー、女の子キャラ増やすのかなーって…。
 
弟子入り志願の女装っ子の名前は「志賀累」
見た目はミンキーモモみたいな、女装したまま平気で外に出れちゃう男子中学生だよ!というスゴい逸材。
 
izumo045_0011a.jpg
 
出雲の舞台に感動しました!という累くん。
しかも家が貧乏なため、中学を卒業したらすぐ働かなくてはいけない、という境遇。しかし不況の折り、良い就職口も見つからず一攫千金を夢見て歌舞伎役者になりたいらしいですが…。
 
izumo045_0012a.jpg
 
あまり芳しくない反応。國崎屋はけっこうジリ貧です!!
1巻の「鳴神」舞台のときも、「これが失敗したら國崎屋は借金まみれだな~」みたいな会話があったし、けっこうパツパツでやってるっぽいですよね。
是非とも弟子に!という累くんと、あまりノリ気でない國崎屋面々。
 
しかし、師匠を脅迫するときの累くんの声のハリを聞いて、女形の先輩である加賀斗おねーちゃんはこの子結構、有望なんじゃないか、と推してくれますが…。
 
izumo045_0013a.jpg
 
女装でダマされたのがショックなのか、いっくんは少々ご立腹。
 
izumo045_0013b.jpg
 
國崎屋、喜びすぎだ。
加賀斗おねーちゃんが感動で目をウルウルさせてて吹いた。可愛いのうおねーちゃん。
 
しかしへそを曲げて出ていってしまう出雲。
とりあえずせっかく来たから泊まって行きなさい、と師匠が累くんに声をかけますが、累くん、ちょっと悲しい表情である。
うーむ、しかし何度みても累くん可愛い女の子にしか見えねー…。
 
izumo045_0014a.jpg 
 
風呂キタぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!111111
 
izumo045_0014b.jpg
 
なんだそのエロい腰は!!そんなにエロい腰してていいと思ってんのか!! 胸騒ぎの腰つきなのか!うがー!
正直、色っぽすぎると思う。
背中舐めたい。
 
izumo045_0014c.jpg
 
何度見ても、入浴中のいっくんはエロス。
そのタオルの巻き方は女の子にしか見えないよいっくん…。
 
風呂場でもぷんぷんモードの出雲ですが、「弟子」という響きにはなかなか心惹かれるものがある様子。まあブランクがあるから、実力には秀でていても國崎屋では一番下の弟弟子っていうポジションだろうしなあ。末っ子が弟妹を欲しがるような感じ?
累くんも中学生とのことだから、後輩キャラでもあるしねー。
 
と、ここで累くん乱入。
 
izumo045_0015a.jpg
 
イヤァァァアアアア!累くんのエッチ!スケッチ!ワンタッチ!
そんなマッパで仁王立ちなんて男らしいカッコ、見えちゃう!乳首見えちゃう!
 
izumo045_0015b.jpg
 
何故
隠す
のかな
 
なにその白塗り。湯気? お風呂シーンだとよくある湯気隠し?
お、おかしい…。累くんは男子…少年誌的に乳首NGの対象ではないはず…、何故だ…。
いや待てよ、出雲の乳首だって見えたらお宝マークで隠さなければいけないし、それと同じことかもしれん。今サンデーで乳首券が発行できるのはケンイチとディフェンスデビルぐらいのものだし、この判断は妥当かもしれない。
いやだから待てよ!出雲も累くんも男だろうが!! いや、そうだけどさ!!
というあたりでもうrabitbikeさんの思考がオーバーヒートしそうになったので、この問題についてはこれ以上深くはツッコまないことにします。大人の判断で隠すんだよ!大変なんだよ!きっと! 
  
「弟子は師匠の身の回りの世話を」と教えられたらしい累くん。
早速はりきって出雲のお世話をしようと、風呂場まで押しかけてきたってわけね。ハハハ。
ちくしょう、仕組まれたエロスを感じる。
 
izumo045_0015c.jpg
 
だって…あれ、エロい…?
ちょ…、え、ええ??
 
izumo045_0016a.jpg
 
よし。
おっきした。(最低)
 
イチャ百合!!そういうのもあるのか!!
なんてこったの風呂場でキャッキャウフフ。おねえさまって肌、きれい…とか、だ、だめ、そんなところ触っちゃ! みたいなイベントって百合系であるけど、まさかそいつを出雲で見れるとは思わなかったぜ! 満足だぁ…、オラぁ、こんなに幸せな気持ちになったは久しぶりだよ…。
 
izumo045_0016b.jpg
 
出雲と累くんが、イチャつく百合ップルすぎる…。
なんだこれ、なんだこれ。
そして志賀塁、早くもそのキバを剥く。
 
izumo045_0017a.jpg
 
紗英ーッ!はやく来てくれー、!!!
なんてこった、紗英さまの「いっくんの貞操があぶない!」発言はただの妄想じゃなかったんじゃ…。今そこにある危機…。
っていうか累くんけっこう野獣だな! (雄の声)ってなんすか。オッスオッスなんすか。雄マントルコがガッチムチなんすか。もう何を言ってるかわかんなくなってきたが。
 
izumo045_0017b.jpg
 
脳が理解に追いつかないが、なにか大変なことが起こってるのは分かる。
なにかとても大変な「いや~ん☆ 女の子同士でふざけてたら調子に乗っちゃって裸で廊下を走るハメになっちゃった~☆」的な出来事が、國崎屋の廊下で起こっていることだけはわかる。
っていうか出雲さん、その隠し方は余計にエロいと思います。
 
izumo045_0017c.jpg
 
「女形が、そんな格好で出歩いちゃダメ!」
女形とか関係あるのかい加賀斗さん!! 何を言ってるかわからないよ加賀斗さん!
おねーちゃんのセリフは完ぺきにおねーちゃんっぽいんだけど、実に脳が理解を拒む。姉妹の会話だコレ。  
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 izumo045_0013q.jpg
 
というわけで2011年度サンデー1号の出雲はしょっぱなから全開でした。
押しかけ弟子の累くんが期待の新キャラすぎて何だかオラわくわくしてきたぞ。
しかしこれで出雲は姉弟子に加賀斗、妹弟子に累くん、という(あえて兄・弟とは言わない)、上と下が出来ることになりますねー。しかも上下両方ともふつーに女装して街に出かけるレベル、とかどんだけだ。
新しく妹ポジになるであろう累くんは、色々とハッチャけてくれそうな感じ。
 
これは来週も楽しみ。期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:14 | Trackback:0 | Comment:16 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ちな [URL] #-
梅樹は大人な対応をしたのに何故か(その前のコマで)あせってるように見える七不思議・・・

やっぱ、いっくんは国崎屋にいてください!
加賀斗さんガ見れるのはクニサキヤダケナンダ

加賀斗さんイベントきて~~~
  2010.12.01 Wed 23:23 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
まぁこの作品を深く読んでいれば累が男の娘である事は予想が出来ますよね!
(あの告白的に皐の様な異常な性癖を持った女性とも
杏李の様に女の子と勘違いして惚れている女性とも見えないですし)

自分は出雲と加賀斗が一緒にお風呂に入る事を期待していたのに
まさか先客が出たとは・・・

紗英は出雲と結ばれる事を望んでいて
玄衛は弟分として出雲に時に甘え時に面白おかしく遊ぶ事を望んでいて
梅樹は出雲の望む幸せを望む良い兄貴分でありたいと見えますが
松樹は「同姓ハーレム」が出来上がるのを楽しみ
「愛人」のポジションにでもなりたいのかな・・・

「男声」が出ると強調されていますが
この作品がアニメ化出来たら累は男性声優がベスト? 女性声優がベスト?
普段は女性声優が演じ男声時だけ男性声優がベスト?

後自分は結構マイナスな妄想もするので
「累は自分の過去を偽って國崎家を騙しているのでは?」とも思っちゃうのですよねぇ~
(まぁ最近は出雲のおかげで実績を残しているとはいえ
まだまだ身分の低い國崎家にスパイなんてありえないかなぁ~)
  2010.12.01 Wed 23:41 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>「女形のときも可愛いけど・・・普段もけっこー可愛いじゃね――か・・・」
こ、このセリフわ・・・まさかとは思っていましたが・・・
rabitbikeさん、いつの間にマンガの中に入る技術を身につけたんですか!?
國崎屋に入門して出雲と一緒にお風呂だなんて・・・ずるいようさぎさんずるいよ!
他人のフリなんかしたって誤魔化されないよ私わ!

冗談はともかく(まだ60パーセントは疑っていますが)として、新キャラのシグルイ君・・・あ、間違えた、志賀累くんの今後が楽しみです。
加賀斗ねーさんも嬉しそうで何より。女形がはしたない格好で走り回るのは危険なことだと彼女はわかっているんですね。
ん・・・彼女? 別に間違ってないか・・・うん、私は(変態という名の)紳士だ。負けないよ松くん。

(追伸)
某男の娘マガジンというのは「わぁい!」の方だったと今更ながら気が付きました。
道理で反応が鈍いはずです。てっきり「チェンジH」の方だと思っ・・・おも・・・おも・・・ああああああああああああああ恥ずかしいいいいいいいい!!
今から切腹するので介錯よろしく。
  2010.12.02 Thu 00:04 [Edit]
 Mira [URL] #-
出雲探してサンデーを捲っていたら、捲りすぎて華やかなカラーの直後に、累君の雄の声シーンで、「どんな状況!?」となりました。妹弟子の累君も、余裕で出雲押し倒せそうですね(笑

紗英さまのぶっとびぐあいも、菅原屋の変態紳士っぷりも、加賀斗お姉さんの可愛さも相変わらずどころかパワーアップしてる感じで、1周年に向けてどんどん加速してますね! もちろん、出雲の歌舞伎に対する考え方も成長してて、ますます楽しみです!
  2010.12.02 Thu 00:42 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
ごめんちゃい、初ページでこれ男だなって……
だって胸板もあれだし肩幅とかも……
後、この漫画に普通の女の子がでるわけない!!(チョットマテ
ま、いっくんにはしばらく歌舞伎・私生活ともにウフフでアハンなイベントをがんばってもらいましょう
3姉妹の次女ッ子は大変です

それと今週のいっくんの狼狽っぷりもよかったですが、紗英の暴走っぷりや兄貴の意外な紳士面に松ちゃんの紳士(変態)面、もーなんだこの安定感w的な
ただお姉ちゃんの出番にちょっと不満
先週の反動か……来週に期待です!

声的には朴さんみたいにドスのきいた声出せる女性声優さんになるんじゃないかなぁなんて~
女声をどうだすかがチョイス難しそうですけどねw
出雲のアニメ化はいつだ!!
俺の弟子がこんなに可愛いわけがない  2010.12.02 Thu 01:44 [Edit]
 みんち [URL] #-
松くーん!!
「やはりな」って、もう同類は匂いでわかる
GA・CHI・HO・MO
ヤローですね
このエロメガネがっっっ
野郎ども(男紗英さま除く)は男の娘で百合百合なら絡んでても容認するけど
まさか風呂場で雄になっていっくんい襲いかかるとは思うまいに

紗英さまもいっくんにパオーンされたら......
彼の愛は暴露されても突き抜けると信じてる

父さん眼福すぎて天国上っちゃったか?
  2010.12.02 Thu 05:59 [Edit]
 クロロ [URL] #FFeI7iKU
新キャラww


突然はじめましてw今回初めて書かせてもらいますw


なんか一年間このテンションを維持するひらかわTがすげぇw

予想ではそろそろ一年ってことでいっくん母が旅行から帰ってくる話とかみたいw
今後が楽しみすぎるw
  2010.12.02 Thu 17:30 [Edit]
  [URL] #mQop/nM.
正直言って、
塁くんのスカートの中ってどうなってるんでしょう・・・?
まさかノーry
  2010.12.02 Thu 20:30 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
サンデーを買いに行って我慢できずに立ち読みしたら、

いっくんの裸が!
2冊のサンデーとティッシュを買って帰りました。
当然ですが2冊のサンデーは「読む用」と「使う用」です!

言いたいことは山積みだが涙目の加賀斗ねーちんが可愛すぎるぅ!
いっくんのお風呂シーンはすばらしいですね。出雲×塁のイチャイチャもエロい
全く師匠と入れ替わりたいですよ。






…………………………ふぅ
  2010.12.02 Thu 21:03 [Edit]
  [URL] #POQ5NLzM
なんという百合展開!と思ったら累君の雄モードに噴きましたw

スカートたくしあげのシーンで、累君は男性下着or女性下着(膨らみあり)のどちらなのだろうかと思わずページをめくる手を止めて考え込んでました。あ、ちょっと逝ってきます。
  2010.12.02 Thu 23:35 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
今週も和ませてくれます、バカ四天王。こいつらがついてるかぎり、シリアスな展開なんて永遠に訪れないんじゃあないかという安心感。もしくは不安。

それにしてもまたなんというか……どえりゃあ新キャラが登場したもんですな。ある意味であざみんよりも厄介な存在かと。
いっくんにとって、これからしばらくは波乱必至だなぁ。うふふふ。
  2010.12.03 Fri 01:47 [Edit]
 あおば [URL] #.qZpVpTo
先々週の水着回で杏李ちゃんよりいっくんの水着に興奮してたことに愕然とし、先週の加賀斗おねーちゃんにきゅんとして、
あれ?俺やばい?いかん、今ならまだ間に合う!引き返すんだ!
とか思ってたけど、新キャラが男の娘だと分かった瞬間、wktkしてる自分に気づいたんです……。



もういいや、吹っ切れた!かわいいは正義!かわいければ問題なし!スカートの中のぞうさんごと愛すぜ!
  2010.12.03 Fri 12:35 [Edit]
 くっきー [URL] #-
今週はカラーでしたね。チーム出雲+加賀斗!!この組み合わせを待ってました!

い、い、い出雲と付き合うだとっ!?け、けしからん、俺の嫁を!!!!!←
と、思いましたが、男の娘でした。いやーよかった←
確かに、可愛い。コレで紗英くんとかに告ってたら別に嫌いにはならなかった!でもね、出雲をね、うん・・・俺の大事な出雲を虐めないでぇぇぇ!!!!!!!!!(※女です)

告白された現場を見て、死んでしまった紗英くん、クソワロタww
死ぬなよwww累から出雲を守って!まじ出雲の貞操の危機だから!!!←

梅樹のカブがあがりましたね、コレは。
で、松樹のカブが確実に下がりましたwww紗英くんの妄想もひどいですが、「いいぞ、もっとやれ」のシーンは、私でも『松樹ならやりかねない・・・』と想像できたのが残念でしたwww
ここまで来ると、菅原兄弟の親の顔が見てみたくなりません?どんな親・・・?きっと梅樹より松樹よりハイレベルな変態が←

八雲さん、出雲の裸見て鼻血で倒れるってどーゆー!?
小さい頃は一緒にお風呂とか入らなかったのか??一緒に風呂入って鼻血まみれになったのか???←

最近、出雲以外の男の娘ものばっか気になりだした私はもう終わりなのかな・・・と思います。
  2010.12.03 Fri 17:45 [Edit]
 kou [URL] #-
なんだかすごい展開!wwww
読んでて笑いがとまらない笑

ちょっと一緒に風呂入るとか
なに?紗英よりも進んだ関係になるじゃない!
その一線はちょっと
越えていただきたくなかったワ(´`ショボン

だって一途な紗英ちゃんかわいそうじゃない(泣へ泣)


でも・・・オスモード全開の累ちゃん好きです笑
ほんといっくんの貞操がアブネーですよ・・・。

  2010.12.03 Fri 18:29 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちなさん
>加賀斗さんイベントきて~~~
最近、加賀斗の登場率高いですねー。國崎屋が舞台になると登場の機会が増えるので、いいですね(笑)

>kivaxtutoさん
>この作品がアニメ化出来たら
もしなったらスゴイアニメになりそうですねーこれは(笑)

>訓練された変態さん
>他人のフリなんかしたって誤魔化されないよ私わ!
ちげえ(笑) 訓変さんが風呂の衝撃で錯乱しておるw
>今から切腹するので介錯よろしく。
まあまあ(笑) とりあえず切腹の前に、その雑誌をまとめてぼく宛に送ってくれるとイーカモシレナイデスヨ(笑)

>Miraさん
>妹弟子の累君も、余裕で出雲押し倒せそうですね(笑
もう心安まる時がないですね、出雲はw

>OREさん
>ごめんちゃい、初ページでこれ男だなって……
マジで!? なんてこった、OREさんは「こんなに可愛い子が女の子のワケがない」を地で逝くスーパー紳士だったんや…。俺、まだまだ修行不足っす!ウッス!
>後、この漫画に普通の女の子がでるわけない!!(チョットマテ
柚葉は!まだ柚葉さんは普通の範疇だと思うので!(…その代償として出番が少ないのか?)


>みんちさん
>松くーん!!
松樹はすごいですねー、なんかあそこまで自分の趣味を突き抜けられたら逆に尊敬してしまいそうw

>クロロさん
はじめましてー
>予想ではそろそろ一年ってことでいっくん母が旅行から帰ってくる話とかみたいw
1話の、旅行に出かける際のぶん投げっぷりを見るに、出雲母もかなりアクの強そうなキャラの予感…!(笑) 見てみたいですね。

>環さん
>まさかノーry
貧乏ですからね。買うお金もないとか!(笑) いやいや恐ろしい子だw

>止まれない男さん
>当然ですが2冊のサンデーは「読む用」と「使う用」です!
最近、止まれない男さんが訓変さん化してる気がする…。
>出雲×塁のイチャイチャもエロい
いや、そこは塁×出雲だと思うんだ。

>凪さん
>あ、ちょっと逝ってきます。
ボクも逝ってきまーす!(笑) しかしそれはかなり重要な問題ですね! どちらにしてもいろんな意味でヤバいことには変わりないですが(笑)

>椋さん
>いっくんにとって、これからしばらくは波乱必至だなぁ。うふふふ。
椋さんがかつてないイイ顔で微笑んでおられる…!w
でもそうですね、いっくんが心配だなあ。フフフフ…(邪悪)

>あおばさん
>もういいや、吹っ切れた!かわいいは正義!かわいければ問題なし!スカートの中のぞうさんごと愛すぜ!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

>くっきーさん
>最近、出雲以外の男の娘ものばっか気になりだした私はもう終わりなのかな・・・と思います。
大丈夫です。逆に始まったんですよ、きっと(笑)

>kouさん
>ほんといっくんの貞操がアブネーですよ・・・。
紗英の予想がどんぴしゃ吹いた。累くん…恐ろしい子!
  2010.12.03 Fri 23:42 [Edit]
 マッスル [URL] #-
絵ヅラ的にも世間的にも干された馬鹿をみて、コンビになのにも関わらず声出して笑ってしまいました。
『百合!!→いや、普通なのか…→ホモ!!』の三段構えはズルイ。
姉(?)と妹(?)に責められるいっくんいにハァハァできる小学生たちの将来は安泰ですネ!
  2010.12.04 Sat 18:02 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/880-fc0990c4
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
