QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】原作1~7巻を買う

P1050439a.jpg
 
アニメの方が面白くて、電撃文庫の原作を全巻購入。
面白くてイッキ読みしてしまいました。
 
原作からわりと改変されてたり順番がシャッフルされてたりするんですねえ<俺妹。
アニメだとフェイトちゃんがそんなにクズに見えないという…。
アニメ版のフェイトさんは割とまともだけど、原作フェイトさんはクズ可愛いですね。屑なフェイトさんの何がいいって、生活費なくなって女子中学生に金借りるあたりがもうどうしようもない感じが出ててダメ可愛い。終わってるじゃんッ!!
  
個人的な感想としては4巻あたりから兄貴が覚醒しはじめた途端、更に面白くなったと感じる。
一巻時点だとわりとマトモ、っていうか逆にいうと隙が少なくて面白みに欠ける京介氏だったのに、巻が進んでバジーナの仕掛けたコスプレ変態調教にドハマリするとはさすがの俺も思わなかったぜ!(一部表現に誇張あり)
 
しかし桐乃の好感度はこれ最初っからMAXなの?近親相姦バッチコイの頭かわいそうな子なの?
兄貴を咥えた黒猫、おっかけて、裸足で駆けてく刃傷沙汰なの?
きりりん氏の、京介にたいする感情がたまにレッドゾーンに突入しそうになってるし、怖い子だぜー。なんというか可愛いですよね。わりとしっかりしてるくせに、お兄ちゃんのことになると隠してた幼児性が露になって手も付けられなくなるようなところとか。
 
 
京介と黒猫がゲーム部に入部した5巻あたりからキャラも増えてさらに賑やかになる日常。
なるほど、こりゃヒットするわけだ。面白いもん。
特に5~7巻辺りの黒猫の可愛さはマジ神。神がかってる。
京介とのフラグ立てについて、まとめがあったけど確かにここまでされたらオチるわなあ…。

 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】京介の黒猫に対するフラグ立て集 - かくれオタのブログ
※ネタバレ注意
 
久々にラノベイッキ読みしました。
しかしこれは次が気になる終わり方だぜ…。
 
Category | 読書
   16:38 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
コスプレ変態調教・・・原作ではそんなとんでもないことになっているんですか。
続きが気になって悶え苦しむことを覚悟して、買ってみましょうかね・・・・・・?
  2010.11.28 Sun 21:04 [Edit]
 ノア [URL] #-
アニメで3巻の内容が改変されたのは、やはり同出版社の電撃文庫で実際に「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」で盗作騒動があったからですかねぇ?

アニメのフェイトさんはフツーに出来る人っぽかった
  2010.11.29 Mon 20:31 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
面白いですねこれ(笑) 自分は結構好きです、巻が進むにつれてノリがブーストかかってくるのもw
 
>ノアさん
>やはり同出版社の電撃文庫で実際に「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」で盗作騒動があったからですかねぇ?
盗作ネタ、別にやってもいいと思うんですけどねぇ? どん判。
やだいやだい!フェイトさんはクズじゃなきゃイヤなんだい!(笑)
 
  2010.11.30 Tue 22:47 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/876-36e22bff
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
