QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー52号感想】絶対笑ってはいけないジュダルさん(半裸)

sunday2010_52a.jpg
 
オニデレで女装コンテストのエピソードが始まったけど、これでハヤテ・出雲・オニデレの3作品で女装かぶりという、前代未聞の事態。オラなんだかわくわくしてきたぞ。
っていうか何で被ってんだよ!!!普通は女装ネタとか被んないんだよ!某男の娘マガジンとかは女装モノ被るけどサンデーはふつー被んないんだよ!だって少年誌だからね! でも被ったね!同じ号で3作品も被ったね!!
一体どこに向かってるんだサンデー。
 
まあそう言いつつ、わりと今の状況を楽しむ俺であった。にんにん。
今週は2010年度の最後の号でした。
 
(以下ネタバレあり。注意)
    
◆ マギ 第72夜 ソロモンの知恵
 
sunday2010_52_0012a.jpg
  
剣もねーし、マゴイもねーし、
  
信じてた友達には裏切られるし、自分のせいで国の危機を招いたこともあったし、

ヘタレだし、アホ毛だし、なんちゃって王子だし、

俺なんて生きてる価値がないんだよォォォ!!!

  
そんなことないよアリババくん!
 
アリババくんは素晴らしい人間だよ! 素晴らしい人間です!
  
ほら、アリババくんにみんな拍手! 自分の弱いところをさらけ出してくれたアリババくんに拍手だ!!
(わー)(わー)

   
俺はここにいていいんだ…!ありがとう!!
 
 
マギ、バルバッド編クライマックス。
 
sunday2010_52_0012c.jpg
 
アリババさん、アラジンに骨抜きにされるの図。
アラジンさんは弱気になったアリババさんの心の隙間にスッと入り込むように優しい言葉をかける…。
だって見てごらんよこの目を…。もうアラジンさんのこと信じきってる目じゃないかこれ…。
これが…王の選定者…。
 
sunday2010_52_0012d.jpg
 
アリババさんがメチャ綺麗な目でアラジンのこと見上げてる辺りでわりと限界に達した。ダメだ、感動シーンなのに笑ってしまう。
だって同じコマにアリババさんのぐちゃぐちゃの泣き顔とかのってるんだぜー。アリババさんなんで主人公なのにそんないじめたくなるオーラ出してるん? こりゃヘタレかわいい。
 
sunday2010_52_0003a.jpg
 
というわけで今週はクライマックスだーッ!!
いやー、すごい熱い展開だった。
盛り上がった!!
昏睡から目覚め、アリババたちのもとへ到着したアラジン。
一方敵側も黒いルフを操り、パワーアップしたジュダルが目の前に立ちふさがるが…!
 
バルバッド編クライマックスということで、ついに駆けつけたアラジンの頼もしさとか、アリババさんのなんか先週までのガッツはどこ行ったんですか的な僕らのヘタレ王子が帰ってきた!とか、色々あるんだけどとりあえず、
ジュダルが面白い。
アラジン復活!!で熱い今週のマギだけど、実は結構ジュダルさんサービス回でもある今週。
いいぜー今週のジュダル。この子超おもしろいぜー。
 
sunday2010_52_0004a.jpg
 
「あの時みたいに負けないぜ?」
半裸さん、ちょっとかっこつけて言う。
 
sunday2010_52_0007a.jpg
 
「つまんねえガキだな、とっととくたばれ!!」
半裸、テンション上がっちゃう。
 
sunday2010_52_0008a.jpg
 
「おおおおっ!!?」
半裸、焦る。
 
sunday2010_52_0010a.jpg
 
「がっかりさせんなよ、チビよォ!!!」 
半裸、でもすぐ調子にのる。
 
ジュダルさん面白すぎる…。
かませ犬フラグをこれでもか!というぐらいに乱立しててもうジュダルさんの半裸を見てると(腹筋が)つらいんです。
アラジンの熱魔法くらって「うお、おおおおっ!!?」って超ビックリしてるあたりでジュダルさんがピークに達した。降りてる!笑いの神降りてるよ! すげえな、輝いてるよジュダル。
しかもその後、「この程度かよ!」とか挑発してるけど、おめえたった2P前にただの熱魔法で死ぬほど驚いてたじゃねえか!
  
sunday2010_52_0008b.jpg 
(超焦る半裸)
 
やべー、ジュダルさんアホかわいー。
 
最後、アラジンが人々の希望を集めて、「ソロモンの知恵」なるものを発動したっぽいあたりで来週へ。額に六芒星の形に光が現れていたけど、これはどんな魔法なんだろうか。来週も気になりますね。  
さて、
 
sunday2010_52_0001a.jpg
 
今週のモっさん!!カラー!カラーには出ましたよ!
最近、モっさんは気を抜くとすぐモブになってしまうという…。でもカラーのモッさんが見れたからいいや。可愛いよモッ酸ちょう可愛いよ。
来週も期待!
 
 
 
◆ 最後は?ストレート!! 第6話 ガマンする!!
 
sunday2010_52_0016a.jpg  sunday2010_52_0017a.jpg
 
やっぱおねーちゃんは可愛いなあ。
可愛い可愛い、弟の活躍に喜ぶおねーちゃん可愛い!
ゴールデンエイジの蓮葉くんが女の子になったらこんな感じだろうか、という風にも見える。可愛い。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG122b コアクマのみぞ知るセカイ
 
sunday2010_52_0018a.jpg
 
サブタイのbってなんだろう、と思ったらどうやら今週は本筋から離れてLCメインの番外編とのこと。
エルシィ人気急上昇!らしいですが確かにアニメのLCはかわいい…。これでもかって言うくらい可愛い…。
待てよ!原作のLCだって十分可愛かっただろ!アニメでCV伊藤かな恵になって急にかわいいとかミーハーか!ミーハーかお前は!
いやいや待って欲しい、俺は多分LCの可愛さには1巻の時点から気づいてたさ、でもアニメになってから再確認したというか…。
 
みたいな問答を一人でやってみたが、要は俺もミーハーってことだにゃ!ニャハハ!
しかし真面目な話、アニメになってLCの人気が上がるってわりと真理だと思う。LCの魅力ってコロコロ変わる表情であったり、コマの中を動きまわる元気さだったりするので、活動媒体であるアニメーションとは相性がいいのではないかなあ、と思ったり。
 
来週は本筋に戻って攻略再開か? 早く栞や月夜やら出てこないかなー。
  
  
  
◆ 境界のRINNE 第75話 フレンドリースクエア
 
sunday2010_52_0020a.jpg
 
2度
言うとか
ずるい
 
鳳の
ドヤ顔が
さらにずるい
 
(腹いたい)
 
 
 
◆ 結界師 第330話 開戦
 
sunday2010_52_0022a.jpg
 
おばあちゃんがロリに!!
ロリにっていうか目元と口の皺がとれただけじゃねーか!!でもロリだ!!どういうことだ!どういうことなんだ!!(rabitbikeさんは混乱しています)

でも可愛いからいいや。可愛いは正義。(妥協点を見つけました)
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第四十四幕 ヤバいぞ出雲!!友が歌舞伎観劇!!
 
感想はこちら
 
 
 
◆ ARAGO 第46話 異世界
 
sunday2010_52_0023b.jpg
 
ほいほーい。アラゴさんのハーレムだよー。
アラゴさんは現代イギリスにおいて一夫多妻を実現できる器のデカい男なんだ!!というわけで今週もアッチッチ。(表現が古い)
ポソッとつぶやいたアラゴのデレに、ココさんのラブが高まってボボボ状態になるのはわかるが、なんでリオまで顔赤らめてるんだろうか。もうこの子はあれか、アラゴが何しても「ヤダ…かっこいい」状態になるまでに進化してしまったのだろうか。ゴイスーだな!
 
sunday2010_52_0024a.jpg
 
前半でジョーのおっさんと男っぽいやりとりがあったりして、いよいよおっさんが本格的に怪奇側へ参戦フラグ。
レプラホーンを説得して貰った秘薬をメガネに塗ることで、”異界”を目撃することになるおっさん。アラゴにとって心強い味方になってくれそう。
 
 
 
◆ オニデレ 第128幕 償いを…
 
sunday2010_52_0025a.jpg
 
竹取くん…、下僕根性がすっかり板について…。
椅子から駄馬へ。出世か?それは出世なのか?
相変わらずユミと竹取くんは高度なプレイをしてて吹く。調教されすぎだ。
 
sunday2010_52_0026a.jpg
 
会長の女装姿が、ちょっと出雲に似ている。
和服でポニーだからかな? こちらのほうが年齢高めに見えるけど。 

女装大会のエントリーの残り二人は飛び込みで後から参加、とのコトだけど、片方がジンさんでオチ担当ではなかろうか、という可能性を思いついた。
…ありうるな。(女物の服を来たパッツンパッツンの筋肉ゴリラは絵的に美味しい)。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:08 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ちな [URL] #-
アラジンさんかっこいい!アリババさんのいいトコ全部もってっちゃったよ・・・

いけない子だな!アラジン!!(ゴロ悪い)

<ヘタレだしあほ毛だし・・・
このページみた瞬間吹いちゃったではないですか?!
卑怯ではないですかっ!!


神のみ、人気投票1位はエルシィでした・・・
上位4名がメッセージペーパーにかかれる!って
言うので入れました。。。
もちろん、鮎川天理ちゃんに!!(五位堂結ちゃんかまよった)
(結果知ってるかもしれませんが)
・・・8位でした・・・(泣

1位 エルシィ
2位 ハクア
3位 かのんちゃん
4位 美生ちゃん    (ちなみに5位 ちひろ)

残念です・・・ 次回がんばります!!
  2010.11.25 Thu 23:30 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
rabitbikeさんのアラジン独白のせいで吹いちゃったじゃないですか!
でもモーマンターイ、わっほーい、ひゃっほーいw
我らがヘタレが帰ってきのである。
大事なことなので二度言おう。
我らがヘタレが返ってきたのである!!
燃える展開ではあるのですがどうしてもアリババさんに目が行ってしまいます……

ジョーのおじさま
なんだかラスト付近での死亡フラグな気がしてなりません……
でもセスくんの方が可能性は高いか??
果たしてARAGOはどんなフィナーレを目指してすすむのでょうか
これからの新展開に注目です



LCは原作じゃマスコット的な存在だったから、アニメとは方向性が違うんだ!
そう!決してスルーをしていたわけじゃない!!(CV:下野紘
Yes,可愛いは正義!  2010.11.26 Fri 00:24 [Edit]
 ノア [URL] #-
>マギ
rabitbikeさんズアリババさん卑屈過ぎwwwww

さて、本編ではアラジンめちゃめちゃ頼もしい。イケイケの時でもどこか「逆転されるんじゃないだろうか?」と心配になるアリババさんとは雲泥の差です(←オイ)
ウーゴくんが言っていたソロモンの知恵とは一体何なのでしょう?

>最後は?ストレート!!
そういえばちょっと前のwebサンデーに載っていたゴールデンエイジの番外編読み切りに蓮葉くんの妹が出てました。

>結界師
ババア若返った!?なんか急激に威圧感が増したと思います。

>ARAGO
セス君の警告なかなか迫力ありました。
ついにジョーさんも超常の世界に参戦。先走りがちなアラゴを冷静にたしなめてくれる頼もしい存在になってくれそうです。
  2010.11.26 Fri 21:31 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
そうなんですよね。アリババさんはこんなときにも可愛い顔で紳士の心を鷲掴みにするイケナイ子なんですよ。
つまりペロペロしたいと思う私は正常だということです。
前回はやられてもやられても何度も立ち上がる燃える闘魂だったのが、今回はついにヘタレてくれましたね。
ああ、「やられても」とか「立ち上がる」というのは別にそういう意味ではなく・・・。

しかし以前からサンデーには女装の似合いそうな男の子が多くなってきたように感じていましたが、こんな嬉しいことになるとは思いませんでしたね。
しかもまだ続きそうな状況。

(追伸)
ちなみに現在ブルーの隠し場所を忘れて、半泣きになりながら探している最中です。
がっかりさせないアリババさん  2010.11.26 Fri 23:52 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちなさん
>アラジンさんかっこいい!アリババさんのいいトコ全部もってっちゃったよ・・・
やはりアラジンは頼もしいw まあ、アリババさんのあの頑張りがあったからこそ、アラジンが間に合って駆けつけられたわけで。しかし今週で一回心が折れてたのが笑ってしまいました。アリババ!やはり!w

>OREさん
>rabitbikeさんのアラジン独白のせいで吹いちゃったじゃないですか!
いやー、だってアリババさん先週はあんなに頑張ってたのに、アラジンが来たとたん安心して弱音吐きはじめるんですもんw なんというヘタレかわいさ(笑)
>LCは原作じゃマスコット的な存在だったから、アニメとは方向性が違うんだ!
エルシィ株の急上昇っぷりに戦慄を禁じえませんw

>ノアさん
>イケイケの時でもどこか「逆転されるんじゃないだろうか?」と心配になるアリババさんとは雲泥の差です(←オイ)
それがアリババクオリティ!いやっほう!w いやー、でもアラジンが来たとたん安心して弱音吐き始めるアリババさんはかわいいですのう。ヘタレかわいい。

>訓練された変態さん
>ああ、「やられても」とか「立ち上がる」というのは別にそういう意味ではなく・・・。
こら!w
訓変さんは変わらず元気だなあ(笑)
>ちなみに現在ブルーの隠し場所を忘れて、半泣きになりながら探している最中です。
ブルー?
  2010.11.27 Sat 11:27 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
あ、ブルーというのは某TSコミックスの・・・
人に見つからないように何ヶ所かに分けて隠していたんですが、隠した自分が見つけられないという事態に(涙)
やはり紳士たるもの、ちょっとえっちな本でも堂々と広げておくべきだったのかもしれませんね。
  2010.11.27 Sat 22:34 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/873-e8492b35
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。