QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第四十四幕感想

izumo044_0005a.jpg
  
るん♪とか何だそれ。
可愛すぎるだろ。
 
(以下ネタバレあり。注意)
  
◆ 第四十四幕 ヤバいぞ出雲!! 友が歌舞伎観劇!!
   
加賀斗確認!!
すげぇなあ…初っ端から全開じゃないっすか加賀斗さん、るん♪とか何すかそれマジで可愛いんですけど何なの誘ってるの俺を誘ってるのマジで誘ってるの? ウガー!!(落ち着け)
ちくしょう何がるん♪だコラ、そんな嬉しそうな加賀斗を見てたら俺がるん♪ だよこの野郎!とか言わせたいのかこのお姉ちゃんは。可愛いなぁ!!加賀斗は可愛いなあ!!
 
izumo044_0005c.jpg
 
袖を口元に持っていく仕草がエロすぎると思った。
何すか、この溢れでるお姉ちゃん力は。可憐としか言いようがない。
 
izumo044_0004a.jpg
 
というわけで今週はわりと加賀斗がフィーチャーされた回。
rabitbikeさんはね、もうね、女装とかしてなくても素の加賀斗さんでイケっからね! マジで!(マジか)
 
今週の出だしは出雲のクラスメイト、ジャニ系の二人がなんと國崎屋の舞台を観に行く、しかもお目当ては加賀斗だということで焦る出雲から。
慌てて國崎屋に帰るも、「今回の舞台、出雲の出番は無いじゃ~ん」と言われてあっそっかーアハハ~もう出雲ったら慌てん坊さんだなあうふふみたいな、っていうか可愛いなあ焦る顔が可愛いなあもっと焦らせたいなあっていうかもうペロペロしたいなあ、ホントペロペロしたいなあマジでしたいなあ、みたいなそんな導入部なわけで。(なげえし途中からちげえ)
 
まあ、出雲的に友達に正体バレ(女形バレ?)するのは何としても避けたいところらしいけど、今回はそもそも出番が無いのでそんな心配は無用ですね!よかったよかった。
出雲が舞台に出なければ正体バレようもないもんね!大勝利!
 
izumo044_0005d.jpg
 
人の夢と書いて儚いドリームだったよ…。
もうこうなることは100年前から決まってたんだよ多分、と言いたくなるほど都合の悪いタイミングで、急遽女形の代役が必要になる事態に。いっくんはわりと運が悪いです。
一応、抵抗を試みるわけだけど。
 
izumo044_0008a.jpg
 
まあ、加賀斗お姉ちゃんに叶うわけないよね!
厚化粧がせめてもの抵抗か。それにしてもポニーテールかわいい。
 
izumo044_0006b.jpg
 
紗英さま、自重。
どうやら今回の舞台は栂敷屋も参加してるようで、紗英さま出演とのことらしいですがこのバカは相変わらずだぜ!歪みないぜ!!
しかしわりと紗英、出雲と加賀斗の仲を疑ってるよね。
まあ、当たらずとも遠からずってところか。ハハハ。
 
izumo044_0009b.jpg
 
紗英、舞台上で見せちゃいけない顔をする、の巻。
考えて見れば、出雲と共演するのは1巻の「鳴神」の舞台以来だろうか。でも舞台上でその表情はヤバいんじゃないっすか。どうなんすか。
 
izumo044_0009a.jpg
 
ああ、やっぱりそういう風に見られてたんですね紗英さま…。
わりと学校でのイメージとか普段が普段なので、疑われてた様子。いや、紗英さまは頑張ってるんだよ!それ以上にアレなだけで!
ふつーに舞台をやってただけで「ちょっと見直した」と言われる歌舞伎役者は紗英さまぐらいのものであろうか。栂敷屋!どうなってんだ栂敷屋!
 
ところで紗英たちの協力を得て、いっくんの秘密(なのか?)を守るぜ! 女形バレさせないぜ!という展開だが、果たしていっくんの出演は秘密に保たれることができるのだろうか!?
 
izumo044_0009c.jpg
 
速攻バレる。
 
izumo044_0010a.jpg
 
いいのか。
おい、いいのか。

玄衛さんのフリーダムな活躍によって辛くも出雲の正体バレが防がれたわけだけど、隣の客、ドン引きしてるよね…。
というか迷彩服が迷彩になってねえのはいいんすか玄衛さん。すげえな歌舞伎座。やりたい放題だな。
 
izumo044_0012a.jpg
 
紗英や玄衛のフォローがありつつも、足のしびれが原因で舞台から落ちてしまう出雲。
なぜか蓮のところに倒れたあげく、名前まで読んでしまうあたりのドジっ子っぷりがもうたまらないわけですが。
これは大ピンチやでえ!!ドジっ子やでえ!!
まさかメイド喫茶で培ったであろうスキル”ドジっ子”がこんなところまで遺憾なく発揮されてしまうとは…。
 
izumo044_0013a.jpg
 
何だこのかわいさ。
涙目がかわいすぎる…。ワッショイワッショイ!涙目ワッショイ!!
ああ、ちくしょう泣かせてえなあ。泣かせた上で鳴かせてえなあチクショウ。
半泣きのいっくんを見てたら俺のリビドーがごっすんごっすん五寸釘しそうになったのでもう限界であります。
 
しかし友バレしそうになっただけで涙目とか、本当に正体バレたくないんだなあいっくん。
そんなに女形であることがバレるのが嫌って、もうなんかトラウマレベルの心の傷が発動してるようにしか見えない。
出雲が女形バレするのを嫌がる理由って、(女として見られるのが嫌)という理由が割合として大きいだろうけど、前の学校でそんなに辛い目にあってきたのか。もしかしてレイプ未遂ぐらいまでいってたりするのか。
まあ、どうやら前の学校では友達いない、男はみんなケダモノ、ひたすら逃げまわる日々っぽいし、自分の正体がバレる=昔に逆戻り、なんて想像してたりしてるのだろうか。

しかし正体バレしそうになってピンチの出雲。
「君ってもしかして…」と王手がかかった状態だが…!
 
izumo044_0014a.jpg
 
「何故わかった」
「何もかもです」
で腹筋吊りそうになったが、あー、やっぱ紗英さまは最高のバカやのう。ホントにいいバカだ。かっこいいバカだ。
それにしても出雲ヘアー似合わないぜ紗英さま。だがそれがいい。
 
izumo044_0017a.jpg
 
最後はおねーちゃんんがかっこよく決めて、舞台は大成功。
おねーちゃーん!!おねーちゃんかっこいいー!!ステキー!!!(ビクンビクン
シャレにならないレベルで美人すぎる…。こんな流し目されたらそれだけで昇天する自信があるね!マジで!(マジか)
そんなかっこいいおねーちゃんの加賀斗の舞台を見て、憧れにも似た気持ちを抱く出雲。
izumo044_0018a.jpg
 
ふふふ、いっくんはもう逃げられないんやな。女形の魅力に取りつかれたんやな…。
だんだんと、出雲が女形に対してモチベーションを上げていくような描写が最近多いですねー。
これは本格的に歌舞伎にハマるフラグということだろうか…?
まだ第1巻で示唆された歌舞伎の若手勢力も全員は出てないっぽいしなー。
 
さて、来週の新年1号ではセンターカラー。おお、すごいっすね。
次も楽しみです。期待。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:39 | Trackback:0 | Comment:13 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ちな [URL] #-
加賀斗さんのターーーン!
いやっふう!!加賀斗さんの舞台見んの初めてじゃないですか??

うん。蓮が加賀斗さんを好きになっちゃうのわかるよ。。。
むしろわかんないほうがおかしい!!
加賀斗さんパネエ・・・

今回、出雲より、綺麗で美しくて・・・・
正常でいられるほうがおかしいですよね??
  2010.11.24 Wed 23:51 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
いや、むしろ歪みすぎて隙がない気が……

ってことで、先々週の長編から一転。
いつもの国崎屋+まちにまった初のマジ歌舞伎なおねえちゃん
やべ、テンションが天元突破するっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いっくんも流石でしたが、やはり今回はおねえちゃんが華やかすぎでしたねぇ
あの2ページの間邪な気持ちなしに出雲を見れてた気がします
アリガタヤアリガタヤ

●紗英のいっくんコスプレについて
舞台からの神がかりてきな移動時間的にあの服はもしやっっ!!
○出雲と共演するのは―――
確か2巻で玄衛さんと3人でやってたような??と隣の本山あさってたら期限ギリのDVDがでてきました
外寒いのに……
ジャニくんたちと普通に友達しててお母さんは安心しました  2010.11.25 Thu 00:10 [Edit]
 飛空 [URL] #Xg9ZHLYw
加賀斗お姉ちゃんは、格好いいし、可愛いし、美人だし
もう、何なんでしょうね!

冒頭の「るん♪」は指摘されるまで気付きませんでした。
「るん♪」て。
見てるこっちまで、顔がホクホクしてしまうのは、お姉ちゃんの魔法でしょうか。

  2010.11.25 Thu 00:38 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
高嶺の花・・・そうか・・・高嶺の花なんだ・・・私には手が届かない高嶺の花・・・・・・ぽわぽわぽわ~~~ぽわわわわ~~~このまま天まで昇っていけそうです・・・・・・さようなら・・・・・・・・・

え、来週センターカラー?
何だ、まだ死ねないじゃないですか。
しかし加賀斗ねーさんって若き日の月影先生に似ていると思いません?
病弱で滅多に舞台に出ないとか、出雲と夜通し稽古するとか、次々と共通点が浮かんでくるのですが。

ところで紗英は妄想はまだしも、いっくんの服まで着用するとは、段々と暴走度が上がってきているような気がします。
しかし私は彼を責めることは出来ません。紳士たるもの、好きな子の服を試着してみるのは当然のことですよね・・・。
(それとも出雲服のレプリカを普段から持ち歩いているのでしょうか。それはそれで彼らしくて良いのですが。)
変態も イケメンならば 様になる  2010.11.25 Thu 04:32 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
今週の蓮君
>気になってる人
>夏祭りで会った
>黒髪で泣きボクロのある超美人
>高嶺の花って感じ

…なんだか“同志”を見付けたような気がします(笑)彼となら加賀斗について熱く語り合えるような気もします(笑)
彼は加賀斗は男という真実を知った後、どうするのでしょうか?ガッカリするのか…新しい扉を開くのか。“同志”なら勿論後者でしょうけど(笑)

あと

>僕はいつだって本気だよ

の台詞には(漢として)加賀斗に惚れましたね。“本気”を歌舞伎だけに向ければ、この作品においてライバルキャラとしての立場を確立したのでしょうが、女装の方にも向けるから、出雲を困らせ、我々や蓮君を悩ませると(笑)

通りすがりで長々と失礼しました。
加賀斗“さん”  2010.11.25 Thu 07:30 [Edit]
 くっきー [URL] #-
さぁ来たぞ、加賀斗回!!!!←
読んだときからrabitbikeさんのテンションが楽しみでした←

蓮くんの作った歌詞がすごーーく気になります。。。
紗英くん、ドヤっwww最近紗英くんのドヤ顔多くないですかね?←
玄衛今回で番少ないのにちゃんと(?)働いててw
歌舞伎座に迷彩って隠れられないじゃんwとか思ったけど気にしませんwww可愛いからいいことにしておきます←  てゆーか葉っぱついてるんだw可愛い♪

涙目、涙目!!!!!!!蓮くんがうらやましすぎる件←←
出雲のトラウマが気になります。。いつか書いてくれるのかな?

そして紗英くんが笑えたw無駄に髪サラッサラだしww似合ってないしwwwwww

相変わらずお姉さまが美しすぎました。マジで綺麗///加賀斗ファンが増えそうな感じでしたね

新年1号カラーでも出雲はきっと魅せてくれるんだろーなー・・・今週、菅原兄弟出てないので来週はチーム出雲全員出てくれることを祈ります!!!!!!!!w
  2010.11.25 Thu 14:28 [Edit]
 花月(かづき) [URL] #wjl3HOEA
少し失礼します。
知っているかどうかは知らないですけど
今月号のサンデー超で出雲の番外編が載っているみたいです。
出雲の番外編がサンデー超に…  2010.11.25 Thu 16:04 [Edit]
 みんち [URL] #-
即効バレ笑た
脇役で客を釘付けってどんだけフェロモンはんぱないんすかっ
涙目られたら押し倒すっきゃないじゃない

蓮君
歌舞伎=男ってのは常識すぎるのにあえて脳内回避なのか
薔薇の園に目覚めてしまったのか~~~


紗英様のいっくんイケメン過ぎるwww
  2010.11.25 Thu 17:03 [Edit]
 やまねこ [URL] #-
こんにちは~お久しぶりです
今回はスタートから加賀斗お姉ちゃんがエロい
何がエロいかって首筋がエロい、何かいっくんにはない色気があるなあお姉ちゃんは
あと涙目いっくんかわいい、でもやっぱ加賀斗に持ってかれちゃうんだけど
そして少しづつ歌舞伎にはまっていっくん、そういえば一巻ほど代役も嫌がってなかったなあ
  2010.11.25 Thu 19:54 [Edit]
 kou [URL] #-
即バレ・・・ww

やっぱいっくんの可愛さオーラは
いつでもムンムンだ(^∀^*)ww

加賀斗ねーちゃんの女形・・・美しすぎる!
いや!ほんと!マジで!

いいなぁいいなぁいいなぁ~
いっくんは生で見れていいなぁ
生で見たいなぁ
  2010.11.25 Thu 21:17 [Edit]
 ノア [URL] #-
ポニテ&涙目いっくん可愛ええ~
毎回威力が落ちないのは凄いと思います。流石はひらかわ先生!

フツーに歌舞伎をやっているだけで後輩達に見直される紗英様、そんな彼が大好きです(笑)
主人公に変装して秘密を守ろうとするバカ王子とか、それなんて桜蘭高校ホスト部の環・・・つか出雲を取り巻く布陣がそっくりですねwww

ちょwwwww加賀斗さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兄弟子・・・いや姉弟子の本気がヤバイ。なんですか、あの美しさ?美人すぎて怖いんですけど(笑)
いやー、あれは蓮くんが惚れてしまうのも仕方ないレベルです。でもジャニーズがBL趣味ってファンの人達がドン引き・・・いや、逆に狂喜乱舞するんでしょうか?(笑)
  2010.11.25 Thu 22:37 [Edit]
 Mira [URL] #-
加賀斗さん、普段から可愛らしかったり可憐だったりしてましたが、舞台になるとおっそろしいほど妖艶ですね。さすが出雲の師匠……! あの流し目は反則です。

紗英さまも玄衛さんも歪みないですね! 紗英さまは玄衛と出雲とコスプレ?しましたけど、外見変えても「紗英さま」ですよね(笑

あと、出雲の涙目は正直、女の子にしか見えません! あの目向けられたら速攻でオチる自信ありますよ。
  2010.11.25 Thu 22:57 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちなさん
>加賀斗さんパネエ・・
今週は加賀斗が持って行きましたね~。ぱない(笑)

>OREさん
>ジャニくんたちと普通に友達しててお母さんは安心しました
OREさんの出雲を見る目が、慈愛に満ち溢れている…ッ!w

>飛空さん
>「るん♪」て。
るんるん♪!w なんかキャピキャピしてますよね(笑)面白い。

>訓練された変態さん
>いっくんの服まで着用するとは、段々と暴走度が上がってきているような気がします。
ロッカーから出雲の服を探して着替える紗英(笑) 出雲の秘密を守るためとはいえ、役得すぎですねw

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>の台詞には(漢として)加賀斗に惚れましたね。
あそこのシーンはかっこよかったですねえ! 舞台の先輩としての覚悟が伝わってきていいシーンだと思います。

>くっきーさん
>そして紗英くんが笑えたw無駄に髪サラッサラだしww似合ってないしwwwwww
紗英、おかっぱ似合わねー…と自分も爆笑しました。あそこまで似合わないのもすごいですね、逆に(笑)

>花月(かづき)さん
>出雲の番外編
知ってましたよ~。

>みんちさん
>紗英様のいっくんイケメン過ぎるwww
あれは笑いましたw しかもあの服、たぶんいっくん本人の服ですよね…。紗英、このやろう!(笑)

>やまねこさん
>何がエロいかって首筋がエロい
超同意。妙に色気があるんですよねー、加賀斗は。イケない子だな!ぷんぷん!(と興奮しつつ)

>kouさん
>いや!ほんと!マジで!
舞台上の加賀斗おねーちゃん、すごかったですね~。また見たい!

>ノアさん
>それなんて桜蘭高校ホスト部の環・・・つか出雲を取り巻く布陣がそっくりですねwww
玄衛さんがショタ枠でハニー先輩とかぶるも、玄衛さんのほうが魔王キャラだという…(笑)
常陸院ブラザーズにそれぞれ鏡夜先輩分とモリ先輩分を足して混ぜてシャッフルしたのが菅原屋? あながち間違いでもない気が…!w

>Miraさん
>あと、出雲の涙目は正直、女の子にしか見えません! あの目向けられたら速攻でオチる自信ありますよ。
オチて押して倒しちゃうわけですね(笑) たしかにあの涙目はすごい破壊力だ…!w
  2010.11.27 Sat 11:16 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/872-aab129a6
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
