fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

【うみねこのなく頃に】公式で格闘ゲームに! マジか。

 ougon_m3.jpg   
(クリックで公式ページへ)
 黄金夢想曲/07th Expansion

うみねこ格ゲー化! しかも公式で! マジか!
まさに寝耳に水のニュースをついさっき知って、あわてて公式の方見に行ったらマジでやんの。うおお、これは朝からテンション上がる!
しかも公式から出るということは声も同じですか? これはありがたい…。
一昨日あたりから情報が公開されはじめ、本日にはプレイムービーも公開。
キャラも何名か技表つきでのってますが、…おお、これは面白そうだ。
 
フルボイスにネット対戦までつく、らしいけどこれは気合入ってるなあ。
しかし、ということは今冬のうみねこブースは散の最終回に、小冊子をまとめた翼に、このうみねこ格ゲーの3作品頒布ってことですか。ヤバいですねー。
 
 
 黄金夢想曲 プレイムービー

うおおマジだ。マジでうみねこ格ゲーだ。
キャラはどうやら幻想メインで、右代宮一家はあまり出番がない? うーむ、楼座無双とかないのかにゃー。うおおおおおおってアレ。うおおおおおおおおって。
 
とりあえずムービーやら公式のキャッチコピーを見る限り、キャラ2人使用のタッグ制で、HPバーは共通、とかのルールみたい。
戦人さんがけっこう嫌らしいかんじの長レンジからの攻撃してるけど、青き真実ってビーム攻撃だったんだね!知らなかったよ! それをベアトが赤き真実でフルボッコにする、と。なるほど、原作通りだコレ。
 
ところでムービーの最中、戦人くんがワルギリアの師匠に乳揉みセクハラ攻撃(カットインまであった)して、その後師匠が召喚した山羊にボッコボコにされてたのは笑った。お仕置きじゃないですかー!
紗音と嘉音の姿も確認。紗音は一瞬トラップ設置みたいな挙動してましたねー。
ロノウェがわりと面白そうなんだけど、やっぱダメ受けたら鼻血出して花血に変えたりするん?
あと可愛い可愛い俺たちの天使こと、ブサ妹さんのプレイムービーも入ってたけど、縁寿さん最後の方でロノウェにジャーマンスープレックス決めてて笑った。なんかもう「どっせい!」って感じに投げてたよね…。さすが天使…。
しかし縁寿、あのスカートの長さで戦ったらパンツ見えると思うんだが…なるほど、サービス方面も抜かりないということか(チャキ
 
これは冬が楽しみになってきましたねー。期待です。
Genre : ゲーム PCゲー
 
Category | ひぐらし・うみねこ
   07:13 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
タイトル見た途端に吹きました。何度見ても笑いが込み上げてくるのを抑えられません。
ひぐらしの麻雀はまだわかりますが、うみねこの格闘ゲーム・・・だと・・・?

紗音の◎揺れに笑いが込み上げてきた私は紳士としてまだまだ修行が足りないと思う次第であります。
  2010.11.23 Tue 23:52 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>うみねこの格闘ゲーム・・・だと・・・?
ひデブ的なお祭り企画はあるかな~、と思ってたけどここまで公式が作るとは予想外、かつ嬉しいニュース!(笑)
楽しみだなあw
>紗音の◎揺れに笑いが込み上げてきた私は紳士としてまだまだ修行が足りないと思う次第であります。
ルシ姉のパンモロとか俺はワクワクしてますよ!(笑)
  2010.11.24 Wed 23:45 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/871-d822623f
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。