QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第四十三幕感想

izumo043_0006a.jpg
 
ふふふ、出雲は可愛いなぁ。
よ~し、落ちついてきました。(※患者はよくそう言う)
rabitbikeさんはもう大丈夫です。
 
まあ、ここはわりとフリーダムなブログだし、書きたいことは書く主義なんですが、さっきのはごめんネ。
ちょっと我を忘れてたと思う。
いや、普通の感想書くつもりで書き始めたんだけどさぁ…何かおさまんなくなっちゃってさぁ…。消すのももったいないしネ!
というわけで今度は普通に感想書きま~す。
 
(以下ネタバレあり。注意!)
 
◆ 第四十三幕 メイドと女とプライドと
 
izumo043_0011a_20101117231636.jpg
 
知るかバカ!!そんなことより出雲ニーだ!!!
いやっほううううううううううううううう!!!!なんだこれかわいいかわいいかわいすぎりゅううううううううううううううううううううううううううううう!!!! くんかくんか!!!4回転半してくんかくんか!!パレオをよこせ、おれは かみに なるんだ!!  
 
…いや、大丈夫ッス。自分やれるっす。普通の感想書けるッス。
がんばれ。がんばれ俺。
 
というわけで今週は水着回。
さっきも書いたが、いつか来ると思っていた水着回。やべーよー、出雲の水着とかもう俺得じゃんよー。
  
izumo043_0008a_20101117231240.jpg
 
へそ!!!
ふふふ、さっきは書き忘れたが俺はへそフェチでもあるのだ!!!
そんな俺の前で無防備にへそをチラ見せどころかモロ見せなどとイケない子だな!國崎出雲!!! (威張って言うことか)
 
というか何故、出雲が水着になったのかというと、そもそものコトの起こりは、出雲のバイトするメイド喫茶で、毎年恒例という「ご主人様とメイドのビーチバレー大会」が発端なわけで。
 
izumo043_0005a.jpg
 
ナイスです店長。
店長、GJすぎる。
 
人気ナンバーワンの出雲ちゃんも参加してね~♥ と確実に出雲を殺しにかかってる店長が素敵すぎる。いっくんは斬歌舞伎の舞台がやっと終わったと思ったら、バイト先でもピンチなんやなw 悲劇やなw
 
izumo043_0006b.jpg
  
しかしここでちゃんと参加するのがいっくんの真面目なところだと思う。
海に来ても頑なにメイド服着用というムダな抵抗をしてはいるけれど。でも無駄無駄ァッ!
 
izumo043_0006c.jpg
 
玄衛さんは出雲に水着着せる気まんまんだ。
なんて頼もしいんだ!!いけいけ玄衛!僕らの魔王!!
 
izumo043_0006a.jpg
 
いっくん逆ギレ。
いいじゃないか、女物の水着。似合うんだからしょうがないじゃないか。
いやがるいっくんだけど、相手が玄衛さんだしなあ…、たぶん着させられることになるんだろうなあ、と思ってると、紗英さまがそこに助け舟を。
おお!さすが紗英、ジェントルメン!! 女の子が困ってたら手を差し伸べるんですね!さすが王子!
 
izumo043_0006d.jpg
 
セクハラ発言である。
爽やかなツラで何言ってるんですか王子。出雲に女の子の日はねーよ!(という問題ではない)
 
izumo043_0007a.jpg
 
玄衛さんにかなうわけねーんだマジで。
 
izumo043_0008b_20101117231240.jpg  
 
そんなわけで、ついに水着を着ることになってしまった出雲。
イヤッホゥゥゥウゥウウウウウウ!!!俺得ゥゥゥ!!!!
そしてちょうどそこにはタイミング悪く(いや、タイミング良く?)見知った人物が。
そう、あの男だ。
 
izumo043_0007b.jpg
 
やっぱりねえええええええ!!!!!!
こんな美味しいイベントに松樹さんが参加しないわけないもんねええええええ!!!!
菅原屋、降臨!!これはいっくんの貞操の危機なんじゃ…。
 
ところで、いっくん、どうやら男用のトイレで着替えたっぽいですね。
女物の水着を男子トイレで着替える、かぁ。
なんか背徳感があって興奮するね!あはは!(病気)
 
そして遅れてやってきた松樹さんにバッタリ。
 
izumo043_0008d.jpg
 
松樹、さすがに目を逸らす。
菅原屋のエリートゲイをもってしても直視するには可憐すぎるということか…。
まあ、太陽を直接見ると目が焼かれるからね。出雲は俺たちの太陽なんだ!(何言ってんだ)
 
izumo043_0009b.jpg
 
こっちもエロいぞ!!!
メイド喫茶で、出雲に次いで売上ナンバーツーの女の子、杏李ちゃんが再登場。
おっぱいでけえ!!! ていうか何だそのエロ水着。
 
どうやらいっくんに対抗するため、エロ方面で勝負を仕掛けてきた様子。
「ナンバーワンのくせにひんそーな体ね!」とライバルキャラみたいなこと言ってる杏李ちゃんですが、さすがに言うだけのことはあってボインボインじゃのう。このエロス!揉ませろ!
 
izumo043_0010a.jpg
 
肝心のビーチバレーは、3人一組でチームを組んでの対戦。
紗英・松樹とチームになった出雲は、杏李ちゃんチームと接戦を! しかし勝負の最中、ボールを追って海の中に入った出雲は深みに足をとられて溺れてしまい…。
 
izumo043_0013c.jpg
 
出雲は意識を失ってる状態らしく、応急処置で人工呼吸をしようと言い出す松樹。
じ、人工呼吸…だと…ッ!!?
 
izumo043_0014a.jpg
 
色めきたつオスどもである。
このメンツで人工呼吸しようとか紗英の群れに出雲を放り込むようなもんじゃねーか! あ、言い間違えた、オオカミの群れに羊を放り込むようなもんじゃねーか!(言い直したけどあまり意味は変わってない)
 
izumo043_0014b.jpg
 
紗英さま劇場は相変わらずのクオリティ。シームレスに妄想に移行してますけど、ちょっと慌てないと行けない状態なんじゃないっすか紗英さま。出雲は相変わらず意識不明である。
 
しかし、こんな事態でも冷静に対処する松樹さん。
さすが松樹だぜ! 頼りになるな!かっこいい!! いいよいいよ!松樹!!
 
izumo043_0015a.jpg
 
ぶっ殺すぞ。
おい松樹、てめえ何触ってんだぶっ殺す。
心臓マッサージ、と称してさりげなく胸をさわる松樹。
イヤァッ!!!セクハラァッ!!! 汚い、さすが菅原屋、汚い。
 
izumo043_0015b.jpg
 
紗英さまブチギレ。これは怒っていい。
きたねえ…、松樹さん、きたねえよ…。ドサクサまぎれでいっくんの胸をパイタッチするなんて…。
で、松樹さん。ところでいっくんの胸の感触ってどうでした~ん? げへへ~。(俺も汚い)
 
izumo043_0015c.jpg
 
男が人工呼吸は、後々禍根を残しそうな結果になりそうなので、白羽の矢がたったのが杏李ちゃん。
まわりの子も、「そうね…No.2の杏李ちゃんなら助けられるわ!」と、杏里ちゃんがやるムードに。
で、でも女の子同士で、キ、キキキキスじゃなかった人工呼吸とか。
 
 izumo043_0016a_20101117232016.jpg
 
わーい!萌えてきたぁぁあああああ!
 
izumo043_0016b.jpg
 
わぁぁぁああああいい!!! 杏李ちゃんオットコマエぇぇぇえええええ!!!!
 
 izumo043_0016cc.jpg
 
↑今の心境。(わりとシンクロしてる)
rabitbikeさん大興奮である。
百合! そういうのもあるのか…!
 
気分はもう、ええじゃないかええじゃないかなんだけど、ここでいっくん自発的に復活。
 
izumo043_0017a.jpg
 
(未遂で終わって助かったわ!)とか慌ててる辺り、実は結構意識してたんじゃないの~!? とニヤニヤせざるをえない。
ええのう、杏李ちゃん。いいキャラだなあ。かわいなあ。
 
izumo043_0018b.jpg
 
出雲にお礼を言われて顔を赤くする杏李ちゃん可愛い!!
可愛い可愛い、かわいすぎりゅううううううううう!!

登場2回目にして、早くも着実にフラグをたてていく杏李ちゃんが有望株すぎる…。
これはヒロイン枠といっていいのか…? というか杏李ちゃんがヒロイン枠になったら柚葉さんはどうなってしまうん?
誰だ!今、柚葉をこち亀の日暮熟睡男と同じ扱いしたやつ!!レアキャラとか言うな!かわいそうだろ!!(幻聴)
いや、柚葉はそのうち出てくるよ…、ひょこっと。
 
というわけで、杏李ちゃんのフラグが順調に育ちながら、盛況のうちにメイド喫茶の夏のイベントは終了らしいです。
というかメイド喫茶ってこんなイベントまでやるん? すげーなー。
そして今週のオチ。
 
izumo043_0018c.jpg
 
アニキィ!!!
まさかの兄貴オチ。
そう言えば今週出てねえな、って最後になって気づいたわ!! っていうかオチで全部持って行きすぎだ!!
まさか梅樹さんまで安心の出オチ力を身につけるとは…。笑いすぎてぽんぽん痛いです。
 
 
 
あと今週の國崎屋。
 
izumo043_0002b.jpg
 
加賀斗確認!!!
はらはら泣いちゃう加賀斗が可愛くて死にそうです。俺が死にそうです。
 
izumo043_0003a.jpg
 
出雲の顔を見た瞬間、「パァァァァァッ!」となる加賀斗が可愛くて死にそうです。
俺が死にそうなんです。
 
izumo043_0003b.jpg
 
ドーナツを食べるついでに加賀斗と出雲も食べちゃおうぜ! とか即、考えてごめんなさい。
 
izumo043_0002a.jpg
 
八雲は相変わらずでしたw
おっさん、こんなになるまでよく頑張った…よく頑張ったよ…。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:35 | Trackback:0 | Comment:16 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
今日の自分は頭はCOOL、心はHOT!!なので大人しくこちらにコメントかきますよー。

粂ちゃんだって……粂ちゃんだって脱いだらすごいんだ!!
っと、杏李ちゃんが出てきた時は自分のヒロインが霞まないようアピールをしてみる。
いや、でもほんとそう思う。うん、絶対そう。

さて今週の感想を一気に
・お姉ちゃんかわいいな。いっくん帰ってきてよかったね!
・おっさん、大人しくしてたら意外と渋いのになんて残念な
・アラサー店長マジぷりてぃだわさ
・杏李ちゃん可愛い。そのうちいっくんとお泊まり会してほしい。
・柚葉さんはたまにでてくる友人枠です(後藤くん的な)
・いっくんについてはラストの笑顔が印象強すぎてお腹いっぱいです。眩しすぎるぅぅぅ!!
・あにきぃ―――
後松っちゃん。
心肺停止はしてないはずだからリアルに心臓マッサージは必要ないはずだじぇ……この菅原屋っ!!

あれ、COOL?……COOL?
「紗英の群れに出雲を――」いや、マジ吹いた……  2010.11.18 Thu 03:51 [Edit]
 みんち [URL] #-
柔肌に水着ひゃほうゐ!! パレオは剥がさせーーー!!!

うん、寒気が一気に吹き飛んだ
ひらひらで上手く隠してもエロスは隠せやしない
松くんはメイドイベントは外さねえ
色々はちきれそうで目はそらしやがったが(・∀・)ニヤニヤ
メイド仕様水着だったらトイレor更衣室へリターン→ニャンニャン×××
危なかったね~

杏李との人工呼吸は思春期の男の子のほうが動揺してもよさそうなものなのに余裕のいっくん(小悪魔ヒロイン)
ちょろちょろかわいい
お花かわいい
ひらひらかわいい


絶対兄貴は弟に猫カフェに誘導されたんだろうな
  2010.11.18 Thu 06:25 [Edit]
  [URL] #H6RSI4P.
なんで
パレオ
とれないの

なんで
  2010.11.18 Thu 07:45 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
みずぎ!ミズギ!!水着!!!MIZUGI!!!

水着!!!!!!!!!!!!←

いやー萌えましたw
水着がこんなに破壊力があるとは・・・
てゆーかおへそですよっ!!!おへそが!!!←

松樹、「何でお前も水着を着ているんだ」的な発言が無かったって事は、出雲の水着を期待して海に来ているということですよねっ!?wwww

杏李ちゃん、それ、百合、百合っっ!!←
出雲男だけど、百合にしか見えないwwww
押し倒してチューしようとしてるようにしか見えないっっ←

八雲さん、我慢しすぎて白くなってるw焦点が合ってないですww目が真っ白ですwww
加賀斗のドーナツ買ってきてあげる優しさに感動
出雲ってよくドーナツ食べてるシーンありましけど、ドーナツ好きなんですかね?

梅樹の出番がないのは淋しかったので、最後に少しでも出番があってよかったです^^出オチでしたがwww
今週はヤバかったです(色んな意味で)w
  2010.11.18 Thu 17:21 [Edit]
 kou [URL] #-
ぐはぐはっwww

rabitbikeさんのテンションの上がりようと
いっくんの水着姿ハンパねぇぇ!ww

松樹はん・・・目ぇそらしちゃったけど
素直に可愛いっていえなかっただけなんだよね!
そうだよね・・・!(●´∀`●)ぱぁぁ

おいおいw紗英はなんだw
妄想するのは一旦置こうぜ!ほんとマジ一瞬でいいから!w

加賀斗姉さま心配する姿がなんとも
うるわしいでごぜーますよ(>∀<*)うひひw
また普段の八雲さんも見れるからよかったですw
  2010.11.18 Thu 20:31 [Edit]
 Mira [URL] #-
わー、水着回! 出雲可愛すぎますね!! 違和感、まったくありません。

松樹さん、どんどん深みにはまっていきますね。
出雲の水着見て、頑張りすぎだなんて……。
目をそらしながら、焦った感じの松樹さん。ギリギリのところで押しとどまった、って感じにしか見えません(笑
紗英さまは誤解してるから仕方ないとしても、ちゃんと性別もしっかりわかってる松樹さんのが、大分危ない感じですね。
猫と戯れる兄貴は可愛かったですが、出雲の水着を見た兄貴の反応を見たかったなと。
……加賀斗の水着がなかったので、歌舞伎側での水着イベントもしてくれればいいのに、と思いましたが、よくよく考えれば、姉妹で水着になられると、眩しすぎて大変危険ですね。
  2010.11.18 Thu 21:12 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
rabitbikeさんテンションがパないです。笑いすぎて腹筋つりましたw

ストイックが好み(?)の松樹にはいっくんの水着姿は眩しすぎたようですね。でも少し遅れても会場に行ったのですから、少なからず期待していたに違いないです(笑)

妄想したり悲鳴を上げたり、今週の紗英も暴走気味でしたが、溺れたいっくんを助けに行ったことには拍手を送りたいです。さすが王子様(自称)。
  2010.11.18 Thu 21:20 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
管理人さんの予想通り、今週はサイドエピソードでしたね。

⇒サイドエピソード
⇒最近は大体メイド喫茶で話が展開する
⇒そういえば、初めてバイトした(させられた)20幕で出雲は「はっ!!てゆーか、加賀斗もいたりして…」と言っている
⇒加賀斗メイド登場

…とならないかなぁと3巻の裏カバーを見ながら妄想…じゃなかった。"推理″をしていたのですが、残念ながらそうはなりませんでしたね。
…ここまで書き込みをするために、自分の妄想…もとい思考を辿ったのですが、かなりイタいですね、これ。今週の柱に書いてあった
『日頃からイタい父、今回は極限までイタましく…』
が胸に突き刺さります。

ハイ、すみませんでした。
┏〇
管理人さん…柚葉さんはどうしたでせうね。  2010.11.18 Thu 22:08 [Edit]
 月華 [URL] #-
水着!
しかもパレオ!!
大事なのはチラリズムです!

しかしラストの出雲の微笑に全てもってかれました。一撃必殺でした。

それにしても…水着…カバー裏を期待してるのは私だけでしょうか?

國崎屋の女形のメイド服共演があったんだから!なんて…
まさかまさかの  2010.11.18 Thu 23:21 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
ふう、1日経つと流石に落ち着いてくるものですね。ハァハァハァハァ・・・
今では爽やかで健全な気分で出雲を見つめることが出来ます。しゅっしゅっしゅっしゅっ・・・
rabitbikeさんも相変わらず普通で何よりです。水着のいっくんを見て興奮しない方が普通じゃないですよね。ペロペロペロペロ・・・

ラブコメでは、人工呼吸とは救命措置ではなく「チューして○っぱいもみもみ」という、いにしえよりの法則が今日も冴え渡りました。
そして誰もその恩恵にあずかれない・・・。
あれ、この話ってラブコメでしたっけ。確か健全で真面目な歌舞伎マンガだったはず。

というわけで病院は必要ありません。私たちはスポーツマンシップにのっとり、これからも正々堂々といっくんを愛でることを誓います。(紳士一同)
また盗撮されてそうな予感  2010.11.18 Thu 23:41 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
今回はご褒美の回ですねー。
いやぁ、眼福、眼福。もう絶対コンビニじゃ読めない。
出雲もさることながら、ふたたびの杏李さんがエロ可愛いなぁ。
これからもちょくちょく登場希望です。
  2010.11.18 Thu 23:44 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>あれ、COOL?……COOL?
パッションは伝わりました!w 柚葉さん=後藤くん説にちょっと泣いた(笑) 粂寺先生の水着姿、たしかに見たい!
 
>みんちさん
>絶対兄貴は弟に猫カフェに誘導されたんだろうな
ああッ!そうか!そういうわけだったのか!!(笑) なんという策士なんだ弟!!w 

>髭さん
>なんで
そこには夢と浪漫をぎっちぎちに詰めた何かが隠されてるのかもしれません。
出雲はでっかい宝島。恐竜がいたら玉乗り仕込みたいね。ああ、玉乗りってそういう…。(何が)

>くっきーさん
>押し倒してチューしようとしてるようにしか見えないっっ
あの人工呼吸シーンにおける杏李さんの耽美度は異常(笑) 杏李ちゃん、かわいいですね~。

>kouさん
>いっくんの水着姿ハンパねぇぇ!ww
まったくもって!!w だってフリフリだし!!夏だし!(笑) 今週はマジ破壊力高かったデスヨ…。

>Miraさん
>よくよく考えれば、姉妹で水着になられると、眩しすぎて大変危険ですね。
そんなん
きたら
しぬ
(興奮しすぎて、という意味で)

>ナナキさん
>でも少し遅れても会場に行ったのですから、少なからず期待していたに違いないです(笑)
ハッ! もしかして遅れて行ったのは、あわよくばいっくんの着替えタイムにバッタリいや~んな展開を狙って!?たしかに時間的にはニアミスでした…!あの男め!!(笑)

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>胸に突き刺さります。
大丈夫です(笑) なんか同じ様な人達がいっぱいいるっぽいですw 普通普通w

>月華さん
>國崎屋の女形のメイド服共演があったんだから!なんて…
じ、実は自分も少し(かなり?)期待してたり…w あぁ!でもそんなんなったら興奮しすぎて死んじゃうかもしれない!!大変だ!(笑) どうしましょうかw

>訓練された変態さん
>(紳士一同)
宣誓しちゃった!w 正々堂々と、というのいいですね。自分も正々堂々といっくんのパレオを剥ぎ取る競技に参加して金メダルを狙いたいです。ああ、金ってそういう…(ちげーよ!)

>椋さん
>出雲もさることながら、ふたたびの杏李さんがエロ可愛いなぁ。
杏李ちゃん可愛いですよね!(笑) しかもなんだあのエロい体は!けしからん!w けしからんからまた登場希望!!です(笑)

  2010.11.19 Fri 00:52 [Edit]
 ちな [URL] #-
加賀斗さん!!加賀斗さん!!加賀斗さん!!

はらはら泣いちゃう加賀斗さんかわいすぎるんだ・・・
破壊力バツグン!!
  2010.11.19 Fri 22:21 [Edit]
 ノア [URL] #-
出雲の水着ktkr!!
何この可愛さ!?主人公兼ヒロインの実力、マジハンパないです。
紗英様wwそれはセクハラwwwwwww

メwwガwwwwwネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いっくんに何してんだこの変態!!妄想に止めた紗英様と違い実行した罪は重いですよ?

杏李ちゃんの合法百合マジGJです。でも柚葉さんェ・・・
あと即身仏と化した八雲さんに笑いました(笑)

いやー、なんか私もとうとうダメな感じになってますね・・・orz
なんかすべてrabitbikeさんのせいの気がする・・・(言いがかりです)
  2010.11.20 Sat 00:23 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
いっくんの胸をもみもみした眼鏡は万死に値すると思うが、
人工呼吸と心臓マッサージをゴッドフィンガーことあざみんにやってもらって
いっくんを感じさせて辱めて、みんなでリンカーンするんだー。わーーい!




という筋書きを一瞬で考えた俺は末期なんでしょうか?
でも…見てみたい!
  2010.11.20 Sat 01:15 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちなさん
>破壊力バツグン!!
慰めたいですね(笑) そして抱きしめたいです。(キリッ)

>ノアさん
>いやー、なんか私もとうとうダメな感じになってますね・・・orz
いやいや、普通!!普通ですって!!(笑) 出雲に萌えるのは普通ですって!(笑) それにしても今週は、いっくんの水着やら杏李ちゃんとの百合やら、イイモノがたくさん見れて眼福ですね! えがったえがったw

>止まれない男さん
>という筋書きを一瞬で考えた俺は末期なんでしょうか?
よーし、薄い本にして夏冬のお祭りに出てみようぜ!w
  2010.11.20 Sat 22:45 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/866-68cd7fe0
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
