QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ちょっとおかしくなっちゃったから、また後で。

覚悟はいいか。
俺はできてる。

 
 
 izumo043_0008b.jpg
 
いやっほぅぅううううううううううう!!!!!水着だ水着だ!!水着だぁああ!!!いずもの水着だぁぁあああ!!いっくんの水着回キタァァァァアァアアア!!!かわいいかわいいかわいすぎりゅうううううううううううううううううう!!くんかくんか!スーパーくんかくんか!!!アルティメットくんかくんか!!!あ!いい匂いした!!今なんかいい匂いした!!! 間違いなくイイ匂いした!!!!なんだこれ!!なんだこれ!!!
 
 izumo043_0008a.jpg
 
エロすぎりゅううううううううううううううう!!!!! 届け届け!天まで届け!!僕の気持ち、天まで届け!!
はぁ…いずもの水着姿ちょうかわいい…ていうか超エロイ…ていうか超誘ってる…。間違いなく誘ってるし…。イケない子だし…。YO!SAY!夏が!俺を刺激するし…。
ちくしょう、こんなエロい出雲が水着でガンバってんのに俺は何やってんだよ…。ブログ更新なんてしてる場合じゃないんじゃないか?もし今、ドラゴンボールが7つ集まってシェンロンが現れたら俺は間違いなくいっくんの着用済み水着おくれー!!って叫ぶし。ウーロンより先に叫ぶし。
 
izumo043_0016a.jpg
 
とっくにご存知なんだろ?オレは地球からいっくんをくんかくんかする為にやってきたウサギ…。伝説の紳士、スーパーウサギバイクだ!! くらえ元気玉!!シェンローン!!早く来てくれー!!!
たいへんだー、もう何というか俺がたいへんだー。


閑話休題。

というわけで今週は水着回
いわゆる水着回。(大事なことなので二回言いました)
いつか…いつか来るとは思ってたが来て見れば予想以上のインパクトだ…。もう、rabitbikeさん憤死ですよ。仕事前にマックでメシ食いながらサンデー読んでたけど、さすがにマックの店内じゃ最後まで読めなかったね! 仕事になんないからね! 朝から興奮したら、仕事になんないからね!! さすがrabitbikeさん。働く社会人は自制心が効いてる。(ホントかー?)
 
しかしここまで破壊力高いとか…。あざとい、胸のフリルが実にあざとい。
さすがにパレオ着用だけど、逆にエロいよ!! むしろエロさが倍増だよ!!
それはアレかい? 布の下は秘密の花園わけかい? イケない出雲なのかい?(←頭が悪いです)
みたいな、もうどうしようもないコトばっかり垂れ流してるけど、ブログこんなんでいいのか?
もうなんかシャレにならないレベルだと思うんですけどマジで。どうなってんだよ今週の出雲はよー!!
 
 izumo043_0012a.jpg
 
チクショーーーーー!!!!
何故だ。なぜ俺は漫画の中に入り込めないんだ。
そして風呂回でもそうだったけど、頑として出雲の乳首券を発行しないサンデーが、逆に怖くなってきた。
というか俺は見たいのか?いっくんの乳首が見たいのか?だとしたら相当重大な変態じゃないか…もう終わってるじゃないか…。
と恐れおののきながら自問自答を繰り返したんだけど、やっぱ見てえ。オラ、いっくんの乳首見てえ!!(男らしく)
え、じゃあ俺もう終わってんじゃん。詰んでんじゃん。
 
izumo043_0009a.jpg
 
詰んでてもいい!いっくんかわいい!!
やべえ、今気づいたけど、なんてこった…まだ全然マトモな感想書けてねえよ…。
でもいいや。
もうついでだからやっちゃうけど、じゃあ出雲のどこがエロいかっていう話するね。(何)
まずは足。常々思ってたけど、いっくんの足首のエロさは異常だと思うんだ。(やるの?)
 
izumo043_0011a.jpg
 
この骨格で男とかナメてんのか國崎出雲!!! 
とか逆ギレしそうになるほどエロいおみあししやがって踏んでください
ふくらはぎがスッとしてこれはありがたい…あと踏んでください
 
izumo043_0008c.jpg
 
あと鎖骨がエロすぎるのでマジでけしからんと思って(まだやんのか!)
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
  
 
感想、感想…、そうだ感想書かなきゃ…。
っていうか書けんのかこんなテンションで…。
ちょっと待ってほしいんだ。時間だ、時間が必要だ。
あと気持ちを落ち着かせるお酒が必要だ…。
マトモな感想は後で書くから…。とりあえじゅ…うじゅじゅ…。
 
Category | 國崎出雲の事情
   21:47 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #-
大丈夫、自分も同じ気持ちになったから!
俺は全然普通ダヨ?
  2010.11.17 Wed 22:52 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
そうそうそう普通普通普通普通ぜんぜん普通・・・・・・杏李ちゃんのビキニよりもいっくんのパレオに興奮するのは普通普通普通・・・・・・おかえRRRRRRYYYYY!!!
  2010.11.17 Wed 23:24 [Edit]
 モッさんがイケメンすぎてアリババが辛い [URL] #I4t1ZHtI
水着回やってほしいなぁと思いつつも、
股間的な意味で無理だろうと自分を落ち着かせ、
夏も過ぎ諦めかけていたところで


爆  弾  投  下


そうか…布か…スカートか…っ!!
ほのかに百合要素まで入れてるし、ひらかわ先生は天才ですね。
  2010.11.17 Wed 23:39 [Edit]
 ノア [URL] #-
だ・・・駄目だコイツ・・・早くなんとかしないと・・・!(笑)
  2010.11.20 Sat 00:06 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/865-f741c08c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
