QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

「天使な小生意気」を急に読みたくなって買って帰ったがやっぱ面白いなー、という話。アニメだとCV林原めぐみだったにゃー。

P1050445a.jpg
 
急に読みたくなって、仕事帰りに5巻まで買って帰りました。
西森博之「天使な小生意気」。
名作ですよこれは。
 
連載で読んでたけど単行本は持ってなかった俺。
さっそくビールを飲りながら読み始めたが、やっぱおもしれー。西森先生超おもしれー。
1巻はまだ顔見せ的な要素もあるので、展開は大人しめなんだけど2巻からはマジでガチ。
蘇我の土下座あたりから、いきなりトップギアに入ったか!ってぐらい面白くなってて驚いた。あれ? こんなに早めに盛り上がってたっけ?
自分の記憶だと、もっと後で盛り上がってったように覚えていたのでわりと記憶ってアテにならないなあ、と思う。
藤木は2巻からすでにいい男だったのか。安田もいい変態だ。ナイス変態。
そしてめぐちゃんかわいすぎりゅうううううううううううううううううううううう。
蘇我はアホすぎりゅうううううううううううううううううう!!
 
とりあえず3巻の初めまで読了。
こややしくんが出てきてからのめぐ団は鉄板すぎて面白すぎんだろオラッ!
やばいなあ。明日明後日あたり全巻揃ってるかもしれないなあ、ハハハ。
 
Category | マンガ系
   23:15 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 通りすがりの [URL] #-
面白いですよね!私も大好きです。
でも、最終回あたりで骨折した武士小林が、蘇我に盛大な愛の告白をしていて
「お前、ミキちゃんはどうした」とか思っていましたが、
単行本収録時には普通に感謝の言葉になっていて、
「ちょっとホ○くさいんでやめましょう」
って編集部から訂正でも入ったのかしら、なんて思いました。

逆にもっと煽りそうな今の編集部に比べると、純情で硬派だったのかもしれませんね、サンデー。
  2010.11.16 Tue 10:15 [Edit]
 中野 [URL] #mQop/nM.
お久しぶりです。

記事を見て思わず、ちょwらびゅ(rabitbike)さんっwwとつぶやいちゃいましたw

武士小林くんの伝説のギャグ、ジーンギースカーンはモンゴリュ! とイギリースはロンドン!がツボすぎて学校で必死に布教していた覚えがあります。
3つほど勝手にオリジナルギャグも入れて歌にしていました。
機会があればらびゅさんの前で披露したいです(笑)

  2010.11.17 Wed 14:48 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>通りすがりの さん
>単行本収録時には普通に感謝の言葉になっていて、
ほうほう、そうなんですか。連載verだとギャグ分強めでしたが(笑)、その単行本修正だと爽やかな終わりっぽですね!

>中野さん
>機会があればらびゅさんの前で披露したいです(笑)
それは是非聞いてみたいです!(笑) 一体どんな歌なんだ…!w
ブログの方、お休み期間のようですが楽しみに待ってます。(と書くとプレッシャーになってしまいますか?すみません…汗)
でも無理しないでくださいね。自分のやりたいことを、気楽に追求するのが一番だと思いますです。
  2010.11.17 Wed 23:53 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/864-dc985dc4
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。