QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー50号感想】ハクアさんは一応抵抗した!抵抗したよ! でもなし崩しにどうにかなりそうな雰囲気でもあったよ!

sunday2010_50a.jpg
 
ハクアさんは発情中。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG121 キャストオフ

 
sunday2010_50_0029a.jpg
 
にゃにゃかー!!
無念ー!!
 
というわけで神にーさまの仮説によると、モジャ子の女神持ちはナシ!とのことで他にもラーメンやら巨女お姉ちゃんやらも除外。きゃあ。
さらばモジャ子、ヒトコマだけの登場だったがそれでも嬉しいrabitbikeさんでした。
あー、七香もう一回出てこねーかにゃー。七香の髪モジャモジャしたい。脱いだブーツかぶりたいにゃー。
 
sunday2010_50_0002a.jpg
 
一方、ハクアさんは一人で超盛りあがってた。
「二人っきりだからエッチなコトする気でしょう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」ぐらいにテンション上がってたけど神にーさま全然ハクアさんのこと見てないのが泣ける。
 
sunday2010_50_0003a.jpg
 
相変わらず可哀想な子だよこの子は…。
しかしハクアさんが突っ走ってない時など無いので、まあ通常運用かもしれん。ハクアさんはいつもどおりだよ!いつもどおりに可哀想な感じだよ!
 
そして今週はサービスショットも。
 
sunday2010_50_0004a.jpg
 
ウェエエエエエエイイイイ!!!!
ハクアさんのシャワーシーン、ウェェェェェェエイイイイ!!!!(喜びのあまりガッツポーズで立ち上がる俺)
何このせつない表情。恋するハクアはせつなくて、神にーさまのことを想うとあーん♥
みたいな!? みたいなー!?(バカ)
 
sunday2010_50_0004b.jpg
 
あんな真剣な桂木…初めて見た…(キュン♥
みたいな!? みたいなー!?(大バカ)
いやだってさあ…
(桂木が変なことする訳ないもの…)の台詞が、自分には(変なことする訳ないもの…。もう、いくじなし!)に聞こえるんです。聞こえてしまうんです。この子は期待している…。
 
そしてお約束の展開へ。
 
sunday2010_50_0005a.jpg
 
若木先生!!最高です若木先生!!!
お風呂でバッタリ!もう、このエロ助!レイプ魔!! 的なラブコメ展開!!ですよねー!!
先生ならやってくれるって信じてた。最高、マジ最高。100%ニーズに応えた上での回答すぎる…。
 
sunday2010_50_0006a.jpg
 
これ絶対(以下略)
 
sunday2010_50_0007a.jpg
 
神にーさま、神モードから鬼モードへのチェンジとか色々あったけど、数ページ前の衝撃がすごすぎて頭に入ってこない件。
そしてここまで見えざる力にお膳立てされてなお、神にーさまからアウトオブ眼中の扱いをうけるハクアさんが不憫すぎて泣きました。
 
sunday2010_50_0007b.jpg
 
がんばるんだ。ハクア、がんばるんだ。
 
 
 
◆ 結界師 第328話 前夜
 
sunday2010_50_0009a.jpg
 
イヤァァァアアアア!!!!!
 
sunday2010_50_0009b.jpg
 
イヤァァァッッッッッッッ! このエロ守!!エロ守ィィィ!!!
 
兄貴のジゴロテク、炸裂。

そうやって、弱った部分を見せて、副長をメロメロにする気なんでしょ!!!このエロ守!!!ジゴロ!!!
副長はそんなんひっかかないんだからね!クールなんだからね、副長は!
 
sunday2010_50_0009c.jpg
 
あかん、めっさ効いとる…。
兄貴のジゴロっぷりは開戦前夜にも関わらず常時発動スキルS+ぐらいの勢いだが、もうお前なんなんだよ。副長オトしてついでに夜未ちゃんも美味しくいただこうってのか、このエロ守は。(100%偏見)
 
sunday2010_50_0010a.jpg
 
そんなんだから副長にもからかわれるんですよ、頭領!!反省しなさい!!
 
刃鳥さんの(ニヤリ)は、たぶん夜未とまっさんの関係を邪推してのものだろうが、まあからかいたくなるのも分かる。まっさん朴念仁すぎるし、面白いわ、とかイイ機会とでも思ってるんじゃなかろうか。
 
しかしそこで自身とまっさんとの可能性について考慮してないように見えるのは、まだ自覚がないからかもしれん。あのね、周りから見ると殆ど夫婦だからね、君たち。
刃鳥さんはその可能性、まっさんと自分との恋愛、という可能性を殆ど失念してるのが興味深い。
さあ、どうなることやら。気付いたときにはアッチッチなんてマンガじゃよくあることだけど(笑)
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第四十二幕 斬るか斬られるか!!斬歌舞伎本番舞台!!!
 
感想はこちら
  
 
 
◆ マギ 第70夜 鳥 
 
sunday2010_50_0011a.jpg
 
きさまは助かっても、バルバッドはコナゴナだー!
 
sunday2010_50_0012a.jpg
 
アラジーン!早く来てくれー!
 
sunday2010_50_0013a.jpg
 
アラジンはなれたんだ…スーパーマギ人に…。
 
 
 
◆  ARAGO 第44話 激昂
 
sunday2010_50_0015a.jpg
 
今週のARAGOは熱かった!!!
アラゴさんはかっけーし、ブリューナクは最強だし!言う事ないな!!さすがだぜ!!!
 
という、熱い感想を書こうと思ったが、
 
sunday2010_50_0014a.jpg
 
すいません。
表紙のココさんのケツとおっぱいが刺激的すぎて、本編より興奮したことを許してください。
だ、だって、ココっぱいだよ!? おしりだよ!?ふとももだよ!?
 
sunday2010_50_0016a.jpg
 
こののけぞった体勢がまたエロい
今週はエロティック&バイオレンス。神回ですね。
 
 
 
◆ はじめてのあく 第88話 チケット争奪戦
 
sunday2010_50_0018a.jpg
 
今週はアキちゃん回だった!  
相変わらずアキちゃんと会長のフラグが鉄板だった!!
 
sunday2010_50_0019a.jpg
 
デート!?高校生なのに! いやっエロ!!
とか思ってるアキちゃん可愛い!アキちゃん純情!!早くねえよ!! 何想像してんだよ!!
 
sunday2010_50_0020a.jpg
 
sunday2010_50_0020b.jpg
 
浮気は殺す!殺す!!まだ殺す!!
 
sunday2010_50_0021a.jpg
 
というわけで凄い勢いでアキちゃん回だった。
最近の会長×アキちゃんのプッシュは凄いな…。イイネ!
しかし最後は姉上がもってく罠。
 
sunday2010_50_0022a.jpg 
 
sunday2010_50_0022b.jpg 
 
sunday2010_50_0022c.jpg
 
姉上、何かぶってんの。
っていうか何してんの。
 
 
 
◆ オニデレ 第126幕 男の自由を…!
 
sunday2010_50_0023a.jpg
 
sunday2010_50_0024a.jpg
 
り、倫道さん…!!
 
sunday2010_50_0028a.jpg
 
倫道さん…!!!!
 
sunday2010_50_002b.jpg
 
アウトっす、倫道さん!!
 
でも俺、倫道さんについてくっす!!
倫道さんは漢っす!!アニキっす!!!
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:08 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
ARAGOが……!!ARAGOが……!!!!
ブリューナクがおっぱいで、絶体絶命なふとももから奇跡をおこすおしりのふくよかさといったら、流石OPPAI!!っていいたくなりました!!
あれ?なにやらノイズが……気のせいか?

そして神にー様の鬼宣言。
これからの展開が全く想像つきませんねぇ。いやいや、楽しみ楽しみ。
(つまり紳士プレイから、今回みたいな強制ムフフイベント発動プレイスタイルに変更するということか。
しかもハクアみたく手元に置いての飼いならし……
EDはハーレム!!?
やべ、カメラカメラ)
それとアニメのカノンちゃん見てコミックで補間してたらこれは攻略されても仕方ないなぁって思いました。
神に―様が男前すぎるじぇ。
今の原作とアニメは初期の方の話で少し進行の仕方がかわってますが、どちらもいいものですね

後、やっぱりムチ子が一番ムチ子じゃないですか。
うんうん、いいことだ。
スーパーマギ人っ!?  2010.11.12 Fri 00:16 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
桂木くんは既に鬼だという気がしてならないのですが・・・(特にハクアへの扱いが)
しかし裸というのは○○○する格好だと改めて認識させられました。
するとつまり・・・鬼というのは鬼畜ということなのですか。ああ、いけません、紳士がそんなことを・・・!

そしてもう1人のジゴロは、もはやこれが自然体という気がしてきました。
天然だからこそ始末が悪いような。

今回のアリババさんはヘタレなのかそうでないのか微妙ですが、バックを取ったジュダル許さん・・・。
アリババさんのバックは私が取るんです。(と、モルジアナにぼこられそうなことを言ってみる)
むちむちむちむちハァハァハァハァ  2010.11.12 Fri 01:36 [Edit]
 ちな [URL] #-
天理ちゃんかわゆい

(時間なくて・・・スミマセン)
  2010.11.13 Sat 17:47 [Edit]
 ノア [URL] #-
>神のみぞ知るセカイ
「二人きりではなくかのんがいる」という桂馬、その場の空気に流されないで、しっかり今重要なことを見据えているところ好きです。あとアニメのかのんちゃんが可愛かった(笑)

>結界師
rabitbikeさんの正守への偏見ひどいwwww(三回目)
結界師はいよいよ決戦という感じで毎回ワクワクします。

>マギ
皆が頑張って作ってくれたチャンスをものにできなかったアリババさんwwwwwwwwww
でも次回きっとアラジンが助けてくれるはずです。頑張れアリババさん!(笑)
  2010.11.13 Sat 19:35 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>ブリューナクがおっぱいで、絶体絶命なふとももから奇跡をおこすおしりのふくよかさといったら、流石OPPAI!!っていいたくなりました!!
ココさんは最高や~!w 次はリオっぱいかなw
>今の原作とアニメは初期の方の話で少し進行の仕方がかわってますが、どちらもいいものですね
アニメの方も面白いですよね~! 今かのん編ですけど、青山美生編もすごいよかった…。

>訓練された変態さん
>するとつまり・・・鬼というのは鬼畜ということなのですか。
ああ、鬼畜モードか~。その可能性もありそうですね(笑)

>ちなさん
>天理ちゃんかわゆい
今週はヒトコマだけの登場!(笑) ですが、かわゆいかわゆいw

>ノアさん
>あとアニメのかのんちゃんが可愛かった(笑)
アニメの方も大分力が入ってるみたいですね! かのんも美生も歩美もみんな超かわいいっす!最高っす!w
  2010.11.13 Sat 21:52 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/860-0e35d321
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
