QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー49号感想】「今週、結界師お休みだったね」そう言われて初めて気付く。そんな結界師の地味さが大好きです。

sunday2010_49a.jpg
 
今週の神汁はなんか切なかったね…。
あとゴルフやべえ。ゴルフちょう面白い。
 
(以下ネタバレあり。注意!)
 
 
◆ 鋼鉄の華っ柱 第6話 期待される男
 
sunday2010_49_0001a.jpg
 
確かにトースターは欲しい(笑)
 
 
 
◆  最後は?ストレート!! 第3話 リベンジ
 
sunday2010_49_0002a.jpg
 
おねーちゃんマジ可愛い!
可愛い可愛い!半眼のおねーちゃんかわいい!
しかし結構ブラコン。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG120 PEACE
  
sunday2010_49_0005a.jpg  sunday2010_49_0006a.jpg
 
バード&実習生、女神ナシ確定。
しかしバードもセンセーも可愛いな…。特に怯えるバードは可愛いな、すごく可愛いな。(という発言だけ抜き出すとアブない人みたいだが)
 
女神調査に入る神にーさまだが、何やら「仮説」ありの様子。
それに従えば生駒みなみと長瀬純の女神ナシは推測通りだったみたい。
手持ちのメモが気になりますねー。これの並び順を見ると単純に神にーさまとの"距離"で分けてるみたいだが…。
 
sunday2010_49_0003a.jpg
 
本人
幼馴染…◯天理
クラスメイト…△歩美、△ちひろ、◯かのん
他クラス…月夜、栞、結、×美生
先輩・後輩…×楠、灯、×みなみ
教育実習生(教師)…×長瀬
他校・部外者…梨枝子、スミレ、七香、檜

 
こんな感じかなあ。
なんかこの調子では将棋、ラーメン、ギョロ、巨女は調査すらされない気がしてきた・・・。
というか境目って…まさか…。
うおー、七香ぁー!!七香ぁー!!
 
メモの図から見ると、神にーさまに近ければ近いほど疑惑が濃厚みたいなので、現時点での有力は人形、図書館、ボクっ娘 か…。でも美生は×ついてるんだよなあ。まだわかんないや。
 
それに神にーさまの「仮説」もまだ仮説であって破綻する可能性もあるしにゃー。
かのんの、「神にーさまのこと忘れてたんだけど(微妙に思い出したりはしていたが)、アポロが顯現して思い出した」というケースが、そもそも神にーさまの仮説を前提から崩しているような気もするし…。うーむ!
 
 
まあこれは来週以降を楽しみに待つとしようか。
ところで、今週のハクアさん神にーさまに彼女のフリを強要されてましたね。
 
sunday2010_49_0004a.jpg
 
ハクアさん満更でもないんじゃないっすか。
ちょっと喜んでねーかー。
 
sunday2010_49_0008b.jpg
 
ハクアさん、それ全然さり気無くないからね。全然さり気無く聞けてないからね。
神にーさまのこと気になって気になってたまらないの、駄々漏れだからね。
 
sunday2010_49_0008a.jpg
 
あ、なんかいい雰囲気。 
しかしこのエピソード始まってから神にーさまのそばにずっとはべってるハクアさんのわけだが、わりと「やだ…桂馬かっこいい…」状態が続いてて、ハクアさんもビチョ濡れなのではないでしょうか、という仮説。
簡単にイニシアチブをとられているのも泣ける。
 
sunday2010_49_0003b.jpg
 
やーいやーい!ハクアさんのジェラっ子ー!妬いてやんの、やーいやーい!!w
 
 
 
◆ ちいさいひと 第1話 予兆

 
sunday2010_49_0009a.jpg
 
読んでてたまらなく悲しくなった…。
実話を元にしてるんでしたっけ? 児童虐待のニュースを見るたびやりきれない気持ちになる。
このマンガではどういう結論を出していくのだろうか。
 
 
 
◆ はじめてのあく 第87話 疑惑の三角関係
 
sunday2010_49_0010a.jpg
 
黒澤さんが本気で可愛くて困る。
黒澤さんの薄い体を抱きしめたい。そんでその意外な柔らかさに驚愕したい。もみあげ噛みたい。
 
sunday2010_49_0012a.jpg
 
黒澤さん×キョーコか…。
…ある!(何がだ)
 
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」そして人はまた、運命のDVDとも偶然出会う。

 
sunday2010_49_0013a.jpg
 
ハハハ、出雲とか読んでる時の俺がいるよ。ハハハ。
 
sunday2010_49_0014a.jpg
 
虎鉄さんはモノホンやなあw
ハヤテきゅんのケツ狙ってるんやなあw ガチやなあw (笑うしかない)
直前のいい台詞でハヤテも虎鉄のことを見直したというのに…。
ホント虎鉄さんは口を開かなきゃイケメンで口を開いたたら変態だな! しょーもねえな!w
 
 
 
◆ マギ 第69夜 革命の意思
 
sunday2010_49_0015a.jpg
 
え、ちょ…。
シンさんが死亡フラグ立ててるような気がするんだけど…。
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第四十一幕 主の居ぬ間にアレコレ!!?

感想はこちら
 
 
 
◆ ARAGO 第43話 救出
 
sunday2010_49_0016a.jpg
 
すいません。
超感動シーンなのに、ココさんのおっぱいとケツとふとももでいやらしい気持ちになったりしてすいません。

でもよかった…、ココが助かってよかった…。
ダレン・シャンのころの新井先生だったら容赦なく殺してた…。(いや、あれは原作でそうだから、新井先生の趣味じゃねーよ!)
 
 
 
◆ オニデレ 第125幕 純粋な少女
 
sunday2010_49_0017a.jpg
 
むち子のむちっぷりが、話を重ねるごとに強化されていってるよう気がします…。
 
sunday2010_49_0018a.jpg
 
確かに。
そういえばそうだ…。サヤさんもなんかヤバい感じだなって思ってたんだ…。
 
sunday2010_49_0019a.jpg
 
いや、でもいいよ!ふとももムチムチ? 御褒美です!
内ももの内輪差も捨てがたいが、窒息プレイも捨てがたいのだ。(何の話だ)
 
Category | 週刊少年サンデー
   01:10 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ノア [URL] #-
>結界師
やだやだ、結界師ないとサンデー物足りないーーー!!

>神のみぞ知るセカイ
くっ・・・rabitbikeさんの言う「僕っ娘」がどんな子か思い出せない。
ちゃんと一話から読み続けてるのに・・・orz
最近ハクアプッシュですよね。でもrabitbikeさん含めハクアファンの皆さんごめんなさい・・・あんまりハクア好きじゃないんです・・・

>ARAGO
やっぱりrabitbikeさんはそこしか見ていませんかwwww


あと記事はありませんが、ケンイチでかなり燃えました。
己の弟子の危機にアチャパイ復っ活!!!
いつも以上に来週が楽しみですwktk
  2010.11.04 Thu 19:52 [Edit]
 リラ [URL] #6YXIG1VE
あちゃー・・・見事にみなみ女神線は消えましたね。
でもまだ月夜が残ってる…
紙によると割と桂馬に身近な人間が女神なのかも、ですね。
それよりも、桂馬のリアル女子への考え方が少し変わったような。
時に前はリアル女を、攻略した女子と呼んでいたのにここでは攻略した娘達と呼ぶ辺り・・・

マギの方は、シンさん死去妄想すると残されたジャーファルさんが未亡人のようで・・・
いや、絶対に死なないと信じているからこその妄想です!
  2010.11.04 Thu 19:56 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
ギャラリーの反応からすると、どうやら下着は女物みたいですね。いやっふううううう~!
まったく、男の娘で盛り上がる人を変態などと・・・ハヤテ君は少し私の訓練を受けるがよろしい。密室で。
あ、いつもの執事服でも構いませんよ私は。紳士的に脱がす楽しみもあることですし。
それと、女同士の素敵な世界を変態などと・・・ジロー君にはオシオキをしなければなりませんね。密室で。
2人とも可愛がってあげますよ。なるべく紳士的に。

しかしrabitbikeさんは相変わらずムチッとしたフトモモが好きですね。
私は未だにムチムチふとももの良さがわからなくて・・・。
しかし今週のサンデーで何かが目覚めそうです。ちょっと密室に籠もってきます。
さあウサギさん・・・窒息プレイのお時間でしてよ・・・!  2010.11.04 Thu 20:37 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ノアさん
>くっ・・・rabitbikeさんの言う「僕っ娘」がどんな子か思い出せない。
結ちゃんのことを個人的に僕っ子と呼んでるんです。あるいはヅカっ子と言い換えてもいいですねー。っていうか僕っ子よりはそっちの方が近いかなw
>あと記事はありませんが、ケンイチでかなり燃えました。
ケンイチくんも熱かったし、アパチャイもすげー燃えました!よかったですねー…。

>リラさん
>時に前はリアル女を、攻略した女子と呼んでいたのにここでは攻略した娘達と呼ぶ辺り・・・
なるほど、確かに!! 神にーさまも結構、初めと比べて変わってきてますよね。
>マギの方は、シンさん死去妄想すると残されたジャーファルさんが未亡人のようで・・・
未ww亡www人www いや、でも確かにそうだ…w

>訓練された変態さん
ウサギは窒息プレイが大好きなのですw
ムチムチも好きですがスレンダーも大好きです! 女の子も大好きですが男の娘も大好きです! 要は何でもありのバーリトゥードです!(何これ)
  2010.11.04 Thu 23:31 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
ハーマイオニーだけは…
ハーマイオニーだけは渡せないっっ!!!!
でも虎鉄ちゃんにならまかせてもいいかなーっておもうのはなんでだろう。
絶対相手にされないからかな。
それにしてもこの作者ノリノリでありる。

いやっふううううう~~!!
ARAGOだー!!
ARAGOさんキタ―――――!!
いやいや!ココがたすかってよかったw
そして、アラゴさんが助けたついでに『モミッ』ってするようなひとじゃなくてよかった……
これで反撃開始です!

!?
アリババさんがへたれそう!!
Attention Please!お客様の中でMrアリババをたちなおす事のできる、マギはおられませんか?
HUTOMOMO☆HUTOMOMO☆  2010.11.05 Fri 18:28 [Edit]
 ちな [URL] #-
結ちゃん女神 希望!!!!!!!
今回なんか、希望が持てた気がする(結ちゃん女神)
あと。えるちぃはーーーー?天理らんはーーー?

アリババさんは、これでも
「カシムを殺すことなんてできない・・・」
なんてヘタレださないよね・・・?
モルさん・・・大丈夫・・・???
  2010.11.06 Sat 00:28 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>ハーマイオニーだけは渡せないっっ!!!!
いやっふぅぅぅ~~!!!とテンション上がらざるをえないですね(笑)
>そして、アラゴさんが助けたついでに『モミッ』ってするようなひとじゃなくてよかった……
よかった…本当によかった…(笑)

>ちなさん
>結ちゃん女神 希望!!!!!!!
神にーさまの仮説だと、わりと濃厚ですよねー<女神疑惑
どうなるんだろう…
  2010.11.06 Sat 20:24 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/853-96d4eac6
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
