QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第四十一幕感想

izumo041_0007d.jpg
 
大丈夫です。
自分はいっくんのことを、ちゃんと男だと認識した上でペロペロしたいんです。
だから大丈夫です。
だから大丈夫だと思うんです。
  
(以下ネタバレあり。注意)
いや、かなり重症だと思う。
 
◆ 第四十一幕 主の居ぬ間にアレコレ!!?
 
izumo041_0004a.jpg
 
ウヒョー!風邪ひきいっくんをペロペロして風邪うつりたいなあ!風邪、うつりたいなあ!!
っていうのは感想としてどうなんだろうか。今日も元気に僕は病気です。
 
前回、薊清良くんによって池に突き落とされたせいで、風邪をひいてしまったいっくん。(「くしゅくしゅ」とか言ってるのが超可愛い)
マフラー巻いて、それでも頑張って稽古に参加するいっくんですが、風邪っぴきでフラフラの様子。
 
izumo041_0006a.jpg
 
弱った出雲超かわええ。
ここだけ切り取ったら冬のCMになりそうだ。例えば街角でこんな子とぶつかったら運命的な恋をしてしまいそうになる感じだが、大丈夫、俺の頭はまだ大丈夫。(だと思いたい)
でもやっぱどう見ても女の子だよなあ…。
 
izumo041_0006b.jpg
 
というわけで斬歌舞伎の連中もいよいよ煮詰まってきた感じ。
女ひでりだよ!斬歌舞伎は!
 
izumo041_0007a.jpg
 
お前らいったいどれぐらいの夜を悶々としたまま過ごしてきたんだ。
悩みすぎだろう。
「いいにおいするし!」の台詞が地味に腹筋に辛いが、よくよく考えたらここまで男どもを狂わせるいっくんのフェロモンは魔性すぎると思う。
いい匂いするんだ…いっくん…。やはり…。
 
izumo041_0007b.jpg
 
よし、俺が(脱ぎ)
というのもやむを得ない感じだが、しかしもはや斬歌舞伎の連中は限界だ。色々と限界だ。
「こちとら女ひでりなんだよ!」とか前言ってたが、そこにきてこの出雲の「いいにおい」をやられた日にはたまんねえのであろう。
たまんねえのか!
 
①出雲きゅんって何か超可愛い

②出雲きゅんのそばにいると何かドキドキする。

③違う!俺は変態じゃない!!

④そうだ、「実は女の子だった!」なら説明がつく!俺は変態じゃない!

⑤出雲きゅんが女の子なら萌えてもしょうがない!萌え!出雲きゅん萌え!!


というような思考回路を経ての「女の子疑惑」なのだろうか?
ハハハ。
バカだなあ、男の娘だからイイのに。

      /               ヽ
     /  : な ・   い ・  だ・  |
     |   : い ・  い ・  か ・   |
     {   : か ・  ん ・  ら ・   |
      ゙i    :   じ ・       }
      `ヽ   :   ゃ ・     /
   ,-='"´ヾ\ :   あ ・  /
   ⌒T^ヽヾミリr‐-、,_  ,-='⌒\
  ヾ、 ! iミ、ヽ、゙" /ノノ_/|// _ノ´ノヽ
  ヘ,=、,,_ヽ、   ^ト、,_二=、,, /‐|
  "^___,,,ノ`     `ヾ-=、ノ 彡  ,ィ
   (彡‐'´      ,、==、、  } -彡'
     ,、r==、     !"r‐、ヽ  `i",ィ'
  ゝ  ソ r' 。i      ヽ゚,シ   }_シ
  {   、`ーノ /⌒ヽ  ̄    レ⌒ヽ
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} }
 ヽ、    ト─=ニニ‐ノ    iヽ / ノ
  、{、i,    ``'ー─‐‐'´,    i-‐'/
 、`ー-i,    `ー‐      /ー'´
  `'ー‐'ヘ          /
    r'~`!`'、,ー、,,___,/-/-v'⌒ヽ,r-、
 -‐'^, -'ヽ  `'=---┬''~´/‐-リ r==、|
  '´    \ □] i| □ノ  /ヽ,ー‐' |
        ゙──┴‐'~ /   `ーイヽ  
 
   
斬歌舞伎の連中はまったくもって初心者だと思う。
わかってない、いっくんのオイシイところをわかってないよ!(と、患者が言ってました)
   
izumo041_0007d.jpg
 
sunday2010_49_023a.jpg 
(今週のハヤテより)
 
ついてるんだろ? お得じゃん! (先生、患者が逃げ出しました)
 
izumo041_0008c.jpg
 
女に間違われて怒るいっくんが可愛いが、しかし男に見えねーから聞いてんだろーが!という斬歌舞伎メンバーの心の声も聞こえる。
まあ、でもいっくんが可愛すぎるのがいけん。
斬歌舞伎は悪うないよ。しょうがないよ。
 
izumo041_0008b.jpg
 
しかし女呼ばわりされるのがイヤ、という「弱点」を発見した斬歌舞伎の連中は早速嫌がらせ(という名のプレイ)を始めるが…。
 
izumo041_0009b.jpg
 
奥さんレイプです!
斬歌舞伎の連中がこらえきれなくなったのか襲い始める、という夢の展開。
いつかこんな風になるんじゃないかって思ってたよ!! やっぱ刺激が強すぎたんよ!
 
izumo041_0009a.jpg
 
「そのカッコじゃ寒いだろ?」とか言って、服を強制着替えさせようとする斬歌舞伎の人たちですが、お前らただ単に脱がしたいだけでしょ?そうなんでしょ?
脱がしたら脱がしたで、そこで終わるとも思えない展開だけど、出雲、風邪のせいでパワーが出ずまさにされるがまま展開。なんてこった(俺の)出雲が剥かれちゃう!剥かれてヤられちゃう!!
イヤァァァ!!!ケダモノ! 斬歌舞伎のケダモノ!!!
畜生興奮してきた。
 
izumo041_0010a.jpg   
 
伊織さんかっけー!
レイプ寸前の出雲を助けだす伊織。男らしいぜ伊織。かっこいいぜ伊織。
ゆるふわ系の流されボーイな伊織でもやるときゃやるんですたい。かっこいいですたい。
 
izumo041_0010b.jpg
 
ああ!マジで伊織がかっこいい!
出雲がトキメいてる!! 
ここに来て伊織の株が超上がってる!!
 
izumo041_0010c.jpg
 
え、何かイイ雰囲気になってんぞコレ。
あれ、何かイイ雰囲気になってませんかコレ。
 
izumo041_0011a.jpg
  
しかし伊織くんは、布団の中で顔を赤らめる出雲、という凶悪なまでに可愛い生物を見てもガバッと襲ったりしないから安心だ。(というのもどうかと思うが)
 
izumo041_0012b.jpg
  
↑(思わず襲いたくなってくるような凶悪な姿)
 
だってこれ、看病してるのが紗英さまだったら添い寝とか企むと思うの、絶対。
菅原兄弟はなんか変態的なプレイはじめそうだぜ!(偏見)
そこらへんが伊織さんと他の梨園の連中を隔てる大きな差かもしれん。
しかしここにきて好感度アップとは、やるな伊織さん。
 
izumo041_0012a.jpg
 
斬歌舞伎に来てから流され気味だったけど、出雲のおかげで勇気がもてたよ、と語る伊織。
雑用にやりがいを感じちゃって~、とか言ってる辺りに順応性のハンパなさを感じるが、この場合順応性が高すぎて慣れてしまったのかにゃ。
しかし伊織くんももうここに来て結構長い様子だけど、家の人は心配してないのかなあ。
伊織くんの家事情が出てこないのでちょっと気になるけど。
 
izumo041_0014a.jpg
 
紗英のそばに、でかい花束が落ちてるのを見た瞬間吹きそうになった。
すげえ、白スーツに両手いっぱいの花束とかカッコよすぎだろ紗英さま。
 
舞台初日になり、どうやら楽屋の出雲に会いに来たようだけど、裏口は「斬歌舞伎の関係者以外は立ち入り禁止」と梨園関係でも入れない様子。
かといってチケットは持ってない4人組は表からも入れず涙目。
 
izumo041_0014b.jpg
 
オラッ!松樹! 何落ち着いてんだこの野郎メガネ割るぞ!
ぐらいの勢いでさっそくケンカを始めるチーム梨園が腹筋に悪い。
必死だ。
 
izumo041_0014c.jpg
 
松樹さんがDEKIRU男すぎる。
どうやら以前のチケット配りの時に何枚かちょろまかしていた様子。
手のひらを返したかのように賛美し始めるチーム梨園が面白すぎる。
わかりやすいなお前ら!
 
izumo041_0015a.jpg
 
しかしこのコマって、よくみると玄衛の股間が松樹の顔の位置に来てませんか。
 
 izumo041_0015c.jpg
 
あと、兄貴は何のポーズしてんの。それは何のポーズなの。
 
 
izumo041_0016a.jpg  izumo041_0017a.jpg  
  
いよいよ始まった舞台だけど、あろうことか出雲が出てきた瞬間に客席から浴びせられる罵声。
 
izumo041_0018a.jpg
 
うわ、超アウェーじゃないっすか。
しかし何となく仕込みクサいなあ…。あざみんが仕組んだような気もするけど
舞台の上では誰も助けてくれないのよ!と言ってたのは月影先生だったか何だったか。とりあえずかなりキツイ状況になってしまったようだけど、いっくんは大丈夫だろうか。
来週も期待!
 
それにしても今週はギリギリだったな…。(未遂とか)
あれ、あのまま行ってたら、夏冬の薄い本みたいな展開になってたよね。
こわいこわい。まんじゅうこわい。
 
Category | 國崎出雲の事情
   07:43 | Trackback:0 | Comment:13 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
更新はえ――-――-――-!!!!
一瞬今日木曜日なんじゃないかって勘違いしてもうた……

さて、先週の池ポチャが響いて顔を赤らめるいっくん。
それに加えてうるうるおメメだなんて、鬼に金棒社長に青眼白龍じゃないっすか!
でもねでもね。
だからといって、よわったいっくんに対してひどいことするなんて許されないんだよ!
しかもあまつさえ、確認するとかいってあ……あんなことやこんなことやそんなことをだなんて!!
イケない子だなッ!!国崎出雲!!!
アレ?

そんな中男を魅せた伊織くんは今後もいっくんとはいいお友達になってくれそうですね。
歌舞伎関係で『普通』の友達って初めてじゃないのかな……
腹黒とか黒幕とかいってたの誰だよ、もぅ!

さて、ようやく始まった舞台。
このブーたれてる「くそ」観客どもがいっくんフェロモンにやられると思うと笑いがとまりませんね~。
一週もすればまたいっくんファンが増えるのか。
まぁ、仕方ないですけどね。
いっくんだし、いいにおいするし、可愛いし、いいにおいするし、
ギュッてしたくなるし、いいにおいするし、
あと、いいにおいするしね!!
松ちゃんはDEKIRU男。いや、DEKIRU菅原屋なのさ!  2010.11.03 Wed 08:26 [Edit]
 やまねこ [URL] #-
こんちは~お久でっす
なんか出雲みてるとサンデーが一週間ずつ
違う次元に旅立とうとする姿がみえてきて仕方ないっす
そして斬歌舞伎の連中のいっくん評がどうも女の子の評価付けすぎる気がするし‥‥
あと、いっくんの着替えをさせるとか!お前らばっか楽しんでんなよ、ずるいずるい!僕もまぜろー!
でもあのシーン、何人のサンデー読者がどういう連想をしたのかなぁ?とか思ったり

あと、今回のことで伊織くんのイメージが180°変わりましたね、あんなにカッコいい一面があるなんて、
いっくんも惚れちゃうかも?

そんな中、舞台が始まりましたが、清良さんのおめめが死んでで怖い、お前、観客利用していっくんを傷つけたあげくにまだなんか舞台での考えているんじゃないだろうなあ!?
いっくんの魅力を知ってから後悔しても遅いんだからな!!
でもチーム梨園も動き出している事だし、そこまでひどい事にはならないかな? 来週も楽しみです
  2010.11.03 Wed 14:14 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
いっくんが風邪をひいただと!?皆で温めて治してあげなければ!!!←

「いいにおいするし」ってwでもヤッパリ☆と思ってしまう私がもう・・・病気だなと・・・うん・・・切なくなりました。

松樹さん、チケットをちゃんと準備しておくとか、そんなにいっくんが見たかったんだな!!やっぱ変態なんだな!!ってDEKIRU男を完全否定してしまいましたが・・・普段の松樹の行いが悪いだけで、私は悪くありません!!←
チーム出雲の最近の仲の良さは、見てて楽しいです(^^)

観客さんも、最初は出雲にアウェーな感じですが、きっと最後は出雲の魅力にやられると思います。チーム出雲が助けてくれると、私的にはテンション上がりますがw


関係のない話ですが、なかよしで百合漫画が連載中で、そのコミックが出るらしい(出たのかな?)ですね。私は興味ないのですが、純粋な女の子の読む少女漫画に百合・・・と。
関係ない話スミマセン(汗)
  2010.11.03 Wed 15:57 [Edit]
 kou [URL] #-
いいにおいするし・・・
いいにおいするし・・・いいにおいするし(エコー)

いっくんに堕ちるのも時間の問題だなw

兄貴のポーズはきっと
「出雲は俺のものだ!お前には渡さん!」的な
ポーズなのでしょうねwww

いおりんかっけー(´∀`
惚れ直したぜ!いおりん
  2010.11.03 Wed 18:11 [Edit]
 月華 [URL] #-
風邪引き出雲の破壊力は半端無いですね。
斬歌舞伎の皆さんが、好きな子いじめる小学生…そして少年誌で~な状態…うらやましねやって思いましたよ。もしくは、代わって。

自分の分だけじゃなく皆の分もちょろまかす松樹Niceです。売り切ることに他のチームメンバーは単純バ…いえ一生懸命になって気付かないことまで見越してます。

最近、紗英様を見ると、紗英子様に変換したくなる私は脳外科に行った方がいいのでしょうか?
スーツが見事にドレスに変換できます。

最近思うことなんですが、そろそろ、他の梨園の女形がでてきても良いんじゃないかと。
  2010.11.03 Wed 21:49 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
このサイトをさっきみて昨日がサンデーの発売日だった事を知りました。猛ダッシュでコンビニに行きその後はぁはぁ言いながら出雲を読んでました。

そして遂に今週のサンデーにはレイプが!
…と思いましたが伊織さんの勇気ある(邪魔な)行動によって
無事に(残念ながら)阻止されました。 
いっくんのあられもない姿を見れずに残念なような、無事貞操が守られて安心のような…

さすがは菅原屋。ムッツリ眼鏡に死角はないと。
3週間後にはこの変態どもにあざみんが加わるのでしょうか?
個人的にはあざみんのギャグキャラ化はして欲しくないけどどうなるんでしょうか?




いっくんのにおいを嗅ぎたいぜ!
いっくんが恥ずかしがる位嗅ぎたいぜ
そのあとはもう舐めたい。ぺろぺろし尽くしたい。
この感情は変なんでしょうか?
ひらかわ先生はもう薄い本を出すべき  2010.11.03 Wed 23:06 [Edit]
 Mira [URL] #-
rabitbikeさんは大丈夫ですよ。
可愛すぎる出雲に対してそう思うのは仕方ないですよ。
毎週毎週レベルを上げてく出雲には抗えないんですよ……。

レイプ?! に伊織さんかっこいー、から始まってチーム出雲は今週も面白いですね。
ちゃっかりの松樹さんはほんと、もう……! 
兄貴は「お通りください」のポーズでしょうか……? 弟に対してさらっとそんなポーズを取れる兄貴は、なんだかんだで弟のこと好きですよね。出雲に関してはライバルですが(苦笑

客席にはチーム出雲が居て、舞台の方も始まって、続きがとても楽しみです。
  2010.11.03 Wed 23:26 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
ぜんぜん大丈夫です。私もいっくんをあたためて治して、そして風邪をうつしてもらいたいです。いっくんの体内で増殖したウイルスが私の体内に次々と・・・・・・うふふふふ。
國崎屋の新商品、出雲の体内で培養された風邪のウイルス。先着100名様に限り無料サービス。お求めは、お近くの菅原屋で。
え、入院? 大丈夫ですよ、家で寝てれば治ります。出来れば、いっくんにぽかぽか叩いてもらいたいですね。そうしたら体がぽかぽかして、すぐに治ると思うのですが。

しかし出雲やハヤテが自分は男だと叫んだとき、まさかと心配しましたが、みんな普通の人で安心しました。当然、紳士なら盛り上がるところですよね。
逆に観客どもは・・・わかってないですなあ。私が1人ずつ密室で訓練して差し上げましょう。
同志A 「清良さん・・・扇動のためにサクラを何人潜り込ませたんです?」
清良 「フフフ・・・さほど多くはない・・・。」



ところで、体力ゲージとか見るとRPGプレイヤーの血が騒ぎますよね。

あ やせいの いずも が とびだしてきた!
へんたい の みずでっぽう!
いずも は ダメージを うけた!
いずも の れんぞくパンチ!
へんたい は よろこんでいる!
へんたい は いずも を なめまわした!
いずも の ぼうぎょが がくっと さがった!
いずもは しびれて うごけない
へんたい の あやしいひかり!
いずもは こんらんした!
いずもは こんらんしている・・・
わけもわからず ふくを ぬぎはじめた!
へんたい は フラッシュ を はなった!
やったー いずものしゃしん を ゲットしたぞ!
いずもの こんらんが とけた!
いずもの げきりん!
へんたい は よろこんでいる!
へんたい は ハイパーボール を なげた!
やったー いずも を つかまえたぞ!
いずも を かわいがってあげてね

各種きのみもいいですが、個人的には「にがいねっこ」とか食べさせたいですね。
リミッター解除、攻撃力2バーイ  2010.11.03 Wed 23:41 [Edit]
 ちな [URL] #-
皆さんが盛り上がっているところすみませんが・・・

あれ?
加賀斗さんは!?

私の中の加賀斗さん成分が不足してきたんですぅぅ
どうにかしてくださいっ!先生!

伊織ちゃんかわいいぜーー
伊織ちゃんは女形じゃなかったんですね・・・
まぁ、今回かっこよかったから許す!!!!!



P.S今週ほんとに斬歌舞伎は終わりましたね・・・
  2010.11.04 Thu 00:14 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
弱点発見って言うより、お前らの願望じゃねぇか…
斬歌舞伎の皆さんのアイデンティティーが揺さぶられまくりですね…斬歌舞伎編が終わったら、全員でいっくんファンクラブを結成しそうな勢いじゃないですか。

やばい。いっくんの上目遣い+火照った顔がエロすぎる……
ここ最近の、サンデーを立ち読みするか、買って家でゆっくり読むかの判断基準が完全に出雲の出だし数ページになってしまっている……
  2010.11.04 Thu 01:20 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
おっ、伊織がなんかかっこいい!
かわいらしいワンコみたいなイメージだったのが勇敢なワンコに変わりました…って褒めてるはずなのに全然褒め言葉になってないし(汗)

舞台の上でも出雲の試練は続いてますが、これからどうなるのか。
國崎屋の近所でぶつかったことも考えたら、出来る男松が他にも色々やってくれてないかなーと考えてます。メイドの為に全メニュー注文した彼のことですし(笑)
  2010.11.04 Thu 10:48 [Edit]
 ノア [URL] #-
>「いや、かなり重症だと思う」
大丈夫だ 問題ない(エルシャダイネタ)

風邪ひいて頬を軽く染めたいっくん可愛いなぁもう!!
男の娘は人類の宝です(断言)

斬歌舞伎の奴らいっくんに何をする!!俺も混ぜろ(←オイ)
そんな出雲は無事、伊織に救われます。草食系の子が不意に強さを見せると余計も引き立ちますよね。いおりんカッケー!

紗英様、その格好は完全にプロポーズするつもりだったんですねwwwwwww

メwwガwwwネwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石は菅原屋のムッツリエリート、出来る男です(笑)
  2010.11.04 Thu 19:35 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>あと、いいにおいするしね!!
これは全俺が感動で震えましたw すんすん嗅ぎたいDEATH(もうだめだなーw)
斬歌舞伎連中が堕ちるのもやむなし!ですねw

>やまねこさん
>あと、今回のことで伊織くんのイメージが180°変わりましたね
伊織くんかわいいのにかっこいいとかイケメンすぎる…。いやー、ただのヨワッキーじゃないぜ!って感じですね(笑)

>くっきーさん
>「いいにおいするし」ってwでもヤッパリ☆と思ってしまう私がもう・・・病気だなと・・・うん・・・切なくなりました。
大丈夫です、自分も「やっぱりね!!」ってテンション上がりました。幻覚ならぬ幻匂がしました。いい匂いでした。(もうダメかもしれんですねw)
>関係のない話ですが、なかよしで百合漫画が連載中で、そのコミックが出るらしい(出たのかな?)ですね。
ぐぐったら「野ばらの森の乙女たち」というのが出てきました。おお!なんか面白そうな漫画ですね!早速買ってみようと思いますw

>kouさん
>いいにおいするし・・・いいにおいするし(エコー)
感動でも目から汗が出ましたw もうなんか俺の中で最上級にいい匂いのする出雲きゅんが夢に出てきそうですw

>月華さん
>最近思うことなんですが、そろそろ、他の梨園の女形がでてきても良いんじゃないかと。
おおー!それもアリですね! っていうか見たいかも!w
そうなったら男の娘分が増量か…、ゴクリ…。

>止まれない男さん
>…と思いましたが伊織さんの勇気ある(邪魔な)行動によって
>無事に(残念ながら)阻止されました。
 
本音が!w 本音が漏れてますよ!!www
>この感情は変なんでしょうか?
変は変でも変態紳士の変かもしれません。男はみんな心に紳士。(キリッ)

>Miraさん
>可愛すぎる出雲に対してそう思うのは仕方ないですよ。
よかった、許された…(笑)
チーム出雲が出てくるだけでもう面白すぎですねw

>訓練された変態さん
>いずも を かわいがってあげてね
何それ素敵。
にがいねっこか…。それ噛んだらピュルッと汁が飛ぶタイプですか?(すごく冷静に質問する俺)

>ちなさん
>まぁ、今回かっこよかったから許す!!!!!
女形も似合いそうですねー<伊織
加賀斗分が足りない・・・、むう、確かに・・・w

>椋さん
>斬歌舞伎編が終わったら、全員でいっくんファンクラブを結成しそうな勢いじゃないですか。
そうなったら、いっくんが使った布団一式はファンクラブの至宝になるんでしょうねwwあるいは血で血を洗う争奪戦か…。

>ナナキさん
>かわいらしいワンコみたいなイメージだったのが勇敢なワンコに変わりました…って褒めてるはずなのに全然褒め言葉になってないし(汗)
いえいえ、言い得て妙だと思いますよw 今週のいおりんはかっこよかったですねー。

>ノアさん
>大丈夫だ 問題ない(エルシャダイネタ)
神は言っている―――いっくんに萌えるのは仕方がないと―――
  2010.11.04 Thu 23:23 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/852-f518ff35
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。