QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

化物語アニメコンプリートガイド&猫物語白

P1050395a.jpg
 
アニメコンプリートガイドと猫物語・白の2つを購入。
白の方は後でじっくり読むとして、とりあえずコンプリートガイドの方を流し読み。
これがすごくいい出来でした。内容ギッチギチに詰め込んであってしかも濃い。
 
・渡辺明夫設定ラフ&各種媒体に載ったイラストの再録
・エンドカードイラスト収録
・スタッフインタビュー・対談
・主要CV×西尾維新対談
・書き下ろし短短編

他にもアニメ設定とか。
とくに
・主要CV×西尾維新対談
が読み応えがあって面白かったです。撫子役のCV花澤香菜さんと対談してる途中で、短短編の内容が決まったりとか、かなりライヴな内容でニヤリ。
それにしても主役のデュララギさん+各ヒロインCVと西尾先生の対談だと思ったら、最後に忍野役の櫻井孝宏との対談まで収録されてて笑った。
ああそうか、忍野メメもヒロインみたいなもんだしなあ。
 
短短編については、もう何というかみんなスゴイですね。
とりあえず「なでこプール」のアニメ化についてはレーティングが必要になるのではないだろうか、という(笑)
他のヒロイン勢もすげー。羽川こえー。
 
コンプガイドの内容については自分的にツボを抑える感じでかなり満足でした。さあ白も読まなきゃ。
 
Category | アニメ全般
   03:52 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
チコリータを量産しつつ寝ようかどうかまよってたらスゲー時間に更新してた……w
てことでなんとなくコメントをば

化物語は興味津津なのですが、「原本じゃ高いし…」でOFFに通いつめてるんですが中々まとめてうってないんですよね。。
西尾さんの本は全体的に好きなのでいつか読める日をたのしみにしています。

でないとアニメもみれやしない……
それではおやすみなさい  2010.10.30 Sat 04:18 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
家に帰ってからこらえきれずそのまま寝たんでこんな時間に起きてしまったんです(笑)
化物語は原作もすごい面白いんですけど、まあ、ちょっと高いですよねーw
>でないとアニメもみれやしない……
おおう…、アニメ化物語はすごいですよ! いつか観れる日が来るといいですね!
  2010.10.30 Sat 04:27 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/848-7cd48d1c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
