QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー48号感想】おはよ…桂木"クン"…(ビキィ) !?

sunday2010_48a.jpg 
 
神汁で何かもうヤバい感じ。
 
(以下ネタばれあり。注意)
 
 
◆ マギ 第68夜 黒きルフのジン
 
sunday2010_48_0001a.jpg
 
サンデーは最近広告に力を入れてるなあ。集め時らしいっすよ奥さん。
でも確かにマギはまとめ読みすると面白いかも。自分は発売日に毎回買ってるけどねー! おもしろいぜー!マギ!
 
sunday2010_48_0003a.jpg
 
アラジーン!早く来てくれー!!
という感じで、もうどうにこうにもカシムさんったら退く気もなけりゃ折れる気もゼロね! お前が死ぬか俺が死ぬか、2つにひとつしか認めませーん、と言わんばかりのカシムさんだが、どうしてこんなことになってしまったんだろうねえ。
 
アリババの言葉がまったく通じなかったこと。野望か、あるいは境遇に対する憤りが強すぎたのか。これはもう助からないだろうなあ。命と引き換えに「力」を手に入れる者の末路は、たぶん想像どおりだろう。
 
sunday2010_48_0002a.jpg
 
「黒いルフより練成されたジン」になってしまったカシムに対し、アリババがどう決着をつけるのだろうか。肝心な場面でまたヘタレてしまったアリババさんだが、ここはヘタレてていい場面じゃないんだぜ。がんばれ主人公。
 
 
 
◆ 鋼鉄の華っ柱 第5話 幽霊のお出ましだ
幽霊に殺虫剤をかける人とか初めて見た。
 
sunday2010_48_0004a.jpg
 
「アイスが買えるよ!」と喜ぶ真道さんに吹いた。 
すごい順応してきてる…!
「順風満帆」なスタートを切った真道たちの貧乏生活。来週もこんな感じで「順風満帆」をゲットしていくのだろうか。
まあ真道だったら結構やりそうな気もする。来週も楽しみです。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG119 Look Back In Anger
 
sunday2010_48_0006aa.jpg  sunday2010_48_0009aaa.jpg
  
今週の神汁の教訓。
女の子は怒らせるとこわい。
 
sunday2010_48_0008b.jpg
 
ぶひいいいいいい!!!御褒美です!!(というアホもいる)
ついに反応が顕著になりはじめた「女神候補」探し。
かのんの告白でさえ、女神候補探しに利用する神にーさまだが、翌日からすぐに反応があった様子。
おおかたの予想通りちひろと歩美の反応が、いかにもな感じ。
これは怪しいですたい。記憶残ってる感じがするですたい。
で、女神潜伏の疑いを強める神にーさまだが…。
 
sunday2010_48_0015a.jpg
 
こういう状況なんだよね、神にーさま。
最悪フタマタクズ男、というありがたくない二つ名までもらってしまう神にーさまだけど、でもやっぱちひろと歩美の反応はいかにも!って感じー。

それにしても攻略済みキャラを怒らせるとこんなにこわいのか…。
ていうかちひろの方はわりとストレートな怒り方だったけど、歩美の方が「浮気にお怒りの正ヒロイン」的な怒り方に見えたのは俺だけ?
 
sunday2010_48_0008aa.jpg  
 
だって「桂木くん」ですよ、「桂木くん」! 今まで一度もそんな呼び方してなかったじゃないですかー!こわいー!!
「ちひろと歩美の変化は想定内」と語る神にーさまですが、しかし先週号で女神の数は6人と言われているのでまだ他にも女神候補は出てくるんだよなー。
それが神にーさまの予想では、攻略済みキャラのウチの誰からしいけど…。
 
sunday2010_48_0010a.jpg
 
クソァ!!! なんでお嬢様と部長が黒くなってるんですかー!! もうワンモアチャンスないんですかー!!あの再登場エピソードでフラグは潰されてしまったんですかー!!
みおみおの、女神持ちで神にーさまとまた絡む姿が見たかった自分としてはちょっと意気消沈。
いや…アニメ版の美生がすっごい可愛かったもんでさあ…。

来週からいよいよ満を持しての再攻略編。楽しみすぎです。
 
 
 
◆ ARAGO 第42話 地下室
 
sunday2010_48_0011a.jpg
 
ココさんのココっぱいだけでなく、よもやのZENRAまで拝んだ黒騎士はメガネ割れろ。
と、ここの時点ではまだココは無事に助かると思ってたrabitbikeさんでした。
何だかんだあったけど、最後にはココは助かる。そんな風に思ってた時期もありました。
 
sunday2010_48_0012a.jpg
 
やりやがったーーーー!!!
まさかマジで融合させるとは…。え?だって今のところ融合を解除する手立てって見つかってないんじゃなかったっけ? どうするんだろう。
アラゴさーん!!無敵のブリューナクで何とかしてくださいよォォォーーッ!!

うーむ、でもこれアラゴはうかうかと手出しできないよなあ。
っていうかサリバンのおっさんまで近くにいるし、どうすんだマジで。
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第四十幕 姫が笑みなら勇気百倍!!?

感想はこちら
 
 
 
◆ はじめてのあく 第86話 黒澤アキラ
 
sunday2010_48_001h
 
黒澤さんかわいい。
黒澤さんのもみあげ噛みたい。
 
 
 
◆ オニデレ 第124幕 条件反射
 
sunday2010_48_0014a.jpg  
 
いつも思うけど、正の父ちゃん何気にハイスペックですよね。トイレは長いが。
「身体と精神が子供に戻ってしまう」薬を飲まされて、小さくなってしまった妻の姿を見てなお、状況を受けいれて理解する父さんマジ何者?
さすがは正の父ちゃんか…。
 
sunday2010_48_0014b.jpg
 
あぁーわかる。小さい子にごはん食べさせるのってマジで大変です。
お子様がアニメなり何なりでテレビに釘付けになってる時間が、唯一のやすらぎ(&他の仕事ができる時間)。っていうのは姉夫婦の子育てを見てて実感したこと。お子様、体力マジ無限大。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:02 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ちな [URL] #-
やったぁぁぁぁ!!
歩美&ちひろ女神予想あたった!

・・・え?
みんな知ってたって?

知ってましたよ、そんなこと・・・

ちひろが最近かわいいよ?歩美ちゃんももちろんかわいいけど。
もちろん全員かわいいよ。
でも美生ちゃんがでないのは残念・・・
「がんばれよ・・・」は再登場フラグではなかったのか・・・

アリババさん!!だめだよそこでヘタれちゃ!
ほら、君のせいで大切な親友が怪物になっちゃったよ?!

でも、カシムさんも助かって欲しいなぁ・・・
(一応)アリババさんの親友だもんね!
  2010.10.29 Fri 00:20 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
そうび:なし、で横たわるシーンよりも、ゴーレムに組み込まれているシーンの方が遥かに興奮した自分は、人としてどうなのかと思い始めている今日この頃です。こんばんは。
しかしこれはどう見ても獣かn・・・危ない危ない、自重自重。1週間もすると心のタガが外れてくるようです。

ところで今回のカシムがDIO様とアンデルセン神父にダブる件。
次回、「あぶなァーい!上から襲って来るッ!」
  2010.10.29 Fri 00:46 [Edit]
 リラ [URL] #gCcBwZa2
神のみ:神様というものは何時なんどきでも罪作りですねぇ…歩美とちひろは有力候補として、残るは某恋愛シュミ類似小娘を抜いた11人…さて、誰だ?
私的にゆいと水泳の女の子ではないかと予想。幻想チック的に月夜も有りかもしれない。
それか、歩美とちひろに入ってると見せかけて…みたいな。
アラゴ:揺れるココッπ!
大丈夫、組み込みが出来るなら分解もできますよ!
きっとアラゴさんがブリューナクの力で引き離してくれるさ…もしかしたらアラゴみたいにシード持ちになるとか…(なんか種っぽいの入れてましたし)
そしておっちゃんと和解。
それかおっちゃんがたk
  2010.10.29 Fri 17:08 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
おオO尾ォ落ち着きたまえ!
ARAGOさんなら!ARAGOさんならやってくれる!!
ヒーロー!僕たちのおっp―――ココを助けてっっ!!!!
話的にもそろそろおっちゃんと連携とれないときつくなってきましたし、今回の事件を期にばれちゃいそうですね~。
面白くなってきたのです!


個人的にはあそこはヘタレてていい場面だとおもったのだけれども。。。
アリババさんは発展途上だもの。
同じようなピンチでもまだまだアラゴさんのようなヒーローになるのは難しいのです。
でも、大丈夫!
でも、がんばれる!
君にはまだモッさんやシンドバットがついているしアラジンだっているんだぜ!!


師匠はうちの女神でした。。。
個人的予想では陸上型戦闘乙女(1.1倍)自立思考ドールガール(1.3倍)書館黙示録少女(2.3倍)なイメージ。
さすがに今回で女神全員見つかるなんてのは無理があるでしょうから、増えて3人くらいかなぁなんて。
でも、これって増えたら増えたでかのんちゃんのこともありますし泥々沼々してしまいそうな……
メイドになっても心は執事!その名も迷ダンディ・ハヤテ  2010.10.29 Fri 22:13 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
アリババさ――――ん!!
ようやくヘタれてくれましたねー。これがまた最悪のタイミングで。
これで犠牲者が出たらまたアリババさんが重荷を背負うことになりますよね……。
アリババさんの優しさもおそらく理解してますよね、カシムさんは。それでいて力も認めている。それでもなお、戦いを選んだのが彼の背負った闇なのでしょうか。

いやぁな予感はしてたんでけどね…マジでココさん改造されるとは思わなかったって言うか……
これで彼女が死んだらエラいことですよね。でももし助かったらすんげぇパワーアップして帰ってきそう。改造人間パワーでそれこそアラゴのパートナーぐらい務まりそうな……それはそれでリオさんがやべぇ。
  2010.10.30 Sat 02:13 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #-
>ちなさん
>「がんばれよ・・・」は再登場フラグではなかったのか・・・
いやでも、あるいは…、あるいは…!(諦めきれない)w

>訓練された変態さん
>しかしこれはどう見ても獣かn・・・
おぉい!!w

>リラさん
>それか、歩美とちひろに入ってると見せかけて…みたいな。
それもありえるんですよねー。うーむ。

>OREさん
>ヒーロー!僕たちのおっp―――ココを助けてっっ!!!!
貴重なココっぱいを守るんだ、僕らのARAGO! GOGO!!(笑)
>でも、これって増えたら増えたでかのんちゃんのこともありますし泥々沼々してしまいそうな……
かのんちゃん、なんか命が助かったら記憶を無くすという展開の予感も…。
 
>椋さん
>改造人間パワーでそれこそアラゴのパートナーぐらい務まりそうな……それはそれでリオさんがやべぇ。
大好きな先輩を守るためだもん! ココ、恥ずかしいけど変身しちゃいます!メイクアーップ!(メキメキと体から生えてくるゴツい何か)
こんな感じですか!w
  2010.10.30 Sat 04:17 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/847-55b7693c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。