QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ポケモン日記。(いともたやすく行われるえげつない行為 その2)

P1050387a.jpg
 
ジャイアントホールにて念願のメタングさんをようやくゲット。
この子ったらハイパーボールを30個も使わせてくれちゃった、イケない子ね! まあなかなか靡かない子を無理やりオトすのもゲットの醍醐味であろう。ふふふ、捕獲パワー+++の威力はすごいのう。
 
メタグロスへ進化させるつもりで捕まえたんですが、はがね/エスパーってこれまた固いな! すばやさはそんなでもないのでHPに努力値をふることにして、一路、rabitbikeさんはリバティガーデン島へ向かうのでした。
今日も来たよ…ビクティニ…。
オラッ!HP努力値+3出せオラッ!
 

  
LV55メタングの巨体を引き連れて小部屋に入った瞬間、ビクティニさんがビクッと怯える幻覚が見えた。
プラズマ団の人が、絶望の表情を浮かべる。今日もまた、乳首狩りが始まるのだ。
 
と想像しながらビクティニさんを倒してたら、rabitbikeさん、ちょっと胸が痛む。
まあ倒すんですけどね! 最低26回! 鬼か!
 
そんな感じで今日もポケポケ。
さあ、次は進化させるための経験値稼ぎでタブンネさん狩りだ…。(やめたげてよお!)
いやー、ポケモンって修羅の道ですね。ははは。
 
Category | ゲーム
   11:49 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
既に武力行使で負けているプラズマ団員さんには、あらがう術はないのですね。
弱いって罪である。。。

でも意外とpixiv見てるとちゃんと捕まえているトレーナーさんたちもいるようでちょっと安心。
ちゃんとしあわせになるんだよ……

さて、リバティガーデン島でもいってくるかな
へっへっへ、お嬢ちゃんちょっと面かしな  2010.10.24 Sun 15:38 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>ちゃんとしあわせになるんだよ……
きゅきゅわわーんは可愛いですよねー。HP努力値+3がなければここまでネタにされることはなかったのではないでしょうかw
サブロムの方でゲットしたビクティニさんを、どう育成しようか悩み中です。種族値オール100って悩んじゃいますねー。
  2010.10.24 Sun 15:55 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
俺のブラックは一週間カセットを放置しただけでデータが全て吹っ飛びました…(泣)
そんな…ファミコンじゃないんだからさぁ…

でもめげずに2度目のポケモンをプレイ中です。2度目だけあって33時間かかったクリアが18時間でできました
ちなみにビクティニさんは放置プレイ中です
データの損失に気づいたのが17日で本当によかったぁ

ちなみにプラチナで育てたメタグロスは防御と特防に全てをふりました
ポケモンは無限にやり込めるゲームだと思うのでこれからも頑張ってくださいね



管理人さんが言うといろんなことばが卑猥に聞こえる不思議  2010.10.24 Sun 17:16 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
むしろ、ビクンと震える幻覚が見えました。

きゅうしょにあたった!
「んああああ、HP努力値、出ちゃうよぉ・・・!」
ビクティニは犠牲になったのだ・・・  2010.10.25 Mon 23:48 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>止まれない男さん
>俺のブラックは一週間カセットを放置しただけでデータが全て吹っ飛びました…(泣)
そ、それはご愁傷さまです…。大丈夫ですか?
>ちなみにプラチナで育てたメタグロスは防御と特防に全てをふりました
おお~、それもいいですね! 育て方はやっぱり悩みますね~。その悩むのが楽しくもあるんですがw

>訓練された変態さん
>「んああああ、HP努力値、出ちゃうよぉ・・・!」
コラー!!ww
  2010.10.26 Tue 21:57 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec

 


 

 

                                           ……かってもうた。

とりあえずDSは知人からレンタルするか。。。。
ヒノアラシGetだぜ!!  2010.10.27 Wed 17:29 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
ああ!先を越されたー!!w
自分もいつかはHG・SSゲットしたいと思ってた矢先に…!w さすがはOREさんですね!
とりあえず自分は、シンボラーとマラカッチとちらチーノとビクティニとキリキザンとドリュウズとサザンドラとダゲキとシャンデラとナットレイの育成を終えたら買うつもりっす! ウッス!やること多いっす!w
…だってどいつもこいつも面白そうだから…(笑)
  2010.10.27 Wed 23:08 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/844-367a24eb
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
