QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【映画】REDLINE 感想

P1050381a.jpg
 
見てきました
  
何コレ
超おもしろい
 
 映画『REDLINE』 オフィシャルサイト
 
 
 
遠い未来で行われる、何でもアリアリの超過激ドラッグレース。
武器?あり! ホバー?あり! ニトロ?ありあり! パンフ見たら音速超えてるマシンまであって笑ってしまった。どんだけだ。
 
観る前は、「これオサレ系なのかな~」とかちょっと偏見入ってたけど、観終わってみたらいい意味でのバカ映画だった。すごい面白かった。途中の選手紹介ビデオとか卑怯すぎる。映画館で笑ってしまうとこだったっす。
 
影が強調されたアメコミ調の特徴的な絵柄がブンブン動きまくってて、見てるだけでテンション上がってくるんだけど、何よりも圧倒されたのがそのサウンド。
これは映画館の音響システムで体感したい。走行音もそうなんだけど、BGMが相当気合入って作られてて、ずんずんと腹に響く四つ打ちと唸るベースラインに痺れまくり。レースの雰囲気を最高潮に上げてくれます。
自分は観終わったあと、ソッコーでサントラ買いました。サイコーです。
 
 
主役のJP、CVが木村拓哉だったわけだけど、観終わった後はもうJP役はキムタク以外考えられねえな、というぐらいにはハマってた。あの飄々としたとぼけた感じのクールな感じはキムタクの声質にすごい合ってましたね。レース中の、熱い咆哮もかっこいい。
  
 
もう一回映画館で観たい。個人的に相当ヒット。
こんな熱い映画を7年もかけて、10万枚の作画枚数で映画にしちゃうとか本当にスタッフは馬鹿だな!(いい意味で)
面白かった…。
 
Category | 映画
   21:23 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
行ってきましたREDLINE!
上映時間に対し、かなり難やら反感やらを覚えつつ向かった上映先で見たものは―――――

もーよくもあそこまでぶっとんだものを手書きで完成させたもんだとか、それぞれのキャラの個性というか性格がみんな魅力的だわとかなんとか細かいところも高速で置き去りにするくらい
最高っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっに、気持ちいい映画でした!!


レースを題材にしたものだけあって劇中の疾走感は凄まじいの一言ですし、それを引き立てるBGMがまた
『おいおいおいおい!!?』って感じ!!
劇場中をこれでもかと響かせ、爆音もここまでくると清々しいと思わせた音源。
それに負けるどころか抑え込む位の勢いで展開されるレースシーン。
まさに光のような速さで駆け抜けた数時間。

もう一回映画館で観たい。

まさにその言葉がピッタリ合う映画だったかと。
圧倒されすぎてじっくり全体を見れなかったように思えますし……。
それぞれのキャラ達についても書きだしたいけどもそこはグッ我慢。
だってとまらなくなりますしねw
はぁ……サントラきいてたらこのまま朝日迎えそうな気がするじぇ。
流石にヤバすぎる


後、余談ですけど予告で見た忍たまの映画が意外と面白そうでした。
忍たまってこんなにいたのか……!!
あーーーもーーーーー書きたらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  2010.11.18 Thu 04:21 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
おお!OREさんも見ましたかREDLINE!!よかったですか!?よかったでしょう!!!テンション上がっちゃったでしょうぅぅぅぅうぅううう!!!!(笑)
いやー、OREさんの興奮がすげー伝わってくるw 自分も見た直後はこんな感じでした(笑)
>それぞれのキャラ達についても書きだしたいけどもそこはグッ我慢。
>だってとまらなくなりますしねw

you、語っちゃってもいいんだZE?w
みんな魅力的ですよねー。JPのウルトラ純情野郎なところがかっこよすぎるw
>後、余談ですけど予告で見た忍たまの映画が意外と面白そうでした。
そんなんあるんすか! ちょっと気になりますね…。w
  2010.11.19 Fri 00:32 [Edit]
 yuo [URL] #-
最近見てきました。あまりの爽快感といろいろかっ飛ばした迫力で見た後で笑いが本気で止まりませんでした!
速攻でサントラとパンフレットを購入した作品は初めてでした!運転中に聞けばスピード違反起こしかねないくらい中毒ありそうですが(笑)
  2010.12.05 Sun 20:13 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>yuoさん
>あまりの爽快感といろいろかっ飛ばした迫力で見た後で笑いが本気で止まりませんでした!
そうそう!笑っちゃうくらいかっこいいんですよねー!! 映画の後半なんてまじでノンストップですもんw
>速攻でサントラとパンフレットを購入した作品は初めてでした!運転中に聞けばスピード違反起こしかねないくらい中毒ありそうですが(笑)
近くでは公開が終了してしまったんですが、あの音楽はまた映画館の音響で聞きたいなー…。サントラは中毒になっちゃいますね~。
  2010.12.06 Mon 22:03 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/843-12a8892e
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
