QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー47号感想】ちょっと凹む

sunday2010_47_display_A.jpg
 
今気づいたんですけど、
なんかサンデー感想記事、下書き保存のつもりで普通にアップしてましたね。
書き始めから終わりまでずーっと。
 
え、じゃあ何すか、書いてる途中の全部見られてたんすか。
え、マジっすか。全部見られたんすか。
嫌ー!恥ずかしい!
っていうかわりとマジで恥ずかしい!
 
(以下ネタバレあり。注意)

 
 

◆ 最後は?ストレート!! 第1話 灰色の天才
 

sunday2010_47_0001a.jpg

 
キャワユス。

というわけでゴールデンエイジの作者が今度は野球だ!
野球だ野球だ!おれたちゃ裸がユニフォームだ!
サンデーにしばらく不在となっていた野球枠が復活。一時期三つぐらいあったのにね。


第1話では、まだ野球のプレーすら始まってないので、主人公がどこのポジションになるのかも未確定じゃのう。
扉絵とかストーリーから予想すると、たぶんピッチャーだと思うけど。
天才数学娘のおねーちゃんは戦略を考える監督やマネージャーポジかな。
ライバルはスラッガーだと予想だけど、どうかなー。
 
 
 
◆ 結界師 第326話 説得
 

sunday2010_47_0003a.jpg

 
ママンが本気で怖すぎる…。
この人やっぱ人の皮かぶった何かだって絶対。一人だけ空気が違いすぎるもん。
でもそんなママンも、3人は子供産んじゃうくらいはパパンとラブラブなのか。
すげえな修史さん…。いや、ママンがすごいのか…? なんか絞りとりそうだよね、なんか。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG118 スクランブルフォーメーション
 

sunday2010_47_0005a.jpg

 
どう
考えても
フラグ
爆死
 

sunday2010_47_0006a.jpg

 
いっしょう一緒に
いてくれや
 

sunday2010_47_0007a.jpg

 
というわけで、いつか来るだろうとは思っていたが、ついに来たバディー交換!
ハクアちゃんカワイイ! ハクアちゃん大勝利!!
 
とはもちろん素直に喜べず。
わかってるんだろう? ハクアが一人で勘違って盛り上がってるだけだという現状を。
 

sunday2010_47_0008b.jpg

  
残酷なんやなww悲劇やなwww
うかうかとぬか喜ぶハクアを見てると胸が苦しくて切ないっすー。マジヤバっすー。
どう考えても、今週たったフラグはもう完ぺきに、完全に、完膚なきまでに、へし折られる予感がするんですけど。
若木先生、殺しにかかってませんか。
ハクアを完ぺきに殺しにかかってませんかコレ。(恋心的に)
 

sunday2010_47_0008a.jpg

 
誰か!!!誰かハクアさんを助けてあげて!!!
もうダメだよこの娘、たぶん脳内じゃ神にー様にプロポーズされたのと同じぐらいのエンドルフィン出てるよきっと。
神にーさまの強引なアタックにハクアさん、かんたんに堕ちる。 
 
しかしハクアさんはフラグをへし折られているときが一番キラキラ輝くという…。
ハクアさんには是非とも幸せになって欲しいが、神にーさまが誰かとの個別エンディングを迎える姿も想像しにくいので難しいところであろう。もうあれじゃん、ハーレムエンドでいいじゃん、とはもちろんいつだって思ってる俺。
 
 
さて、女神は最低でも3人とされていたけど、今週でついに女神の人数が判明。その数、実に6人!
 

sunday2010_47_0004a.jpg

 
すげえ!!ヒロイン枠がめちゃくちゃデカくなったでえ!!!
これは予想を練りなおす必要があるな…。とりあえず歩美が今のところ一番くさそうだなー、という予想だったけど、個人的には女神持ちにあの将棋娘の榛原七香ちゃんもいてほしいなー。
じぶん、あのモジャモジャ娘さん大好きなんです。ちょうかわいいと思う。
 
 
 
◆ 鋼鉄の華っ柱 第4話 物件を探さねば
 

sunday2010_47_0009a.jpg

 
なんかすごい面白い。
というか真道・夏野・朝涼・爺の4人の組み合わせが、なんかすごいわむ。
これが若者組3人だけだったら、そこまでじゃないんだけど、一人だけ天然(すぎる)爺がめちゃくちゃイイ味出してるでござるのう。
 

sunday2010_47_0010a.jpg

 
夏野のキレ芸はさいこうだな! 
第4話にして恐ろしいほどの安定具合。面白いのう。
 
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第293話 change
 

sunday2010_47_0011a.jpg

 
ハヤテのメイド服に

わりとマジでムラムラした日
 
 
とりあえず、そのシャレにならない体のエロさが俺のちんこに悪すぎると思う。
うっかり後ろから抱きしめて、その腰の細さに劣情を抱きたい。
何すかその絶対領域は。誘ってんすか。誘ってんすか!!(ガバッ
 
というわけでウサギバイクさんわりとマジでむらむらしてるんですけど、これはあかんでー。秋の夜長にハヤテニーやでー。(最低)
 
 
それにしてもこのメイド服はいいデザインですね。あざとい。
虎鉄さんのマジでいい仕事。プロだ…ハヤテのプロだ…。
 
でもハヤテのスカートぺらっは許されざるよ。
 

sunday2010_47_0011b.jpg 

 
パンツは何色だったんだろう。
気になってハヤテニーもできません。(困る)
 
 
 
◆ 史上最強の弟子ケンイチ BATTLE403 立ち上がらせるもの
 

sunday2010_47_0012a.jpg

 
ケンイチさんはあれなの?
何かYOMIをたぶらかすフェロモンかなんかでも垂れ流してるの?
 
 
 
◆ マギ 第67夜 激突
 

sunday2010_47_0017a.jpg

 
やだ、アリババさんかっこいい…。

というわけで今週はアリババさんがカッコイイんですけど、これは確変なんてレベルじゃねー。きっと俺たちなんか変なものでも吸ったんだ!そうでもなきゃ説明できないよ!(流れてくる霧)
 
まあ冗談はさておき、今週のアリババさんはマジでかっこよくてビビる。大丈夫か?こんなにかっこよく書いちゃって大丈夫かか?(問題ない)
 
ストーリーの方は、いよいよカシムとの殺し愛に突入するアリババさん。
これ以上ないほどの主人公補正がかかってる(主にかっこよさの演出に)気がするけど、この後、反動で今までよりヒドいヘタレポジションに堕ちたりしないだろうか?
と無駄な心配をするrabitbkeさんであった。でもこのかっこよさは、メーター振りきってるぜ。
 

sunday2010_47_0014a.jpg

 
いやッ!!アリババさんかっこいい!抱いて!!
 

sunday2010_47_0016a.jpg

 
そしてカシムもなんかアリババさんにつられてか、悪の魅力全開!みたいなオーラに。
なんかカシムさんもかっこええぞ。妙な色気すら漂っておる。
 
でもお前ら公衆の面前で殺し愛とか、何を考えているっていうか。(お前こそ何を考えている)
 

sunday2010_47_0015a.jpg

 
誰も入れない二人だけの世界すぎると思う。
  
命のやりとりは、人と人との交わしうる最も純粋なコミュニケーションだ、って誰かが言っていた。
カシム、自分の出自にコンプレックスは抱いてたんだろうけど、こうなった最大の原因はアリババの成長を見ちゃったことだろうなー。切ない。
 
幼い頃は兄弟同然で暮らしていたのに、突然、王族として教育を受けることになるアリババと、スラムで地べたをはいずりながら生きるカシム。未分化だった感受性は、兄弟を自分の半身のように感じていたのかしれん。だが王宮へと栄光の階段を登るアリババを見て、「裏切られた」と感じたのかなあ。切ねえなあ。
 
とうわけで来週も殺し愛。
濃いなあ。最近のマギ。
 
 
あとモッさんもちょろっと出たよ!!
 

sunday2010_47_0013a.jpg

 
今週は3コマも登場できたよ!
やったね!モッさん!
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第三十九幕 その貴公子、秘め事アリ!!?
 
 
感想はこちら
 
 
 
◆ オニデレ 第123幕 自分を偽っても 
 

sunday2010_47_0018a.jpg

 
今週もLOタイム!
よーし、ガビョ布先生にスピンオフ書いてもらおうぜ! 犬星先生でもいいぞ!
 
 
 
◆ 電脳遊戯クラブ LV=[65]
 

sunday2010_47_0019a.jpg

 
チャンピオンは、ヤンキーとスポ根とオタク分がケミストリーしてできた鬼子だよ。

 
Category | 週刊少年サンデー
   21:40 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
ハヤテニーってなんのことですか?ぼくこどもだからわかんないやー・・・・・・と、たまには童心に戻ってみました。大人になった今では一発で意味がわかるというのが切ないです。
まあ一発どころではないでしょうが・・・おっと、自重、自重。
ネオテニーな体をしているハヤテでハヤテニーと、お茶を濁しておきます。
今回の虎鉄さんは紳士ですね。スカートめくりという紳士的行為をいとも簡単にやってのけるとは・・・。ちょっと古典的ですがグッジョブです。恥じらいこそ萌え。

なるほど、赤い霧を吸うとアリババさんのような真っ当な人は景色が歪むけれど、我々のような人間は逆に補正されて何割増しかかっこよく見えると。
納得の論理です。しばらく霧が晴れないことを祈ります。
霧が晴れないうちに、こっそりペロペロできるし・・・おっと、自重、自重。
  2010.10.22 Fri 00:34 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
SHIT!!
rabitbikeさんの羞恥プレイを見逃してしまった……
わざと恥部を魅せつけるだなんて――――イケない子だなッ!!rabitbike!!!

さて、新連載ですが今週はちょっとパラ見で済ませちゃったのですが、このお姉ちゃんがでてるなら見るしかない!
ダッシュ!ラッシュ!!キャッシュ!!!
店員さん、こちらのサンデー全て包んでいただいてもよろしくて?

ハクアちゃんメイン回ついに来るっ!
でもハクアちゃんってどうしてもヒナギクポジションに見えて仕方がないのです。
早く折られるならフラグ折れてサポートポジションにしてあげたいですが……
でも、がんばってほしい!とも思う。
うん、ハクアちゃんがんば!
後、何気にエルシィが一番危ないような気がしないでもないです。

そんな一方、同ジゴロのハヤテさまは……ハヤテさまは―――――――、
ハーーーーマイオニィーーーーーーちゅぁ~~~ん!!!!!
先週の期待を裏切らぬ、完全武装での再登場!
いいなー!やばいなー!!輝いてるなー!!!(自分が)
また虎鉄ちゃんにめくられてるときがいいですよね~
顔赤くしちゃって、絶対下着も服に合わせてますよね!
だからこそメクる!だからこそ恥じらう!!諸君、我々は今小宇宙を感じたぞっっ!!!!
自分的にパンツはしまパンをあえてはずしてピンクのフリルリボンにBETするんだゼ!
さぁ、みなさんもご一緒に無限の可能性に夢をはせましょう!

>>LOタイム
自分は甚六先生とか完顔阿骨打先生あたりで!!

はぁはぁ、コホン。
どこかの赤い人が言ってました。
エンジンはメーターを振り切っても動き続けるって。
でも、その行きつく先はジャンクだって。
節度は大切にね☆
そんな感じのアリババさん……がんばれ!マジがんばれ!!
でもヘタレな貴方も大好きです。


何?訓変さんが自重…だと……?
SHIT!これじゃぁ私が目立つじゃないか!!
ウホッ、戦(や)らないか?  2010.10.22 Fri 01:06 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
結界師の母上は怖いですねー。
蟻を踏み潰しても気がつかないわレベルじゃないですか。
ていうかよく考えると、本物の母上がこれだけちゃんと出てくるのって初めてじゃないですか?
個人的には母上と修史さんのラブラブちゅっちゅな絡みを見たいのですが……最終回じゃないと無理か。

アリババさんフィーバーが止まらない。今週なんかシンドバッドよりも頑張ってるじゃないですか。
ああ…そうか、消滅する寸前の星の輝きみたいな…
  2010.10.22 Fri 02:42 [Edit]
 ちな [URL] #-
アリババさんかっけー
来週カラーだそうですよ。
かっこいいアリババさんなんだろうなー・・・
(でもへたれているアリババさんもイイですよねっ!!)

神のみ神すぎる・・・
ハクア×桂馬なんて・・・
いや!でもでも天理ちゃんの出番がなくなりそうだ!!
天理ちゃんも何らかの形でかかわってほしい(切実)
  2010.10.22 Fri 18:27 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>大人になった今では一発で意味がわかるというのが切ないです。
汚れちまったのさーw
虎鉄さんスカートめくりしてましたけど、結構ギギギものですよw さりげなくなんて羨ましいことを!w

>OREさん
>わざと恥部を魅せつけるだなんて――――イケない子だなッ!!rabitbike!!!
これで自分も立派な露出趣味の変態って寸法よ!w いや、気付いたときは結構マジで恥ずかしかったですけどね…。
>顔赤くしちゃって、絶対下着も服に合わせてますよね!
フリルがついてると思うんですよ。胸が熱くなってきた…。

>椋さん
>ああ…そうか、消滅する寸前の星の輝きみたいな…
ちょwwwwヒドスwwwwww
でもまあ、最近のアリババさんの確変具合にちょっと不安になる気持ちもわかりますw

>ちなさん
>ハクア×桂馬なんて・・
わりと今まで不遇だったから(笑)、今回のエピソードで報われるといいなー。ムリかなーw
  2010.10.23 Sat 00:11 [Edit]
 ノア [URL] #-
>最後は?ストレート!!
「一番好きなスポーツは野球」て何故、最初にサッカー漫画描いたんでしょうか?www

>結界師
ママン最強すぎる!!
七郎に「纏う空気が異質」と言わしめる強キャラ臭がハンパないっすね。そしてこの人と3人も子供を作ったパパンも凄すぎるwwwwww
てか守美子さんのオーラというか存在感が凄すぎて、頑張ってた時音が空気です(笑)

>神のみぞ知るセカイ
わーい、ヒロイン枠が広がったぞ。図書館の子にも日の目が見えてきたze!!

>マギ
ヤバイ、アリババさんが本気でカッコイイ!!
炎で退路を断ち、カシムにナイフを向けて立つその姿、なにこの溢れる主人公っぽさwwwww
カシムの行動意義も「自分が王になりたかっただけ」とかなり悪役然としてますね。アリババvsカシムが熱い!!
  2010.10.23 Sat 11:17 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ノアさん
>炎で退路を断ち、カシムにナイフを向けて立つその姿、なにこの溢れる主人公っぽさwwwww

あまりの主人公っぷりに目を疑ってしまいました…(笑) なんてこった、アリババさんがかっこいいなんて!w
  2010.10.23 Sat 21:54 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/841-5eb1b299
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。