QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ひらかわあや「國崎出雲の事情」第3巻感想 メイド+出雲=オイシイ!!(テーレッテレー)

izumo_comic03_0001a.jpg
 
 
ある所に、歌舞伎の家に生まれた二人の兄弟がおりました。

どことなく冷たい感じのする弟の松樹くんizumo_comic03_0006cc.jpg と、
 
乱暴者でヤンチャな兄の梅樹くんizumo_comic03_0006bb.jpg です。
 
二人は歌舞伎の家に生まれたことで、色々と悩みを抱えながら成長していくわけですが、まあそれはそれとして、ある時まで自分たちの性癖はノーマルだと思ってました。
たぶん普通に女の子と恋をして、普通に結婚して、ゆくゆくは跡継ぎも生まれて。

でもあるとき、一人の出雲 izumo_comic03_0037bbb.jpg   によって二人の人生は大きく変わってしまいます。
 
そのあまりにようえんびれいむく(サンデー公式)な出雲に兄弟はまんまとハマってしまい、もう彼らはいっくんのことしか見えなくなってしまいました。
 
でも、ただひとつ、いっくんが他の子と違っていたこと。  
それは、いっくんは男の娘だったのです!
 
izumo_comic03_0014c.jpg
 
ぎゃあああああああああああああああ!!!!
御褒美です!御褒美です!我々の業界では御褒美です!!!
くんかくんか!メイドいっくんをくんかくんか!!!うおっしゃああああ!!!俺はまだ上り始めたばかりだからよう!!!!この男坂をよう!!!!(ああ、男坂ってそういう…)
 
 
 
これはそんな二人の兄弟が、自分の性癖に正直になるまでを記した、魂の旅路の記録…。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
ごめん、大嘘こいた。何だ魂の旅路って。
しかしまあ、ほとんど菅原屋編と言ってもいいほど松樹と梅樹にフィーチャーされた第3巻。
細かい感想は、週刊連載時のエントリーを見てもらえると吉であります。
  
【参考】 - 連載時感想
第十九幕 盗撮犯は誰!!? 姫の大捜査!!!
第二十幕 國崎屋への挑戦状!!?
第二十一幕 敵を知るには姫の献身!!?
第二十二幕 お家騒動は姫が晴らす!!?
第二十三幕 内紛解決に姫のお導き!!?
第二十四幕 姫の変身、兄弟の変心!!?
第二十五幕 兄弟確執は舞台に飛び火!!?
第二十六幕 一球入魂で秘密死守!!?
第二十七幕 夏の夜、暴かれし姫の隠し事
第二十八幕 肝は冷えても男は冷やすな!!

今回は単行本ということで大まかな流れで感想を。というかまあ大体メイドいっくんと菅原屋ァ…のことなんですが。
 
 
◆ 冥土のみやげすぎる
 
izumo_comic03_0014a.jpg
  
あががががががが!!!
感想?知ったことか!そんなことより冥土いっくんだ!!!!

いいかぁー、俺には夢があるぅー。 (あるぅー)
「ツボ割っちゃった」→イケないメイドだな國崎出雲!→あーん♥
的な夢があるんだぁ。男は夢に向かって生きるんだぁ。いっくんのメイド姿は最高だぁ。
とりあえず何がいいって恥ずかしがるいっくんが最高にいい。
 
izumo_comic03_0014b.jpg
 
きゃああああああああ!!!何これ何これ!ママー、何これぇぇえええええ!!
この破壊力はさすがにヤバ気であろう。 これは人死にが出るレベル。
いいんですか!人が死にますよ!っていうか俺が死にますよ! いいんですか!俺が死んじゃっていいんですか!!
 
 izumo_comic03_0023a.jpg
 
ぎゃあああああああああ!!!(死んだ)
とにかく言いたいことはメイドのいっくんが可愛すぎて俺は死ぬであろう、と いうことなんだけど、ちょっとここらへんは連載で読んでてもマジで死ぬかと思ったデス。
 
なぜなら、今までの「國崎出雲」っていっくんの衣装はわりと1話ごとに変更・交代していったのに、このメイド編が始まってから4週ぐらい連続でメイド姿のいっくんが誌面に登場。
あーんな感じやこーんな感じのメイドいっくんが毎回可愛すぎて、たぶんあのまま続いてたら俺の心臓がもたなかったと思う。
メイドいっくん破壊力ありすぎだろ…。
 
  
あんまり詳しく解説すると、rabitbikeさんがアレな人だと思われちゃうので控えめに語るけど、要はこのセクシャリティを故意に置換した結果としてのいっくんのメイド姿が(以下、長すぎるので省略。)というわけでrabitbikeさんは、わりとマジでいっくんのスカートをめくりたいんだよ!! ナ ナンダッテー!! Ω ΩΩ ...
ふぅ・・・わりと常識的なことを語ってしまった…。これぐらいは全然普通であろう。
それもこれもいっくんのエロスが悪いのであって、rabitbkeさんはおかしくない全然。(キッパリ
 
izumo_comic03_0016a.jpg
 
ロリッ☆ とか、媚ッ☆ みたいないっくんももちろんいいんだけど、わりと素のいっくんの方が萌えるというあざとさ。
 
izumo_comic03_0015a.jpg
 
izumo_comic03_0020a.jpg
 
やーん、かーわーいーいー。
ふふふ、rabibtikeさんだってノーマル性癖だと思ってたのに、出雲はこんなにも簡単に俺を狂わせる…(ボロン
   
とりあえずこの第3巻が至高のメニューたる理由はいわずもがな出雲さんのメイド姿にあるわけですが、驚くべきことに第二十幕~第二十三幕までの4話にわたってメイド姿を披露というサービスサービスゥ!すぎる展開でした。マージーでー。

ただ、恐ろしいことにひらかわ先生とサンデー編集部は、そんなメイド萌えな俺たちをマジで殺しにかかってきたということ。
 
izumo_comic03_0003a.jpg  izumo_comic03_0002a.jpg
 
ガハァ!!!!!(色んな所から色んなものを垂らしながら)
へ…へへ…、あんちゃん…。
おいらぁ、もう…ダメかもしんねぇや…。
目が…霞んで…。
おかしいな…目の前にメイド姿の天使が見えらあ…。
しかも二人も…。
 
初回特典の裏表紙には、メイドの出雲とメイドの加賀斗がついてきます!
繰り返し言う、メイドの出雲とメイドの加賀斗だ。覚悟はいいか、俺はできてる。
 
これはマジで本気がヤバい。
死人がでます!具体的に言うと俺が死にます!メディック!メディーーーーック!!!
病院をすっとばして一足お先に天国(ヘヴン)行きたぁ…、へへ…ひらかわ神もイキなことをなさる…。
 
そんなわけで結構マジで(萌え)死にそうなrabitbikeさんはダイイングメッセージ(鼻血)で、出雲と加賀斗は俺のヨメ…、と遺してこの世を去るのであった。行き先は天国である。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇

  
と、とりあえず第3巻のメインエピソードたる菅原兄弟についての感想。
なんかいっくんについて語ってたら際限なくなりそうだし…。
 
えー、上でも書きましたが、この3巻は菅原兄弟が初登場にして大活躍。一言で言えば、この兄弟面白い。
 
 
◆ 弟編
 
izumo_comic03_0019a.jpg
 
松樹さん、初登場時ですでにフラグを立てる。
負けねえ!松樹さんはメイドなんかには負けないよ!硬派だよ!!
 
izumo_comic03_0047b.jpg
 
でもいっくんには勝てなかったよ…。
こうして単行本で読んでみると、松樹さんの堕ちっぷりがひどすぎてぽんぽん痛い。
 
考えてみると初登場の場がメイド喫茶というのは、松樹さんめ~このこの~。
このスキモノ!メイドフェチ!!メガネ!!と罵倒するにやぶさかでない登場であろう。(たとえそれが兄貴から隠れるため、とか自分は興味ないからね!とかの理由・言い訳があろうとも)
もうこの時点で、変態メガネクールの予感がビシバシである。
メガネ、メガネは変態、メガネキャラは大体変態の法則。
でも連載当時はまさかあそこまで堕ちるとは思うてなかったんよ…。
 
いっくんを女と勘違いしたまま、暴走をはじめる松樹。
 
izumo_comic03_0034a.jpg
 
どこまでも盛り上がっていく…。
もうやめてあげて!!こっちが見てられないから!(腹筋がヤバイ的な意味で)
 
izumo_comic03_0032a.jpg  
 
高まる恋心。この気持ち、もう誰にも止められない。
 
izumo_comic03_0034e.jpg
 
松樹さん!!帰ってきて松樹さん!
 
もうダメ!好き! 俺お前のこと好っきゃねん!一生いっしょにいてくれや!状態まで高まる松樹さんのセブンセンシズが暴走してまるで青春物語だぜ~!ワーッハッハ!!!
残酷な真実が、大口開けて松樹さんを飲みこもうとするのが手に取るようにわかって辛いが、読んでる俺たちは無力だ。腹を抱えてうずくまることしかできない。(笑い死にしそうだから)
 
そんな感じで、もう盛り上がって盛り上がってしょうがない感じのところに、突然真実をつきつけられる松樹さんでワァーオ。
 
izumo_comic03_0037a.jpg
 
ごめんね…、俺、男なんだ…。 
izumo_comic03_0038a.jpg
 
(  ´;ω;`)ブワッ
 
松樹さん、白目まで剥いて…。
かなり思いつめていた様子だったのが何度見ても腹が痛くなる泣ける。これ男だって知らされなかったらたぶん突っ走ってたよね。 つまり、初めて好きになった(たぶんそんな感じがする)相手は男でした、という。
泣きたいだろう。叫びだしたいだろう。
いいんだ、松樹、今だけは思う存分泣いてもいいんだ。
いいんだよー、って…アレ?  
 
izumo_comic03_0040a.jpg
 
あれ?
 
izumo_comic03_0045a.jpg
 
あれぇえええええ!??松樹さん!!!え?何やってんすか松樹さん!!??
いいんですか松樹さん、むしろそのまま突っ走っちゃうんですか松樹さん!!??
 
izumo_comic03_0045b.jpg
 
松樹、開き直る。
やはりメガネ…、大した変態…。
恐ろしいことにこのメガネ、わりと悩むことなくすんなりと状況を受け入れました。
菅原屋さんはエリートゲイすぎる…。
 
 
◆ 兄貴編 
 
izumo_comic03_0027aa.jpg
 
チビなんかに負けない!!
 
izumo_comic03_0047c_20101019000832.jpg
 
でも猫ミミモードには勝てなかったよ…。
 
というわけで、弟くんのインパクトに隠れがちな気もするけど、わりと趣味嗜好のヤバさで言えば弟に負けないどころか軽く凌駕してる気すらする菅原屋の兄貴である。
というか実は初っ端からわりとフラグは立っていた件。
 
izumo_comic03_0041a.jpg
 
なぜ、その回想。
恐ろしいことに、出雲が國崎屋の跡取り、つまりは男だと知った上でこのキューピッド姿の回想。
すげえな菅原屋。梅樹さんは未来に生きてんな。
 
というかこの兄弟はさあ、そもそもいっくんに対するボディタッチというか第1次接触が多いんだよ。っていうか近いんだよ!ぶっころすぞ!!
 
izumo_comic03_0025a.jpg
 
izumo_comic03_0033a.jpg
 
何、俺の許可無くいっくんに顔近づけてんの?死ぬの?死にたいの?

兄弟そろって
①なぜ顔を近づける
②しかも兄貴は顎に手
③その時2人の距離は30mm
③しゃべってたら吐息がかかるよね


殺す!まだ殺す!!
なんだこのシチュエーション。出雲読者にこのポジションをまかせたら
④俺だったらそのままちゅーする
のは確実であろう。危険すぎる。
まだこの時点で兄弟二人ともデレてないので、いっくんのファーキーは無事守られました。とか書いてるともうなんか自分ホントにキモくなってきたなあ。大丈夫かなー、このブログ。
 
まあ要は絶対許さないよ、ぐらいの羨ましすぎる展開なわけだけど、弟の松樹が堕ちるまでにそれなりの心の葛藤があったのに対し、兄貴の方はわりとトントン拍子でデレてて吹く。
そもそも松樹が、メイド出雲の献身的な御奉仕(と書くとエロい)に陥落されたのに対し、梅樹さんはいっくんのスマイル一発で陥落という。
 
izumo_comic03_0044a.jpg
 
izumo_comic03_0044b.jpg
 
はえー!デレんのはえー!!
たぶん舞台上でいっくんのフェロモンをモロに食らってしまったんだと思われるが(通常より2倍とか出てるんだろうか)、それにしても梅樹さん、もう言い訳ができないほどの速攻である。
 
しかも恐ろしいことに、デレてからの梅樹は、松樹を凌駕する。
 
izumo_comic03_0046a.jpg
 
izumo_comic03_0047a.jpg
 
もう菅原屋はダメなんだよ。
勝った方が出雲を好きにコスプレさせる権利をもらえるぜー!という何それ羨ましい、なイベントにおいて、二人がさせようとしたコスプレ。
それは大正娘と猫耳ケモスタイル。
 
 
あの…すいません…、二人とも出雲は男だって知ってるんですよね?
        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::        |   /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 何か問題が?
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
 
 
まあ、大正娘を希望する松樹さんもたいがいだけどな!! 「あいつは男だぞ?」と言った先から「でもお前にはやらん!」と自分のモノ宣言しますからね。
 
izumo_comic03_0047d.jpg
 
大正娘風を希望してる松樹さんだけど、どうせアレでしょ?
馬車道風の制服を着させるつもりなんでしょ?そんで、なんだこのハンバーグは!こんな熱いのを客に食わせる気か!ふーふーしなさい!とかやる気でしょ? このド変態!!メガネ!!
 
でもそれ以上に梅樹さんがとんがってんだ。
 
izumo_comic03_0047e.jpg
 
猫耳ねこぱんちに白スク水でしっぽつき。(さりげに首輪も)
 
……ガハハ!孫は無理だな!菅原屋!! 
しかも最終的には、兄貴って呼ばせる気だからね。自分を。
 
izumo_comic03_0048a.jpg
 
兄貴は兄貴でもどっちの意味での兄貴か分からんけどな!ガハハ!!(死にたい)
松樹さんもガチだが、梅樹さんはそれ以上を行く兄貴すぎる…。もうここまでくると逆に尊敬するよね。かっけー、梅樹さんかっけー。(なげやり)
 
 
◆ 紗英子
 
izumo_comic03_0029a.jpg
 
…アリだ。
っていうかかなりアリだと思う。
 
そんな感じで読者を阿鼻叫喚に誘わせた紗英子さまがお嬢様ルックすぎて辛い。なんか「許さなくてよ!」とか言いそう。駄犬系お嬢様っぽい感じがまたヤバイ。
紗英さまは何をやらせても一流だな!!
  
 
◆ 玄衛さん(魔王)
 
izumo_comic03_0043a.jpg
 
えーと…、玄衛さんが着々と作中最強キャラになりつつある件について。
もう恐ろしいことに俺、玄衛さんのこと、素でさんづけしてってからね! 一番敵にまわしちゃいけない御方になりつつあるからね!!

そういうわけで読者に、多大な衝撃をあたえた玄衛さんのバイ…じゃなかったなんかモザイク的な何か。
その用法は、あの梅樹と紗英さまがわりと素で、子羊のように震える程度の何か。

izumo_comic03_0043b.jpg
 
やだ…、梅樹やさしい…。
紗英さまに見せるのは早かろうとの判断か。かくいう梅樹さんも震えながら顔面蒼白なあたり、玄衛さんの恐ろしさが垣間見える。
 
実はその後、第4巻収録分でチンピラたちは再登場しますが、ばっちりトラウマもちです。
たぶん心に深い傷とか負ってます。
犠牲になったんやな…、魔王様の犠牲に…。
 
 
◆ おねーちゃーん!!!!
 
izumo_comic03_0022a.jpg
 
おねーちゃん!あのねあのね!!3巻の裏表紙のおねーちゃんすごく可愛かったよ!!メイドおねーちゃん最高!わーいわーい!!
と幼児に逆行するもやぶさかでないrabitbikeさんでした。
裏表紙における加賀斗inメイド服は、あまりの衝撃に頭が沸騰するかと思ったが、本編でも破壊力はたけーかんね! ヤバイかんね!!
 
というわけで3巻のベスト・オブ・加賀斗は國崎屋でも性のボーダーレスを実行するおねーちゃん。
このお嬢様な感じのワンピースがスーッと効いて…、おねーちゃーん!!好き好きおねーちゃーん!!!
俺得。
 
 
◆ 単行本で泡とれるかな、と思ったのにッ!!!!
 
izumo_comic03_0008a.jpg
 
まあでも、むしろ隠した方がエロいし。
良き哉!!!(アホがおる)
 
 
◆ カバー裏。
カバー裏の4コマは、単行本の楽しみの一つ。
今回は出雲の小さい頃のアルバムを公開、と言う流れだけど…。
 
izumo_comic03_0004a.jpg
 
もしかして小さい頃に、みんなと会ってる!?
なんとなく伏線の匂いのするカバー裏。これは幼少期編もありうるのじゃろうか。
幼少期…出雲…エロい…ロリ…当然エロい…エロくてロリ?…LO!!(ピカーン)
 
大変だ、これからサンデーはLOになります。(何を言っている)
 
 
◆ 特典
 
P1050374a.jpg
 
エロすぎる。
エロ無双である。
 
というわけで、とらのあなで購入しました。特典は掛け替えカバーとイラストカード。
仕事帰りだと遠回りになるんだけど、わざわざ寄った甲斐はあった。掛け替えカバーのこのエロさは尋常じゃないですよ奥さん。
ふくらはぎが犯罪級。犯罪者を生み出しそう、と言う意味でまさしく犯罪級。
ヤバス。ヤバスヤバス。
 
 
◆ まとめ
 
izumo_comic03_0035a.jpg
 
というわけで出雲第3巻の感想でした~。
いや~面白かった。そして濃かった!w
サンデーで毎週追いかけてはいるけど、やはり単行本でまとめて読むと面白さもひと違い。
菅原屋編がおわって、出雲周りのキャラがかなり充実し始めた感のある第3巻。この梨園の御曹司たちがつるむとたいていハチャメチャになってスゴイ面白いんです。
  
連載の方は第4巻分までぐらいは貯まってるのかなあ。
しかし、週刊連載に加え単行本作業、そしてショップ特典も今回これだけつけた、というのはちょっとひらかわ先生の仕事量は想像を絶することになってるんじゃなかろうか。
楽しみではありますが、無理をせず頑張ってほしいです。体を壊したら元も子もないですしねー。
とはいえ、やはり待ち焦がれてしまうのもファンの性か。
次巻も期待です!!
楽しみだなー。
 
Category | 國崎出雲の事情
   01:07 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
國崎出雲の事情の第3巻はいっくんのメイド喫茶奮闘記と
とある2人の兄弟が変態へと堕ちていく様子を描く
ある意味でのサクセスストーリーなんでしょうか?

(冗談はさておき)
わーい
いっくんのメイドが満載だー。
菅原屋のボディチェックで不純な気持ちになってるいっくん…    ムフフッ 
加賀斗姉さんのメイドも無論最強なので「夜」もしっかり働いて欲しいですね。

高校生でもいっくんは泣き虫…
いっくんのま○こは濡れやすいんですね!








いや「な」の字を○にしたのは深い意味はないんですよ    うん






黒衛さんが最強?  2010.10.19 Tue 02:07 [Edit]
 飛空 [URL] #ldSHJ4vM
松樹は梅樹があんなだから、「俺がしっかりしないと」って所があると思うのですよ。
だから、出雲に対しても、「メイドは偶に抜けているから、俺がカバーしないと」って思ってるかもしれないじゃないッスか。
でも、梅樹さんが…その、ごめん、フォロー出来ないや。
だいたい、「猫耳ねこぱんちに白スク水でしっぽつき。(さりげに首輪も) 」ってどういうことですか。

それと、最近 加賀斗は実は女なんじゃないかという気がしてきました。
だって、違和感無いんだもの。
お姉ちゃんなんだもの。
俺もこんなお姉ちゃん欲しい。

  2010.10.19 Tue 02:27 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
よっ、菅原屋!!

それにしてもいっくんが魔女っ娘だったとは……
まさかの盲点!ぼくたちは一目見たときから魔法にかかっていたというわけか。。。
今回は総まとめ的な観点からMEIDOと菅原屋な話。
毎度お邪魔してるのでポインツ毎にまとめてドン☆

◆其の一◆いっくんとメイド服
普段メイド姿のキャラを見るなら断然ロングなマリアさんスタイルなのですが、なぜかいっくんだけはあのミニミニショートに何も言えない!
いや、賛辞の言葉はスッゲーでるよ?
個人的な要望とすると、スカートをもっとふんわり広がりのあるタイプにしてそこでこう、クルッと……クルッと…………

◇其の二◇まっつんと梅きち
よっ、菅原屋!!

◆其の三◆紗英子さま
紗英子さまマジヒロイン!
この漫画のヒロインは粂ちゃんと紗英子さま、そしてお姉ちゃん!
この3人一緒に出てきたら死んじゃうかもしれない……
ん?
いっくんはカテゴリ【いっくん】ですよ!
いっくんみてると削られたライフPが回復していく気がします。
きっと[いやしのこころ]とかそんな感じのもってるんだな。

◇其の四◇犯人はヤス
裏表紙のお姉ちゃん。
危うくア○スから心臓が飛び出すかと思うた。。。
もー、うっかりライフ0飛び越えてアンデットだよ!
まったく、心臓にわる――――あれ?あるべき場所に心臓が……
まとめなのに何故文が長くなるのだろう  2010.10.19 Tue 03:24 [Edit]
 kou [URL] #-
早く買いに走らなければ!!Σ(゜д゜)

・・・どこで買おうかなぁ・・・。
アニメイトにするか・・・うーん。悩むなぁ。

加賀斗ねーちゃんのメイドさん姿を
はやく拝みたい´∀`*笑
あぁ・・・加賀斗ねーさま・・・

  2010.10.19 Tue 10:31 [Edit]
 Mira [URL] #-
3巻やばいですね!
rabibtikeさんの感想を見てから3巻とごたいめーんだったんですけど、あるとわかっていても……カバー裏の姉妹二人はまずいです! あまりの可愛さに最初直視できなかったですよ……。本編でおねーちゃんのメイド姿がなかったのはこのためだったんですね、きっと。
上で飛空さんが言われてるように、加賀斗おねーちゃん、本気で欲しいと思いました(笑
  2010.10.19 Tue 21:27 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #6ToGq1W2
3巻を購入しました。
特典(掛け替えカバーとメッセージペーパー)もついてきましたが、個人的には今回の1番の特典は裏表紙だと思います。

…最近視力が急に悪くなったみたいで、加賀斗が「女装好きな男」じゃなく「ショートカットの女の子」に見えてきて困ってます。

…管理人さん、いいトコを紹介して下さい。ええ…眼科か脳神経外科でお願いします(笑)

通りすがりでマトモじゃない書き込み失礼しました。
裏表紙のアレ  2010.10.19 Tue 22:50 [Edit]
 匿名 [URL] #-
今晩は。良いですね~うちの県にはとらのあな無いので、羨ましい。しかも書店に並ぶの2日後…明日になります。

紗英子様をはやく拝みたい。

  2010.10.19 Tue 23:35 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>止まれない男さん
>いや「な」の字を○にしたのは深い意味はないんですよ    うん
思わずドキッ!としちゃったじゃないですかコノヤロー!!(笑)
サクセスストーリーというのは間違ってないかもしれないですねw

>飛空さん
>だいたい、「猫耳ねこぱんちに白スク水でしっぽつき。(さりげに首輪も) 」ってどういうことですか。
どういうことでしょうね(笑) 梅樹さんの趣味の良さには、ホンマ頭が下がるでぇ…w
>俺もこんなお姉ちゃん欲しい。
俺の方が欲しい!!俺の方が加賀斗お姉ちゃんに甘えられるんだ!!(敵対心)

>OREさん
>よっ、菅原屋!!
失礼なことを!!(笑) なーにを言ってるんですかぁー。全然菅原屋じゃないですよぉー。(いっくんのメイド姿をコレクションしつつ)
OREさんの熱い魂の叫びがwww やはりいっくんは俺達を狂わせるのでしょうかw
個人的にいっくん魔女っ子説に激しく同意(笑)

>kouさん
>あぁ・・・加賀斗ねーさま・・・
ふふふ、早く買わないとメイド加賀斗に出会えなくなっちゃいますよぅ~?ぐふふ~w
3巻の破壊力はダンチですぜダンナ!w

>Miraさん
>カバー裏の姉妹二人はまずいです! あまりの可愛さに最初直視できなかったですよ……。
わりと本気で死ぬかと思ったデス!w
まさかメイド加賀斗があんなに破壊力高かったなんて…!w そしてダブル役満ときてもう自分のライフポイントは限界ッス!ヤバイッス!w

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>…管理人さん、いいトコを紹介して下さい。ええ…眼科か脳神経外科でお願いします(笑)
果てしなく正常な反応の貴方に、どんな病院が必要だというのでしょう?(笑)
いやもう、裏表紙にノックアウトされた人多数ですねーw やはりあの破壊力はヤバいですね…(笑)

>匿名さん
>しかも書店に並ぶの2日後…
がんばって!くじけないで!
  2010.10.19 Tue 23:41 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
最初にひとつ言っておく。時は停止する。
出雲のコスプレは・・・完成したようだ。
そしてこれは・・・変態を始末する為の企画でもないし、男の中の男になる為の試練でもない・・。この世の人類が真の幸福に導かれる為の仕様なのだ。
名を冠するならば、メイド・イン・ヘブン!

・・・・・・記事冒頭のレビューに触発されて、思わずプッチ神父になってしまいました。

突然ですが、本屋でえっちな本を買うときの冬でも汗が出る感じや、持って帰るときのワクワク感、手さげ袋の微妙な重みは、何物にもかえられない快感があると思うのです。
というわけで出雲の3巻を仕事前に購入しました。仕事が手に付かなくて困ったかどうかは企業秘密です。こんばんは。

◎外はダメなメイド出雲
つまり常に○○の中で○すべきであるという、男の中の男なセリフですね。懐かしいです。
さあ、まずは罵ってもらいましょうか。話はそれからです。
そうです、いい感じですよ。それこそメイドのやり方というものです。思わず私の紳士も凄く紳士的になりました。ありがとうございます。
それでは匂いを嗅がしていただきます。さくらんぼもいただきます。こっちのさくらんぼもいただきま・・・・・・あれ、紗英くん、松樹くん、何か御用でしょうk(暗転)
(※伏字の中身:部屋の中で話す)

◎メイドな加賀斗さん
そう、ロンスカですよロンスカ。加賀斗ねえさんがメイドだったらロンスカですよ。わかっていますね。
まずは叱ってくれませんか。話はそれからです。
そう・・・そうですか、自重しなくても大丈夫ですか。もっとオープンで構わないのですね。流石は加賀斗ねえさん、日常的に女装とポルノ(いっくん限定)を展開しているお方です。
私、勇気が出てまいりました。早速あなたを襲いたいと思います。
・・・どうしたんですか、いっくん。そんなに怖い顔で。
そうですか、ペロペロして欲しいんですね。後で出し汁(泡入り)も飲ませていただきます。
では2人まとm(壁にめり込む音)

◎沙英子お嬢様
これでカッシュマッシュが組めるようになりました。おめでとうございます。
まずは踏んでください。話はそれからです。
そうそう、私の紳士を集中的に。殿方へご奉仕するというセリフは偽りではないですね。とってもいいですよ。
ついでに罵ってもらえませんかね。ええ、それもご奉仕の一部なんですよ。ぜんぜん普通ですよ。素のあなたにも興奮できるようになりましたし、そろそろ次のステップへ移りましょうか。
あ、玄衛さん。混ざりますか・・・・・・何ですかそのハサミとこけしは・・・・・・いや、違います、それはオモチャではありませn(暗転)

◎菅原屋→変態
このように自然と脳内変換されてしまい、読んでいて苦しくてたまりませんでした。菅原邸も変態の家と翻訳されました。エステと身体検査で確信しました。ここは変態の家だと。
変態IQ179の松樹くんと、自称「次元の違う変態」の梅樹くん。試合開始前に即興でコスプレを組み立てられる2人のルーツここにあり。
つまり何が言いたいのかというと、いっくんと3Pをするときは私も呼んでください・・・・もとい、菅原屋に生まれた人はたいへんですね。
あ、3Pってゲームの話ですよ。(大人の)

◎3巻のレアアイテム柚葉
ヒロインとして活躍するよりも、こうして実況中継や司会などをしている方が輝きますね。
しかし右のコマの妹いっくんに目がいってしまうという罠。

◎3巻の総括
く・・・苦しい・・・く・・・苦しい・・・酸素が足りない・・・!
このままいくと、いずれは心臓発作を起こして死因:萌え死になってしまいそうです。
腹筋の痛みは根性で耐えるとしても、萌えには逆らえませんからね。
私は本当の紳士を目指しているので、負けるとわかっていても戦わなくてはいけません。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
國崎出雲の奇妙な冒険~ブロッケンブラッド~  2010.10.20 Wed 01:00 [Edit]
  [URL] #yg5VqWuY
もしも出雲が普通の女の子だったら、これほどまでに欲情……じゃなかった興奮……でもない、ええと素敵だと思わなかったでしょうね。ははは、思わず取り乱してしまいましたよ。

この際はっきりといいましょう! 出雲は男の子だからこそいいのだと!!! 全然普通ですよねー。

玄衛さんはこれからもこの感じで、なんというかトランプのジョーカー的な感じの理不尽さで突っ走って欲しいです。
  2010.10.20 Wed 03:59 [Edit]
 みんち [URL] #-
裏表紙だの帯だのが美味し過ぎて初回を買いに走っちゃう

姫のおみ足ぃ
冥途山くわいい
猫耳冥途で3P希望だぜ
ぷるぷる怖がりいっくんを布団にかくまい(同衾)たい
くはあぁぁぁ

まとめ読みすると破壊力たまんねえ
玄衛のおもちゃなんかも修正入んなくてよかったす

松くんの変態っぷりに乾杯
「このオレをあんなやり方で汚しやがって・・・」
(回想)「・・・いい・・・」
(妄想)
「おまえのやり方で、このオレを満足させてみろ・・・」(ボタンはずしはずし)
「・・・はい。ご主人さま・・・」(上着をはだけた松の膝にまたがり)

はぁはぁ(;´Д`)
ぶぁ過ぎるってばはぁ!
小さいコマでもちゃっかり描くひらかわ先生
rabitbikeさんとこれからも生緩く見守っていきたいです
  2010.10.20 Wed 05:45 [Edit]
 こはるん [URL] #-
「もうちょっとぎゅってしてていい・・・?」
↑何このエロさは!!
初めましてこはるんと申します。
rabitbikeさんのブログは以前からチラチラ見ていたんですが辛抱たまらずコメントを♪

「俺はメイドになんぞ興味はない!」(汗

ついさっき気づいた時にはコミックを凝視して、メイドを見ているいる自分がいます←病気ですね分かります。
松樹くんとは心友になれると思うんですよ。
何かなこの可愛い生き物は・・・。
店長さんお持ち帰りっていくらからですか?と聞いてみたい。

そして今回も加賀斗お姉ちゃんは加賀斗お姉ちゃんでした。
あんなに出演回数少ないのに、無駄にでかい破壊力(ほめ言葉です

今後とも期待大で見守っていく所存ですよ(・ω・)真顔
ではでは最後に一言・・・


「國崎出雲に跨っていいのは、この私だけなんだよ!!」
  2010.10.20 Wed 18:48 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
なんでブロッケンブラッドwwカッシュマッシュ吹いたwwwドラマCDはいい出来でしたよ!
訓変さんのいつにも増して熱いコメント…確かに受け取ったぜ!
でも変態だぜ!!
>そう、ロンスカですよロンスカ。
これには全面的に同意

>椋さん
>全然普通ですよねー。
全然ふつうな人ばっかりだなー、ここは(笑)

>みんちさん
>裏表紙だの帯だのが美味し過ぎて初回を買いに走っちゃう
毎回毎回、出雲のコミックスは破壊力高すぎですね(笑)
松樹さんは、メイド趣味がいきすぎてポイントカード貯めすぎですからねーw

>こはるんさん
はじめましてー。
>何かなこの可愛い生き物は・・・。
いっくんはマジで大事なモノを盗んでいきました! それは、俺の心です!(キリッ
というぐらい毎回毎回やられてますw 加賀斗おねーちゃんもいいですよね…。
  2010.10.20 Wed 23:40 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2015.03.25 Wed 21:58 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/839-6e7d2c4b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
