QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー46号感想】エリザベス再び

sunday2010_46a.jpg
 
自転車がweb送りに…。フランス編以降、かなり熱い展開だっただけに無念。
あと、マギはウーゴくん回だったのに、その後の番外編でモルさんが全部もってった件。
あれはいかん…、あれはひきょうだ…(笑)
 
(以下ネタバレあり。注意)
  
 
◆ ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」
 
sunday2010_46_0001a.jpg
 
ごめんなさい。
わりと男の娘モノとか好きでごめんなさい。
 
というわけで今週は虎鉄登場。
変態じゃないよ、変態と言う名の虎鉄だよ。
またの名をガチホモだよ。
 
sunday2010_46_0002a.jpg
 
来週はハーマイオニー回か…。よし!(チャキ)
 
 
◆ 鋼鉄の華っ柱 第3話 吠える側山くん
 
sunday2010_46_0003a.jpg
 
真道くんがカッコ良すぎる…。
でかい…。でかいお人じゃあ…。
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG117「CUE」
 
sunday2010_46_0004a.jpg
 
異常事態における、神にーさまの頼もしさは異常。
あーん!抱いて!!
 
sunday2010_46_0005a.jpg
 
神にーさまのことだから、数多のギャルゲーにおいてやはりBADENDも確実に回収してきたであろう。
しかし、ゲームとは違うリアルの世界にセーブ機能という便利なものは、ない。
 
sunday2010_46_0006a.jpg
 
本気の目だ…これ本気の目だ…。
状況は絶望的なのに、「神にーさまなら何とかしてくれるんじゃないか」オーラがマジぱねぇっす。濡れるっす!
 
sunday2010_46_0024b.jpg
 
ディアナとハクアも惚れ直しか! ハクアとか見蕩れちゃってんじゃん、「ヤダ…カッコイイ…」状態じゃん!
かのんの体がもつのもあと残り一週間程度、と聞いて「残りの女神を一週間以内で見つける」と宣言する神にーさま。こりゃあ、来週から大変なことになるでぇ…。神にーさま、もう振り向く気はゼロだな。こうなった主人公は強い。
マジでどうなっちゃうんだ、来週…。
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第三十八幕 負けないで出雲!!姫に涙は似合わない!!!
 
感想はこちら
 
 
◆ マギ 第66夜 聖宮のアラジン
 
sunday2010_46_0007a.jpg
 
ゆっくりしていってね!
というわけでついにウーゴくんの顔(だけ)登場。
むう…、予想を裏切る優男フェイス…。(もっとオッサンぽいのを想像してました)
 
sunday2010_46_0008a.jpg
 
マギの世界設定に関わる重要なキーワードが幾つも出てきた気がする今回。
半裸さんことジュダルは、どうやらこの世に「暗黒」を産み出そうとする一派により「堕転」され、悪いマギにさせられていたんだよ!半裸さんはホントはいい子なんよ!という話が一番びっくり。
 
sunday2010_46_0009a.jpg
 
これ、素じゃなかったんだ!!!
えー。そしたら、もしかして堕転する前のジュダルってアラジンみたいに素直系の天然入ったキャラだったりするのだろうか。カワイイ系の。
 
マギ 第6巻より
magi06_00001a.jpg 
 
「たのしいね!もっとあそぼーよ!」

 
もし過去の半裸さんが出てきて、しかもそれが曇りのないキレイな目とかしていたらたぶん俺の腹筋は崩壊するであろう。ちょっと見てみたいが。
 
  
あと、アリババさんのピンチが軽く流され気味に紹介されたよ!
あの後、王宮の方じゃ大変みたいだよ!!
 
sunday2010_46_0010a.jpg
 
ア リ バ バ さ ん 大 ピ ン チ 。
ウーゴくんによれば、このままだとアリババさん滅びるらしいです。滅びるってお前…。
 
sunday2010_46_0010b.jpg  
 
ああ…何でか知んないけど、アリババさんがテンパってるのを見ると、すごいわむ。状況的にはかなりヤバいと思うんだけど、どうしても吹きそうになってしまう。
ダメだ…、まだ笑うな…まだ…。
 
今週はホントいい話だったわけだけど、またこんな感想になってしまった。
ウーゴくん、顔が出て来たと思ったら即お別れ? 「俺がいなくても大丈夫」のモノローグが、泣ける。
 
sunday2010_46_0011a.jpg
 
ウーゴくん…!
しかし、直後のページにそんな余韻をひっぺがえすかのような番外編が。
 
 
◆ マギスピンオフコミック第2弾 「モルジアナ決闘」
 
sunday2010_46_0012a.jpg 
 
sunday2010_46_0012b.jpg
 
バイト面接中のモッさん。
で、傷だらけという最強にワケの分からないスタート。
腹抱えて笑った。死ぬかと思った。
 
sunday2010_46_0014a.jpg
 
マギ単行本第1巻で、アラジンとアリババが訪れた「大人のエッチなお店」に、なぜかバイトの面接を受けに来たモルジアナと、そこに立ちはだかる面接官のエリザベス。
という感じの、言ってることはわかるが理解はできない設定らしいです。
 
sunday2010_46_0014b.jpg  
 
っていうかエリザベスが跨ってる「練習用人形」ってアリババさんじゃねーか!
ぜったい呪いの人形化してるよねコレ。
 
サービスタイムの舞ぐらいできないと認められないよ!
というエリザベスの挑発! モッさん、これはひけねえ!逃げられない戦いが、そこにある!!
 
sunday2010_46_0015a.jpg
 
ページめくった瞬間、鼻水吹いた。マジでやるんすかモッさん。
すげえ…すげえよモッさん…かっこいいいよモッさん。
 
sunday2010_46_0015b.jpg
 
この速度…!
こりゃあ、アリババさんの腰も壊れること必至であろう。残像見えてるし。
  
そして最後に明かされる驚愕の事実。
 
sunday2010_46_0015d.jpg
 
これ販促漫画だったんだ…。
というわけで第6巻は、来週月曜日10月18日発売! イエーイ!!!
やっぱサンデー編集部の考えることはよくわからないにゃー。  
 
  
◆ 境界のRINNE 第69話 ホームステイ実習
 
sunday2010_46_0017a.jpg
 
なんかショタっぽいのきた。
 
sunday2010_46_0018a.jpg
 
かわいいなオイ!
 
 
◆ はじめてのあく 第85話 2年目の三葉祭
 
sunday2010_46_0019a.jpg
 
フラグは確かに立っていた会長×アキのカップリングがここに来て確定だ!!
最近の赤城は、初登場時より確実にかっこよくなってるのでこれは卑怯。前はキョーコの貧乳萌えをところかまわず叫ぶナイスガイだったのに、ここ最近はふつーに頼り甲斐のある強キャラになってるよね、会長。
 
sunday2010_46_0020a.jpg
 
恋する乙女の表情で見つめるアキちゃんとか何これ可愛い。
会長は男とオイルプレイしている暇あったら、もっとアキちゃんにセクハラすべきだと思う。今なら結構許してくれる!!(と思う)
 
sunday2010_46_0020b.jpg  
 
ユキの撮った写メとか、何気に欲しがりそうだな。アキちゃん…。
 
   
◆ オニデレ 第122幕 恋のカタキ
 
sunday2010_46_0022a.jpg 
 
sunday2010_46_0023a.jpg
 
あれ、いつの間に俺LO読んでたんだろ。ハッハッハ。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ちな [URL] #-
神にーさまかっこいい!!
かのんちゃんのピンチ!!でにーさま覚醒!?
でもにーさまはもともとかっこいいか
最近はカワイイ感じだったので嬉しいです。

久しぶりのエリザベスに爆笑した。
読んでたのが家でよかったとおもうほど笑った。
「私の蹴りが~」
から、 まさかのエリザベス
だめだ・・・笑っちゃいけない・・・(笑)
  2010.10.15 Fri 00:33 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
ズンドコ       ズンドコ        ズンドコ

             ズンドコ             ズンドコ
                   ズンドコ
     ズンドコ                  ズンドコ


や、特に何もないですけどね。
ウーゴくんのこの顔があの褌マッチョにくっついていたと思うと想像しただけで面白い。
そしてアリババさんのダメフラグ。
さすが、アリババさん!久々のダメババさんかとおもったらいきなり滅ぶだなんて、やはりスケールが違うッす!!


そしてうってかわって同じピンチだというのに、このあふれでる自身!
神にーさまに限界はないのか!!
や、アリババくんもがんばったよ。うん、がんばったがんばった。
ここからは「ずっとボクのターン!」ですなw
一挙一動に注目です


ふむ、変態的な趣味とな。
変態が変なのではない、素直になれない世間が変なのだよ。
ましてハーマイオニーがでるというのだから、どうしてココロオドラずにいられようか、いやいられまい。
さぁ野郎共カメラの準備は十分か?
オープンザ☆マインドゥ!!
濡れるっ!  2010.10.15 Fri 01:50 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
何故アリババさんは顔を赤くしているのかということが気になって仕方ない年頃です、こんばんは。
うーむ、足をつかまれて(検閲)されかかっているのでしょうか。それはモルジアナさんの役目なのに・・・。
そうか、ピンチのアリババさんを腰の動きで救う為に大人のエッチなお店の面接を受けに・・・!
けなげなヒロインに感動を隠せません。


ところで。
男の娘モノ趣味くらいで変態の称号を手にすることが出来るとは・・・畑先生は私に挑戦してるとしか思えませんね。
まずはハヤテが私に向かって「変態!」と連呼することを要求する。話はそれからだ。

ザ・ワールド!

例えば、可愛い可愛い息子に女物の服を着せてハァハァしたり襲ったりするベテランの役者や、大切な恋人が道に落ちて汚れてしまったら即座に舌で拭いてあげるような紳士、そして毎回のようにレ(以下略)を期待しては裏切られる我々。
変態の称号を得るには、本来これくらいのレベルが必要だったはずなのです。rabitbikeさん、虎鉄を甘やかしてはいけません。この男はすぐに調子に乗るんです。今回もハヤテに「あなた完全に変態じゃないですか」と誉められて調子に乗り、「ところで私の同人誌を見てくれ、こいつをどう思う?」「すごく・・・マニアックです」なんていうプレイをしやがって。
彼を変態と認めるには条件があります。真の変態であれば何のことはない易しい条件です。まず、ハヤテが着用した後の衣装を手に入れます。本人のものか確認する為に顔をうずめて匂いをかぎます。そして舌と口を使ってキレイにクリーニングして本人に返してあげましょう。簡単ですね。
出来ればそのときに盗聴器と発信機をそっと忍ばせると良いでしょう。ハヤテが1人になったときに偶然を装って現れ(検閲)すれば完璧ですね。
綾崎ハーマイオニーはメインヒロイン  2010.10.15 Fri 04:04 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちなさん
>久しぶりのエリザベスに爆笑した。
>読んでたのが家でよかったとおもうほど笑った。

ページめくった瞬間、あの大ゴマで「エリザベスでございます」は明らかに読者を(笑い)殺しにかかってますねw すごい破壊力だ(笑)

>OREさん
>    ズンドコ             ズンドコ
サービスタイム始まったw
ウーゴくんの優男フェイスは意外でしたね~。あの顔で体は褌マッチョ。そして照れ屋で女性に弱い…って面白すぎる。
>オープンザ☆マインドゥ!!
OREさんが超興奮してるw よーし来週はフリル付きのメイドらしいですね!
それまで待機だ!全裸で!

>訓練された変態さん
>例えば、(中略)完璧ですね。
誰かー救急車呼んでー。そうそう黄色い方ねー。
すごいなー訓変さんはw
>舌と口を使って
のあたりに訓変さんがホンモノたるゆえんを見ました(笑) 戦慄…!w
  2010.10.16 Sat 05:01 [Edit]
 語り部 [URL] #-
ハヤテのごとく!の第三回人気投票は
誰が一位なのでしょうか?
アテネがいるから、これまでのようにヒナギクが
二倍以上の差をつけて圧勝と言うのは考えにくいですが、
それでもアニメ第二期の活躍を思えばやはり
ヒナギクの有利は動かないでしょう。
しかし、ヒナギクファン以外の者にとってはこのまま
ヒナギクの三連覇で終わっては面白くありません。
ここはアテネに票を入れて波乱を期待してみますか.........。
  2010.10.16 Sat 13:49 [Edit]
 ノア [URL] #-
忙しくてコメ遅れ、私としたことが何たる失態ッ!!(笑)

>鋼鉄の華っ柱
実道君カッコイイze!なんか面白くなってきたと感じました。

>神のみぞ知るセカイ
ヤベェ、神にーさまの本気モードだ!
この絶望的な状況下でこれは頼もしすぎますね。

>マギ
ウーゴ君、体はあんなに筋骨隆々なのに、顔はあんなに爽やか系だったのかwwwwww
私も完全に強キャラオーラの漂うオッサンだとおもってましたよ。

二人いた銀行屋が一人になった(?)あのシーン、彼はこれからまた何かするのでしょうか??
綺麗なジュダルさん、確かに見てみたいです(笑)

テンパってるアリババさん人気過ぎwww
最近なんか頼もしい姿が多かったからちょっとだけ懐かしいです。

今回は物語としてかなり重要そうなところに触れていましたね。えっ、ウーゴ君顔見せしたばっかなのにもうお別れ!?
アラジンとの別れに悲しみながらも、彼はもう一人でも大丈夫だと信じるウーゴ君・・・(泣)
アラビアンナイトの名台詞、「開け----ゴマッ!!!」のシーンは凄い良かったです(なんかちょっと感動)


・・・なのにそのあのオマケは反則過ぎるでしょ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2010.10.16 Sat 23:05 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ノアさん
>・・・なのにそのあのオマケは反則過ぎるでしょ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マギのおまけ漫画は、単行本に収録されないのが惜しいくらいのクオリティ(笑)
モッさんも、最近だと本編よりオマケでの方が目立ってる感じがしますw
  2010.10.17 Sun 08:27 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/833-5a6c8628
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
