QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第三十八幕感想

izumo038_0004aa.jpg  
 
もっとひどいことってなんだろう。
ぼく、こどもだからわかんないや。(ビデオを回す用意をしながら)
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 第三十八幕 負けないで出雲!! 姫に涙は似合わない!!!
 
izumo038_0004c.jpg
 
まあ、未遂だけどな!!ガハハ!
 
そんな感じで今週は初っ端からあざみんがいっくんをベッドに投げ飛ばして押し倒しのコンボ決めてたわけで、サンデェェェェェ!!!センターカラーだぞサンデェェェェ!!!
センターカラーでも全く自重しないひらかわ先生と編集部がRockだと思います。
思いますけど、そもそも何で押し倒す。
 
izumo038_0003a.jpg 
 
izumo038_0004b.jpg
 
投げ出される出雲が妙に色っぽいのと、ベッドが軋む音が妙にいやらしいのと、馬乗りになって顔近い!顔近い!のあざみんでトリプルブースターな! シングルベッドで!夢とお前!抱いた日!(うるさい)
 
izumo038_0004d.jpg
 
わりとリアルに恐怖を感じているいっくん。
いやッ!あざみんのケダモノ!!犬畜生!
まるでケダモノのようにいっくんにヒドいことをする気ね!混ぜて混ぜて!
 
でも割とあっさり逃がしたあたり、単なる脅し、あるいは牽制だったかにゃあ。
しょせんあざみんのへたれやろうにれいぷなどむりなはなしなのにゃー。
しかしまあ、「もっとヒドい事」、の内容が「もっとキツい雑事させるよ」とか「もっといじわるするよ」ぐらいで、rabitbikeさんが思わず想像してしまった監禁地下室手錠に首輪でロマンティックが止まらないGOGO!とは違うかもしれない。違うかもしれないが、個人的には読んでみたい。
あざみん、梨園のこと憎んではいるけど、どうも複雑そうな感情だしねー。
 
izumo038_0008a.jpg 
 
izumo038_0008c.jpg   
 
なのであざみんより、こっちの方が危険度高いと思います!
わりとマジで危険があぶない5秒前。
限界だぞ、こいつら。
 
izumo038_0008b.jpg
  
「女ひでりなのに…」の呟きに笑う。
たまってんなあ!斬歌舞伎の連中はよお!!!
そんな女ひでりの状況にコレかぁ!!たまんねえなぁ!!
 
izumo038_0008d.jpg
 
よーしよしよしよし。
簡単に状況を説明しようね。
まず、こいつらは男所帯で、泊まりこみながらひたすら劇に打ち込んでいる。女っ気もなく、しかも上演が近いので遊びにいくヒマもなく、たぶんカンヅメ状態だ。
フラストレーションはたまる一方だが、上演成功の目的があるからひとまずそれに邁進している状態。しかし男のサガか、わりと溜まっている様子。
そんなヤツらの場所に、見た目美少女の妙に色っぽいヤツが入団してきたという。
しかもボス命令で、「存分にいじめてよし!」の許可ありだという。
   
もう一度言うが、街を歩けば美少女に間違われてナンパされるの余裕です、なヤツが入団してきた。
ボス命令は「もっといじめろ、もっと泣かせろ、もっとひどいことしろ」(想像)。
 
 izumo038_0008e.jpg
 
…俺だったらレ(以下自主規制)で、最後は二人いつまでも幸せに暮らしましたとさ。(何の話)

だってさぁ!!!
いっくんには危機管理が足りないっていうかぁ!!!!
正直な話、この中の何人かは今晩のオカズにしそう。この理性と欲望の葛藤具合からすると、間違いなくしそう。
ん、オカズってなにかって?ご飯をたべるのさ。
 
izumo038_0008cc.jpg
 
今、たぶん焼き付けてる。
脳内に。

いいこと思いついた。今晩みんなでレ(以下自主規制)
 
 
izumo038_0011a.jpg
 
あざみんみんのいじわるにより、チケット80枚を3時間で捌かなくてはいけなくなってしまった出雲と伊織。
さりげなく大変な方をとる出雲がいい子やのう…。今晩オナネタにされるというのに…。(関係あんのか)
 
別々にチケットを配るためいったん伊織と別れ、「行くぞ!」と一歩外を出た瞬間そこにいたのは紗英・玄衛・菅原兄弟の面々。
 
izumo038_0013a.jpg
 
照れながらも、わりと嬉しそうないっくんに吹いた。
いつものメンバー、紗英・玄衛・菅原兄弟に会って、何か自分では気づいてないがホッとしてそうな出雲にわむ。
このやりとりもいいですね。
 
チケットを押し付けられたことを知り、みんなで手分けして配ろうと、当然のごとく動く紗英たち。
 
izumo038_0014b.jpg 
 
izumo038_0014c.jpg
 
デ、デ、デ、デ、デレただとォ!!!!!!
というか、紗英が一番美味しいところを持ってっただとォ!!!  
なんか最近のいっくんは不意にデレる瞬間が多いな! もうカウント始まったな!!(何の)
普段、強気のキャラがデレる瞬間って…いいよね…。
 
しかし紗英さま何気に美味しいポジションとりすぎだと思うんです。
菅原屋wwwwくやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww
 
izumo038_0015a.jpg 
 
izumo038_0015b.jpg
 
ダフ屋スタイルが妙に似合う兄貴と、ホストスタイルが妙にハマる紗英。
チケットを売るのに失敗した梅樹と、チケットをまんまと捌いた紗英。
不器用な優しさを見せるが、最終的に美味しいところは持ってかれた梅樹さんと、出雲のほっぺを触ってもぶっとばされることのない紗英さま。

いつだ。いつの間に差をつけられたんだ…。やはり登場順が早い方が有利だったというのか…。
 
izumo038_0016a.jpg
 
チケット配り歩いてるウチに、いつのまにか実家の國崎屋の近くまで来てしまった出雲。
そこには、出雲の帰りを待ってか、門のところで一人佇む加賀斗の姿が。
 
izumo038_0016b.jpg
 
お姉ちゃんがお姉ちゃんすぎる…。
加賀斗のお姉ちゃん力が凄まじくほとばしる一コマ。 何この…何!? 
心配して待ってるとか健気すぎて泣けてきた。冷えた肩をそっと抱いてあげたい。温めてあげたい。
 
なんかもう完璧に、女装とかしてなくても素の加賀斗で興奮できるようになったrabitbikeさんであった。もうダメなのか?俺はもうダメなのだろうか?
 
izumo038_0017a.jpg
 
あんまり心配させんなよッ!お姉ちゃん、大事にしろよ!
と声をかけたくなる感じ。この姉妹は可愛すぎるんだよ!  
あれ、姉妹って言った?まあ間違ってないんだが。
 
izumo038_0018a.jpg
 
そして明かされる、あざみんみんの真実。
あざみんみん、実は元・梨園の御曹司でしたー! なんだよいっくんと同じじゃねえスかあざみん!!
どうやら、数年前に破門されたらしいが、破門の理由はなんだろう?
 
izumo038_0019a.jpg
 
あざみんの過去を知るため、破門にした家を尋ねるチーム出雲。
次号は、壊された写真立てあたりのエピソードもわかるのだろうか。いよいよ大詰め!?
今からあざみんがどんな感じでデレて(堕ちて)いくのか、楽しみでもあり、怖くもありって感じです。次週も期待!
 
 
あと、先週から告知があったけど、来週の10月18日にいよいよい単行本3巻が発売とのこと。
 
izumo038_0001a.jpg
 
フフフ…俺を誘うようなエロい表情しやがって…、イケない子だな國崎出雲…(ビクンビクン
単行本も楽しみです。期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
お姉ちゃんは……お姉ちゃんは病弱なんだよ!
それなのに、家を出て行った大事な妹を無理を押して健気にまちつづけるんじゃよぉぉぉぉ。
しかし、ここで出ていけるのは他の全ルートクリア後にでる加賀斗ルートだけ。
今のいっくんじゃ「心配すんな!」っと、でていくことも叶わぬとは、難儀な話よ。
そういえば、今ぐうぜん手元にHOTココアあるんだけど一緒にわたしにいかないかい?


と、お姉ちゃんの話(前置き)が長かったですが本題へ。
てんめーヘタレ!いっくんになんてことを!!うらやま―――悪道非道のその行為、耳裏とか肋骨とかなで―――今すぐそこからいっくんをあえがせたいじゃないか!!

まぁ(非)冗談はおいておいて、いっくんのデレ幅について。
紗英に対して徐々に振り幅がおおきくなっていますが、個人的には打ちのめされて心折れかかったその時、助けられた紗英の服とかを指先で持ちながらうつむきつつ泣き声をこらえて「――――――ありがと……ぅ。」とかとかとか~~~
そ・ん・な、いっくんがみたいZE!
今の紗英なら、そんないっくんをたくしてもわたくしたえられると思うの!!


まぁ、たられば話をしていても仕方がないので、まずは目先の問題解決に注目ですね。
結末やいかに!!
ピッ |>『加賀斗にかけよる』  2010.10.14 Thu 00:50 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
もっとヒドイことだと! あざみてめぇ、この野郎!
俺たちのいっくんに何するつもりだ! 場合によっちゃあタダじゃおかねぇぞ!
……何? 結局何もしないのか? 本当に何もしないのか!?
て、てめぇ覚悟はできてんだろうな!! 

姉妹? ……ああ、うん。そうだ姉妹だ。ショート好みの私としては素の状態の加賀斗はむしろご褒美ですよ。
ボーイッシュに見えるけれども実は面倒見が良くて、心配性のお姉ちゃんは妹を心配して夜も眠れないという妄想を瞬時に組み立ててしまったのです。
  2010.10.14 Thu 02:02 [Edit]
 ちな [URL] #-
なんだ!?最近、管理人さんが水曜壊れていないぞ??(笑)

加賀斗さん、
最初のほうでてこなかったからもう今週はだめだと思いましたよ!
ふいうちっす・・・
(管理人さん!大丈夫ですよ!
 私なんて1話から素の加賀斗さんで興奮していましたから。)

斬歌舞伎はもうだめですね・・・
いっくんへの欲情(?)と、いっくんを襲わない2重の意味で。
まず、あざみんがいっくんに落ちる。
続けて、斬歌舞伎の連中が「オレも~♪」とかいっていっくんに
落ちる。。。。
     斬歌舞伎はおわった。

みたいな。
来週は加賀斗さんいっぱい出ますよおに・・・




  2010.10.14 Thu 02:35 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
秋です。夜は寒くなってきました。
考えてみれば、國崎屋からすれば出雲は半ば失踪したような状態でしたね。
病弱なのに1人で出雲の帰りを待っているけなげな加賀斗さんを温めてあげましょう。雪山で遭難したときの温め方で。
もちろん脱がさない選択肢もあります。紳士なので。

女ひでりの中にいっくんだなんて、胸がときめきますね。夢と書いてロマンと読みたいシチュエーションです。さあ今晩は紳士的行為のお時間ですよ。
しゅっしゅっしゅっしゅっ・・・・・・オーバードライブ!

「もっとヒドい事されたいの?」→「も・・・もうだめぇ~」
このコマ配置は狙ってますね?

破門の理由は今回の演目と関係があるとしたら・・・?
歌舞伎でなく落語の話ですが、目の上のこぶだった兄弟子が事故で死んだとき「しめた!」と叫んでしまった噺家がいるとか。
清良の破門、出雲の失踪  2010.10.14 Thu 11:09 [Edit]
 kou [URL] #-
加賀斗ねーちゃんの
切ない表情にきゅんきゅんしてしまいますな(´`

心配させちゃダメだ~(>_<)
だめだだめだ~!!

ひさしぶりにみんな集合してなんともいい感じ♪

紗英がなんか・・・もうっ!いいところもっていちゃって!

最近紗英にもときめきます・・・汗
・・・あれ?どうしたんだ自分!?正気になれ!自分!


  2010.10.14 Thu 12:12 [Edit]
  [URL] #POQ5NLzM
センターカラーのかわいこちゃんがページを捲ったらあっさり押し倒されていて驚きましたw
・・・サンデーって、確か少年誌でしたよね?まだまだ清いお子さん達も読んでるわけですよ、ね?小学館はうら若い少年達の嗜好をいったいどこへ誘導していくつもりなのか。げに恐ろしき編集さん&ひらかわ先生。いえ、全力で楽しませていただいておりますけども!

>監禁地下室手錠に首輪でロマンティックが止まらないGOGO!
是非止まらずに突き進んで頂きたいです!でも薊は無理そうですよね・・・。そこまで冷徹になれなそうです。むしろ薊自身がそういった屈辱を受けるのが似合いそ(ry
斬歌舞伎の連中の危険度が増しましたね!前回はチキン認定でしたが。ちゃんと欲望覚えてます。その調子で頑張って!と声援を送りたいです。

チケットを売りつける紗英に、奥さんのハートを持ってかれた旦那さんの表情が好きです。こういったちまっとしたところにも手を抜いていない漫画っていいですよね。


追記。
・・・三巻の購入特典はすでにご覧になられておりますでしょうか?私は先ほど初めて見まして、rabitbikeさんの感想を伺ってみたいなぁと思いまして→http://websunday.net/news/#izumo
破廉恥すぎてどうしようかと思いました。
  2010.10.14 Thu 13:39 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo

今週、立ち読みしていたら、中学時代のクラスメイトに遭遇しまして、「Σ(゜Д゜;)ヤバいコレはヤバい出雲読んですんげぇニヤニヤしてるの見られてたらヤバい」と思い、ニヤけを我慢して読んでいたら唇から血が出ましたwwwイタいですoyz(色んな意味で)

センターカラーなのにやっぱりあざみんはヘタレでした。センターカラーなのにセンターカラーなのに←
壊れましたwwwあんな押し倒された出雲見て壊れない訳がないでしょ!!読者をどうしたい、先生!!!!←

チーム出雲のコマが今週のお気に入りです☆あぁやって5人が1コマでキメ顔(?)で出るのが久しぶりな気がして。

加賀斗がどう動くのかも気になります。待ってるだけが加賀斗姉さんじゃないと思うので!!チーム出雲と共に動いてくれると嬉しいですが・・・無さそうですね・・・

凪さんのURLからサンデーサイト行って見ました!!!ちょwwwとらのあな限定の出雲のエロい事エロい事www
どこで買おうか迷っております!!!rabitbikeさんはどこでの購入を考えているか、よければ教えてください!
  2010.10.14 Thu 17:18 [Edit]
 Mira [URL] #-
センターカラーの威力は恐ろしいですね。
アオリの一番最初に「妖艶」がきてるあたり、編集部狙ってやってるんじゃ……と思いながら、わかってるなあと納得もしてしまうんですが(笑

ってセンターカラーだけでやられてたら本編中もエロシーン満載で……! rabitbikeさんの言われるように、先生も編集部もRockすぎますね。

来週は、3巻と大詰め?の本編、いつも以上に出雲づくしですので、今からとても楽しみで仕方ありません! 
  2010.10.14 Thu 23:13 [Edit]
 やまねこ [URL] #-
今回もぶっ飛んでますねー先生は!
出雲さん、自分がしているこんな表情を鏡で見た事あるんでしょうか?
ていうかこんなエロい娘をみて表情を変えないあざみんあり得ない他の奴らは皆出雲にメロメロだよ!早く堕ちろよう
  2010.10.14 Thu 23:16 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>しかし、ここで出ていけるのは他の全ルートクリア後にでる加賀斗ルートだけ。
トゥルーエンドですとッ?w
しかし考えてみると、体が弱いのに帰りを待ち続けるとか話だけ聞くと昭和の人情映画みたいな設定ですね(笑) けなげ!

>椋さん
>……何? 結局何もしないのか? 本当に何もしないのか!?
>て、てめぇ覚悟はできてんだろうな!!
 
押すなよ!絶対に押すなよ!!(笑)

>ちなさん
>続けて、斬歌舞伎の連中が「オレも~♪」とかいっていっくんに
好きな子についつい意地悪しちゃう的な小学生的童貞力を斬歌舞伎の連中に感じます。もっとがんばれ!(笑)

>訓練された変態さん
>さあ今晩は紳士的行為のお時間ですよ。
ベロベロのやりすぎにはご注意をw

>kouさん
>最近紗英にもときめきます・・・汗
>・・・あれ?どうしたんだ自分!?正気になれ!自分!

女装させればタカビー系のお嬢様で、素のままだと王子様系のバカキャラという…。美味しすぎるポジションですからねー、彼は(笑)

>凪さん
>破廉恥すぎてどうしようかと思いました。
あれはヤバイですね。何がヤバイって掛け替えカバーのふくらはぎ性的すぎます。これはペロペロせざるを得ない(キリッ

>くっきーさん
>どこで買おうか迷っております!!!
とらのあな特典がイイですね~。エロすぎる(笑) テンションあがってきキター!w

>Miraさん
>アオリの一番最初に「妖艶」がきてるあたり、編集部狙ってやってるんじゃ……と思いながら、わかってるなあと納得もしてしまうんですが(笑
無意識に、誘ってるフェロモンとか出してると思うんですよいっくんは。イケない子だなッ出雲ッ!!w

>やまねこさん
>早く堕ちろよう
時間の問題ですね(笑) しかし男所帯にいっくん一人とか、オオカミの群れに羊を放りこむようなもんですが、オオカミさんがヘタレでよかった、というところか(笑)
  2010.10.16 Sat 04:40 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/832-2b82e458
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
