QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(ポケモン黒クリアー)

 P1050342b.jpg
 
レシラムさん、開始早々クイックボール一発で素直にゲットされすぎやねん。
つえー、クイックボールつえー。
 
というわけで本編クリア。
プレイ時間は30時間ぐらい。だがその裏ではサブロムの方で御三家を量産していた時間もあるので、たぶんもっとかかってる。
 
ストーリーはめちゃくちゃ盛り上がる熱い展開で、ワクワクしながら進めました。かなり面白かったです。
あのエンディングかっこよかったなー…。最後の戦いマジ熱い。
とりあえず、なにはともあれ、これでようやくスタート地点かな!w
色々育ててみたいポケモンが色々いるので、目移りしますにゃー。シンボラーさんとか異常にかっこいいし。なにあの素敵デザイン。
 
しかし攻略サイトやらを回ってると、色々と奥が深そうなポケモンワールド。
種族値・個体値・努力値、性格一致Vにタイプ一致めざパがどうしたこうした。
掲示板をのぞけば、サザンドラだオノノクスだ、シャンデラつえーだのエルフーンが壊れ性能だの、色々と熱い議論が起こってて、まるで別次元の話ですねー。きゃっきゃっ。
 
 
【リンク】 - やる夫がポケモン育成に挑戦するようです ポケモンブラック・ホワイト対応 - かくれオタのブログ
 
 
かくれオタのブログさんでまとめられてたやる夫記事が、とっかかりになる感じ。
初代の頃って、対戦にケーブルが必要だったから(ゲームボーイ)、自分ほとんど対人対戦なんかやったことなかったんすよ…。とりあえず上級者にボコボコにされるのもいいかな、と思うので、ちょっくらマック行ってきます。
  
あとはクリア後の解禁されたエリアなんぞを回ってみようかにゃー。
いやー、こんなハマるとは思わなかった。
 
Category | ゲーム
   09:32 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 脱線 [URL] #Nme/kN5U
ありゃりゃ、休みを満喫している間に追い抜かれてしまっているじゃあーりませんかww
2日ぶりにやったらまだチャンピオンロードを抜けた所でしたよ。

別次元の話は理解できつつも進めるペースが非常に遅いんですよ。
今日中には伝説捕まえれるように頑張ってきます。
  2010.10.11 Mon 10:19 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
おめでとうございますー。
自分は現在25時間目のフキヨセシティ。
全体的に面白いので寄り道してると時間かかっちゃいますねー
うぬぬ、先はまだまだ長そうです。

>>とりあえず上級者にボコボコにされるのもいいかな、と思うので、ちょっくらマック行ってきます
昨日ビクティニゲットかねて2時間くらいいたのですが、話になりませんでした……。
連邦のポケモンたちは化け物か!
DSのカラーリングが同じなのだわ  2010.10.11 Mon 10:53 [Edit]
 ノア [URL] #-
中級者以上のポケモンにガチで勝てるポケモンを育てるなら今までとはゲーム性がまるで変わることを覚悟した方がいいですよ?
上級者どもは3V&めざパ威力70なんて当たり前とかいう恐ろしい世界ですから(笑)

rabitbikeさんは、白黒が出来ない私の分も楽しんでくださいね。
  2010.10.11 Mon 11:25 [Edit]
 止まれない男 [URL] #-
1日にポケモンを5~6時間プレイする友人とLv50フラットで勝負したら
相手のサザンドラ1体で手持ちのポケモン(3体)が全滅しました…
しかも3体で3分の1程度しかダメージ与えられないって…化け物だわ!
努力値と個体値を考えるとあそこまで強くなるなんて
奥が深いなぁポケモンは…
お気に入りはシンボラー  2010.10.11 Mon 14:24 [Edit]
 やまねこ [URL] #-
いいな~、僕受験、合格しないと買ってくれないって
言われて、泣く泣くポケモンの流行に乗り遅れている最中
です、まあ、色んなサイト回っても最近何言ってるか分かんないし、自分がにわかファンだった事を思い知りました‥‥、努力値、何、個体値‥‥?みたいな
  2010.10.11 Mon 23:33 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #xsUmrm7U
おめでとうございます!手元にあるというのに開封を許されない手乗りタイガーです。

ポケモンはほんとに奥が深い!努力値とか個体地とかめざパとか変態とか考えてたらまったくもってキリがありません
でも正直知らないときの方が楽しかったな・・・wi-fiがでてからというもの色んな人と対戦が出来るようになったのはいいんですが、見知らぬポケモン廃人さんに愛着持って大事に育てた子をボコボコにされたことは軽くトラウマ・・・・

最初にもらったポケモン・・・大事にしてあげてくださいね。
ていうかうまいですね、絵。
  2010.10.12 Tue 00:32 [Edit]
 飛空 [URL] #zCc4X30c
おめでとうございます。

画像に吹きましたwww
違和感どこいった。

>対戦にケーブルが必要だったから
ですよねー。
それに、いつ電池が切れるか分からないから、
僕は無駄にセーブしていました。

  2010.10.12 Tue 17:30 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>脱線さん
>今日中には伝説捕まえれるように頑張ってきます。
がんばれー。レシラム可愛かったです。

>OREさん
>自分は現在25時間目のフキヨセシティ。
あ、自分もそんな感じのペースだった…(笑)
>昨日ビクティニゲットかねて2時間くらいいたのですが、話になりませんでした……。
>連邦のポケモンたちは化け物か!

いやー、みんなすごいですわ-w 自分もボッコボコにされましたよ。なんか同じポケモンでも使い方がウマイんですよねーみんな。

>ノアさん
>上級者どもは3V&めざパ威力70なんて当たり前とかいう恐ろしい世界ですから(笑)
そこまでいくのは何か大変そうだ、という恐れがあるので(笑) まあテキトーにやっていきますw
しかしそういう世界もまた、すごそうですねー。

>止まれない男さん
>努力値と個体値を考えるとあそこまで強くなるなんて
努力値をあげるのって、結構忍耐がいるなあ…。レベル上げとかの行為が果てしなく苦手な自分は、そこまではできないかもw

>やまねこさん
>いいな~、僕受験、合格しないと買ってくれないって
>言われて、泣く泣くポケモンの流行に乗り遅れている最中

受験がんばれー。

>手乗りタイガーさん
>おめでとうございます!手元にあるというのに開封を許されない手乗りタイガーです。
あるのかい!w
結局買ったんですか?(笑) 
>最初にもらったポケモン・・・大事にしてあげてくださいね。
うっす!可愛がってますよ!w うちのトップエースですから!

>飛空さん
>それに、いつ電池が切れるか分からないから、
>僕は無駄にセーブしていました。

今考えると、電池表示のないゲームボーイを電源につなげずにプレイしてたのって、結構勇気がいる行為でしたね(笑) RPGならなおさらw
  2010.10.13 Wed 00:12 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
くーーりあーーw
弱点で攻めまくりアイテムふんだんに使って四天王を乗り切り、なんとなくでNっちをスルーしゲーチスのサザンドラにギャフン、ゲフン、アハンとなかされついにED!
コジョンドつえー!とか、やっぱりケンホロウよりピジョットだなーとか、二大ドラゴンかっけーなぁとか色々ありますが、おいておいて



ドレディアがちょーーーーーーーかわいい!!!!



ポケモンを買ってよかった!ホワイトを選んでよかった!!キミにあえてよかった!!!
一体いつになったら進化するんだと延々とLv上げしていた事もすっとばすLOVEリーさです。
種族値?個体値?そんなへのつっぱりはいらんですよ。
かわいいは正義!!
かわいいは教義!!
かわいいは奥義!!
お客様、こちらの持ち歩きスロットは指定席となっております。


とりあえず現在はの進行状況は、地方図鑑完成目指してタブンネさんと二人三脚。
育成についてはぽちぽちやっていきたいですね~

しかしまぁ、地方はともかく全国版完成させるとなると買うしかない過去の戦士たち。
となるとソウルシルバーかなぁ
DSも追加で一台……
これが任天堂の策略かっ!!
もう止めて!タブンネさんのライフはとっくに0よ!!  2010.10.16 Sat 16:51 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
おお!クリアおめでとうございます!
これからが修羅の道ですね!(笑)
>ドレディアがちょーーーーーーーかわいい!!!!
OREさんは犠牲になったのだ…。ドレディアの可愛さにな…。
いやでも、たしかにドレディアさんの可愛さはちょっと破壊力ありすぎですよね(笑) 何あの深窓の令嬢な感じ。可憐すぎる…w
>となるとソウルシルバーかなぁ
ハマってるwww
かくいう自分も、第四世代のロムが欲しくなってたり…(笑) うーむ!w
  2010.10.16 Sat 19:50 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/830-6f4dd51f
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
