QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(オレを寝かせてくれない可愛いアイツ)

金曜は飲み会。
鉄板焼のお店に行ったんですが、そこで出た鯖の焼き物が美味しすぎて思わず「ギョギョーッ」とさかなクンのモノマネをしてたら隣の知らないおねーさんに爆笑された。
今週もお仕事がんばった。疲れた。
 
0時ぐらいに家に帰って仮眠したあと、コメント返しをボチボチと。rabitbikeさんまたビール飲んでるん?うるせー、三次会だよ!
今週はなんかずっと寝不足で疲れがたまってたんですが、まあ仕事の方がちょっと忙しかったのもあるにはある。
でも原因はハッキリしてるんだ。ポケモンのせいなんだ。
 
P1050295a.jpg  
 
タブンネさんのエロさは異常。タブンネさんまじモフモフしたい、っていうかお腹に顔をうずめて「ああああ!!!」ってやりたい。あああああ!タブンネさん可愛いなああ!!!!かわいいかわいいかわいすぎりゅううううううううう!!!!
腰と腹が性的すぎりゅうううううううううう!!!!耳!耳揺れてる!しっぽ噛みたい!!全身で感じたい!!

何がカワイイってステータス画面でやる、こう両手を胸の前に持ってくる仕草がカワイイ。
たぶんアレ俺のこと誘ってんだよ。夜のサインなんだよ。よーしよしよし、しょうがねえなあ。(脱ぎながら)
 
P1050303.jpg
 
しかしそんな可愛いタブンネさんを狩り続ける俺である。

草むらが揺れた瞬間にルパンダイブ。オラッ経験値出せオラッ!!!
エロすぎるボディーしやがって、この淫乱ポケモンめ!今まで何人のトレーナーに経験値くれてやったんだ、あん? オラオラ、可愛がってやるよオラッ!!

みたいな感じで、もう経験値狩りというより、タブンネさんを襲うことの方が楽しくてしょうがないこの頃。rabitbkeさんたまりすぎやねん。そりゃプラズマ団も襲ってくるわ。こんな人間生かしといたらダメですよね。
でもタブンネさんの例の漫画読んだら、何か心が痛い!心が痛いよ!!
 
 
【例の漫画】 - 【ポケモン ブラック・ホワイト】読むとタブンネ狩りをやめたくなる漫画 - かくれオタのブログ
 
 
ゲットしたうちのタブンネさんはちゃんと大事に可愛がってますにょ!
性的な意味でなく!(当たり前だ)
 
  
そして経験値狩り、といえば乳首ことビクティニさんの方も、「道場」という名がつくくらいわりと簡単に稼げるポイントなので(LV20前後までならすぐ行く)、やはり皆の考えることは一緒らしく今現在ポケモン世界ではトレーナーに延々狩られ続けるビクティニさんが大量にいるらしい、との話。
だってビクティニ、すごいやりやすいんだもん!!!!
ビクティニのあまりの狩られ具合に、某所ではビクティニのアヘ顔ピースコラまで出回ってて笑ってしまう。ビクティニさん、もう完全に調教済みじゃないっすか。首輪つけて公衆の面前でビデオ回しそうな勢いじゃないっすか。

まあ、こんな感じに楽しくポケモンプレイ中。
毎日の睡眠時間を1~2時間削ってプレイにあてているので、今週はホントに寝不足だった…。だっていつもは5時間睡眠のところを2時間ポケモンやってたら3時間しか寝れないことになるじゃない。昔のSE時代を思い出す。

とりあえずこの3連休でストーリーをクリアしよう。
あとはウチの可愛い可愛いポケモンたちをじっくりと育成するんじゃ…。攻略サイトを回って専門用語も勉強中なんじゃぐふふ…。
 
Category | ゲーム
   04:54 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 脱線 [URL] #Nme/kN5U
タブンネを倒すと多く経験値が貰えるのは、とてもとても健全で何の問題もない夜のお仕事の経験値だったのかなるほど。
いつの間にか俺のポケモン達が『けーらん』という状態異常になっていやがる!

専門用語なら私におまかせっ!だてに廃人なんて呼ばれてないわっ!

簡単用語講座
・種族値
これはポケモンに存在する力配分の事よ。これはタブンネを100匹集めても全員同じなのよ。
現実世界で言えばサルは全員サルって事ね。
タブンネの場合は防御(B)と特防(D)が高いので『受け』ってのに分類されやすいわ。
べっ、別に名前を並べたら右側に配置されるとかの話じゃないんだからねっ!

・個体値
これはいわゆる個性ね。タブンネが2匹だけでも思いっきり違うわ。
強いサルや弱いサルがいるって事ね。
これは全ての能力にある物で0~31まであるのよ。
31はV、30はUって呼ばれてるわ。
ちなみに『体が丈夫』などはそのポケモンの1番高い値を5で割った物なのよ。
この値を知りたい場合は主にツールを使うんだけど1匹も倒してない状態で測定するか次に出てくる『努力値』を全て把握して測定する必要があるわ。

・努力値
これはいわゆる育て方ね。これ次第でズバ抜けた能力にもできたりするのよ。
これは各ポケモンに入る容量が510まであって各能力に255まで入るのよ。
でも能力に変換されるようになるのは4の倍数貯まった時だけなの。だから普通255じゃなくて252までしか入れないわ。
初心者は252、252、4とするのが良いわね。
ちょっと調べれば分かるけどタブンネはこれがHP+2なの。
だからHPに252の値を振る(努力値を貯める事を努力値を振るって言うの。)為にただ単にタブンネを倒していくだけじゃあ126回も倒さないといけないの。
そんな時に便利なのが基礎ポイントを上げる道具とポケルスね。
例えばマックスアップを使えばHPに10だけ振れるの。これは上限100まで振る事ができるわ。
次にポケルスね。これは貰える努力値が2倍になるのよ。これになってならタブンネを倒した時4貰えるって事よ。
他にもこれを助ける(下げる事もできる)道具はたくさんあるのよ。でもそれは自分で調べてね。
レベルが低い頃は上がり具合が分かりにくいけどレベルが上がれば明らかに能力がグンと上がるから心配しないでね。


なんかスイッチ入っちゃって
こんなに長文になってしまってすいません
  2010.10.09 Sat 09:31 [Edit]
 ノア [URL] #-
>脱線さん
ポケモンは種族値、個体値、努力値を覚えた途端にゲームが姿を変えますよね(笑)

画面に映っているタブンネが♂な件wwwww
まあ、rabitbikeさんはそれでも無問題なんでしょうが(笑)
  2010.10.09 Sat 13:36 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
イェーイ
ポカブさんのまま殿堂入りできましたー
ごめんよタブンネ… 
ポカブのために何度も君を倒してしまって…
なのでただいまタブンネを育成中でっす!


ちなみに自分はポケモンにではなく
トレーナーにはぁはぁしてます
あのエリートトレーナーとかのお尻の突き出し方とかね
誘ってるようにしか思えないんですね (笑)
あとOLとかナースとか…
ポケモンエロすぎだろっ!
  2010.10.09 Sat 15:56 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
♂……w
あえて男の娘を狩るなんてさすがすぎます。


ところで日記中に
「―――可愛がってますにょ!
性的な意味で!」
って目に入りやっぱりrabitbikeさんだなーって思ったことは言わないでおきます。
漫画に負けないタブンネ狩り  2010.10.09 Sat 16:50 [Edit]
 脱線 [URL] #Nme/kN5U
>ノアさん
それ物凄い分かりますw
気にしすぎてまともに旅ができなかったりしちゃいますww
知らない方が幸せだったりする事ってあるんですよねー。ハハハー。
  2010.10.09 Sat 21:55 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>脱線さん
>簡単用語講座
やっぱり難しいですねえ。色々サイト回って勉強してるんですが。

>ノアさん
>画面に映っているタブンネが♂な件wwwww
何か問題が?(モフモフする準備をしつつ)

>止まれない男さん>ちなみに自分はポケモンにではなく
>トレーナーにはぁはぁしてます

「ライモンでポケモンつよいもん」さんに劣情を押えきれないこの頃

>OREさん
>って目に入りやっぱりrabitbikeさんだなーって思ったことは言わないでおきます。
おぉいッ!w最後のとこ2文字なくなっちゃってるから!意味がぜんぜん違ってくるから!(笑)
OREさんの進み具合はいかがですかー? かなり進んでたりして。
  2010.10.09 Sat 23:41 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
胸が痛くなるマンガですね・・。「ラッキー」のところで思わず「ああああ!」ってなりましたよ。
しかし・・・経験値狩りの的となり続けるか、どうしようもない変態である私の腕に抱かれるか、を選ばせたらどうなるのかな・・・と想像してしまいました。我ながら最低です。

ところでビクティニのアヘ顔って、どこへ行けば見れますか?
  2010.10.10 Sun 00:23 [Edit]
 ORE [URL] #-
「そろそろねよ…」っと寝ぼけ眼でスイッチおとしたあとにレポートを書き忘れてたことに………
どのくらメイド・イン・ヘブンくらったのかこわくて確認できねー………
このままただ無にするのは不憫だから(自分が)せめて笑い話でもしてくりゃれ

どうした?笑えよ、ベジータ
『宇宙』は一巡したッ! 『新しい世界』だッ!  2010.10.10 Sun 05:40 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん>しかし・・・経験値狩りの的となり続けるか、どうしようもない変態である私の腕に抱かれるか、を選ばせたらどうなるのかな・・・と想像してしまいました。我ながら最低です。
ホントに最低だよ!(笑)
この漫画を読んだ後だと、タブンネ狩りを続けるのは心が痛みますね。まあやるんですが(笑)
>ところでビクティニのアヘ顔って、どこへ行けば見れますか?
画像掲示板で見たんで、ログ流れてるかなー。保存しとけばよかったですね。

>OREさん
>このままただ無にするのは不憫だから(自分が)せめて笑い話でもしてくりゃれ
わ、笑え…ねえ…。
やばい!OREさんのこころの花が枯れちゃう!!w
だ、大丈夫ですかー…?
  2010.10.10 Sun 21:57 [Edit]
 mate [URL] #-
タブンネで調べたら出で来ましたよ!
畜生!タブンネ狩りするやつは俺のタブンネで滅ぼしてくれるわー!

  2010.11.14 Sun 10:46 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/829-a8e15d33
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
