QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー45号感想】桂馬くんが好きなのずっとずっと好きだったの誰にも渡したくないの私だけの桂馬くんでいて欲しいの他の人を見ちゃダメなの私だけを見なきゃダメなの愛してるって言ってほしいの桂馬くん桂馬くん私だけの桂馬くん…(みたいな)

sunday2010_45a.jpg
 
神汁で史上最大級の可愛さ降臨。神、神が降臨。
俺は死ぬ。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ Flag.116 When the Sun Goes Down
 
sunday2010_45_0002a.jpg
 
桂馬くんが好き、好きっ、好き、好き好き、好きなのぉっ! 
好き、大好きっ!離れたくないのっ、放したくないの、ずっとそばにいたいのっ、ずっとそばにいて欲しいのっ!
誰にも渡したくないの、かのんだけの桂馬くんでいて欲しいのっ、
桂馬くんさえいればそれでいいのっ、他に何もいらないのっ!
桂馬くんはかのんだけのなのっ、誰かのものになっちゃやなのぉ!
他の人と喋っちゃ嫌、他の人に触っちゃ嫌、他の人を見ちゃ嫌ぁあ、
他の人に優しくしないで、他の人のことなんか構わないで欲しいっ!
桂馬くんが欲しいのっ、桂馬くんはかのんのなのっ!
好きっ、好きなの! ごめんなさい、ごめんなさい、本当に好きなのお……ごめんなさい、ごめんなさい!
許してください、好きなんですっ!
で、でも、かのん、もう桂馬くんの一番じゃなくていいから……
そんなわがまま、言わないから……かのんのことなんか最後でいいから――
だから、せめてかのんのこと、嫌いにならないでぇ……お願いだよ、そばにいてよぉ……
かのんのこと知らないなんて、そんな酷いこと、言わないでよお!  (元ネタ
 
まさか…、まさかの告白…。クラスメイトが見ている前でのあられもない告白…。
rabitbikeに電流走る―――。

               -― ̄ ̄ ` ―--  _          
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
 
 
死にました。
 
かのんちゃんがいじらしくて可愛くてエロくて赤面してその時二人の距離は10cmで世界はキミとボクしかいなくて瞳に映るのは君だけで。

死ぬッて!!!
かのんちゃんの可愛さで軽く死ねるッて!!!
メディック!メディィィック!!!
何でもいいからおくすり持ってきて!ぶっ飛ぶヤツ!!
 

あまりと言えばあまりの展開にrabitbikeさん、もはや読んでて呼吸困難である。こんなん予想してても受けきれんよぉ…(ビクンビクン!
かのんちゃん大勝利すぎる…。実はrabitbikeさん、告白までは後もう何回かかけるかなー、という予想をしてたんだけど、それをぶっちぎってのまさかのこの速攻にもはや痙攣が止まらず。
目眩と震えと嗚咽と感動が同時に襲ってきて宇宙が見えそう。つまりはかのんの告白で俺がヤバい。
しかもクラスメイトの前だぜー。もう周りなんか全然見えてないぜー。
恋するアイドルは切なくて、クラスメイトの前で桂馬くんに告白しちゃうの。らめぇぇぇぇ♥
みたいな。みたいな!ね!  やべーよ、DOKIDOKIが止まんねーよ…。
 
sunday2010_45_0003a.jpg
 
可愛い!顔赤くした神にーさま可愛い!!
さすがの神にーさまもかのんちゃんの告白に押され気味。なんてこった、逆に神にーさまが攻略されとるんじゃ…。
やべーよ、スタンガンアイドルが本気出してきたよ。本気でとりにきたよ。誰にもわたさねーつもりだよ。
え、じゃー、あの子はどうなるん? なんか女神編が始まってから(というか始まる前から結構)神にーさまに絡んできたあの子。あの子は…。
 
sunday2010_45_0002b.jpg
 
歩 美 の 目 か ら 光 が 無 く な っ た 日 。
犠牲になったのだ…。メインヒロインの当て馬にな…。
 
なんてこったの展開に歩美さんも茫然自失である。個人的に3人目の女神持ちは歩美じゃないかと予想してるのだが、もしこの光景を歩美が「記憶を持ったまま」で見ているとすれば、この驚愕の表情も別の意味を持ってくるであろう。
というかね!かのんちゃんが桂馬に抱きついた瞬間から、何か焦ってたからね、歩美ちゃんは!!
 
sunday2010_45_0001a.jpg
 
キャアアアア!!!!!
このコマ構成!! 手前に配置して、汗を一筋垂らせた「焦ってる」ような表情の構成! このコマ内で表情が見えてるのは歩美、桂馬、かのんという、あまりにも作為的な演出!!

歩美さんNTRすぎる…。
これはヤバイですぞー…。何というかヤバい感じがしますぞー…。
 
というかそもそも、神にーさまが今まで攻略してきた女の子たち。
あの女の子たちのどれでもいいけど、記憶を取り戻して、そんで他の攻略キャラと対面したら必然的に修羅場モードじゃないっすか。愛が愛を展開になるじゃないっすか。
 
sunday2010_45_0002d.jpg
 
ちひろはどうだ…?そんな感触はあるだろうか…?
うーむ、予断を許さない展開である。
というか神にーさま、駆け魂探しが名目とは言え、実力を出しすぎたんじゃ…。もし「駆け魂が抜けたら記憶を無くす」という効果がなかったら、今頃神にーさま大変なことになってるであろう。今週はその「大変なこと」の前触れかもしれん。なんだろう、ワクワクしてきた。
 
そして後半では前半の甘々な雰囲気から打って変わって、突如Vシネの世界へ。
 
sunday2010_45_0004a.jpg
 
おめえの命ァ、とっちゃるけんのう…。
 
sunday2010_45_0005a.jpg
 
死ねよやーッ!!!
 
仁義なきフィオーレ吹いた。何だ何だ、いつから神汁の舞台はヤクザの鉄砲玉が行き交う代理戦争オンザ広島みたいなことになったんですか。
 
ついに今週であのメガネっこの名前と所属が判明。
その名も「正統悪魔社(ヴィンテージ)」のフィオーレ!!!
 
sunday2010_45_0005b.jpg
 
刺し方がガチすぎる。
すげー、フィオーレさんマジで殺る気まんまんじゃないっすか。あれっすか、組のオジキからポン刀渡されて、「男になって、帰って来い」とか言い含められたんすか。襲撃前日は女のアパートに転がりこんで、乱暴なセックスっすか。どこのVシネっすか。
 
sunday2010_45_0006a.jpg
 
フィオーレさんがマジで鉄砲玉すぎて辛い。こりゃあ、帰ったら金バッジじゃけえ!オヤジに認められて、ワシも自分の組を立ち上げるんんじゃあ!男一匹極道の花道じゃあ!!
そんな感じで、後半は読んでる最中どうしてもVシネみたいな感じがして笑ってもうた。
抗争して鉄砲玉でポン刀ザックリとか面白すぎるでしょうー。何だコレ。
 
来週も急展開。ますますもって目を話せない神汁。期待!
 
 
 
◆ 結界師 第324話 使命
 
sunday2010_45_0007a.jpg
 
ワカメ再び。
チクショー、コマに出てくるだけ笑えてくるのが卑怯。
卑怯だと思います。
 

  
◆ マギ 第65夜 カシムの答え
 
sunday2010_45_0008a.jpg
 
カシムさーん!!!!
 
sunday2010_45_0009a.jpg
 
カッシムさぁーん!!!!
 
"憎しみ=愛!!"
みたいなことは言いたかないが、カシムさんのこのアリババに対するライバル心は殆どガチやぞ。ガチな何かやぞ。
もうカシムさん、霧の団とかバルバッドの共和制とか、もうどうでもよくなってねえか。
なんかアリババに自分にはない”光”を見て、嫉妬とも憧れとも違う何かを抱いちゃったんじゃねえか。
それは対象を殺す、あるいは消すことでしか消えない火種なのか。
だから殺し愛とか言われるんだよカシムさん!あんた、もうガチって思われてるからね!俺に!!(あれ、俺だけ?)
 
とりあえずカシムさんは、話の方向をそらすのが上手いと思いました。
世の中ではそれを、「へりくつ」というらしいですよ。ハハハ。
 
sunday2010_45_0010a.jpg
 
アリババさん、微妙にヘタレフラグがたってきたゾ…。
もしかしたらまたヘタレ王子が見られるかもしれないんだゾ…。
フ、フフ…フフフフ…(ダメだ…まだ、まだ笑うな…)
 
  
 
◆ ARAGO 第39話 黒騎士
 
sunday2010_45_0011a.jpg
 
ギャアアアアア!!!グレムリン可愛い!!モフモフしたい!!!!!
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!鳴いてる!!!コルル…って鳴いてる!!!アラゴさんの帰り待ってる!!!
 
sunday2010_45_0011b.jpg
 
可愛い!いじらしい!首あたりの柔らかそうな毛に顔つっこんでモフモフしたい!!フガフガしたい!!(盛大に噛まれるrabitbike)

というわけで、先週アラゴさんの第2ペットになったグレムリンさんが正統派マスコットすぎてベガーを見るのが辛い。
「ああ見えて優しいんだぜ、アラゴのダンナは!」とベガーも惚気るアラゴのダンナだが、そのダンナがグレムリンにばっかり構うようになってベガーが拗ねちゃったらどうしよう、とか考えてしまうrabitbikeさんであった。
だってベガー、「コルル…」って鳴かないし…。なんか固そうだし…。
 
sunday2010_45_0012a.jpg
 
セスくんモテモテ。
いつの間にやら署内のお姉さまがたのアイドルになってるセスくんである。すげー、セスくんすげー。
セスくんにかかればロンドン市警のお姉さま方もメロメロか!メロメロパンチか!
反対に、アラゴの評判はセスくんと真逆に悪そうで泣いた。
しかし冷静になってみると、アラゴさん、望めばココっぱいとリオっぱいを毎日ブリューナクブリューナクできる立場なので、そんなに同情はできねえでやんす。
ココっぱいとリオっぱいを、それぞれブリューナクした場合の感触の違いをレポートにまとめて提出してほしいっす。やれっす。今すぐやれっす。
 
sunday2010_45_0012b.jpg
 
アラゴさん、ココとリオだけでは飽きたらず、セスっぱいまでブリューナクしようだと…!?
連れ去られるセスの表情が、完璧ねらってて吹いた。
セスくんはみんなのものなんやな。公衆便器ってことなんやな。(最低の感想である)
 
sunday2010_45_0013a.jpg
 
まーた、何か面白そうなオッサンが現れやがって…、ワクワクするな!このやろー!w
とりあえず、CV中田譲治っぽいと思いました。まあ変態系ですよね。
 
 
 
◆ アラタカンガタリ 第94話 理性との戦い
俺は基本、主人公に感情移入して漫画を読んでるし、もちろん革を応援してる。
知らない世界で頑張る革の、頑張る姿を見て、ワクワクしたり感動したりしてる。
基本的に、俺の心情は革の味方である。
 
sunday2010_45_0014b.jpg
 
でも今回ばかりはオキマに同情。
THE・寝取られすぎるよ!
新婚なのに、彼女は他の誰かの腕の中だよ!(なにそれ興奮する)
 
sunday2010_45_0015a.jpg
 
据え膳すぎる…。なんかワクワクが止まんないんだけど。
あれか、テコになったオキマが頑張って戻ってみたら愛しの新妻は、敵である小僧に美味しくいただかれてましたー、みたいなアレか。
あああッナニコレッ!!オキマの気持ちを考えるとスゴイ凹む!!だけど興奮しちゃうッ!!らめッ!!らめなのぉぉぉおおおお!!!!(ビクンビクン
 
sunday2010_45_0020a.jpg
 
革、ヘタレる!!!!
よかった…、rabitbikeさんの性癖が新しく開発されなくてよかった…。
NTR好きのマゾとか最悪なので、よかったじゃん。ひと安心じゃん…。(少々残念な感じを覚えつつ)
 
sunday2010_45_0014a.jpg
 
オキマさんは早く自分の体に戻れるといいですね。rabitbikeさんはオキマを応援します。(このままだとオキマのNTRフラグに興奮しすぎてダメになりそう、という)
 
 
 
◆ はじめてのあく 第84話
 
sunday2010_45_0016a.jpg  
 
そんなわけないでしゅ。
たまたまでしゅ。

 
黒澤さんを真っ暗闇の中に連れだして放置したいなァ!!!!!
そんでいろいろと悪戯したいなあ!!!!!
 
(最終的にグスグス泣き出す黒澤さんと、最高に罪悪感が芽生える俺)
そこから始まるラブストーリー。俺と黒澤さんのラブストーリー。
黒澤さんの泣きボクロ舐めたい。もみあげ噛みたい。
 
sunday2010_45_0017a.jpg
 
とかアホなこと考えてたら、予想外の展開。
ゲゲーッ!!黒澤さん、もしかして「悪の組織」or「正義の味方」関係者!!?
なんかタダでは終わらない気がしてきた文化祭編。やべえ!
 
 
 
◆ オニデレ 第121幕 乙女チョップ
 
sunday2010_45_0018a.jpg
 
むち子、魂の叫び。
  
正さーん!!!どうにかしてくださいよ正さーん!!
二人ともいい子なんですよ正さーん!!!
泣かせちゃダメなんですよ正さーん!!!
 
sunday2010_45_0019a.jpg
 
キャットファイト吹いた。
チクショウ、正さんは幸せ者じゃのう…、でも責任重大じゃのう…。
男としての器が要求されるであろう展開だが、まあ正くんなら、二人の気持ちを汲み取った上で結論を出してくれるであろう。俺、ことこのことに関しては正くんを信用してる、っていうか絶対の信頼と言ってもいい。
オニデレを読んできて、それは確信できることの一つだし、正くんはその期待に応えることのできる男だ。俺は正くんのファンですよ、結構。本当に優しいってことは、本当に強いってことでもあるから、正くんは強い男だよ。
 
sunday2010_45_0019b.jpg
 
でも惣太は今、泣いてるんだッ!!!
お、おーい…。
だ、誰か…、慰めてやれってばよー…。
おーい…。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
タイトルなげーーーーーーーーーーーーーーーー
そして眼鏡、テメーこの野郎!!
なんか下っ端っぽいですし早くプライドを木端☆微塵にならないかな!
むしろ木端☆微塵にしてや・り・た・い・ZE!!
しかし、同じメガネでもワカメさんは良い眼鏡やね!!
無自覚っぽい恋の花が実りそうにないのがまた、泣けてくるという……

アリババさんについてはまだ大丈夫!まだ負けてない!!
シンドバットだっているし、アラジンも復活フラグかもしだしてきてますしね。
それにヒロインのピンチの時にいはヒーローがかけつけるものですよ
カム・ヒアー、モッさん!!

それにしてもモテモテセスくんの右前の婦警さん。
いいお尻してるなぁ……
なんかこう『グツ』ってくるね!『グツ』って!!


最後にrabitbikeさん更新おつかれさまです。
いっくんに魅力された猛者たちの相手は普通に1回更新する位大変そうですしね……
みんな正直すぎてやれやれだぜ
メガネ、てめぇは俺を怒らせた  2010.10.08 Fri 00:36 [Edit]
 飛空 [URL] #S7NhRukk
タイトル怖ぇぇ。
こんばんは。
クラスメイトの前でアイドルから告白なんて、
明日から学校行けなくなりそうですね。
流石 スタンガンアイドル。

>組のオジキからポン刀渡されて
というより、オジキの敵くらいの勢いありますよ。


ところで、アラゴさん
セス君にお金返したのでしょうか。
まさか、着々と利子が貯まってるとか。
僕もグレムリンが欲しいので、
目撃情報お待ちしております(笑)


  2010.10.08 Fri 00:43 [Edit]
 ちな [URL] #-
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
かのんちゃーーん!!
僕らのアイドルかのんちゃぁぁん!!

というわけで私の脳は昨日から壊れています(プスプス・・・
え、あのカラーで「これはかのんちゃんレギュラーかっ?!」
みたいな雰囲気だしといてメガネに ぐさっ とか・・・
そのせいで告白されてでれ(?)てる神にーさまの威力が
半減してしまったではないか!メガネやろう!

アリババさん大丈夫だよ!
君にはモルアジナさんというヒーローがいるではないか!!
モ ル ア ジ ナ さんが・・・
畜生!((うらやましい!!))
  2010.10.08 Fri 00:52 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
カシムさぁぁぁぁん!! 空気読んでくださいよカシムさん。
あのアリババさんがようやくここまでやり遂げたんですよ!?
ここであんたが持ってったら……そんな、そんな……(半笑い)

ワカメさん、相変わらずのいい男っぷりだ……血を媒介にした能力といい、とてもとてもお気に入りの人なのです。もっと出番を増やしてくれぇ……

グ・・・グレムリンぬいぐるみってどこぞに売っとらんかね…
セス君はみんなのもの……でも心はアラゴさんのものなんですよねー。
  2010.10.08 Fri 03:05 [Edit]
 ノア [URL] #-
>神のみぞ知るセカイ
神のみアニメ始まりましたね!!
エルシィって可愛かったんだ(驚)←ひどいw
桂馬の声にまだ慣れず、バカテスの明久に聞こえて仕方ありませんでしたがwww

今週のみを見ればフツーに可愛いだけのかのんちゃんが、rabitbikeさんの記事のせいで物凄いヤンデレ的な可愛さに感じてきましたwwww

>結界師
竜姫の姉御がマジ頼りになりすぎる!!
長いこと出番のなかった時音に、やっとまほら様を移動させるという大仕事がまわってきた。最近の結界師、マジ続きが気になりますwktk
それなのに何故にワカメさんだけ選んだんですか?www

>マギ
「世の中の理不尽な出来事を許してはいかん 人として憤らねばならん だが堪えねばならぬ 憎しみの連鎖は誰かが断たねばならぬ」「堪えねばならんのだよ」
by.鋼の錬金術師 師父

今週のカシムにはこのセリフを思い出しました。もはやその行動意義はないというのに・・・でもやっぱり憎しみを押し殺すのは難しいことですよね・・・アリババさん達はこの暴動をどう鎮めるんでしょうか?アラジンが関係してくるのかな?

>ARAGO
グレムリン可愛いよグレムリン
なんか四騎士が普通に社会的な地位を築いていることに少し驚きました。あと「CV中田譲治っぽい」っていうのが妙に納得w紳士的な変態臭がしますよねwww
ARAGOもなんかワクワクします

>アラタカンガタリ
オキマさんカワイソス(哀)
もし革がヘタレじゃない肉食系だったら完全に美人の新妻さん寝取られてましたよ・・奥さんの裸を見た革に復讐してやれッ!!!(怒)
  2010.10.08 Fri 22:02 [Edit]
 脱線 [URL] #Nme/kN5U
あれ・・・かのんちゃんってそんなにヤンデレでしたっけ・・・?
こんなに早くかのんちゃんが踊り出るとは思いませんでした。
これぞスタンガンのような痺れる恋。
あそこまでフラグビンビンで最有力候補かと思われた歩美の末路はどこだ。

アリババのヘタレる時はすぐそこですな!
日本の夜明けは近い・・・
我らがヒーロー♪モッさん~♪戻ってきてー!
カシムさんの大人数での武力行使にはあなたの力が必要なんです!

敵ながらもオキマは応援したくなりますね。
苦労人は応援したくなる。
かのんの最も幸せな1日  2010.10.08 Fri 22:42 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
むしろrabitbikeさんのNTR発言連発の方にときめいてしまいました。
おお、心の底から湧き上がるこの感じ・・・新たなる芽生え。
このままでは新しい性癖が開発されてしまいそうです。ここは紳士的に新たなる一歩を踏み出すしかないですね。

危ない話はさておき、カシムさんってガチだったんですか。言われてみれば納得です。
アリババさんは焦ってるときの方が本物らしく見えますね。あの外交のときなど、「誰かが化けている」「双子の兄弟」の2択しか頭にありませんでした。

ごめんよアリババさん、心を込めて謝るからこっちへおいで。息が荒いのは気にしないで。
ああ、これが気になるの。ただのオモチャだよ。玄衛くんも言ってるよ。何もかも大丈夫だよ。
  2010.10.09 Sat 00:02 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>タイトルなげーーーーーーーーーーーーーーーー
書いてる内になんか盛り上がっちゃったんだぜ!(笑)
>なんか下っ端っぽいですし早くプライドを木端☆微塵にならないかな!
>むしろ木端☆微塵にしてや・り・た・い・ZE!!

そうしてプライドずたずたになった所で、優しい言葉をかけてフィオーレさんをメロメロにする気だな!くそぅ、渡さんぞぅ!(笑)
>カム・ヒアー、モッさん!!
モッさーん、早く来てくれー!!!!
(スーパーファナリス化するモッさん)
>最後にrabitbikeさん更新おつかれさまです。
疲れた体にOREさんのお気遣いがスーッと染みて…これはありがたい。
いえいえ、もうホントに好きでやってるもんですから、書けないとウズウズしちゃうんですが、しかし出雲記事のコメントはすごいにゃー(笑)
みんな欲望に正直になりすぎだ!w

>飛空さん
>クラスメイトの前でアイドルから告白なんて、
>明日から学校行けなくなりそうですね。

むしろ周りの視線などガン無視で、神にーさまのそばから離れなくなるかもしれませんよw
かのんちゃん、初登場時はヤンデレ風味でしたが、神にーさまの攻略で病んでるのが治ったー、と思わせといて、今回の告白。かのんちゃん、もう周りとか見えてないですよね(笑) ヤバイくらい一途ですけん。

>ちなさん
>というわけで私の脳は昨日から壊れています(プスプス・・・
お、落ち着いて!(笑)
今回は色々と衝撃的すぎる展開でしたねー。神にーさまが押され気味なところもポイント高し!w
>君にはモルアジナさんというヒーローがいるではないか!!
>ヒーロー

間違ってない(笑)

>椋さん
>ここであんたが持ってったら……そんな、そんな……(半笑い)
こら、半笑い!(笑) まだアリババさんヘタレるとは決まってないですよ!w
そう、あの局面を切り抜けたアリババさんなら、きっと…!(ワクワク)
>ワカメさん、相変わらずのいい男っぷりだ……血を媒介にした能力といい、とてもとてもお気に入りの人なのです。もっと出番を増やしてくれぇ……
髪型ワカメなのにかっこよぎですよあの海藻類。
時音もモッテモテさんやのう(笑)

>ノアさん
>神のみアニメ始まりましたね!!
>エルシィって可愛かったんだ(驚)←ひどいw

録画がしたんですが、実はまだ観れてない罠…。エルシィが可愛いですと!ワクワクする!
>rabitbikeさんの記事のせいで物凄いヤンデレ的な可愛さに感じてきましたwwww
すいません、もう完璧に偏見で記事書いちゃってすいません(笑)
>それなのに何故にワカメさんだけ選んだんですか?www
あの海藻類は、一コマ載せるだけで笑いをとれる!
という判断ですw だって出てくるだけで面白いんですもん!w

>脱線さん
>あれ・・・かのんちゃんってそんなにヤンデレでしたっけ・・・?
そこらへんはもう完璧にrabitbikeさんの妄想なので、気にしないでください(笑)
本当はもっと健全な子…のハズ…。(目をそらしながら)

>訓練された変態さん
>このままでは新しい性癖が開発されてしまいそうです。ここは紳士的に新たなる一歩を踏み出すしかないですね。
踏み出すのか!w さすがの一言ですわ、訓変さんったらw
>ああ、これが気になるの。ただのオモチャだよ。玄衛くんも言ってるよ。何もかも大丈夫だよ。
トラウマ発生装置すぎる…(笑)
  2010.10.09 Sat 03:34 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/827-b404f175
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。