QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第三十七幕感想

izumo037_0003a.jpg 
 
izumo037_0003b.jpg
   
お姉ちゃんは心配性。
  
はぁ…加賀斗、マジいっくんのお姉さんだし…。
俺が加賀斗と結婚したらいっくん義妹になっちゃうし。
俺の義妹がこんなに可愛いわけあるし。萌えるし。
(法律とかよくわかんなくなってきたし。むしろ忘れるし)
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 第三十七幕 夢の(!!?)斬歌舞伎オーディション!!!
 
 izumo037_0002b.jpg
  
ババ様…、師匠…壊れちゃったね…。
その方がいいんじゃよ…。
出雲不在という状況に、國崎屋当主たる16代目の精神状態は半壊状態に。すげえ!
 
izumo037_0002c.jpg
 








 
誰か!薬持ってきて、強いやつ!
ついにひらかわ先生から「末期」と宣告された師匠の明日はどっちだ。
 
幻覚てお前…。 
しかし幻覚とはいえ、いっくんが4人もいるというのは夢が広がりすぎるシチュであろう。常識的に考えて素敵すぎる。
だってそしたらコスプレいっくんが4種類まで同時に再生可能じゃん!メイド・チャイナ・バニー・制服とかとっかひっかえじゃん!俺の身がもたないじゃん!
 
八雲が見た幻覚は元が内弟子連中なわけだけど、微妙に元キャラが残ってるのが笑える。
冬政さんがクーデレっぽくなるのがちょっとツボにきた。あと意外だったのが秋彦くんか。
 
izumo037_0002d.jpg
 
よし、俺のことお兄ちゃんって呼んでいいぞ。
なんてこった…出雲化した場合、秋彦が一番エロスになってしまうんじゃ…。
メガネ、メガネのせいなんじゃ…。
 
しかし八雲さんは一回、病院に行ったほうがいいかもしれん。
なんか鉄格子のついた部屋のあるとことか。そのうち自分を抑えきれなくなって酷いことになる予感がします!
 
izumo037_0003a.jpg
 
手遅れでしたッ!!
八雲の奇行には(比較的)慣れてるはずの内弟子が、「マジでヤバイ」である。
百戦錬磨の内弟子すら慌てる、「マジでヤバイ」ことをされそうになったのだろうか。そりゃマジでヤバイよ。
國崎屋で内弟子やるのも大変だ。本当に大変だ。
 
しかし縁側で一人、出雲を心配する加賀斗おねーちゃんがクールで素敵。
あるいは、心配すぎて向こうの喧騒が耳に聞こえてないだけかもしれないが。
 
一方、肝心のいっくんは先週ラストで、薊くんのド悪人ヅラと悪巧みを目撃。
対決モードに入ったわけだが。
 
izumo037_0004a.jpg
 
薊くん!それは無い!それは無いよ薊くん!!
 
izumo037_0004b.jpg
 
薊くん!天然かい薊くん!自覚無いのかい薊くん!
悪人ヅラと悪巧みが思いっきりバレた後、あざみん、どういうリアクションするのかな~、開き直るのかな~。とか思ってたが、こっち方面に開き直るのは予想外すぎて吹いた。
  
「やだなあ、誰が凶悪な顔なんて…」
 
 izumo037_0004e.jpg
 
izumo037_0004d.jpg
 
あざみん!総ツッコミ!総ツッコミされてるから!
たぶん今、斬歌舞伎の人たちがそこにいたら全員が「おぉい!!!」って総ツッコミだから!
 
後ろのキタローっぽい髪型の人とかマジで驚いてんじゃん。「え゙ー」って言ってんじゃん。
誤魔化してるのか、あるいはマジで自覚がないのか…。自覚がないっぽいなー…。
しかしそうすると、あの悪意の垂れ流しは何が原因なんだろうか。
あざみんも何か心に闇がありそうな、何やら事情がありそうな感じじゃのう。
 
izumo037_0004f.jpg
 
でもドサクサでいっくんの手ぇ握るとか許されざるよ。何なの?死ぬの?
いっくん、急なスキンシップに弱いのか、汗を垂らしてちょっと慌ててる様子でrabitbikeさんギギギアル。
なにいっくんの可愛い一面を引き出してんの?死ぬの?
 
 
そして先週登場で、出雲と同じく梨園の御曹司である伊織くん。
 
izumo037_0005asasas.jpg  
 
izumo037_0005bbb.jpg
 
伊織くんはもう完全に女中さんやな…。
和風メイドなんやな…。   

伊織の天然系キャラが和服+女中スタイルにスーッと効いて…、これはありがたい…。
なんか可愛く見えてきた。

 
役決めのオーディションが行われる、ということで衣装を受け取る二人。
いっくんはやはり、というか何というか女形の役らしい。
わかってんじゃねェか斬歌舞伎。よしよし褒めてあげようね。
 
izumo037_0006a.jpg
 
でも伊織くんは全身タイツのコント仕様デース!
伊織くんのキャラ的にこれしかなかったデース!!
 
たぶん斬歌舞伎の人たちは、わかってやっている。
出雲に女形を振り、伊織にネズミタイツを用意したあたり、完璧にキャラを把握してから振り分けてる。
恐ろしいな斬歌舞伎。すげえな。
 
izumo037_0007a.jpg
 
あるいは、女装・タイツ→「プライドはズタズタだ!」→もう役者やめゆ!
のコンボを狙っているのでは、という考え方もあるが。
でもまさかねー(笑) そんな安易な(笑) ハッハッハ。
 
 
izumo037_0009a.jpg
 
ポニテいっくん!ポニテいっくんじゃないか、いい仕事だな、斬歌舞伎! 
やはりポニテいっくんはいい…。大人っぽくなって魅力も3割ましであろう。
 
しかし、そんな風に衣装を着てオーディションに出てきた出雲に対し、「じゃあ演ってみて」と台本も役柄も教えずに、ひどい無茶振りのあざみん。
 
izumo037_0010a.jpg
 
出たー!あざみんお得意のドヤ顔やー!
その笑顔、殴りたい。
 
あざみんってば本当、悪人ヅラになると生き生きするわね!イキイキ生きているわね!
これ自覚無しで垂れ流してんのかー…。そりゃ全員ツッコまざるを得ないわ。
 
izumo037_0004c.jpg
 
そうかすごいな。何言ってんだお前。
 
izumo037_0010e.jpg
  
衣装=役。
というか、その役のグレードや性格によって歌舞伎の衣装にはお約束があるみたい。
しかし、渡された衣装の役柄を見抜けずに、うろうろする出雲。
 
izumo037_0010d.jpg
 
うろうろ出雲かわいい。
出雲うろうろかわいい。
 
izumo037_0011a.jpg 
 
izumo037_0011b.jpg
 
おい、斬歌舞伎。
斬歌舞伎の連中が順調に堕とされてて見てるのが辛い。
たまに斬歌舞伎の奴らの心情と、俺の心情がシンクロするときがあって辛い。
フフフ、このままアタフタするのを見て思う存分楽しんだっていいんだぜ、俺は? 
 
でも斬歌舞伎の連中ってば、出雲の風呂を目撃しても鼻血出すだけで逃げ帰るようなヘタレですからにゃー。
こいつら、このエピソードが終わったら、出雲の隠れファンとかになるんだろーな、きっと。
公演とか全日コンプリートとかしちゃうんだろーなー。とか予想できすぎる。
斬歌舞伎、早くも内部から崩壊気味である。
たった一人のいっくんによって。
 
izumo037_0012a.jpg
 
役柄が分からずアタフタいっくん。
しかし困っているときに、ふと、おねーちゃんが教えてくれたことを思い出すいっくんであった。
姉妹の絆か…(違…わない?)
 
izumo037_0012b.jpg
 
離れていても、心は一つ。
反発して家を出た出雲だけど、みんなが教えてくれたことはちゃんと自分の中に残っていた様子。
そのことを自覚して、國崎屋のことをを思ういっくんであった。
 
「全部、加賀斗や兄弟子が教えてくれたっけ…」 
 
izumo_032_0006bda.jpg
 
 …あれ?
 
izumo027_0006dadadab.jpg
 
…あれ?あれぇー???
 
加賀斗や兄弟子
 → 女形の仕草とか、化粧の仕方とか教えてくれたっけ…。
師匠
 → 何か後ろで涎たらしながらヤバい目つきで見てたっけ…。

 
izumo037_0012c.jpg
 
師匠ォォォオオオ!!!!
アンタ回想シーンですらロクなことしてねえなあ師匠ォォォォオ!!!! 
色んな意味で泣けてきた。 
 
 
izumo037_0014a.jpg
 
出雲の舞台を見て、「気分が悪くなった」とあざみん、オーディションを中座。
キタローさんも大変だ。なんか彼、苦労人に見えてきた。
 
izumo037_0014aaaaa.jpg
 
伊織くん、ただの天然では終わらない?
ネズミの衣装の仕返しに、本物のネズミをぶち込む出雲&伊織だが、たぶんいっくんのアイデアであろう。
しかし斬歌舞伎の連中、どう見ても普通のネズミを見て「まさかコレ伊織…」って、梨園の役者に夢を抱きすぎである。どんだけ凄いんだ歌舞伎役者。
 
 
izumo037_0015b.jpg
 
おっし、バカ共が来た!これで勝つる!!
出雲が心配になって、斬歌舞伎のアジトまでやってきた梨園の御曹司たち。別名チーム出雲。
 
izumo037_0015c.jpg
 
鞘当て!恋の鞘当てですわよ、奥様! 聞きまして!?
「てめーも気になってるくせによー」と、素直じゃない松樹を揶揄するお兄ちゃんだが、「も」って言ったね、「てめーって。 
松樹を「ムッツリ」と呼ぶ兄貴だが、まあ梅樹さんもたいがいだと思うので、どっちもどっちなんだぜ。
  
izumo037_0015a_20101007000937.jpg
 
紗英さまは相変わらず最高。
突然、ロミジュリの世界を展開させてバックに薔薇をさせるあたり、相変わらずの紗英クオリティだが、玄衛さんも付き合いがいいのう。
しかし兄貴の辛らつな一言が泣ける。
 
izumo037_0015d.jpg

 
ああ、そうか…。
紗英さまは「いっくんは女の子」って思い込んでるけど、そう思い込んでることを回りに知らせないように(出雲が女の子だとバレないように)立ち回ってるから、菅原屋は、紗英が出雲を女の子だと思い込んでる、ってことを知らないんだ。
ややこしいけど、つまり、菅原屋兄弟から見たら、紗英さまは白昼堂々、出雲への愛を語る人、って見えるんだ。
なるほどなー。
 
そ れ っ て カ ミ ン グ ア ウ ト じ ゃ ん ッ !
 
そうかそうか、菅原屋的には栂敷屋の方がヤバいっていうか、もうオープンマイハートしちゃってるわけか。すげえな歌舞伎界。たぶん、栂敷屋の息子が、國崎屋の息子のケツを追っかけまわしてるって、梨園でも大評判とかになってるんじゃないか。ハハハ、ナイスジョーク。
ママー、この梨園の御曹司たち、人んちの塀の前でなにやってるのー? 人生って何なのー?
 
 
そして一方、いっくんはあざみんの部屋で大変なものを見つけました。 
それは、あざみんの心です。じゃなくて写真立てです。
 

izumo037_0017a.jpg
 
はい、フラグきたよコレ!
裏切られて許せなかった展開きたよコレ!
あざみん、元は歌舞伎役者フラグだよ!
 
薊の持つ、「憎しみ」が伝わってくる写真立て。
隣に写っている男の顔がマジックで塗りつぶされているが、やったのは多分あざみんだろう。
兄弟子か、師匠か…。いっしょに写っているあざみんがどことなく嬉しそうな表情ってことは、多分あざみんにとって大切だった人で、でも今は許せない人ってことなのかなー。
 
でも写真は捨てないぜ!
捨てることまでは出来ないのぉぉおおお!んほぉぉおおおお!!!
みたいな?(どんなだ)
 
izumo037_0018a.jpg
 
はい、さらにフラグだよコレ!
夏とか冬に出る薄い本だったらこの後100%レイプフラグだよ!

でもまあサンデーなので50%ぐらいの確立だと思う、レイプ。(そんなに)
 
 
あざみんの抱える過去とは…!
真実とは…!
みたいな感じで盛り上がってきた今週。
 
大分、あざみん的に踏んではいけない地雷を盛大に突き破った感のあるいっくん。
のらりくらりとした嫌がらせをしてきた薊くんだが、コレにはちょっとキケンモードか?
 
松樹も言っていたが、来週はあざみんの過去話が語られたりするのだろうか。
うーん、何ですかね。そいつに裏切られたとかかな。
気になりますのう。来週もたのしみ!です。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:18 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
斬歌舞伎の連中……    グッジョブ!!

今週はいっくんのポニーテールだよっ!
あの和服の格好のままね…………
ムフフフフフッ フフッ
あーんなことや こーんなことをしてみたいとは
思いませんか~ フフフッ 
……………ゴクッ


歌舞伎が終わったらご褒美に舐めさせたいぜー
いっくんにぺろぺろさせたいぜ!







いやだな、ソフトクリームおごってあげるだけですよ?
自分でも何書いてるかわからない  2010.10.07 Thu 00:36 [Edit]
 ちな [URL] #-
KAKAKAKAKAKAKAKAKAKAKAKAKAKAKAKAKA
加賀斗サぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

出雲を心配している加賀斗さんかわいい!
回想シーンのかがとさんかわいい!!
完璧 脳にきたわ。コレ。

紗英たちと一緒に助けにいってほしかった!
さそってけよぉ!おまえらぁぁ・・・


最近、玄衛さんの影が薄いきがする。
出雲の浴衣をぬがせたり、
自称「おもちゃ」をぶるぶる(?)させたり・・・
それぐらいじゃないですか??

冬政さん出雲かわいい。
超ツボ。

そういえば、先々週()のなかの言葉をまちがえてしまいました・・・
意味がわからなくてとまどったりしたらスミマセン



神のみの感想は、今日書いてほしかったです・・・
KAKAKAKAKAKAKノンちゃんがぁぁっぁぁっぁ・・・・・・

すみません。長文になってしまいました・・・
  2010.10.07 Thu 00:46 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
フ・ラ・グ!フ・ラ・グ!
いっくんにきつくあたるほど後でべったべたになるから、あんた、背中が透けてるぜ
ってこの後レイ○!!?
しかも50%って
フラグのご利用は計画的に……ですね。

そして背中が透けるどころか、色々とアレになってきた師匠。
自分はクーデレのいっくんがいいです!
アレ、でもデレってあるのか……?
とりあえずいっくん一筋のプロに今度きいてみましょう。
オープンすぎる薔薇男な彼ならどんないっくんからでもデレをみつけられることでしょう。

それはそうと、アタフタするいっくんをみるのはなんて萌楽しい
おいおい、そんな頬をそめるないでおくれよ。
……興奮するじゃないか
お姉ちゃんは――ヤバイ言葉に違和感を感じれない  2010.10.07 Thu 01:28 [Edit]
 仮面子 [URL] #-
初めまして。いつも出雲感想とrabitbikeのツッコミと
どんどん壊れていくrabitbikeさんとコメ欄を楽しみに読んでます。

今回は衣装から役を推理し、仕草のみで
演技力を発揮した出雲に
「出雲!恐ろしい子(白目)」と叫んでしまい、ついコメ欄に参加してしまいました。

まあ、いままでの出雲だって紗英や菅原屋やrabitbikeやコメ欄を狂わす恐ろしい子でしたけどネ!

あざみんは簡単にヘタレそうですが、
梨園の御曹司じゃない歌舞伎役者が出てきたことで、
加賀斗のターンが近々くるんじゃないかと、心ときめかせて待ってます。
  2010.10.07 Thu 01:57 [Edit]
  [URL] #-
加賀斗さん可愛ええ……泣きボクロをつんつんしたい。最終的にはちゅーしたい。大丈夫、全然普通だ。

いっくんがいっぱい。ある意味幸せですよね。
弟子である以上、師匠の心を癒すため「ある程度」までは覚悟するべきでしょう。ふふふ……

バカちゃんたちが来るとあっというまに緊張感がなくなるなぁ。
まあ、すぐに薊くんも新メンバーに加わることになるわけですし。
  2010.10.07 Thu 02:13 [Edit]
 みんち [URL] #-
あざみんは憧憬していた兄弟子あたりに義兄弟の契りで蜜月過ごしたのに
ボロ雑巾のように捨てられたんだろ
むしろレイポ被害者と見た
病んでて梨園の御曹司を引きこんでは仲間が廻してるのを見物


だったら心の闇がドス黒くてよかったんだけどね

凶悪面じゃないとあっさり顔のあざみんは小物臭が......
斬歌舞伎の連中も下半身の導きに抵抗していっくんに夜這いに行かないヘタレだし

お父さんは別居してたとき脳内出雲と会話してたんだろうね
モホ(と思われてる)に同意している菅原兄弟も立派にカムアウト組だや
  2010.10.07 Thu 03:10 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
“二人の王女”のオーディション、跳び箱をゴンドラに見せたビアンカ編、目の動きだけで虫の位置を把握させた狼少女編etc・・・・・・
オーディションのいっくんを見て、「ガラスの仮面」の様々なシーンを思い出していくのに5分もかかりませんでした。
8歳で既に人々の心に何年も残る名子役であり、戻ってきてからも短期間で幾つもの舞台をこなしているわけですから、サラブレッドでありつつ天性の演技力を備えているのは間違いないでしょう。
何というマヤ+亜弓。何というチート。

薊くんが天然で黒いのは新鮮です。橋から飛び降りたのは素の姿という説が正しいようですね。てっきり私はカップルまで含めてエキストラで、衝撃的な出会いを演出していたのだと思っていました。我ながら心が汚れています。
いっくんがやけにデレているのも、薊くんが根っから悪い人だとは思っていないからでしょうか。ちょっと乱暴な口調で「出てやるっつってんだよ」とか、女形の格好を誉められて「嬉しくねーんだよ!」とか、実に良し。我に良し。
逆に伊織くんはネズミの一件で本当は腹黒なのではという疑いが頭をよぎりました。・・・ノリがいいだけですよね?


そして・・ラストの衝撃で持っていかれましたね今回は。

薊 「何してんの?」
出雲 「え、いや・・」
薊 「俺の秘密を知ったな!」(押し倒す)
出雲 「あ・・・何しやがる!」(箒が折れる)
薊 「人の秘密を探るお前が悪いんだからな!」
出雲 「ああ―――っ!?」
――――(暗転)――――
出雲 「・・ひっく・・・ひっく・・・ぐすん・・・・」(破れた服)(乱れた髪)
薊 「ハッ・・・俺は一体ナニを・・・」(乱れた服)(ほどけた髪)
出雲 「・・・お、オレ・・もう二度と・・・歌舞伎なんか、やらない・・・!」(大粒の涙)
薊 (クソッ、思い通りの展開のはずなのに、どうしてこんなに心が痛むんだ・・・!)

ここまでの展開を予想するのに30秒もかかりませんでした。
怒りと性欲は直結するって知り合いの腐女子も言ってます。
ほのぼのレイ(以下略)  2010.10.07 Thu 03:17 [Edit]
 脱線 [URL] #tO0Ei0HU
師匠のいっくん欲によりクーデレいっくんに眼鏡っ娘いっくんに長身いっくんにノーマル(かな?)いっくん。
わぁ!なにその超ステキ空間!
4人もいるんだから1人ぐらいお持ち帰りさせてください。
特にクーデレいっくんはワタクシのハートを持って行ったのだから順番的に次は俺が持って行く番かと。

地雷を次々と踏み荒らすいっくんは次回レイープの刑。
薊の部屋を掃除するよう命じた斬歌舞伎の人達が悪いような気がするけど楽しみだから気にしない。

ドヤ薊はやっぱり過去から立ち直る為の防衛機能ですかね。
写真と過去を捨てきれない憎しみ薊を救う為にいっくんはオープンハートさせるべき。
  2010.10.07 Thu 07:50 [Edit]
 あおば [URL] #-
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
rabitbikeさんも投稿者のみなさんも来週は「薊くんがいっくんをレイプでキマリだねっ☆」ってカンジですが、そんなの絶対ダメ!!いっくんを犯していいのは加賀斗おねーちゃんだけなのっ!!加賀斗おねーちゃんならいっくんをいっぱい感じさせてあげられそうだけど、薊くんじゃ痛いだけだよ、きっと。
レイプ目のいっくんなんて見たくなーい!
来週はチーム出雲が陽動してるスキに加賀斗おねーちゃんが颯爽といっくんを救出って展開を希望します。
ハァ、それにしても俺、加賀斗好き過ぎる。ゲッサンあたりで加賀斗メインの外伝とかやってくんないかしら。タイトルは「皇加賀斗の日常」なんてどーでしょー、平川センセ。
はじめまして  2010.10.07 Thu 14:32 [Edit]
 ノア [URL] #-
皆さんマジ凄い勢いでコメント書いておりますね(笑)

・完全に手遅れなパパさん
・ドヤ顔と普通のときのギャップ激しすぎる薊くん
・ムッツリーニな菅原兄弟
・毎度、バカ王子っぷり炸裂の紗英様
ホントダメだコイツらwwwwwwwwww

しかし、毎回ほとんど男しか出ていないのに、色気はむしろ多いくらいなのが 「國崎出雲の事情」の恐ろしいところです(笑)
  2010.10.07 Thu 16:07 [Edit]
 kou [URL] #-
いっくんと加賀斗はんの
最初のくだりがないから寂しい・・・泣
早くもどって!!出雲ー!!

んでもって、まさかまさかの薊さん・・・
あぁーゆー人は逆にいじりたくなるね笑

(´∀`*にょほほっにょほにょほほ・・・

斬歌舞伎の人たち・・・いっくんの良さ
気付いてるね~wすごいね~ww
にょほほほほほ・・・(●^∀^●)

  2010.10.07 Thu 16:18 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
あざみんドヤ顔今週もキましたねwwwいやー笑ったww←

加賀斗ねーさん、今週も美しいっ!!!!
でも八雲さんの暴走は止めないのか!!!!止めるのは兄弟子に任せるのか!!八雲さんが眼鏡出雲の妄想をしているのを止めないのか!!!出雲がクーデレでもいいのか!!!!!
私的には、八雲さんの妄想出雲を見てニヨニヨしたいんですが←自重なし
眼鏡!!眼鏡いっくん(〃∇〃)うろうろいっくんも萌えました////

兄にまで『ムッツリ』呼ばわりされている松樹くんもどうかと思いますが、結構梅樹もアブナイですよね・・・??
紗英くんクオリティにはある意味感服です((汗

毎週、出雲は薊くんに食べられるのか!?でも食べられちゃヤだよ!?と思いながら水曜日をソワソワしながら待ってますw来週も楽しみにしてまーす(^^)
  2010.10.07 Thu 17:16 [Edit]
 知香 [URL] #cwHBdaMk
八雲さんと紗枝君の暴走は、ホント楽しいですよね。
今週は、特に八雲さんがアレでしたが・・・;

というか、最近、冬政さんがちょっとずつ目立ってきてると思うのは私だけでしょうか(笑)四谷怪談のとか梅樹さんに重いっきし蹴られちゃったり、最後締めてたり・・・冬政さん大好きなので、どんどん何気に目立ってほしいなと個人的に思ってます;てか、マサさんって呼ばれてるのか?


鼠の全身タイツは、吹きました。ちょ・・・!!

あざみくん、あの凶悪顔無自覚だったとは・・・あと、個人的に彼本当は、純粋ないい子なんじゃ?と思ってるので紗枝君と同じく出雲君によって改心したらおバカキャラになってもいいんじゃと思ってます;

  2010.10.07 Thu 20:34 [Edit]
 でにむ [URL] #zP587Yuo
さあ、やって参りました!
rabbit bikeさん&コメントされている皆様が壊れる木曜日!
大丈夫、私達は全然普通です。


セクハラを
したいと君が言ったから
毎週木曜は
出雲記念日

字余り でにむ
  2010.10.07 Thu 21:14 [Edit]
  [URL] #POQ5NLzM
アタフタ出雲を妄想しただけで動揺した斬歌舞伎の連中を見て、「チキンどもめ、集団レイープはなしかよ」と即座に思った自分は本当に、本当にどうかしてると思います。・・・・・・コメ二回目でこんな内容ですみません;でも常連さま達の過激な発言に埋もれるからきっと大丈夫☆と汗はぬぐっておきます。

改めましてこんばんは。rabitbikeさんのツッコミを想像しながら本誌を楽しく読んできました!出雲、出雲可愛いですね・・・!
腰元姿を見て、私が即座に連想したのはお代官様ごっこでした。帯を解いて、くるくる回して「あ~れ~おやめになって」というあれです。衆人環視のなかで剥かれる出雲はさぞかし可愛いでしょうね。そして着物は脱がしきらないのが大事ですよね。足首から向う脛のラインの美しさを堪能しつつじわじわと肌蹴させるべきですよね。着物大好きです。
組み敷かれ、焦点の定まらない目で月を見上げる出雲は色っぽいだろうなぁと妄想しつつ次号が楽しみです。
  2010.10.07 Thu 22:28 [Edit]
 Mira [URL] #-
一週間rabitbikeさんの感想、もとい、サンデーの発売日……いえ、やっぱりrabitbikeさんの感想、待ってました! 

今回は色んな出雲がたくさんで、まずいですねっ。師匠が末期状態になったせいで、まさかの内弟子出雲化……クーデレ冬政さんはときめきました。
にしても、出雲化のコマで見ると、冬政さんは師匠の一番近くにいるように見えたんですが、その後の師匠の暴走をあっさりかわしてるあたりさすがですね。(横の騒動をものともしない、物憂げな表情の加賀斗もすごいと思いますが……)

梨園の御曹司たちの出雲への堕ちっぷりを見て、「斬歌舞伎の連中も早く堕ちればいいのに」と思いながら、まずはあざみんと出雲の対決を楽しみに、次週を待ちたいと思います!
  2010.10.07 Thu 22:51 [Edit]
 やまねこ [URL] #zWByYtC2
こんにちは、
なんかもう出雲感想、毎週の楽しみです僕的には先週みたいな展開期待してたんで、割とノーマルな展開でアレ~?
とか思ってたんですけど、着物姿になって
着物×ポニテ×首筋エロい、よし!!
思ってました、新章になってからまた新キャラ増えましたけど未だに僕、柚葉ちゃんの再登場期待してんですよねぇ‥‥
(あれ、僕だけ?)
  2010.10.08 Fri 17:36 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>止まれない男さん
>いやだな、ソフトクリームおごってあげるだけですよ?
まあ、ソフトクリームと一緒にペロペロしちゃうんですけどね!w
ペロペロ!ペロペロ!(笑)
 
>ちなさん
>出雲を心配している加賀斗さんかわいい!
>回想シーンのかがとさんかわいい!!

本気で色っぽくてビビりました(笑)
>冬政さん出雲かわいい。
クーデレでマイペースそうな感じがなんともいいですね!w

>OREさん
>アレ、でもデレってあるのか……?
>とりあえずいっくん一筋のプロに今度きいてみましょう。

紗英さまのポジティブシンキン具合は異常w 脳内デート成功率も異常ですがスゴイのはどんないっくんが来ても即対応できるところでしょうか(笑) 最近だといっくんにシバかれてることすら御褒美なんじゃないでしょうか?w
>おいおい、そんな頬をそめるないでおくれよ。
>……興奮するじゃないか

…ちょっと訓変さん入ってきてませんか?最近(笑)

>仮面子さん
はじめまして~。変なテンションのブログですいませんw
>「出雲!恐ろしい子(白目)」と叫んでしまい、ついコメ欄に参加してしまいました。
マヤ!じゃなかった出雲!紅天女の道は険しくてよ!(笑)
基本的に、いっくんは俺たちを狂わせすぎるのがイケないと思うんですよ。まあ出雲ったら!イケない子ね!

>椋さん
>加賀斗さん可愛ええ……泣きボクロをつんつんしたい。最終的にはちゅーしたい。大丈夫、全然普通だ。
俺の見てる前で、女装に着替させたい。
恥ずかしがる加賀斗を堪能したい。(キリッ
>弟子である以上、師匠の心を癒すため「ある程度」までは覚悟するべきでしょう。ふふふ……
こえー、梨園こえー。
歌舞伎役者って大変なおしごとなんですねー。(棒読み) 國崎屋さんがアレだ、というのもあるけどw

>みんちさん
>だったら心の闇がドス黒くてよかったんだけどね
同人ネタになりそうw なかなか心おどるシチュですね!w
>斬歌舞伎の連中も下半身の導きに抵抗していっくんに夜這いに行かないヘタレだし
あいつらはもう、ね~(笑) ちょっと来い!説教してやる!w

>訓練された変態さん
>何というマヤ+亜弓。何というチート。
執拗に出雲を求める久米寺先生が月影先生ポジでしょうか(笑)
紗英さまは真澄さんだろうか。ハッ…!となると桜小路くんはどこに!
>怒りと性欲は直結するって知り合いの腐女子も言ってます。
ああ、直結ってそういう…

>脱線さん
>ドヤ薊はやっぱり過去から立ち直る為の防衛機能ですかね。
無自覚らしいのが、ソレっぽいですね~。
過去に相当、わだかまりがあるっぽいですが。

>あおばさん
はじめまして~。アレなブログですいません(笑)
>レイプ目のいっくんなんて見たくなーい!
すいません、想像するだけで興奮するようなダメな俺で…(笑)

>ノアさん
>しかし、毎回ほとんど男しか出ていないのに、色気はむしろ多いくらいなのが 「國崎出雲の事情」の恐ろしいところです(笑)
主人公のいっくんがヒロインポジションでもありますからね(笑)
サービスシーンもいっぱいだヨ!(笑)

>kouさん
>んでもって、まさかまさかの薊さん・・・
>あぁーゆー人は逆にいじりたくなるね笑

ドヤ顔あざみんは見てるとワクワクしてきますね!(笑)
あと2~3号したらデレデレになってそうな所もw

>くっきーさん
>兄にまで『ムッツリ』呼ばわりされている松樹くんもどうかと思いますが、結構梅樹もアブナイですよね・・・??
菅原屋ァ!!w
あの兄弟はもう色んな意味でアブナイですけん(笑) 弟はメイド狂いで兄貴は猫耳フェチだぜー。泣けるぜーw

>知香さん
>今週は、特に八雲さんがアレでしたが・・・;
師匠、もうマジ師匠(笑)
出雲が家を出てた期間はそれでもまだマトモに振舞ってたのだろうか…。あるいは夜な夜ないっくんのアルバムやホームビデオなんかを引っ張り出してすすり泣いてたのでしょうか…。(泣き声で寝不足になる弟子たち)
>改心したらおバカキャラになってもいいんじゃと思ってます;
ホントはたぶん、いい子なんですよね、きっと。
でも改心した後も、結構無自覚にあの凶悪ヅラを見せてくれそうではないか、と予想(笑)

>でにむさん
>セクハラを
>したいと君が言ったから
>毎週木曜は
>出雲記念日

サラダ吹いたwwwww

>凪さん
>アタフタ出雲を妄想しただけで動揺した斬歌舞伎の連中を見て、「チキンどもめ、集団レイープはなしかよ」と即座に思った自分は本当に、本当にどうかしてると思います。
大丈夫です!みんな思ってます!w
もうね、アイツらホントもう~。こっち来い!説教してやる!w
>足首から向う脛のラインの美しさを堪能しつつじわじわと肌蹴させるべきですよね。着物大好きです。
す げ え
凪さんの趣味の良さに吹いたw これが…日本の美…!
>組み敷かれ、焦点の定まらない目で月を見上げる出雲は色っぽいだろうなぁと妄想しつつ次号が楽しみです。
や べ え
やばいっすよ凪さん…発禁レベルのエロスで、オラなんだかワクワクしてきたぞ!w
そんな色っぽすぎる出雲を想像したらほぼイキかけました。いっくん、嗜虐的な姿が似合いすぎる…。着物かー?着物が妄想を促進させるのかー?w

>Miraさん
>今回は色んな出雲がたくさんで、まずいですねっ。師匠が末期状態になったせいで、まさかの内弟子出雲化……クーデレ冬政さんはときめきました。
みんな冬政さんに夢中だぜ!w 秋彦のロリメガネっ子verもとんだ破壊力でしたねー。國崎屋は夢がいっぱいですのう。

>やまねこさん
>新章になってからまた新キャラ増えましたけど未だに僕、柚葉ちゃんの再登場期待してんですよねぇ‥‥
柚葉さんを見かけたら、その日は何かラッキーなことが起こるよ!
ぐらいの都市伝説が発生しそうなレアキャラっぷり。第1話から登場してたのにね…w
  2010.10.09 Sat 03:01 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/826-e388e953
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。