QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(BW2DS)

ふんにゃかふんにゃか言いながら相変わらずポケモン黒をプレイ。
ウチの可愛い可愛い黒豚ことポカブさんはなんか最終的にエンブオーとかいうガチムチ系になったんですけど、正直ここまで来るともうあの頃の可愛い豚ちゃんの面影はナッシングですにょ! ちょっと怖いですにょ~。
でも外見は怖いけど、ウチのエンブオーさんったら「おくびょうな性格」で「おっちょこちょい」という狙ったような萌えキャラなのが笑える。なにこれ可愛い。
 
 
そんな感じで、ちょっとづつ進め中。
ただいま5個目のバッジをゲットしたあたり。中盤かな?
無駄により道ばっかしてるので、時間がかかってます。でもなんかポケモン感想サイトとか回ると、もうクリア!の人が大分多いみたいですねー。みんな速いにゃー…。
 
はやくクリアしてポケモン図鑑完成させたいんですが、出てくるポケモンどもがどいつもこいつも可愛かったりエロかったりキモかったりでついつい寄り道ばっかりしてしまう。
何、あのシキジカのエロさ。誘ってんの?それにドレディアとかヤバいぜー、非実在青少年なんたらにひっかかりそうなエロさだぜー。まだ会ったことないけど、エルフーンとか褐色系ロリだぜー。モフモフしたいぜー。
 
こんな感じでちっともポケモン本編が進まねんだよオラァ!! 困っちゃうよねー。
 
それと、アニメの方もチェックしておりますが、声がつくとヤバイくらい可愛くなっちゃう奴がいましたね。
そう、アイツっすよアイツ。
 
pokemon_miju03a.jpg
 
うわぁ…、キモかわいいぃぃぃ…。
 
初めて見たときは(ラッコには見えねぇっすー…、パンダー?熊ー?)とか思ってたのに、今じゃもうミジュマルに大興奮ですもん。もう、ムツゴロウばりになでなでよしよしペロペロしたいもん。
もう、rabitbikeさんってば本当、安い男ね!流されやすいったらありゃしないわ!
 
でも自分、ポカブさん選んじゃったからなー…。
ポカブも可愛いんだけど、要は俺のハートをざわめかせる素敵ポケモンが多すぎるのいけない。御三家は当然のごとくツタージャも妙にエロいし。
チックショー! 誰か1匹を選ぶってことは、他の2匹を切り捨てるってことなのかよ…。
誰かが幸せになれば、誰かが不幸になるゼロサムゲームなのかよこの世界は…。
違うだろ…ポケモンはもっと、みんなが笑顔になってもいいだろ…。
みんなが幸せになれる世界に憧れたっていいだろ…。
俺はッ…! 豚もラッコもトカゲも、全員俺のものにしたいッ! 全員、俺のポケモンにしたいんだ!!!
 
 
 
 
P1050275a.jpg
 
というわけで買っちゃったんだぜ。
 
2台目のDSと、ポケモンBWのロムとしてはこれが3つめになるホワイトさんであります。(前のホワイトは甥っ子にあげた)
新ロムで30分ほどプレイし、C-GEAR解禁。
…ミジュマル、ゲットだぜ!!!!(ひとり交換で)
さあ…、次はもう一回リセットしてツタージャだ…(ビクンビクン
ハーレムじゃないですかこんなん。何か興奮してきたわ。
 
  
まだ本編クリアは遠そうな雰囲気。
しかしrabitbikeさん、かなり白黒をエンジョイしております。楽しいです。
 
Category | ゲーム
   21:50 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 カナリア [URL] #-
こんにちは~。いつもブログ拝見させて頂いてます~。特にwaltzの記事を!
ホワイト買っちゃったんですね・・・。いいなあ・・・。
2つ目を買うのを自重する自分の理性がニクイ!!!
  2010.10.03 Sun 23:17 [Edit]
 ノア [URL] #-
新しいポケ、もうわかんない・・・orz
しかし、ポケモンにまで性的興奮を覚えるあたり、rabitbikeさんらしいですwww守備範囲の広さはまだまだ底が見えませんねwwwwww(←失礼)

私の友達は買った初日にストーリークリアしたとか(笑)
ホント今年は買えなくて悔しい・・・(号泣)

あと三つも買える経済力がうらやましいです・・・
  2010.10.03 Sun 23:25 [Edit]
 脱線 [URL] #Nme/kN5U
うちのエンちゃん(エンブオー)だって、ひかえめで血の気が多いんですよ!
隠れドSなんです!ハァハァ

ワタクシがおすすめするポケモンはランクルスですかな。
ワタクシの脳内ではCV.金田朋子さんで「がおー」とか言ってます。
キャー!カワイー!
技は泥遊びとか水遊びとか覚えさせたいです。
キャッキャッやってる所なんて想像したら・・・
あーもう、かわいい!!
あの抱きしめたらぷにぷにしそうなスライムもたまりませんなぁー!

俺もDSは2つ持ってはいるんですが両方初期の型なんです(泣
プレイはできるからいいんですけどね…。
  2010.10.03 Sun 23:26 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
すげーよっ!
あなたのストライクゾーンはポケモンもでしたか…
それに2台目のDSも初代の中古だったら安いのに
わざわざLLを買うんですか…

ちなみに自分はポカブにしました。
ただいま自分も豚さん無双です
可愛いのでLv22でもポカブのままです 
だって強さよりも大事なものがありますもんね?(笑)


そういえば初めて出雲の感想以外にコメントしたような…

  2010.10.04 Mon 00:02 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #xsUmrm7U
この独身貴族め!!(笑)

このミジュマルってやついいですよね、田舎くさくて
あるサイトの四コマ漫画でアララギ博士のパンツを除いて「タマラッコ!!」と言っているミジュマルを見てからというものタマラッコとおもわず読んでしまいます。

いやしかし新キャラアイリス・・・思っていたよりイイ!今までのシリーズ恒例だった自転車ネタがないのはさびしかったですが、ロリもたまにはいいものですね。8歳くらいかな?
これはタケシポジションも期待できるかもしれませんね
  2010.10.04 Mon 00:47 [Edit]
 nago [URL] #-
滅茶苦茶エンジョイしてるじゃありませんか~。

今までポケモンシリーズ全部やってきたんですけど、
さすがに大学受験前なのでお預けになりました。

評判を聞くところによると、今回のポケモン
今までと違ってストーリーにかなり力いれていて、
特に終盤の展開が熱いそうですよ。気になるなー。
かわいい子達も多いみたいだし・・・!

受験から解放されたら目一杯やってやるぞー。
  2010.10.04 Mon 18:54 [Edit]
 kou [URL] #-
ポケモン最近やらないけど・・・
この記事みたら
すごいやりたくなってきちゃいました笑

ちょっと古いですけど
キルリアとかサーナイトとかピチューとか
今でもすごい好き笑

買おうかなぁ・・・。
  2010.10.04 Mon 19:05 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
パッケージならホワイトがいいかなーなんておもいます。
Amazonなら3,927 …
発売一月以内ならポケモン+1匹……
世の中には3台もポケモンを買った人もいるらしいけども、自分としてはまだなやみどころ。

みなさんのコメントを見る限り盛り上がっているようですし、これは……!!
新品より中古の方が高いという謎  2010.10.04 Mon 23:02 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>カナリアさん
>2つ目を買うのを自重する自分の理性がニクイ!!!
こんにちわ! ふふふ、2つ目買って一人で交換するのもオツなもですよ…(近くにポケ友がいないだけ、という理由もありますが 泣)

>ノアさん
>しかし、ポケモンにまで性的興奮を覚えるあたり、
え…!?一般性癖ではなかった…!??
>ホント今年は買えなくて悔しい・・・(号泣)
むむ~、お辛い様子ですね~。
まあ、しかしその分だけ後の楽しみが増える、ということになるかも。頑張ってください!

>脱線さん
>ワタクシがおすすめするポケモンはランクルスですかな。
こりゃまたかわいいですね~。色々いて目移りしちゃいますね。

>止まれない男さん
>わざわざLLを買うんですか…
だって大きい画面のが欲しかったんだモン!とか可愛く言ってみました。なんだモン!
>可愛いのでLv22でもポカブのままです 
>だって強さよりも大事なものがありますもんね?(笑)
自分もそうすりゃ良かったかも、なんてちょっと思ったり(笑)
いや、エンブオーさんもかっこいいんですけど、ポカブのままならエンブオーより早くフレアドライブ覚えるんですね! そこまで待てばよかったかな~、という感じです。奥が深いですねぇ、ポケモン。

>手乗りタイガーさん
>この独身貴族め!!(笑)
フッフッフ…、独身は基本的にやりたい放題なのです!(笑)
>あるサイトの四コマ漫画でアララギ博士のパンツを除いて「タマラッコ!!」と言っているミジュマルを見てからというものタマラッコとおもわず読んでしまいます。
あのやたらとテンションの高いミジュマルですね!ww 
>いやしかし新キャラアイリス・・・思っていたよりイイ!
あの褐色が俺を狂わせます。(狂ってばっかりだという指摘もある)
海外だと黒人キャラってことになるんでしょうか。久々にポケモンやってみて驚いたのが、登場キャラが本当に色んな人種の人がいることなんですよね。さすがワールドワイドだなあポケモンも。

>nagoさん
>さすがに大学受験前なのでお預けになりました。
むむ~、それは受験の方を優先なさったほうが良いですね(笑) でも頑張った分だけ、後の楽しみが増えるってもんです。きっと!
>受験から解放されたら目一杯やってやるぞー。
頑張ってください!ファイト!

>kouさん
>キルリアとかサーナイトとか
あのやたらエロいポケモンですね!知ってますよ!(そんなんばっかりか俺)
面白いですよ~、ポケモン。

>OREさん
>発売一月以内ならポケモン+1匹……
乳首、じゃなかったビクティニは、10/18まで!(笑)
逃すと、もうダメなんですかね、アレって。
>みなさんのコメントを見る限り盛り上がっているようですし、これは……!!
ポケモン記事書くと、コメントいっぱい頂きますがやはりみんなのハートをキャッチしてプリプリキュアキュアしちゃうモノみたいっすよ旦那。
実際面白いですしねw
  2010.10.05 Tue 00:54 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
かっちまったぁぁ

とりあえず色ついてるよ!ってところで驚いて、
音楽の賑やかさに感心して、
女の子主人公のドット絵にギュンギュンしています。
さて、rabitbikeさんにおいつけるかな
ラストプレイはポケモン青でした。  2010.10.08 Fri 18:50 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
おお!ついにOREさんもBW!!w
自分もポケモンは初代の赤以来なので、あまりの変わり様に驚いてます。時の流れってすごいですねー…(遠い目)
>女の子主人公のドット絵にギュンギュンしています。
女の子主人公で始めたんですね! あの子、ちょっとエロすぎると思うんですよ割とマジでw
というか全体的に、女の子キャラがみんな可愛い。くそう、ポケモンめ!また今夜も眠れなくなるじゃないか!w
>さて、rabitbikeさんにおいつけるかな
サブロムの方やったりしてて、まだクリアしてないんですよ~。早くクリアしたい!(なら脇道行くな、という)
しかし買う前はこんなにハマるとは思ってなかったです。今じゃ睡眠時間削ってやってますからねー。ダメ社会人だw
OREさんに追い抜かれないよう、がんばろっと!!w
  2010.10.09 Sat 03:43 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/824-3f124ccf
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
