QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第三十六幕感想

izumo036_0014a.jpg
 
紗英さまはちゃんと止めたよ!
でも断られたよ!
信用ゼロだよ!
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
先週登場した新キャラ、薊清良。
大方の予想通り、やはり梨園に何かしらの恨みを抱いてる様子だが…。 
 
izumo036_0016_017a.jpg 
 
梨園にむき出しの憎悪をぶつける薊くん。
そんな彼が、出雲に対して仕掛けた嫌がらせとは…!?
 
① 部屋はボロを用意
izumo036_0008a.jpg 
 
② 食事は少なめ
izumo036_0009a.jpg 
 
③ 熱湯コマーシャル
izumo036_0010a.jpg
 
  
きよら
とくいげ
 
izumo036_0016a.jpg 
 
 
なんだ、そのドヤ顔。
裏切ったな!
「今週はいっくんレイプ祭りだなぁ!わぁい!!」ってワクワクしながら今週のサンデーを買った僕の気持ちを裏切ったな!(そっちかい)
 
 
というわけで、ここ最近で一番ガッカリーヌ。
薊くんの不甲斐なさにrabitbikeさんションボリーヌ。
 
だってお前、梨園の御曹司に恨みを抱くなんていうキャラが登場して、常日頃から「いっくんの落ち込んでる姿とかレイプ目とか泣き顔とか、そんなん来たら可哀想だけどたぶんすごく興奮するなあ。見たいなあ」とか思ってるクズ人間、つまり俺なんだけど、そんなクズの俺にとってキタコレの展開になるはずだったのに、肝心の薊くんが仕掛けた嫌がらせって、姑の嫁いびりレベルじゃないですかー!やだー!
全然わかってない。薊くんは全然わかってないよ。ガッカリだよ。
 
izumo036_0016a.jpg 
(これで國崎屋もボロボロだぜ)
 
薊くん、いい加減にしないとレイプするよ。
 
 
◆第三十六幕 役者合宿は騒動の予感!!?
というわけで今週の出雲。
 
斬歌舞伎の役者たちの元へお泊りしにくるいっくん。
人、多いな…。いっくん一人ぐらい、取り押さえようと思えばすぐ捕まえられるな…。
 
izumo036_0005a.jpg
 
でもしないんだよねー!
まあ、歓迎ムードを出しながらようこそここへー、な斬歌舞伎のみなさん。コレも演技だったわけかー。 
 
薊に建物を一通り案内された後、①ボロ部屋、②食事がミニサイズ、③セクシー熱湯のコンボを食らって、何かおかしいなあ~と疑問を抱き始めるが、まあ悪意が伝わるような伝わらないような何か微妙な嫌がらせ。
①のボロ部屋に関しては結構、わかりやすいと思うが、②の食事ちっちゃいって、わざわざ専用の皿まで用意している辺り、斬歌舞伎の連中はヒマなの?
あと熱湯風呂用意して、リアクション確かめるために隠れて張ってたじゃないすか。
 
izumo036_0010b.jpg 
 
何が「ククク」だ、バカかお前ら!
アホすぎて和むけど、ただこいつらに関してはいっくんの柔肌を目撃した、ということで軽く万死に値します。
 
izumo036_0011a.jpg 
 






イ…イケない子だな…國崎出雲…(もじもじ)
もはや俺の理性のタガを外すことに関しては凶悪といっていいほどの破壊力を魅せつけるおみ足。
だから何で、風呂シーンが登場するごとに色っぽくなってんだよッ!何なんすか!誘ってんすか!!
いいんすか!いいんすね!いただきます!(ガバッ
 
izumo036_0011c.jpg
 










おかしいな…、今週のサンデーのこのコマからなんかすごく脳にクるいい匂いがした気がした。
世界の向こう側にイケるがした。
 
はぁ…いっくんマジ、エロスの塊すぎるし。
何だこの溢れ出る若奥さま的なエロス。
昼下がりのイケない団地妻だし。というか普通にこのレベルの色気は危険だと思うんだ、入ってるのが男湯、ということも考えると。 
 
izumo036_0011b.jpg
 
ざんかぶきの、れんちゅうは、ヘタレ、だな!
鼻血出すほど興奮してるのに、結局逃げ出すあたり斬歌舞伎の連中は一線を超えられないヘタレの玉なし野郎なのよー。
女湯覗きにきた男子中学生かお前らは。
 
即ルパンダイブ。即石鹸投げつけられ。即あわてて退散。
ぐらいのラブコメ的展開も欲しいが、まだこの連中には荷が重かったかもしれん。
ここらへんでrabitbikeさん、「うわぁ、斬歌舞伎の奴らヤる気ねぇ…」と思う。
おまえらじゃダメだ、俺が行く。
 
あ、でも待てよ。こいつら風呂場に隠れてたってことはいっくんの生着替えとか見たん?
 
izumo036_0009b.jpg
 
妙に艶かしいんだよぉぉッ!!!イケない子だな出雲ォッ!!(逆ギレ)
ビデオ!ビデオ撮ろうぜ!!(最低だ)
  
 
izumo036_0012a.jpg
 
おお…まさかの2週連続で新キャラ登場とは。
しかも出雲と同じく梨園の御曹司、佐倉屋5代目、佐倉伊織
なんかレギュラー化しそうな人だ。梨園の御曹司だしなー。
 
izumo036_0013a.jpg
 
うわぁ!てんねんだぁ!!
天然キャラが来たぞぉぉッ!!!
 
 
というわけで、先週の悪キャラ・薊にひき続いて登場したのは天然系・伊織。
わんこ系!わんこ系じゃないか!
薊にいいようにこき使われ、酷い部屋に押し込まれているにも関わらず全く悪意に気づいていないという、頭がけっこう小春日和な感じだけど…。
これってつまり、要は薊くんの作戦が、この伊織くんには全然効いてないってことじゃないですかー!!
 
izumo036_0016a.jpg
(佐倉屋もボロ☆ボロだぜ)
 
効いてないヨ!! 
だから、こんな嫁いびりレベルの虐めじゃ気づかない奴いるって思ったとおりだよチクショウ。斬歌舞伎の人たちは、これでドヤ顔なの? アホなの? 
そして、凄いことに薊くんは出雲の行動を規制してないので、情報とか筒抜けです。
 
izumo036_0015a.jpg
 
おお、珍しくかっこいい松樹さんだ。
メイド喫茶に入れ込んでる変態メガネのクセにやるな松樹!かっこいいな!
松樹の情報によれば、これまで何人かの梨園の若手が薊に潰されている、という話。
あの嫁いびりレベルで、歌舞伎を引退するまで追い込まれるとは思えないので、これは斬歌舞伎の舞台の方に何か仕掛けがあるのかもしれない。
それこそ、自分の生まれた血筋を投げ出すくらいの何かが。
 
う~ん。
薊が言った台詞、
「俺達の舞台でボロボロになるまで遊んであげなきゃ」
から推測するに、例えば自分がやってきた歌舞伎の技術が通じない新しい舞台・斬歌舞伎をやらされて、自信喪失とか?
まあ、俺の中での薊くんの評価が、「なんかドヤ顔でのたまう可哀想な子」ポジションになってきたので、ここで一発、俺の目が覚めるような悪意をぶつけてきて欲しいところだ。
そしたら見なおしてやるよ薊くん。(何様!?)

でもなあ…、薊くんのやってる事って穴が多いからなあ…。
 
izumo036_0015b.jpg
 
周りの奴らが言ってることの方が正論すぎる…。
だってこうやってアジトに引き込むことの一番のメリットは、情報をシャットアウトできることなのに、その一番の旨みをわざわざ相手にくれてやってどうすんだよ。
情報さえコントロールできれば、うまくやれば洗脳するも虐待するも、色々と有利に展開できるのに。
なのに「大丈夫」って薊くんのその無駄な自信はどっから来た。
  
・  「大丈夫、今家出中で行くトコないって。」
 ↓
izumo036_0014a.jpg
紗英の所は無いにしても、実家戻ろうと思えば戻れるよね…
 
 
・  
「少し優しくしただけでコロッと騙されちゃっって」

 ↓
izumo036_0017a.jpg 
情報筒抜け&ヤバイ会話がダダ漏れ。
 
 
アンタの計画の方がボロボロじゃないですかーッ!薊さーんッ!!
やっべえ、薊くんちょうおもしれえ。 
 
izumo036_0018a.jpg
 
バレてますよ薊さん!面子ガタガタっすよ!
どうすんすか薊さん!挑発までされてますよ薊さん!!
 
やっぱり、初めに捕まえた段階で監禁しなかった判断の甘さがここにきて命取りに。
警察沙汰にならないように、うまく言いくるめて実家に電話させておく、とか手紙書かせる、とかいくらでもやりようはあったと思うんだが。
しかし薊くん、もしかしてそこまで非道には徹せない、100%の悪キャラじゃないのかもしれん。
最初の出会いで、橋から飛び降りてカップルの指輪を探したのは、薊くんの素の姿だろうしなー。
 
でも薊くんにはガッカリデース!
さあ、来週はどうなる薊くん。
今のままでさえ、ブーメランがガシガシ後頭部に当たってる状況だが、対応如何によってはネタキャラ化が進むぞ薊くん。   
というわけで、かなり薊くんの進退が気になるところです。大丈夫かにゃー。
 
 
しかし今週の出雲、読んでる時↓がインターセプトしてきて困った。
 
DMC01a.jpg 
 
 
薊くんに対して言いたいことは言ったので満足にゃー。  
それにしてもあの悪い顔を見てると、逆にはいつくばらせたくなるのは俺だけだろうか。何か逆に可愛く見えてきた気がする。必死じゃないですか、彼。
仮に、の話だが薊くんをレイプすることになった場合(どんな場合だ)、彼は直前まで(そんなことするわけない)みたいな余裕顔を見せてきそうでワクワクする。そしてイザことに及んだら(まさか!)みたいな表情で絶望しそうで興奮する。可哀想にね、信じていた世界なんて、簡単に壊れてしまうのにね。 何の話だっけ? 
 
来週も楽しみだニャー。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:49 | Trackback:0 | Comment:20 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
あの野郎には俺もがっかりだよ!!
なんで…なんでいっくんのタオルは普通サイズなんだよぉ!
もっと小さければ見えたのに… 
その辺は徹底しろよぉ!!

こうなったら本番でのアクシデントに期待するぜ
ヌフフ…




  2010.09.30 Thu 00:03 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #-
>止まれない男さん
>なんで…なんでいっくんのタオルは普通サイズなんだよぉ!
>もっと小さければ見えたのに…
 
そこかぁ!(笑)
今週の風呂シーンは出雲の一挙手一投足が可愛くてヤバかったですねw タオルがデカイから体隠してるのが、どう見ても女の子に見えるという…。
>こうなったら本番でのアクシデントに期待するぜ
>ヌフフ…

こらこら、漏れてるw
邪悪な思念が漏れてるw 来週はいきなり本番ですかね?その前にクッション挟むのかなー。
アクシデント…起こるといいですねぇ(笑)
  2010.09.30 Thu 00:16 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
がっかりだよ!!
っていうか、普通にミニサイズの料理って二度手間じゃない??
むしろ愛されてない????
なんて思ったり思わなかったり。

僕、好きな子にはいじわるしちゃうんだ……

きっと今までの梨園の若手はみんなたべられちゃったんだ!
いっくん、危険が危ないよ!!


それにしてもアレだね!
まず体清めずはいるあたりいっくんには色々と説教が必要だね!
イケない子だな國崎出雲!!
浴衣を用意しておいたから、湯上り後すぐに職員室に来るように。
いいかね、湯上り後『すぐ』だ。間違ってはいけないよ。


後、今週登場したわんこ佐倉屋。
天然ゆえに色々なプレイを見せてくれそうですね=
いっくんにあーんなことしたり、こーんなことしたり。
でも今回のシリーズ終盤で、実は本性ブラックで転落した薊くんが尻目に「計画通り」とか言ってたら……
うん、すごいふくね
こんのヘタレ野郎がぁぁぁぁぁ  2010.09.30 Thu 00:24 [Edit]
 脱線 [URL] #Nme/kN5U
8割ぐらいrabitbikeさんが冷静だと!?ちくしょう!
これも全部清良のせいだ!なにが「監禁は趣味じゃない(キリッ」だ!
なんなら俺がいっくんを監禁してやる!いやっほー!!

新キャラの伊織さんは結構いい顔してたので女形かと思った。
清良は女形を集めて舞台で客の前でボロボロになるまで遊んで歌舞伎をできないようにしてペロペロ飴玉で餌付けして一生暫歌舞伎の奴隷としてこき使うつもりなんだな!?
なんだか良いキャラに見えてきたぞ清良。
次回はもっと黒い事をしてくれる事を期待。

覗かないから俺もお風呂に混ぜておくれよ、國崎くんー。
  2010.09.30 Thu 00:31 [Edit]
  [URL] #H6RSI4P.
いっくんが夜這いかけられるシーンとか期待してたのになあ

来週は…来週こそはっ…!
  2010.09.30 Thu 00:34 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>きっと今までの梨園の若手はみんなたべられちゃったんだ!
>いっくん、危険が危ないよ!!

斬歌舞伎、まさかそんな危険な集団だったとは…!(笑)
たしかにそれなら出雲の顔を知ってたのも説得力が増すかもしれません。前々から狙ってたのかッ!?w
>まず体清めずはいるあたりいっくんには色々と説教が必要だね!
しょうがないにゃぁ、俺が洗ってあげないとにゃぁ…(わきわき)w
>浴衣を用意しておいたから、湯上り後すぐに職員室に来るように。
>いいかね、湯上り後『すぐ』だ。間違ってはいけないよ。

先生!湯冷めするとイケないから職員室はめっちゃ暖房きかせましょう! 北風と太陽作戦です先生!(笑)ビデオも用意しました先生!w
>でも今回のシリーズ終盤で、実は本性ブラックで転落した薊くんが尻目に「計画通り」とか言ってたら……
あー!ありそうですねソレ!w
天然系と見せかけて、実は誰よりも腹黒キャラか…。伊織の天然っぷりを見て、「これはいっくん争奪レースにでは後れをとるキャラかな」とか思ったけど、OREさんの言うようなキャラだったら一番アブないかもしれないw

>脱線さん
>8割ぐらいrabitbikeさんが冷静だと!?ちくしょう!
えー、なにそれ(笑)
>清良は女形を集めて舞台で客の前でボロボロになるまで遊んで歌舞伎をできないようにしてペロペロ飴玉で餌付けして一生暫歌舞伎の奴隷としてこき使うつもりなんだな!?
その飴玉、ぜったい変なクスリ入ってるでしょw こえー。
 
>髭さん
>いっくんが夜這いかけられるシーンとか期待してたのになあ
自分も自分もー! 後、多人数で囲んで、脱げオラッ!とか、くわえろオラッとか、最終的にアヘ顔ピースで國崎屋にビデオレターが届けられる、ぐらいまで期待したんですが。サンデーじゃ無理ってことにさっき気づきました。(メガストアならイケル)
でも夜這いの件、あれだけの人数がいたら誰か一人ぐらいは先走りそうなもんですがね、考えてみるとシチュ的に危険すぎる…。
>来週は…来週こそはっ…!
薊くんがヘタレキャラに転落するかどうかが…ッ!w
  2010.09.30 Thu 00:41 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
「別にオレは何されよーと平気だけどな」って、いっくんも言ってたのに・・・。いっくんはね、ずっと待ってたんだよ。期待してたんだよ。その期待に応えないなんて、Sキャラの名折れですよ。

こうなれば私の得意技「展開予想」を発動するしかありませんね。

~本番の舞台で~(小声の会話です)
薊 「実は脱衣所と風呂場に隠しカメラを設置しておいたんだけど、気が付かなかった?」
出雲 「なっ・・?!」
薊 「盗撮画像をばら撒かれたくなかったら、俺に従ってもらうよ。」
出雲 「な・・どこ触って・・・」
薊 「あれ、抵抗するの? 画像ばら撒くよ?」
出雲 「くっ・・・!」
薊 「ほらほら、ちゃんと演技しないと。この程度の演技も出来ないなんて、やっぱり梨園の役者はだらしないな。」
出雲 「はぁ・・・ああ・・・」
薊 「はしたない声をあげてもいいんだよ。そうなったら二度と歌舞伎の舞台には上がれないだろうけどね。」
出雲 「まさか・・・今までも同じことを・・・?」
薊 「出雲くんは何分もつかな?」
  2010.09.30 Thu 01:06 [Edit]
 通りすがりの [URL] #mQop/nM.
婦女子です。
だんだんrabitbikeさんがお仲間に見えてきた不思議。
●んこ連発されてますが、女子にもち●こ欲しいって公言しているのは
一杯いるし、もしかして……
いやそんなことないんだけど、ラストの薊くんに対する考察とか
もう、それは婦女子の境地ですよ。マジで。
  2010.09.30 Thu 08:40 [Edit]
 ノア [URL] #-
おお、rabitbikeさんが日々の訓練の末、ついに次元の壁を超えられる日も近いということですね(笑)

なに、あの薊くんのハイライトの無い目でのドヤ顔?今までにないスーパー悪人面ですね。
でもこの子もそのうち出雲の魅力の餌食になるんだろうなぁと考えていたらなんか可哀想に思えてきましたよwww
  2010.09.30 Thu 16:09 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.09.30 Thu 16:23 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
どーせ皆出雲の虜になるんだろ????
ドヤ顔で出雲をいじめようとしても
どーせ出雲の虜になるんだろ??????
って思うと薊くんがあわれで仕方ないです←

逆に某残念な人の所とか某兄弟の所とか某先生の所とかは食べられちゃいそうですもんね←www

お風呂シーンは・・・
出雲の所に逝きたくなりました
つかもう、誰か連れてってくれっっ!!!

佐倉くんは・・・どうなるんでしょうねw出雲の虜になるのんですかね?それとも薊くんを操ってるんですかね・・・?
皆出雲の虜になってしまえばいいんだ!!!!←ヤケwww
  2010.09.30 Thu 16:33 [Edit]
 マナ [URL] #-
こんにちは、マナです。いっくんには紗英さまのおうちにお邪魔してほしかったです。
  2010.09.30 Thu 17:28 [Edit]
 もっこりもこみち [URL] #mQop/nM.
>「今週はいっくんレイプ祭りだなぁ!わぁい!!」ってワクワクしながら今週のサンデーを買った僕の気持ちを裏切ったな!(そっちかい)
>何が「ククク」だ、バカかお前ら!
>だから、こんな嫁いびりレベルの虐めじゃ気づかない奴いるって思ったとおりだよチクショウ。斬歌舞伎の人たちは、これでドヤ顔なの? アホなの?


ホントですよねwww私も今週は拉致監禁でまわされるのかと思ってたのに…

この小さすぎるイジメで歌舞伎引退だったら御曹司心弱すぎwwデリケートボーイwwきっと舞台で何かある筈ですよね!アドリブ多すぎるとか照明落ちてくるとか服脱がされるとか服脱がされるとか服脱がされるとか。

紗英の家に行けばいいと期待してるんですが貞操の危機以外のなにものでもないのできっと無理でしょうね(´Д⊂ヽ
ていうか家出して行く所ないってあいつら友達じゃないんかい。友達って出雲自身が言ってたのによう…。
まわせまわせぇ!  2010.09.30 Thu 18:50 [Edit]
 でにむ [URL] #zP587Yuo
いつも楽しく拝見してます。


私の頭の中で
『毎週木曜日はrabbitbikeさんが壊れる日!』というキャッチコピーが染み付いているのですが……


今後もこのキャッチコピーを(脳内で)使わせて頂いてもよろしいでしょうか?(-人-)
  2010.09.30 Thu 18:51 [Edit]
 kou [URL] #-
今回のいっくん

カッコイイし可愛いしエロイし最強だわ(´∀`*

にしても清良なんか中途半端じゃね?
なんだよ~・・・地味に嫌がらせしやがって!<`△´>!

伊織くんはえぇキャラになりそうだわ^^うふふ笑

紗英の前で
伊「いっくんのこと好き!」←そこは友達としてww
とかいって
いっくん「俺もだぜ!」←そこは友達としてw
紗「ガーーーン!」

ってなってそうwww

いやぁ・・・紗英のところにとまっちゃったら
夜ちょっと危険、きけん、キケン、DANGER!
だな・・・笑

でもおもしろそうwww

梨園の人たちでお泊り会とか
してほしいもんだねぇ(●^∀^●)
  2010.09.30 Thu 19:36 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
伊織くんて紗英がまだオチてなかった(笑)鳴神の時の『若手云々…』の中に出てましたよね?
違うかもしれませんが何か髪型が似てるような…あの時はなんか小狡そうなイメージありましたが本物は180度違いましたし。
実は清良以上の二面性…だったりはしませんよねだったら怖いなー(笑)
いっくんのお色気と家なき子的なイジメがメインの今回でしたが、次回いっくんがどう反撃?するかが楽しみですよ。
…あれ?  2010.09.30 Thu 20:10 [Edit]
  [URL] #POQ5NLzM
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

これまで『魔王』や『waltz』の感想目当てでお邪魔していたのですが、rabitbikeさんの感想があまりにも楽しかったので、今週号で初めて『國崎出雲の事情』を読んでみました。

だいたいのあらすじはrabitbikeさんの感想を追っていたので、「けっこう面白いかも」と問題なく暢気に読んでいたのですが、お風呂場で熱湯攻撃にあった彼の破廉恥な姿に凄まじく動揺してしまいました。
rabitbikeさんはふとももに夢中になられたようなのですが、私はあの可愛らしい膝小僧にくらくらしました。いえそれどころか、しゃぶりつきたいと即座にそう考えた自分が居ました。どうやらrabitbikeさんのおかげで恐ろしい漫画を知ってしまったようです。

あ、薊くんのレイプ目が見れられる日を楽しみにしつつ、来週から欠かさず読もうと思ってます。ありがとうございます。
  2010.09.30 Thu 21:54 [Edit]
 Mira [URL] #-
初めまして。
ついひと月ほど前に出雲にハマり、それからrabitbikeさんの感想を毎週楽しみにしています。

今週のお風呂の出雲は可愛すぎでした!いえ、可愛いだけではなかったですけども、とんでもない色気発してましたけど!
rabitbikeさんの言われるようにお風呂シーンが登場するたびに色気増してますね。……ということは、rabitbikeさんが世界の向こう側にイク日も近いかも?(笑 その時は是非、どこまでも突っ走ってください!

それでは、次週の出雲の反撃? とrabitbikeさんの感想楽しみに1週間過ごしてきます。
  2010.10.01 Fri 00:02 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #OARS9n6I
>訓練された変態さん
>いっくんはね、ずっと待ってたんだよ。期待してたんだよ。
マ ジ で ! ?
そんなん、いっくんもう調教完了って感じじゃないですか、なにそれワクワクする(笑)
>薊 「出雲くんは何分もつかな?」
いやっほぅ!!!www それは振動する何かがいっくんのアレをアレしてるんですかい?オラ、ワクワクしてきたぞ!
いやー訓変さんが相変わらずで、今日もお江戸は日本晴れっと…(笑)

>通りすがりの さん
知らんかった、わしゃあ、いつの間にか女子力をアップさせとったんじゃあ…。
>もう、それは婦女子の境地ですよ。マジで。
マジっすか。自分としてはこのブログは「好きなことを好きなだけ好きなように書く」をモットーに更新させてもらってますが、そういう境地に辿りついてましたか。それって喜んでいいんでしょうか。
ぼく、こどもだからよくわかんないけど、一つ言えるのは斬歌舞伎の連中を洗脳して、薊くんをみんなで責めたいにゃー、ということッス!(おい!)
すいません、バカなサイトでw 感想記事を読んでくださってありがとうございます。
また見てくれたら嬉しいですー、いえーいw

>ノアさん
>おお、rabitbikeさんが日々の訓練の末、ついに次元の壁を超えられる日も近いということですね(笑)
ガンガン行きますよ俺はァ!!(笑)
>でもこの子もそのうち出雲の魅力の餌食になるんだろうなぁと考えていたらなんか可哀想に思えてきましたよwww
知ってますかノアさん。人は"堕ちていく姿"が一番美しい(面白い)ということを…ククク…。(なんだこれ)
いやあ、楽しみっすね!w

>くっきーさん
>どーせ出雲の虜になるんだろ??????
>って思うと薊くんがあわれで仕方ないです←

薊くんの今までのは、もう前フリですからね!(笑)
あの腹黒成分がいっくん攻略に向けて全振りされたら、何かすげえことになりそうですが。
>つかもう、誰か連れてってくれっっ!!!
よーし、みんなで希望の未来へレディ・ゴーだッ!(笑)
もうホントにね~、ちょっとお色気すぎますよね~…、。
>それとも薊くんを操ってるんですかね・・・?
その可能性を指摘されて目からウロコポロポロ。でもそれだとしたら、佐倉くんかなりの強キャラですね…w

>マナさん
>いっくんには紗英さまのおうちにお邪魔してほしかったです。
紗英さまのお宅訪問はいつかやって欲しいですね! なんかすごい豪邸に暮らしてそう。メイドとか執事とかいそうなイメージが(笑)
紗英パパ、紗英ママもどうなってんのか気になるんですよねー。
でもホイホイ紗英の自宅なんかに行ったら、紗英さま、ドヤ顔で「将来を誓いあった人です」ぐらいの宣言はしそうだ。やべえ、菅原兄弟が奪還しにくるw

>もっこりもこみちさん
>ホントですよねwww私も今週は拉致監禁でまわされるのかと思ってたのに…
期待してたんですが、サンデーじゃ無理だろ、というご意見をいただいて、ちょっと冷静になりました(笑)
くそう、やはりビッグサイトで頒布される薄い本を狙うしかないのかッ!w
>紗英の家に行けばいいと期待してるんですが貞操の危機以外のなにものでもないのできっと無理でしょうね(´Д⊂ヽ
紗英さま、すごくいい顔で家族に紹介しそうですもんねー。「将来を誓いあった仲です!」とか超キラキラした目で紹介しそう。そんで出雲に蹴りいれられそうw
>ていうか家出して行く所ないってあいつら友達じゃないんかい。友達って出雲自身が言ってたのによう…。
でもどこの家に泊まっても貞操の危機っぽいです…w
友達だけど、気は抜けねえ!!油断大敵!!(笑)

>でにむさん
>今後もこのキャッチコピーを(脳内で)使わせて頂いてもよろしいでしょうか?(-人-)
いつの間にそんな!w
いえいえ、もうどんどん使っちゃって下さい(笑)
でも!確かに壊れてますけど!w
他のみんなだってコメント欄で壊れてるしー! 自分だけじゃないしー!(笑)

>kouさん
>いっくん「俺もだぜ!」←そこは友達としてw
>紗「ガーーーン!」

天然系は、ある意味最強ですからねえ。伊織くんはあのふわふわ具合が癒されますねえw
>いやぁ・・・紗英のところにとまっちゃったら
>夜ちょっと危険、きけん、キケン、DANGER!

紗英さま的に、家に泊まる→なら家の両親に紹介しなきゃ→親に紹介?→これって結婚オッケー?→キタコレ
ぐらいの解釈はしそうですねえ(笑) あ、あるいは紗英んちの使用人wみたいな人らが気を利かして既にダブルベッドとか用意してるかもしれんですよ。いっくん的にかなりのトラップハウスですよw
>梨園の人たちでお泊り会とか
>してほしいもんだねぇ(●^∀^●)

夜、いっくんの部屋を狙うであろう人たちが危険過ぎる…w
まず候補として紗英さま、菅原屋、玄衛、あとは何かの拍子で粂寺先生、とかの阿鼻叫喚になりそうですね…w

>ナナキさん
>伊織くんて紗英がまだオチてなかった(笑)鳴神の時の『若手云々…』の中に出てましたよね?
いますね~w 菅原兄弟の後ろにちょこんと。
>実は清良以上の二面性…だったりはしませんよねだったら怖いなー(笑)
その場合、作中最凶のキャラが生まれそうな…(笑)
いや、でもどうなるかわからんですよ。あの天然な感じがすべて演技の可能性も…!
>いっくんのお色気と家なき子的なイジメがメインの今回でしたが、次回いっくんがどう反撃?するかが楽しみですよ。
舞台で対決!ということになるんでしょうか。薊くんの仕掛ける嫌がらせも気になりますねw

>凪さん
はじめまして~!
>これまで『魔王』や『waltz』の感想目当てでお邪魔していたのですが、rabitbikeさんの感想があまりにも楽しかったので、今週号で初めて『國崎出雲の事情』を読んでみました。
ヨッシャァー!!!wwww これでまた一人!w
いやぁー、そう言ってもらえると感想記事書いてよかったなーって思いますw 出雲好きが増えれば嬉しい。
>私はあの可愛らしい膝小僧にくらくらしました。いえそれどころか、しゃぶりつきたいと即座にそう考えた自分が居ました。どうやらrabitbikeさんのおかげで恐ろしい漫画を知ってしまったようです。
才能ありますよ凪さん!w なんの才能かはあれですけどw
膝小僧をチョイスするあたりが素晴らしいw でもあの膝小僧とか犯罪級ですよね(笑)
>あ、薊くんのレイプ目が見れられる日を楽しみにしつつ、来週から欠かさず読もうと思ってます。ありがとうございます。
レイプ目、一緒に楽しみに待ちましょうか!wいえーい。

>Miraさん
はじめまして~!
>ついひと月ほど前に出雲にハマり
おお!ブームきてますか!? 出雲ブーム!(笑)
>今週のお風呂の出雲は可愛すぎでした!いえ、可愛いだけではなかったですけども、とんでもない色気発してましたけど!
毎回毎回、凶悪すぎて困りもんですよ!(笑) あの色気はホントもうマジヤバイっす。即ルパンダイブっすw
>rabitbikeさんが世界の向こう側にイク日も近いかも?(笑 その時は是非、どこまでも突っ走ってください!
いっくんがイケないんですよ、俺をこんな気持ちにさせるいっくんが…
だから俺がこんな状態になるのも普通w 全然、普通なんです、きっとw
>それでは、次週の出雲の反撃? とrabitbikeさんの感想楽しみに1週間過ごしてきます。
ありがとうございます~。なんかもう、書き殴りもいいとこの頭の悪い記事ですが(笑)
感想書くのも、みなさんのコメ読むのも楽しいんで、なんか一人でノリノリでやらせてもらってますw
  2010.10.01 Fri 01:06 [Edit]
 やまねこ [URL] #-
こんにちは、
出雲にハマって半年‥‥?位になります
けれど僕、今海外におりまして、漫画も誰も持っておらず
もどかしい思いをしていました、
ですがこのブログを見つけ、
「え?これほとんど話、理解出来るじゃん、おまけに本編には無い合いの手が入って面白いし♪」と喜び
おもわずコメしてしまいました、これからも、更新是非!!
宜しくお願いします
  2010.10.01 Fri 18:08 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/821-a10ff192
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
