QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

絶対可憐チルドレン 紫穂もかわいいし葵もかわいいし、俺はどうすりゃいいんだ

 zc_aoi.jpg

rabitbikeさんが”絶対可憐チルドレンで一番好きなのは紫穂”と書いたら友人からメールがきてですね、

 

「紫穂よりもワシャ葵がすきなんじゃあああ! メガネと京都弁とたまにデレるところにワシもデレデレじゃあああ!」

 

という、大体そんな内容の趣旨が書いてあってですね(元メールより当社比200%ほど本宮ひろし分を追加)

これはもう、blogでrabitbikeさんの持論を聞かせるしかないなと。

 

いや、しかし確かに友人のいう「葵カワユス!」というのもわからないわけではないわけです。

たしかに葵は可愛い。

メールに、いくつか葵を語る上で外せない重要なキーワードが列挙されてたことに、まず注目したい。


 

zc_aoikyoutoben.jpg 

メガネで京都弁で

 

zc_meetparent.jpg

たまにデレて(たまにどころじゃない気もするが)

 

zc_kiretaaoi.jpg 

嫉妬したりして

 

あれ? 葵かわいくね?

なんか可愛くね?

 

やべえよ、たしかに葵かわいいよ・・・

それに京都の葵の実家がでた時、葵のお母さんも出ましたが、将来こんな風に成長する可能性もあるのか・・・

ある!! 

zc_aoimamaa.jpg 

これで2児の母とか何の冗談ですか。

 

 

やべえ、書いてるうちにだんだん葵が可愛く思えてきた・・・。

読み返してて気付いたんですが、3人娘のなかで、いざという時に皆本に縋りつくことが一番多いのが葵なんですね。

他の2人が結構前に出て、キレたりギャーギャーしたりしてる間に、一人だけちゃっかりと皆本の横にいるとか・・・。

葵、恐ろしい子!

zc_dakituki.jpg 

 

 

しかしですね、紫穂も葵に負けないぐらい可愛いことは、これはもう定説です。証明されています。

 

zc_sihomeido.jpg 

見よ! 紫穂メイドverのかわいらしさを!

 

zc_sihokodomo.jpg 

見よ! 敵愾心むき出しのキレたヤバイ顔を!

 

 

それにサイコメトラーだけあって、耳年増で3人娘の中では精神年齢高いところもかわいいですよ。

葵はその点純情っぽそうで、それもまたよし、なんですが。

zv_taihi.jpg 

雨の中、クラスの男子と一緒に遭難した薫の行方を心配する2人。

紫穂はどんなことを想像してるんでしょうねー。これじゃあダメな子じゃないか!

 

 

でも、ちょっとここで真面目な話を(お?)

 

zc_akushuz.jpg 

rabitbikeさんが”3人娘のなかで紫穂が一番好き”なのは、ビジュアルもそうですが、やはりサイコメトラーとして生まれてしまった者の悲しみというか、超能力者としての悲運を3人の中では一番キツく感じてるように思えるからなんですよ。

 

大人の汚い面や人の嫌な面ばかりを、幼いときから見てきたがゆえに人を安易に信用できないし、素直になることが出来ない。

自分を拒絶する周囲も嫌いだけど、拒絶して素直になれない自分も嫌い

 

そんな逃げ場のない感情をもったため、”黒く”なることでしか自分を保てない、世界に対するアプローチができないのではないかと。

そんな紫穂が初めて肉親以外のノーマルに心を開いたのが皆本なんですよ。

 

紫穂が「サイコメトラーの手なんか握っていいの?」と言っても、皆本は気にせず手をつないでくれたのが、よっぽど嬉しかったのか、顔を赤くしたりして、ちくしょー、ぜったい幸せになりやがれ!


 

やっぱり、おいら紫穂が一番好きだ!

葵も可愛いが、やはり紫穂でよろしくおねがいします。

 

いや、でもほんと葵もいいとこいっぱいあるよ?

 

例えば・・・貧乳なとことか! ステータスですよ?

zc_siho.jpg  

 

 

馬鹿だなあ、葵

 

      /              ヽ
     /  : な ・   い ・ そ ・ |
     |   : い ・  い ・  れ ・ |
     {   : か ・  ん ・  が ・ |
      ゙i    :   じ ・     }
      `ヽ   :   ゃ ・    /
   ,-='"´ヾ\ :   あ ・  /
   ⌒T^ヽヾミリr‐-、,_  ,-='⌒\
  ヾ、 ! iミ、ヽ、゙" /ノノ_/|// _ノ´ノヽ
  ヘ,=、,,_ヽ、   ^ト、,_二=、,, /‐|
  "^___,,,ノ`     `ヾ-=、ノ 彡  ,ィ
   (彡‐'´      ,、==、、  } -彡'
     ,、r==、     !"r‐、ヽ  `i",ィ'
  ゝ  ソ r' 。i      ヽ゚,シ   }_シ
  {   、`ーノ /⌒ヽ  ̄    レ⌒ヽ
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} }
 ヽ、    ト─=ニニ‐ノ    iヽ / ノ
  、{、i,    ``'ー─‐‐'´,    i-‐'/
 、`ー-i,    `ー‐      /ー'´
  `'ー‐'ヘ          /
    r'~`!`'、,ー、,,___,/-/-v'⌒ヽ,r-、
 -‐'^, -'ヽ  `'=---┬''~´/‐-リ r==、|
  '´    \ □] i| □ノ  /ヽ,ー‐' |
        ゙──┴‐'~ /   `ーイヽ

 

 

[絶対可憐チルドレン] [薫は?] [ムカつく康一で〆]

 
Category | 週刊少年サンデー
   19:41 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 yuki [URL] #-
この記事読んで紫穂がかわいく思えてきました。
けどやっぱ葵ですよ。

どうやら管理人さんとは争う運命にあるようですねw
  2008.11.28 Fri 21:35 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #-
よーし、じっくり語ろうじゃないの
  2008.11.28 Fri 22:35 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/82-b6f80493
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
