QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

真夜中のサイクリング(これから)

ウヒャーとか奇声をあげながら出雲感想を書き終わって夜の1時。
明日(というか今日か)は秋分の日なので会社もお休み。
なのでこんな時間まで起きてても翌日には響かずだいじょうぶい、なのでrabitbikeさんも安心だね。よかったね。
 
今日も疲れた。
仕事の話になるが、海外出張で抜けたメンバーの分をアサインしてもらうはずが、突発の業務が入ったりなんだりで結局物事は見立て通りには進まない。
トラブルを予測してスケジュールを組むのはムリだが、トラブルに対応できる余裕を持たせたスケジュールを組むのも難しい。
というわけで、今日もいつも通り疲れた。
でもSE時代より遥かに早く帰れるので何だかんだ言ってはいるがそこまでの不満じゃないな。
  
 
で、本題。
 
【ポケモン】つながる・もらえる『ポケパワースポット』が登場!デルパワーをもらって強くなろう!
 
うわぁ、欲しい!
昨日、このこと知ったんですが、マクドナルドお台場デックス店が今、ポケモン白黒キャンペーンで、ここの店で「デルパワー」というアイテムを配布してるらしいんですよ。
「デルパワー」というのが、何やら経験値倍増したりポケモンが捕まりやすくなったりする超便利アイテムらしいんですね。
超ほしー。
 
ただ問題が一つあって、つまりこれお台場なんですよね、場所が。
お台場、そう、お台場ですよ。
人とかカップルとかがごった返すお台場に一人で行って、お子様がごった返すマクドナルドに入って、DSを取り出してダウンロードしなければいけない、という、無理目なミッションなんですよね。
うわー無理ー!
 
って思ったんですけど、ちょっと考えたんです。
真夜中なら人いなくね?
真夜中なら、子供もいないしカップルもいないから、「見ろよ、アイツ一人でポケモンのアイテムゲットしに来てるぜー。プギャー」みたいな辱めを受けることもなくね!?
 
さすが俺。さすが孤独の俺。
ナイスアイデアである。これで怖いものなど何も無い。
 
 
というわけで、今からお台場まで、自転車で行って参ります。
寝ないで。
くぅ~!!昼間の疲れがスーッと体に染みて…これはありがたい…わけなーい!
(お台場って自転車でいけるのかなあ)とか不安だけど、まあいいや。俺アホだし。アホは考えない。海沿いに行けば着くんだよ!たぶん!
 
わーい!じゃー行ってきまーす。
出雲記事のコメ返しは明日しまーす!ワーイワーイ!!(なんでテンション高い)
Genre : 日記 日記
 
Category | 日記
   01:10 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
もうかえってきてるかなーっとコメしてみたり。
rabitbikeさんの突発的行動力にはいつも脱帽させられます。
……のんでる??

今週も出雲コメ欄がひどいことになっていますが、返し頑張ってくださいねー
さて、いいかげん布団にはいろっと。
空が明るいや  2010.09.23 Thu 05:29 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
ただいマンモス~。疲れました(笑)
もうね、ションボリですよw なのでビールかっくらってますw
>今週も出雲コメ欄がひどいことになっていますが、返し頑張ってくださいねー
出雲感想の時の、みんなのテンションの狂いっぷりは相変わらずゴイスー。いやまあ、毎回の楽しみでもあるんですけどw
でもあのコメント欄で、自分と同じような気持ちの、みんなの思いのたけを吐き出すことの出来る場所を作れたのは、出雲感想書き始めてよかった!と思えることですね。なんでかわかんないけど、個人的にめっちゃツボなんですよね、出雲。
OREさんも、普段の仮面を脱ぎ捨てて、ここぞとばかりにぶちまけてくれるし!w
  2010.09.23 Thu 05:41 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/815-cd273a58
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。