QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第三十五幕感想

izumo035_0002a.jpg
 
いつも通り、いつも通り。
あわてない、あわてない。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
そうそう、こういうのが國崎屋さんちの風景なんだよね~。
加賀斗さんが鬼畜攻めがでいっくんを後ろから組み伏せて…ってアホか俺は!
 
izumo035_0002cc.jpg  
  
新エピソードの初っ端1P目は、もはや恒例といった感もある「國崎屋さんの日常風景」。わかっててもこれは卑怯。
また俺のサンデーが麦茶まみれになったんですけど。
それにしても加賀斗の鬼畜口調もそうだけど出雲の被虐プレイも堂に入ってて、さすが兄弟弟子の絆を感じさせるなあ、アハハーって、笑い飛ばしたーい。
でもムリなんだよね! 目を背けちゃダメなんだよね!
 
izumo035_0002dd.jpg   
 
具合て。
というわけでガチBL吹いた。
國崎屋さんは日常風景がポルノすぎんだよ!
 
◆第三十五幕 出雲、怒りの國崎屋脱出!!?
さっそく1p目からもうひらかわ先生がリミットブレイク。いつものことだけど編集もたぶん一緒になって悪ノリしてると思われるので、つまり止めるヤツは誰もいないってことか。胸が熱くなるな!
 
izumo035_0003a.jpg 
 
izumo035_0003b.jpg
 
國崎屋の人たちも大変だ。 
秋彦くん(メガネ)はガン見だし。白目むいて「おそろしい子…!」状態だし。
 
しかしすぐ横の春一(カリアゲ)は一見冷静そうにも見えるけど、もしかしたら隣で繰り広げられてる角川ルビー文庫みたいな光景から目をそらして、意識からシャットダウンしているのかもしれない。
向かい側の弟子の手も汗が出て、焦ってる様子だ。
やはり刺激が強すぎるんだにゃー。
それぞれがそれぞれの世界と過酷な現実のリンクを見失わないように、心を閉ざして対処しているのかもしれないのにゃー。
大変なんだなあ、歌舞伎の家っていうのは。
 
izumo035_0003c.jpg
 
さらに言えばここの家は師匠もアレな人なんだよ。逃げ場ねえじゃん。
16代目が相変わらずすぎて泣けてきました。
そんなんだからヨメに逃げられるんですよォ!師匠ォォォ!!!
 
izumo035_0003d.jpg
 
顔がヤバすぎる。
どこからどう見てもセクハラする親父にしか見えない。歌舞伎の師匠には見えない。
「お、お前にとっても似合いそうな、この、かっ、可愛い着物~~!!!ハァハァ!!」
発言だけでも余裕で警察が出動可能なレベルの変質者という驚異。 
國崎屋の家風ってこのオッサンに原因があるような気もしてきたわ。
 
izumo035_0004a.jpg  
 
師匠の末路。
バッグスバニーばりのリアクションができる歌舞伎役者ってすごくね?とも思うが、あまり役には立たないことに気づいた。  
師匠は壁に人型の穴を空けてどこかに行ってしまった様子。たぶん空の上のその向こうとか、そんな感じのどこかへ。でもまあ、たぶん次の週ぐらいには何事もない顔して生き返ってるんだろう。それが國崎屋クォリティ!
何気に、上のコマでの、國崎屋の面々のポジション取りがそれぞれの性格を現していたりするんだろうか。
 
izumo035_0004e.jpg
 
冬政さんはちゃっかりさんだなあ!
さすがは冬政さんだし。抜かりないし。
 
 
國崎屋での生活に疲れたのか、はたまた過密スケジュールを誤魔化したいのか、いっくんちょっと反抗期である(前からだが)。
 
izumo035_0004c.jpg 
 

 
izumo035_0005a.jpg
 
もう、引き返せないんだよ。
どう見てもノリノリすぎる。やっぱ元から素質あったんだって!よかよか!
メイドverとか黒タイツの脚を見せつけちゃって誘ってるんですよね?わかります。
女形の修行にはならなかったとしても、大金を稼げる逸材だよいっくんは!ガッポガッポだよ!
  
 
そして今週は新キャラ登場。
 
izumo035_0009a.jpg
 
婚約指輪を落としてしまったカップルのために、迷うことなく河(かなり深いと思われる)に飛び込む男、薊清良
 
izumo035_0009b.jpg
 
やべえ、いっくんがトキメいておる…。
 
izumo035_0008a.jpg
 
餌付けされておる…。
  
izumo035_0008b.jpg
 
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ (そうか!ナチュラルにアメを差し出すことによって警戒心を解いたうえ、アメをペロペロするいっくんという卑猥な構図を楽しむ気だなこの男!!なんてこった!)
という心の声がだだもれだー。
しかしこんなにナチュラルな流れでいっくんにペロペロさせるとは…この男、デキる…。
 
izumo035_0010a.jpg
 
「斬歌舞伎」という、今までの歌舞伎に囚われない、新しい舞台を作っていると話す薊清良。
個人的な第一印象だけど、どうも胡散臭い感じがするんだよなあ…。
というか、雰囲気イケメン的なオーラを醸しだして、いっくんにアプローチしていくあたり正直rabitbikeさんギギギ状態である。
何いっくんトキめかせてんの? まさかナンパ成功なの?
 
izumo035_0009c.jpg
 
ほら!!!ほーーら!
こうやってただの偶然を運命の出会いに演出するんだよこの手の奴らはよぉ!!!
コロリと騙されて、「スゲー」などと感心してしまういっくんの将来が心配だ。悪い男に騙されやしないだろうか。
っていうか現在進行形で騙されてる気もするが。
 
izumo035_0011a.jpg
 
ほーらー!!!ほぉらー!!!
こうやってイイ人ぶりながら、油断してノコノコついてきたいっくんをペロリといただいちまうつもりなんだよこいつはよぉ!!
いきなり「泊まる場所がないなら家にくる?」と、優しさに見せかけた巧みな勧誘によりフトコロに飛び込んでおいてから、その次は「気が向いたらいつでも連絡して」と、相手の自由意志に任せるかのようなサラリとした対応。
こうやって警戒心を解いてくのがこいつの手口なんだ!
絶対行ったらペロリーヌされちゃうんだって! ごちそうさまされちゃうんだって! 天井のシミを数えるハメになるんだって絶対!!
 
izumo035_0012a.jpg
 
ああ、たぶん行くなこの子…。
これは貞操の危機。そして俺の理性の危機。
 
izumo035_0012b.jpg 
 
izumo035_0013a.jpg
 
あ、やべえ。俺の思考経路、紗英さまといっしょだった。ガーーン!!
 
でもさあ、この「好き放題するに決まってる」って台詞はさあ、ウラを返せば(自分だったら稽古場に引きずり込んで好き放題する!)っていう思考がたぶん紗英の中にあるから出たんだよ…。
人は誰かの思考を考えるとき、知らず知らず己の考え方をトレースして当てはめてしまうんだよ…。 
というわけで紗英様は、いっくんを稽古場に引きずり込めたら好き放題してさらに2代目も作る予定、ということが発覚。
好き放題か…、いいなぁ、俺も好き放題したい…。
 
izumo035_0014a.jpg
 
柚葉さん!?柚葉さんじゃないか!
うっす!!お久しぶりです!!お元気してましたか!? 1エピソードにつき1回の登場、みたいな制限でもあるんですか!?  次はいつぐらいの登場でしょうか!!(ひどい)
ちょっとテンション上がりました。
 
izumo035_0015a.jpg
 
出雲が、薊の稽古場にお泊りと聞いて泣きながらすがる紗英と玄衛。
ヨメに逃げられそうになった旦那と息子みたいだ…。
一方、菅原屋兄弟は危機意識が足りない。
 
izumo035_0015w.jpg
 
弟くんはキャバクラメイド喫茶中毒すぎる…。より正確に言えばメイド喫茶に働いてるメイド出雲目当てすぎる…。
バイト休む、と決まったとたん「行くのやめるか…」だよ!
見てごらん、これがダメ人間だよ~。
 
 
粂寺先生も久々な感じのする登場。肝試しで髪アップにして登場以来か?
 
izumo035_0015b.jpg 
 
izumo035_0015c.jpg
 
お持ち帰りもこちらでお召し上がりもアウト、アウトなんです先生!粂寺先生!
さっちゃん、相変わらず尖ってて最高すぎだ。
 
  
「危うく先生の家にお泊りさせられるトコだったぜ…」という何気に爆弾発言をかましながら(粂寺先生の部屋はどうなっているんだろうか…、気になる)、結局、薊のところへホイホイとやってきてしまった出雲。
いいのかい? 薊くんはなんか危険な感じのする男なんだぜ…。
 
izumo035_0018a.jpg
 
やっぱりねー!!!!
というわけで最後に薊くん豹変。一気にワルモノ顔になって吹いた。
 
薊くんの目的がなんなのか、というのがまだ判明していないが、梨園に何かしら敵対心でも抱いてたりしてるのかなあ。
というか出会いからして胡散臭いんだよこの男は! ハンカチに「IZUMO」と書いてあるのを見て「もしかして國崎屋の?」ってそのつながり方はねーだろ!絶対顔知ってただろ!
もしかして前々から狙ってたんじゃねーか薊くん…。
 
 
というわけで、見事いっくんの一本釣りに成功した薊くんだが、さてこれからどういう展開になるんだろうか。
この時点で少なくとも、出雲の拉致までは成功してるので、後は監禁→調教→お前らコイツを好きにしていいぞ→こんなところで…くやしい…!→フフフそうは言っても体は正直だなぁ?→いやぁ… のコンボだと思うんだけどどうだろうか。(なにが)
 
まさか、ただの拉致監禁ぐらいで終わらすような、そんなヌルい男じゃないよなあ~薊くんは。
俺にはわかる、俺にはわかるよ。薊くんはやってのける男だよ。
というわけで来週からは國崎出雲の事情・ハード~くやしい…! でも、感じちゃう…!~編が始まると思うので今から楽しみです。
薊くんならやってくれるって、俺は信じてる。(どういう期待だ)
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:15 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ちな [URL] #-
かーがっとさぁ~~~~~~~~~~ん
が かわいい~~~~~
まだ先週の加賀斗さんが脳内にひそんでいます。
松樹のメイド中毒と同じ!!なかまだね~

て ゆーか
2ページめの加賀斗さんの困った顔が・・・(はぁはぁ)
私が
困らせたい(もちろんアッチ系で)


この新キャラも出雲の可愛さにやられてしまうのか?!
この子にはツンデレがにあいそう・・・
(かってな妄想してんじゃねーよ!!的な。)

来週も加賀斗さんがでてくれたらなぁ・・・
  2010.09.23 Thu 00:20 [Edit]
  [URL] #H6RSI4P.
今週は1ページ目からぐへへへっへへっへ
やっぱり加賀斗はこうでないとね!!
ここの具合はどうかなwwwww

あと、安定した男率の中、柚葉が久しぶりに登場しましたね。
幼馴染属性の正統派ヒロインの筈なのですが、魔王の詩織ちゃんしかり、主人公がヒロインを兼ねているもので、不憫すぎるポジションですな。

新キャラの薊くんは鬼畜系攻めと言ったところか…
薊の花言葉は「復讐」らしいので、何か梨園に恨みがあるんでしょうね。
相続争いに敗れたとか?

来週のいっくんがどれだけ淫猥な表情をするかに注目です。
  2010.09.23 Thu 00:22 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
もーさ、フラグがたちまくりで辛い。
またいっくんの桃色毒牙の餌食が……
でも今のところは敵対心のみですし、このままあんなことやこんなことをしちゃうわけですね。
歌舞伎なんて、や、やらしい!!
でもぼくちっちゃいからよくわかんないや。

よくもわるくも純粋ないっくんが汚され―――ゲフン、危ない目にあわないか少し心配。
まったく、歌舞伎の世界は危険なことだらけです
いっくんスマイルでみんなしあわせにな~~れ


そして久々に登場の粂ちゃん。
コマ数は少なかったけどでてきてくれただけで十分です!
モー超癒し系!!
理想の男なんだもん(ハート)→なんだってー!!  2010.09.23 Thu 00:32 [Edit]
 脱線 [URL] #Nme/kN5U
加賀斗さん!ココって何処ですか!!
そんなにやりすぎるといっくんが壊れちゃうワ!

変態組は絶好調だし、柚葉さんは1コマしかセリフないし、紗英様のマジ顔に斬歌舞伎って危ない物かと思ってしまったし!
今回も國崎出雲の事情っー!

薊は「梨園の人間のくせにこの程度の事にも耐えれないのか・・・」みたいな感じでいっくんを挑発して頑張らせて限界まで疲れさせるようなキャラかな?
何で疲れさせるかは各々方のおまかせで。

あと今回のいっくんはちょっとタレ目なのは気のせいですか・・・?
  2010.09.23 Thu 00:58 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
本当に最近の出雲ときたら・・・・しゅっしゅっしゅっしゅ・・・・・・ふう、いい汗かいた。今日も私は紳士を保っています。こんばんは。
早速ですが、具合というと、前の具合なのか後ろの具合なのかで意味が違ってきますね。それと、上の具合なのか下の具合なのかでも。すぐ終わらせるというのは、すぐに失神させてあげるということですね。出雲は敏感ですから加賀斗のテクニックならば。
キャンディはですね、球形であることに意味があると思うのですよ。2ついっぺんに渡さないところに薊くんの良心を感じます。

たまに真面目顔になる紗英にドキドキします。言ってることはいつもの彼なのだけど。これは救出フラグですかね。
ちなみに稽古場に引きずり込んで好き放題というのは、加賀斗にいさんが既に何度も何度も。後ろから前から。朝までたっぷりと。そして出雲は敏感になってしまったのですね・・・。

怪人のテリトリーに誘い込まれた出雲ですが、家では加賀斗と八雲、学校では紗英と粂寺先生、放課後は松樹、舞台では・・・・・・いつもと今回と、どちらが危険な状況かというと迷ってしまいます。
この迷いを吹っ切って今回が危機的状況だということを認識する為には、薊が菅原屋を超えた菅原屋でなければならないということですね。
加賀斗よりも鬼畜で、八雲よりもいやらしく、紗英よりも馴れ馴れしく、玄衛よりも腹黒で、松樹よりもムッツリで、梅樹よりも尖ってて、粂寺先生よりも肉食で・・・・・・既に幾つかは当てはまっている気がします。つまり次回は具合のいい出雲の体を更に具合よくしてくれるということですね。愉しみです。
きっと出雲を人質にして梨園の役者を次々と捕らえていく予定なのでしょう。

ふう・・・何とか最後まで紳士的に振舞うことが出来ました。
お持ち帰RRRYYYYYYYYYYYYYYYY!!  2010.09.23 Thu 01:57 [Edit]
 みんち [URL] #-
お姉さんはね、お兄さんでもあるんだよ

実は加賀斗こそエロ魔人だよな
毎度出雲にナチュラルに挿入(セクハラを)する男www

只でさえ共学校だろうが公共の場だろうが既に男まみれの出雲
そりゃ心配____と期待で胸いっぱい(;´Д`)ハァハァ
出雲のぺったり乙杯
`)≡〇)`Д゚).・;'∴


出雲が梨園でありながら斬新なアドリブしてたのを知ってたら
最初から狙ってハメたのかも
鬼畜くんに「もう帰さない」とか言ってほしい
罠にはまったウサギちゃんな出雲に来週もウハウハだわ

松くんは本当に男の子メイドが好きな変態だなあ
  2010.09.23 Thu 04:09 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちなさん
>まだ先週の加賀斗さんが脳内にひそんでいます。
>松樹のメイド中毒と同じ!!なかまだね~

先週のサイドポニーin浴衣な加賀斗お姉ちゃんは凄かったですね~。
更に言うと僕は未だに、ワンピースを着た時の加賀斗姐さんが脳に侵食してきて困ります(笑) 高原の避暑地とかが似合いそうな感じで、どこまで化けるんだ姐さん! みたいなw
>困らせたい(もちろんアッチ系で)
出雲にのしかかってる時はあんなに男前なのにねえ(笑)
>この新キャラも出雲の可愛さにやられてしまうのか?!
フラグは十分に立ってますね(笑) いっくんは魔性ですから…w

>髭さん
>やっぱり加賀斗はこうでないとね!!
1P目に登場した時の、加賀斗のセクハラ率は異常(笑)
>あと、安定した男率の中、柚葉が久しぶりに登場しましたね。
なんか登場回数が少ないもんだから、見れたらラッキー☆みたいなボーナスキャラに思えてきました(笑)
>薊の花言葉は「復讐」らしいので、何か梨園に恨みがあるんでしょうね。
なるほど! 花言葉ですか~。
たしかに、なんとなく恨みがありそうな感じが。でも「出雲」だから意外としょーもない理由だったりしてw
薊くんもそのうちひらかわ先生のキャラ崩しに遭うかもしれないですね(笑)
紗英も菅原兄弟も、初登場時はクールでしたよ! それが今じゃ…w

>OREさん
>またいっくんの桃色毒牙の餌食が……
出雲…おそろしい子…!w
薊くん、根はいい子そう(あれだけブログで散々書いときながらw)なので、堕ちたら速いかもしませんね
~。きっと(笑)
>でもぼくちっちゃいからよくわかんないや。
どの口だー!!w そんな大嘘をつくのはどの口だー!!(笑)
>よくもわるくも純粋ないっくんが汚され―――ゲフン、危ない目にあわないか少し心配。
出てるよ!本性出てるよ!(笑)
いやあ…しかし、確かにボロボロにされて目からハイライトが無くなって虚ろな表情のいっくんも、確かにちょっと見てみた…ゲフンゲフン!w
>そして久々に登場の粂ちゃん。
皐ちゃんは登場コマ数は少なくても破壊力は段違い!(笑) すげー!w

>脱線さん
>薊は「梨園の人間のくせにこの程度の事にも耐えれないのか・・・」みたいな感じでいっくんを挑発して頑張らせて限界まで疲れさせるようなキャラかな?
薊くんの鬼畜度によりけりですね。
根はいい子そうだから、非道なことはできないかなあ? 少年漫画の限界、突破しようぜ!!(笑)

>訓練された変態さん
>ふう・・・何とか最後まで紳士的に振舞うことが出来ました。
アナタがナンバーワンですよ!(笑)
>菅原屋を超えた菅原屋
これが…、スーパー菅原屋だ!!
出雲の生活環境に対する考察といい、毎度の事ながら訓変さんの読み込み具合はパネぇっす(笑)
具合について言えば後ろがいいなあ、と僕は思いました。何を言ってるんだ俺もw
>お持ち帰RRRYYYYYYYYYYYYYYYY!!
波紋だ!波紋を食らわせろ!!死ねええええ!!!ww

>みんちさん
>毎度出雲にナチュラルに挿入(セクハラを)する男www
たぶん天然でやってるであろうところが恐ろしい(笑)
お姉ちゃんはお姉ちゃんでいいんですが、兄弟子モードもそれはそれでいいな…。とか俺も大分いい具合にヤラれてきましたよ!(笑) 大変ですよw
>出雲のぺったり乙杯
ステータス!ステータスですよ!(笑)
>最初から狙ってハメたのかも
>鬼畜くんに「もう帰さない」とか言ってほしい

ああ、ハメた上でハメるみたいな…(何がだw!)
今後の展開は薊くんの鬼畜度がどこまでかによると思いますが、もし薊くんのモチベーションが「復讐」だったりするなら面白い感じになるやもしれませんね。
目からハイライトを失って、虚ろな表情のいっくんか…、ある!(笑)
  2010.09.23 Thu 05:34 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
こんにちわー
今週はイキナリいつもよりスゴい加賀斗サンが((汗 吹きましたwてゆーか、女子高生に見せちゃイケナイよ、加賀斗サン!!!(思考がもう普通の女子高生ではない私ww)今週はお父様もスゴかった((汗 
ひらかわ先生はサンデーをどうしたいんでしょう・・・本気で心配です←

新キャラ薊くんは、出雲をどうしたい!!?わたs・・・皆の可愛い出雲を独り占めするなんて卑怯な!!!た、食べないでね!!!←もはや終わりましたorz

でも、どーせ、薊くんもいっくんの虜になってしまうんだろうな・・・紗英クンと、皆と、同じ立ち位置になるんだろうな・・・と考えると悲しくなりましたwwwせっかく登場シーンはカッコよかったのに・・・w
  2010.09.23 Thu 14:06 [Edit]
 kou [URL] #-
加賀斗さんがどんどん過激に・・・(▽`●)照
わたし何だかはずかしくなってきちゃいましたよ笑

ってか出雲・・・なんかTAKE OUTばっかされてね?
召し上がられてばっかじゃね?笑


んでもって紗英さまあい変わらず笑

そりゃぁ色々あって、やっとのこと仲良くなれたのに
新キャラにいっくん盗られちゃあ嫌よね~笑
  2010.09.23 Thu 14:15 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>くっきーさん
>今週はイキナリいつもよりスゴい加賀斗サンが((汗 吹きましたw
なんか回を重ねるごとにより過激になっていってる気が…(笑) どこまでイってしまうんだ國崎屋ーッ!!
>新キャラ薊くんは、出雲をどうしたい!!?わたs・・・皆の可愛い出雲を独り占めするなんて卑怯な!!!た、食べないでね!!!←もはや終わりましたorz
大丈夫!終りから始まるものもある!w
新キャラの薊くん、最初のいい人そうな感じの時は、あまりインパクトなかったけど悪人顔になった瞬間、キャラがめちゃくちゃ立って笑いましたw あの鬼畜顔!これは期待できる…(何をw)
>せっかく登場シーンはカッコよかったのに・・・w
大体みんなそんな感じですよね。みんな最初はかっこいい(笑)

>kouさん
>わたし何だかはずかしくなってきちゃいましたよ笑
まだまだイくよ~! じゃないけどどんどん過激になってますね~<國崎屋の風景(笑)
>ってか出雲・・・なんかTAKE OUTばっかされてね?
無闇やたらにフェロモンを撒き散らかす結果として、必然のお持ち帰りorここでお召し上がりかもしれません…(笑) 危険な街だぜ!w
>新キャラにいっくん盗られちゃあ嫌よね~笑
ガーーン!! ってショック受けてる紗英が面白すぎでした(笑)
肝試し編では一歩リードに思えても次から次へとライバルがw 大変だな~。
  2010.09.23 Thu 16:10 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
やっぱり先週は自重すべきでしたかね?
まぁ反省する気もないですが……


あいかわらず1pからの出雲と加賀斗のBL…?
Boys love?
なんか変じゃないですね?


いっくんの水着が見たかった2010夏  2010.09.23 Thu 19:41 [Edit]
 ノア [URL] #-
もう相っ変わらず「國崎出雲の事情」は一ページ目からノンストップですよねwwwww
このサイトの皆さんも、異常なハイテンションを維持しているあたり流石です(笑)

柚葉さんが懐かしすぎてヤバイ。メインヒロインは出雲、サブヒロインは加賀斗がいるのでこの子のいらない子っぷりが不憫でならない・・・

>新キャラ
だからあれほど知らない人について行っちゃダメだって言ったじゃん!次回、いっくんの貞操の危機!?
よしチャンスだ紗英様、ヒーローよろしくいっくんを奪還するんだ。囚われのお姫様を助けたご褒美といえばキス&結婚と相場は決まって(ry

・・・ゴホン!さて、来週の新キャラの動きがどのようなものか、今から楽しみですね(笑)
  2010.09.23 Thu 22:55 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
ああもう。いつものことですが、こんなに人前で読めない少年漫画はないですよね。立ち読み防止策かってぐらいに。
読み始めた早々にこんな場面見せられて顔がにやけるなってのが無理な相談です。

弟さん…あなたはもう駄目だ…ですが同じことを考える客が大多数いそうで怖い。大丈夫だろうか。店の売り上げががくっと……

粂寺先生久しぶり。好きなんだけどなぁ、この人。
もうちょっと可愛い素振りを見せてもらえないか。先生で一話書いてもらえないのだろうか。

新キャラの人はまだよく分からない人ですが……これも演技っていうオチもありますしね。
でも個人的には「理想の男性だって思ってたのにっ……」てな感じで泣き崩れる出雲が見たくてたまりません。
  2010.09.24 Fri 00:33 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>止まれない男さん
>やっぱり先週は自重すべきでしたかね?
いや、止まれない男さんが、みんなの心のドアを開いたんですよ(笑) 特攻隊長ですよw
>Boys love?
>なんか変じゃないですね?

言われてみればッ!!!(笑)
確かにそうだけど、この場合なんて言えばいいんだーッ!!!(笑)

>ノアさん
>このサイトの皆さんも、異常なハイテンションを維持しているあたり流石です(笑)
これもそれもいっくんや加賀斗があんなに可愛いのが悪いんだ…。責任…セキニンとってもらおうかな!!その体で!!(悪ノリ)
いつもこんな感じですんませんw
>柚葉さんが懐かしすぎてヤバイ。メインヒロインは出雲、サブヒロインは加賀斗がいるのでこの子のいらない子っぷりが不憫でならない・・・
ほら!えーと、主人公の友達ポジションで、情報通のクラスメイトとかいるじゃないっすか!あんな感じで!(俺も酷い)
>囚われのお姫様を助けたご褒美といえばキス&結婚と相場は決まって(ry
いっくん流されやすいから、雰囲気次第ではどうなるかわからん…というのがこわい(笑) でも紗英さま、イザとなると手を出せないヘタレだしー(笑)

>椋さん
>ああもう。いつものことですが、こんなに人前で読めない少年漫画はないですよね。立ち読み防止策かってぐらいに。
小学館の陰毛だ!いや陰謀だ! 自分も電車やバスじゃ読めません…w コンビニでもちょっとためらうかも(笑)
>もうちょっと可愛い素振りを見せてもらえないか。先生で一話書いてもらえないのだろうか。
皐ちゃん、いいっすよね! しかし先生メインだと、かなりいっくんが貞操の危機に陥るのでは…(笑)
>新キャラの人はまだよく分からない人ですが……これも演技っていうオチもありますしね。
まだ登場したばかりですからね。はてさて、どう転ぶか…。
  2010.09.25 Sat 01:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.02 Wed 19:23 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/814-d8550c2a
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
