QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(白黒)

昨日(って言うか今朝か)は朝の4時まで居酒屋にいて、持ってきた文庫本を読みながら延々ビール。
秋刀魚の塩焼きを食べたが、美味しかったなー。家だと秋刀魚は煙が出るから躊躇してしまう。
 
飲んでた店は、金曜の夜だというのに席が4割か5割ぐらいしか埋まってなかったので、ついつい居座ってしまったわけだが大丈夫かなあの店。
居酒屋的に、つまみとアルコール、どちらが利益率高いのだろう、と思いながら秋刀魚一尾でビール3杯ぐらい飲む俺。
そのあと冷奴も頼んで、さらにビールを何杯か飲む俺。基本的にビールがあれば満足。
 
 
家に帰って寝て起きて、朝の10時。
3連休は友達が飲みに来るのでビールの補充でもしとくかー、と近所のデパートに行ったら何やらおもちゃ売り場にお子様が多い。
でかいポスターまで貼られていて、ああそう言えば今日はポケモンの新作の発売日だったことに気づく。さすがポケモン、凄い人気だ。
そうか、ポケモンか…。カードの方は遊ぶんだけどゲームは初代の赤以来、やったことないなー。
 
試しに並んでみたら買えてしまった。
 
P1050185a.jpg
 
在庫があるとは思わなかったので、白黒どちらにするか直前まで決めてなかった。なので店員さんに「どちらにしますか?」と聞かれて一瞬でテンションが上がってしまい、「どっちも下さい!」とお見舞いしてしまった。
たぶんまだ酒が残ってたんだと思う。
Genre : ゲーム ゲーム
 
Category | ゲーム
   12:59 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 手乗りタイガー [URL] #xsUmrm7U
遂に発売ですね!今までポケモンだけは発売日にやってきましたが今年は残念なことに大学受験と見事にかさなり涙目お預け状態です・・・。
今回はバージョンによって一部大きく違う箇所もあるせいか両バージョンとも爆売れみたいで、ゲーフリはうはうは状態といったところでしょうか?
けれどポケモンやキャラクターのデザインをみてもゲームの方向性を大きく変えようとしていることが見て取れますね、賭けに出てるなあ。

にしてもネタバレを回避するのがすごく困難なこの世の中・・・アニメ漫画関係である程度訓練されているとはいえかなり辛いです・・・では一足先にがんばってください!
  2010.09.18 Sat 17:19 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
色々言われてますけど、明らかに黒と白のカラーリングまちがえてますよね。
ってことで、購入おめでとうございます。
ポケモン……さいごにやったのはピカチュウVerでした。。。

ここまで離れると手を出しづらいので代わりにrabitbikeさんや頼もしき紳士たちにがんばってもらいましょう
定員さんのリアクションがみてみたい  2010.09.18 Sat 23:23 [Edit]
 脱線 [URL] #Nme/kN5U
俺はブラックを買いましたー。
お金に余裕さえあれば両方買えるんですけどね。

買うために1ヶ月ちかく前から予約してましたw
ちなみに初代の赤から欠かさず全地方、全リメイクはやってます。

あと、主人公とN(登場人物)が1つ間違えた見方(岩西と蝉のような)をすれば観覧車の中でアーッしてるシーンがあるとか・・・。
さて早く進めるかな、と。
  2010.09.19 Sun 00:08 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>手乗りタイガーさん
>今年は残念なことに大学受験と見事にかさなり涙目お預け状態です・・・。
オォゥ…、でも受験が終われば大学でやりたい放題ですよ!頑張って!
>けれどポケモンやキャラクターのデザインをみてもゲームの方向性を大きく変えようとしていることが見て取れますね、賭けに出てるなあ。
完全新作、と聞いたので「じゃ、やってみるかな~」みたいな自分もいますし(笑) 今でのファンの方からするとかなり「変わった」感じになってるんでしょうかね? ポケモンは初代の赤以来なので軽く浦島状態です。
>では一足先にがんばってください!
ウッス!手乗りタイガーさんも受験、頑張って下さい!

>OREさん
>色々言われてますけど、明らかに黒と白のカラーリングまちがえてますよね。
ジャケットにいるポケモンの色と、タイトルの色が逆なんですね(笑) これは騙されてしまうかもw
>ここまで離れると手を出しづらいので代わりにrabitbikeさんや頼もしき紳士たちにがんばってもらいましょう
ボチボチと、って感じでやっていこうかなと(笑) でも周りにポケモン白黒買った人誰もいないんですよね~。さびしい。

>脱線さん
>ちなみに初代の赤から欠かさず全地方、全リメイクはやってます。
すごいですね~。やっぱりシリーズを通してやっている方は、色々とプレイヤー経験値が貯まってるんでしょうね。自分は大分久しぶりなもので、素人同然ですたい(笑)
  2010.09.19 Sun 21:21 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/810-f62cf970
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
