QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー42号感想】入り婿だけど、アタシがんばる!だけど嫌って言えない、だって入り婿だもん…。

sunday2010_42_display_a.jpg

 
ケンイチのカラーは気合入りすぎだ。(おっぱい的な意味で)
乳首券を使わずに乳首フェス。紫色が目に染みた。ボディペイント?
 
(以下、今週のネタバレあり。注意)

 
 
◆ マギ 第62夜 アリババの答え
 
婚約も調印も出来なきゃ祖国に面目立たないじゃないの、どうしてくれるのよ!的な局面でも姫様のハートは少女マンガのヒロインのごとく。
 
sunday2010_42_0005c.jpg
 
乙女!姫様ったら乙女!!
というわけで今週のマギは紅玉さんが乙女な感じで身悶える俺。かわいい!!姫様かわいい!!
 
 
騒ぎを聞きつけ、拝謁の間にやってきた姫様。
何かが起こっているらしい、とは感じ取ってるようだが、まさかクーデターとは思ってもいない様子。
私の婚約相手である国王様ってどなたかしら?の質問にアブマドさんが満を持して「余である!」宣言を行うも、途端に笑顔が曇る姫様が可愛い。
 
sunday2010_42_0001a.jpg
 
sunday2010_42_0001b.jpg
 
タイプじゃなかったッ!!!
マリッジブルーどころの話じゃねえよ、奈落にまっさかさまだよ、みたいな落ち込みの表情。
ダメだ、分かってても吹く。
 
第57夜より
sunday2010_36_37_0007a_a.jpg  
 
こんな乙女チックな妄想までしてたのにね! 
しかし、今のところアリババたちが仕掛けたクーデターによってアブマドさんは退位。
つまり誰が国王なのか、誰が姫様の結婚相手になるのかわからない状況。
 
sunday2010_42_0002a.jpg

姫様喜びすぎだ。
そんなにアブマドさんの第一印象が悪かったのだろうか、立場も忘れて喜びが全身を駆け巡る姫様なのか。
たぶんコレ、心の中でガッツポーズくらいしてると思う。イヨッシャァァァア!!!
 
そんな姫様の、揺れ動く乙女チックなハートにかまわずクーデターはまだ続いてるわけで。
アリババさんのぶちあげた計画。それは王政から共和制への移行。 
 
sunday2010_42_0004a.jpg
 
おー、これはうまいかわし方だなー。
国民奴隷化の条約も無効にし、婚約も破棄する二重の手か。
そんな、あのアリババさんがこんなマトモな策を考えていたなんて…! すごい、すごいよアリババさん!やれば出来る子だよアリババさん!(褒めてるの?)
一方、不測の事態にテンパる姫様が可愛かったです。
 
sunday2010_42_0005b.jpg
 
そして更に女ったらしさんが登場。
最高潮にテンパってた姫様もシンドバッドの登場でドッキン乙女モードへ。
 
sunday2010_42_0005c.jpg
 
はぁ…、シンドバッド王マジ女ったらしだし。
無自覚ジゴロとか最悪だと思うの。
 
紅玉さんの目的は「バルバッド国王との婚姻」・「人権移譲条約への調印」だけど、このままだとどちらも達成できなさそうだなあ。 どちらもダメでしたー、なんてなったら姫様、国に帰れないんじゃないか? 帝国にゃ政敵もいるだろうしねー。 どうしようねえ?
もうこうなったらシンドバッドさん、責任もって姫様をヨメにしたらいいんじゃないかな。どうせ、シンさん各地に現地妻がたくさんいるんでしょ~!? だったら一人ぐらい増えても平気なんじゃないの~!!(完璧に言いがかり)
 
まあ、一目顔見ただけで、真っ赤になるとか姫様も完璧、あの女ったらし王にたらされまくってるわけで…。
シンドバッド王、ちんこもげろ。
 
 
 
◆ ARAGO 第36話 戦士同士
 
sunday2010_42_0008a.jpg
 
夕日の土手で殴り合ったら、今日から俺とお前はLet'sダチ公。
アラゴさんがかっこよすぎじゃないかい。どんだけだい。
 
sunday2010_42_0006a.jpg
 
殴り合いで芽生える友情とか、お前らどこの昭和だ。
昭和と言えば、間違った昭和が以前サンデーで連載されてたが、これ金剛番長じゃないよね?金剛番長のロンドン編とかじゃないよね!?
 
sunday2010_42_0007a.jpg
 
番長モテモテ。
BBQに、普通にセスが参加してるのが笑った。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG113 A・I
 
sunday2010_42_0013a.jpg
 
ダミーだと!?
灯の駆け魂は、どうやら"敵"をおびき寄せるための餌だったらしい。
その過程で、神にーさまが釣れたということかー。ちゅっちゅして名前を覚えられて今回は終了。
本人の知らないところで、色々とフラグが立ってるみたいねー…。
 
 
 
◆ 結界師 第321話 同志
 
sunday2010_42_0009a.jpg
 
銀魅さん…!
 
sunday2010_42_0009b.jpg
 
銀魅さん…!!!(´;ω;`)ブワッ
この溢れ出るマスオさん力。背中から漂いすぎる哀愁に泣いた。
そうかー、入り婿かー…。 大変なんだなー…。
ぜったい尻にしかれているであろう十二人会、元・第六客である。
 がんばれ銀魅さん銀魅さんがんばれ。
 
十二人会の意外な素顔を知って、虚をつかれたかのような正守の表情が腹筋に悪い。
本当に、"人となり"って知ってみないとわかんないことばかりだ。
 
sunday2010_42_0010a.jpg
 
ここ半年ほどの展開は、正守にとって試練でもあったがようやく光が見えた気がする先週今週。
正直に言うと、最近の展開は正守ダークサイドフラグじゃねーか…なんて思いながら読んでいたが、開祖からも「君は違うよ」というお墨付きをもらえて一安心。
結局のところ、正守の抱える闇も正守自身の中で折り合いをつけて上手くやっていくことにしたんだろう。それはとても健全で、正しい道だと思うことができる。
 
sunday2010_42_0011a.jpg
 
久々に見た気がする、アニキの笑顔。
それが正当継承者である弟との会話で、というのもニクい。たぶん正守はもう大丈夫だろう。
 
と、思わせておいてイエロウ先生だから何があるかわかんないんだけどさ。
フフフ…。(絶対に信用していない目で)
 
あと今週は久々に。
 
sunday2010_42_0012a.jpg
 
一瞬、(誰だっけ?)ってなった俺。
ごめん!
 
 
 
◆  境界のRINNE 第65話 霊の来ない家
 
sunday2010_42_0014a.jpg
 
ダメだ、ツボに入った。
 
 
 
◆ アラタカンガタリ 第92話 余計ややこしく…
 
sunday2010_42_0015a.jpg
 
革さんの
すごい
体をはったボケ
 
 
 
◆ はじめてのあく 第81話 初めてのブログ
 
sunday2010_42_0016a.jpg
 
実名はねーわ、実名は…。
 
今週のはじあくはインターネッツこわい、のお話。
組織宣伝のためにブログに手を染めるジローだが、黄村が関わった時点である程度オチが見えすぎてる…。
 
sunday2010_42_0017a.jpg
 
アイター。
しかも某掲示板にも晒されたおかげで、数時間で30万ヒットという爆釣。
 
sunday2010_42_0018a.jpg
 
これ後数年は語り継がれるレベルの祭りかもしれんぞ。人気が一人歩きして、まとめサイト→夏と冬に出るキョーコ様の薄い本→ワンフェスで立体化、ぐらいのコンボはやってくれそうだ。夢が広がるなあ。
 
 
 
◆ ツール! Stage42 第2ステージ
 
sunday2010_42_0019a.jpg 
 
何だね、このけしからんオッパイはッ!!
あまつさえ、そんなけしからんオッパイをモミモミかねッ! いくら払えばいいのかねッ!
 
sunday2010_42_0021a.jpg
 
何この事後。 どう考えても感じてる。
正直エロすぎるんだけど、とりあえずありがとうございます。大谷先生ありがとうございます。おいしかったです。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:9 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ちな [URL] #-
マギで姫様とアブマドが顔を合わせた瞬間、
このサイトを思いだしてふきました(笑
[理想と現実]のことです!

アリババさんカッケー
これから3人はどうするんだろう・・・?
モルさんの故郷についていくとか・・・


神のみは面白くなってきましたよね!
もちろん、今までも面白かったですけど

エルシィのでばんが少なすぎだぁぁ
灯ちゃんはけっこう好きキャラなので、
これからに期待です!!
  2010.09.17 Fri 00:31 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
なるほど!
毛皮をかぶったARAGOさん=王狼番長かっ!
うん、なんかそんな雰囲気だよね!!
そしてなんだかいつもより大きい気がするココさんの例のアレ。
バカな!今までは着やせしていた……だと!!
それにしてもこのアラゴ、モテモテである。


アリババさんがついに完走してもうた……
ヘタレた汚名も返上ですかそうですか。
きっとこの後回復したアラジンとうふふであははな再会をするんです。
良い話じゃないですか・
良い話じゃ……クスン


イエロウはフラグきちんと回収する人だからね。
きっと総帥はちゃんと倒せるさ!
でもきっと、そのあとには死んじゃうんなぁ
イエロウだもの。

昨日ハッスルしすぎたせいか、今日は平常運転。
たまにはこんな日があってもいいじゃない、イエロウだもの。
なにこれこわい。ちょっとHP見ててくる  2010.09.17 Fri 00:39 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちなさん
>[理想と現実]のことです!
あれは姫様が、あまりにも乙女ちっくな想像すぎて腹筋が辛かったですw
アラジンとジュダルも今週冒頭、何やら不思議な光を放ち始めたし…、目が離せないですねえマギ。
>灯ちゃんはけっこう好きキャラなので、
>これからに期待です!!
駆け魂ダミーは見抜けなかったなあw 灯ことリミュエルが人の名前を覚えるなんて…、と驚かれてましたが、これからも結構出番ありそうな重要キャラっぽいですね!

>OREさん
>バカな!今までは着やせしていた……だと!!
特盛り!!w リオっぱいだけでなくココっぱいすらもアラゴさんがブリューナクしちゃうなんて…。ああ、いい肉ってそういう…。
>良い話じゃ……クスン
いい話なら何故泣くんです!!w いや、自分もこのアリババさんの完走っぷりは予想外。絶対途中で牢屋にぶちこまれると思ったのに!w
でも、今週でぶちあげた共和制構想ですけど、来週シンドバッドのおじさんに色々ツッコミ食らいそうな気もします…(笑)
>でもきっと、そのあとには死んじゃうんなぁ
やめてー!!(笑) 兄貴は一時期死亡フラグ、アホみたいに立ててましたけど、なんか今週で回避できるかなーって思ったのにやめてー!(笑)
でもイエロウ先生だしねえ…。(これで通じるのが凄い、と思うw)
>昨日ハッスルしすぎたせいか、今日は平常運転。
昨日のOREさん、何かが憑依してましたよwすごかったですもん(笑)
でもそんなOREさん、嫌いじゃないぜ!w
  2010.09.17 Fri 01:37 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
そりゃあねぇ……あの肉饅頭じゃあ姫様もフリーズするよね……ていうか仮に問題なく出会っていたとしても姫様の衝撃はえらいもんですよね。お付きの人でもなんでも、誰か教えてやる人はいなかったのか。
アリババさんがカッコイイ……今に至っても受け入れ難い。

ここしばらくのアラゴはすごい金剛番長ノリでした。狼男が仲間のメンバーに加わらなかったのが惜しいですが……
確かによく考えるとセスはあの面子にあんま関係ないですよね。

結界師の兄貴は最近暗黒面に囚われすぎてたので心配でしたけど……周囲の人たちがナイスフォローな感じで良かったです。結局、正守は気負いすぎて周囲の人間の信実の姿が見えていなかったということなんですね。
「俺…入り婿なんだ…」 笑っちゃダメだけど笑った。銀魅さん…正直、そんな人いたっけ?って思ったけど、頑張れ銀魅さん。
やっぱりあの段階で本部に残ってたのは、兄貴を除けば駄目な奴等ばかりだったんですね……
  2010.09.17 Fri 02:58 [Edit]
 ジョン=スミス [URL] #-
今回で僕は銀魅さんが好きになりました!
きっと反抗期の子供とか奥さんに邪見にされてるのかなぁ~と、考えてしまいました(笑)
  2010.09.17 Fri 20:25 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
ぶたまんじゅうを前にした姫、入り婿宣言を聞いた正守、りんねのスキップ、革のガッツポーズ、キョーコさんの部屋、おっぱいもみもみ・・・今週のサンデーは何かのキャンペーンを開催しているのかと思ってしまいました。一発ギャグというか一発ネタというか。
姫を見ててデスノートのワンシーンを思い出したのは不覚。じわじわと腹筋に悪いです、はい。
さて・・・326025人目の下僕になるか、泣きながら胸に顔をうずめるか、難しい選択です。
  2010.09.17 Fri 23:21 [Edit]
 脱線 [URL] #Nme/kN5U
アリババさんのかっこいいキャラはやっぱりここでは受け入れられないようで。(私も含めて)
やっぱりヘタレ王子が似合ってる。
姫様は大変だね。
王がアブマドだった時のこの世の終わりかのような顔は吹くw
シンドバッド登場のトキメキが乙女ってる。

緑谷兄貴マジで頑張れ!
サンデーのトップ5に入るぐらい応援してる!
そして俺もキョーコ様の下僕になって踏まれたい…。ハァハァ

入り婿ってやっぱり大変なんですかねー。
  2010.09.18 Sat 00:32 [Edit]
 ノア [URL] #-
>マギ
結婚相手、アブマドのあまりのキモさに絶望する紅玉wwwwwwww
以前の理想と現実の差がありありと(爆)
クーデター起こっていて本当によかったね!これって間接的にアリババさんが助けたんじゃないっすか?

姫様アブマドとの婚約破棄に喜びすぎwwでもこれは当然の反応ですよね(笑)
アブマドは見た目が酷いのは仕方がないにしても、中身まで腐りきっているので全く同情できません。
しかし、そんな状態でも心を鎮めて使命をまっとうしようとしてる姫様の姿には心を打たれますね。

アリババさん!!
ちゃんと自分なりに政治的な対策を考えてあったんですね、かなり見直しました。殴りこみに行ったときは「どーせ説得とかバカなこと考えてるんじゃねーの?」とか思っていてゴメンよ(笑)

一方、シンドバットさんは新キャラを引き連れて颯爽と登場。
ドッキーンの姫様可愛えぇ(笑)

>神のみぞ知るセカイ
おお、灯が重要キャラに。先生の伏線も絡んできて、今後の展開が楽しみです。

>結界師
銀魅さん・・・(哀)
同じ入り婿でありながら墨村家でそれなりの地位を築いている修二さんを見習うんだ!

正守の「瞬出鬼没のオッサン枠はすでに無道さんがいるよ」的なコマが地味にツボりましたwww
時守のアドバイスで正守もようやく負のスパイラルから抜け出して一安心です・・・・・・と思わせてイエロウ先生は、また持ち上げてから落とすの!?
ハッピーエンドへの信用の無さがハンパじゃなっすね(笑)

あと時音久しぶり過ぎですwwww
最近は空気ヒロインが流行っているのでしょうか?
  2010.09.18 Sat 01:33 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>アリババさんがカッコイイ……今に至っても受け入れ難い。
いやいやいや(笑)受け入れてあげて!wいいことなんだから!w(とはいいつつやはりヘタレのアリババさんも見たい俺ら) 複雑なファン心理?(笑)
>「俺…入り婿なんだ…」 笑っちゃダメだけど笑った。
あの数コマでここまでキャラを立たせるイエロウ先生は流石だ!と思います(笑)

>ジョン=スミスさん
>きっと反抗期の子供とか奥さんに邪見にされてるのかなぁ~と、考えてしまいました(笑)
そんな悲しい十二人会・元第六客なんて!!(笑) いいですよね~、銀魅さんw

>訓練された変態さん
>さて・・・326025人目の下僕になるか、泣きながら胸に顔をうずめるか、難しい選択です。
じゃあそれプラス踏んでいただきましょうよ!(いい笑顔で) 
ブヒー!ブヒー!!

>脱線さん
>シンドバッド登場のトキメキが乙女ってる。
まんが家バックステージ見たら、姫様アリババと同い年だとか…。
ナンダッテー!!! 公式でババア扱いだけどwやはり年相応に乙女なんですね(笑)

>ノアさん
>使命をまっとうしようとしてる姫様の姿には心を打たれますね。
姫様、どんなに嫌な婚約相手でも、帝国のためならしょうがない…、って我慢しちゃうんだろーなー。
うむ、興奮してたよ!(何故)
>「どーせ説得とかバカなこと考えてるんじゃねーの?」とか思っていてゴメンよ(笑)
サーセンww 俺も同じこと考えてました(笑) さあ、一緒にアリババさんにゴメンねしましょうかw
アリババさん!今までヘタレだとか言っててすんませんでしたぁ!w でも今のアリババさん、確変来てるだけでしょ?どうせすぐまたいつものヘタレに戻っちゃうんでしょ?ね~?(謝る?)
>正守の「瞬出鬼没のオッサン枠はすでに無道さんがいるよ」的なコマが地味にツボりましたwww
正守の表情が(笑) なんともいえない味を出してていいなあ…。デフォルメ無道さんがちょっと可愛かったり(笑)
>最近は空気ヒロインが流行っているのでしょうか?
烏森から離れてこっち、時音さんのヒロイン枠は消滅したと思ってたぜ!(笑)
しかし空気がなかったら、呼吸が出来なくて死んでしまうw だから大事なんですよきっと<空気ヒロイン
  2010.09.18 Sat 13:39 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/809-0a632b56
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
