QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第三十四幕感想

izumo034_0009a.jpg
 
やっぱり
加賀斗は
エロい

 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆第三十四幕 祭りの夜には美女がお似合い!!?
 
izumo034_0002a.jpg
 
izumo034_0003a.jpg
 
今週はしょっぱなからお岩さんverで千秋楽を喜ぶいっくんが可愛すぎて既にここで俺は臨界突破余裕でした、なんだけど「明日は祭りだぜー!」という出雲の台詞から分かるように、ああ今週は夏祭り回だなっていうのは大体予想はつくわけで、それなら俺がこれからどうなるかとか一目瞭然のはずなわけでつまり結論から言えば今週のエピソードは俺得
 
izumo034_0004a.jpg
 
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙(言葉にできない)
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙(興奮しすぎてゲロ吐いてる)
  
というわけで今週は夏祭り
ふざけるな!どんだけ俺得なんだ!という逆ギレもやむをえない状況で俺のパッションも嬉ションしそうさ。
こんなんやられたらね、大体寿命が縮むっちゅうねん。困るっちゅうねん。
出雲も加賀斗も当然のごとく女物を身につけた上にいっくんはリボンまでつけやがってこれがまた似合い過ぎて可愛いから困る。もう生きるのがつらいよホントだよ。
こんなエロすぎる格好で夏祭りとか何すか!ふざけてんすか!
という言いがかりをつけてやりたい。俺は悪くない。
俺は悪くないんやー、こんなに可愛い出雲と加賀斗が悪いんやー。というわけで悪い子はお仕置きだな!タイホする!
もう何を言ってるかわかんなくなってきました。
 
izumo034_0004c.jpg
 
俺だっておかしくなっちゃうよ!!!
マジでこのいっくんの台詞は「いっくんが言うな!このハート泥棒!」と言わざるを得ないので反省を促したい。
いっくんのせいでね、どんどんおかしくなってる人がね、ここにいるんだよ!!わかれよ!!
もうrabitbikeさんぶんむくれですよ。責任者に問いただす必要がある。責任者はどこか。(四畳半)
 
izumo034_0004d.jpg
 
なーおーすー。
もう直しちゃうー。加賀斗のお願いなら直しちゃうー。俺?チョーゴキゲーン!!ウフフ。
という感じで漫画を読みながらブツブツ言い始めたら人として終わってる感じがしてきた。俺も大概キモくなってきたな。大丈夫かな。
 
それにしても浴衣姿がこんなにも破壊力があるとは。
浴衣を着た加賀斗と出雲の一行が、どうみても仲の良い姉妹か友達、と言った感じにしか見えないのが國崎屋クォリティ。
ちょっとね、國崎屋さんは軽々とボーダーを超えすぎだよね。
 
izumo034_0004e.jpg
 
結果的に、加賀斗にうまくのせられて女物を着るハメになったいっくんだが、ああもうふくれっつらも可愛いなあチクショウ!!
 
izumo034_0004g.jpg  
 
しかも食い物につられてすぐ許しちゃうあたりがくぁわいいなあチクショウ!!!
 
izumo034_0004qwqw.jpg
 
フランクフルトを頬張る出雲。
そしてフランクフルトを口元に持ってくる加賀斗。

……。
俺の(以下、自主検閲←さすがに自重した)
 
 
  
ちょっと待て、なんかマトモな感想書けてないぞ今週。
 
 
 
◆第三十四幕 祭りの夜には美女がお似合い!!?
というわけで今週は夏祭り回。 (仕切り直し)
夏祭りにやってきた二人。
出雲がフランクフルトを頬張ったり、加賀斗がフランクフルトを口元に持って行ったりして、ふたりとも夏祭りを存分に楽しんでいるのであった。(どんな説明だよ)
 
izumo034_0005a.jpg 
 
実は國崎屋、夏祭りに出店してたらしく、会場で兄弟子たちとばったり遭遇。
そう、女物の浴衣を着て、バッチリ女装している出雲・加賀斗と遭遇。
 
izumo034_0005b.jpg
 
秋彦くん(メガネ)だけか!マトモな奴ぁよお!!!
他3人は、この國崎屋の看板役者二人の格好を見事にスルー。ツッコミ?知るかそんなもん!!
國崎屋、クォリティたけー。ぱねー
 
出店では役者のブロマイドも売ってるらしいが、いっくんのは本人から許可が出ないであろう、とのことで販売不可の方向らしい。無断で売ったら「殺す」らしいっすよ。
でも加賀斗のはあるのか…、ゴクリ。
 
izumo034_0006a.jpg
 
各務親子も祭りを楽しみに来た様子。
手までつないで、なかなかうまくやっている様子に安堵するいっくんである。
まるでお母さんなんやなw
 
izumo034_0006b.jpg
 
そして子供は正直なんやなw
ヒュー。秀一郎さんの舌鋒はいつ聞いてもスルドいぜー。
秀一郎さん、國崎屋の出店で買い物するとき札束出して(たぶん100万ぐらい)、「1種類づつちょうだい」とかぬかしてて流石すぎるし。いつか俺も札束で殴られたい。
 
 
兄弟子から、祭り会場をまわるついでに國崎屋のチラシを撒いてきてくれ、とのミッションを授かった出雲と加賀斗。
まあ、どうなるか予想はつくな…。
 
izumo034_0008a.jpg
 
アホか!予想以上に可憐だったわ!!
「受け取ってください」とか意味深すぎね?つまり「(私たちの気持ちを)受け取ってください」という解釈も可能じゃね!? それって俺への愛の告白に等しくね?という脳の湧いた感想まで出てきそうでもうダメかもしれんね。
というか大体、いっくんは何なの。誘ってるの!?
そのロリッ☆な感じは誘ってるの!? 俺を誘ってるんでしょ!! ウガー!!!という感じで大変だ。俺が大変だ。
 
izumo034_0009d.jpg
 
こっちも大変だ!
祭り会場が一瞬でパニックに! という感じだが、男どものテンションの上がり具合がハンパなくて笑う。まるで俺たちじゃないか。
キャアアアってお前。キャアアアて…。
 
izumo034_0009c.jpg
 
あとモザイクかけると余計に淫猥だと思います。
たぶんいっくんは天然なんだよ。天然でそういう淫らなテクニックを身につけてんだよ。(何が)
 
 
izumo034_0010b.jpg
 
お、今週もバカが来たぞ。
 
紗英さまは今週も絶好調。というか紗英と玄衛って普通に仲いいな。
2巻最初の玄衛編が終わって以来、大体いつもこの二人ツルんでるよね。
バカは今日も平常運転でした。
なんかわみますね。
 
izumo034_0011a.jpg
 
ちょっとこの加賀斗、梅樹っぽくねえか。
梅樹め…!(八つ当たり)
 
izumo034_0012a.jpg
 
途中、クラスメイトに見つかりそうなハプニングに見舞われる出雲。
一気に血の気が引く出雲が面白いんだけど、そこまでイヤか!そこまで正体を知られるのがイヤか!
 
izumo034_0013b.jpg
 
「前の学校の連中みたいに」
というキーワードから、何となく以前の生活への、嫌悪感を少しうかがわせる感じ。
もしかしたら、いっくん今までの学校ではずーっと追い掛け回されてばかりで、気軽にダベったりメシ食ったりする、いわゆる"普通の友達”がいなかったんじゃなかろうか。
だから、今の学校に来て、ようやくで出来たフツーの友達に自分の正体を知られて、フィルターのかかった目で見られるのがイヤだとか? (友達、に紗英達は入らないのか、というのは置いといてw)
気づかれそうになって絶体絶命のいっくん。そこに加賀斗が。
 
izumo034_0014a.jpg
 
加賀斗さん、おっとこまえすぎる…。
はぁ…、加賀斗お姉ちゃんマジおっとこまえ。マジ、凛とした美人。気が強そうで凛として時雨。
落ちたチラシに手を添えて、助け舟をだす加賀斗おねーちゃんが男前すぎて泣ける。
プラス紗英の連携もあり、出雲の秘密はなんとか死守成功…かな。
 
izumo034_0015a.jpg
 
二度目!!
二度目の女装か!!胸が熱くなるな!!
というわけで、出雲を助けるため、この一瞬でカツラと女物の浴衣に着替えたあげく、周りを扇動して出雲達を逃がす紗英さまである。デキる男すぎる。
 
izumo034_0015bb_20100915225701.jpg   
 
しかし何でこう、紗英さまはお嬢様ヘアが似合うん?
「許さなくてよ!」とか言いそうなツラしやがって、普通に美人だし。
前回も結構似合ってたんだよな…。
紗英も女装がクセになってったらどうしようねー。
想像するだけで笑いがとまらないんだが。梨園の次世代は色々とボーダーレスすぎる…。
 
あと、紗英さまのセクハラ癖が、別にいっくんに対してだけじゃなかったことが今回判明。
 
 izumo034_0015cc_20100915225701.jpg
 
ナチュラルに揉むな!!!!
紗英さまは何なん? ナチュラルボーンでセクシャルハラスメントなん? ぱねー、紗英さまぱねー。
  
 
izumo034_0016a.jpg
 
最初の出会いでも加賀斗に助けられた事を思い出す出雲。
今日もまた、助けられてしまった自分を省みて、ちょっとションボリ。
歌舞伎役者として、女形として、それに臨む覚悟が自分にはあるのか?
加賀斗の颯爽とした姿と、そして守られている自分の姿を比べてしまい少し落ち込んでしまったのかもしれない。まあ、そういう気分になるときもあるよねえ。
でも守られているからといって、それが自分の価値を貶めることにはならないと思うんだ。
 
izumo034_0016c.jpg
 
そんな意気消沈するいっくんを見て俺は(落ち込むいっくんも可愛いなあ、ペロペロしたいなあ)と思うのであった。(だいなし)
 
izumo034_0017a.jpg
 
「出雲のままでいいと思うよ」
さすがおねーちゃんやで…。
頭ぽんぽん一つで妹弟子、じゃねえ弟弟子の憂鬱な気分を吹き払う加賀斗、まじおねーちゃん。マジかっこいい。
出雲さんには出雲さんの良さがあるし、それは誰かを模倣して得られるものではないんだろう。
かっこいーなー加賀斗おねーちゃん。結婚してください。
 
izumo034_0018a.jpg
 
オチも加賀斗おねーちゃん。
「ミスコンのリベンジしちゃうよ~」とか言っちゃうおねーちゃんが可愛すぎる。結婚してください。
 
 
あと、今週のナイス仕事
 
izumo034_0013a.jpg
 
玄衛さん!! 
あんた最高や!最高の仕事人や!! おーたーわーむーれーをー。
 
今週も面白かった。単発が続いたので、そろそろ長編エピがまた始まるかな? 期待。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:08 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
ひゃっほう!
今週は出雲×加賀斗の絡みは最高ですねっ

浴衣のいっくんと加賀斗
肉棒(フランクフルト)を食べるいっくん
ポロリもあったよ!

何故だろうか…
電車で出雲を読むときにエロ本読む気分になるのは…
俺だけ? 異常ですか?

  2010.09.15 Wed 23:20 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>止まれない男さん
>肉棒(フランクフルト)を食べるいっくん
>ポロリもあったよ!

神様。俺は自重したのに止まれない男さんは自重しないんですー(笑)
だからここのコメ欄がピンク色に染まっても僕の責任じゃないんですー。
よし、懺悔終了w。
肉棒!ワクワクが止まりませんね!!(俺もダメかもしれない)
>電車で出雲を読むときにエロ本読む気分になるのは…
>俺だけ? 異常ですか?

正直、人前っていうか公共の場では絶対読めないと思います(笑) 少なくとも俺は読めないw だって吹いちゃうし恥ずかしい!w
っていうかコメント早ッ!
  2010.09.15 Wed 23:33 [Edit]
 ちな [URL] #-
かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか
加賀斗がキターーーーーーーーーーー

先週は加賀斗さんでなくてさみしかったんじゃよ・・・
てゆーか表紙の加賀斗さんから破壊力がすごい・・・

ある意味加賀斗さんのメイン回


だと・・・思っている!!

そういえばサエもクロエも出てんのに、
菅原屋兄弟は出てねえ・・・
やっぱまだサエとクロエにはかなわないということか・・・?(何が)


(ヒロインは何気に加賀斗じゃね? とおもっているちなでした)
  2010.09.15 Wed 23:47 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
かーーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーーーーーーとーーーーーーーーーーーーーすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

普段の笑顔が素敵!
浴衣姿の艶やかさが素敵!!
いたいけな娘さんに迫る黒い貴方が素敵!!!
ひゃっほーー!!お祭りで食べる肉棒はおいしいじぇい!!!

それにひきかえいっくんときたら、可愛いは浴衣似合うは可愛いはポロリるは可愛いは肉棒だは、全くしょうがないですね!!(読者が)
笑顔な時だってしょんぼりおちこむ時だっていっくんにはたのもしいもとい、たのしい仲間がついているのですから大丈夫!!
そしてなんだか今日は自分が大丈夫じゃない気がする。。。
でも、まだまだオレのターン!!

久々に登場した紗英子さま!
たまにしかみれないからこそ、余計にテンションがメラメラミメラゾマメラガイアー
あー踏みたい踏まれたい!!
次登場するまでまたしばらく間が空くと思うと、切なくなって心がキュンキュンするだっちゃ。
次は……次はいつおあいできますか、先生!!


はぁはぁはぁ――――ふぅ。。。
「前の学校の連中みたいに」
→ジャニーSくんたちはいっくんに普通に接してくれるきがする。
トラウマは仕方ないけどきちんと信じるのも大切だぞなもし。
肉棒!別に何も間違ってちょ、やめ!!――――パタリ  2010.09.16 Thu 00:15 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #qk/dNlX6
まさかの2週連続サイドエピソードでしたね。


3週位前に管理人さんが感想で

>関係ないけど、最近、素の加賀斗でも興奮できるようになってきました。
>すげー、俺レベルアップしてる気がする(ダメな方向に)

と書かれていて、その時は「それは無い」と思っていたのですが、今週の

女装加賀斗⇔素の加賀斗⇔女装加賀斗

を見ているうちに「素の加賀斗もアリかな」と思うようになってきました。

自分の脳がだんだんマトモで無くなっている気がします。


…あれ?“マトモ”ってどういう意味でしたっけ?(笑)


通りすがりでつまらない書き込み失礼しました。
加賀斗姐さん  2010.09.16 Thu 00:23 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
最近の加賀斗成分の少なさは、この回の為だったのですね。(感動)
病弱設定も復活しての立ちくらみ。
ひらかわさんは読者の期待(ニーズ)を裏切らない・・・!

浴衣と聞いて男物を想像するなんて・・・。加賀斗ねーさんを誘った時点でこうなることは予想できたはずなのに。
何も疑っていない表情が可愛いです。これからあんな格好をさせられるとも知らずに・・・。興奮しますね。

うむ、やはり浴衣はステータスな胸が似合います。いっくんの可愛らしさと加賀斗ねーさんの美しさで、私の脳内も夏祭りです。
さりげなくフランクフルトを渡すねーさんのセンスに乾杯。ケチャップが別のものに見えてきます。
・・・あ、突然ブロマイドが無性に欲しくなってきました。何に使うかは聞かないで。

紗英は女装技術もさることながら、仕掛けるタイミングもバッチリですね。冴えてるから「紗英」なのか。がっちり捕まえて逃がさない(ついでに揉む)あたりも計算ずく。いつも出雲に抱きつく→ぶっ飛ばされるを繰り返している紗英にとっては、このくらいのことは余裕なのか・・・!
玄衛の仕事っぷりもナイス。へそを出してくれたところもポイント高いのですが、むしろ「見られたくない!」と動くに動けない状況を作り出してくれたことが素晴らしいと思うのですよ。やはり「だ・・駄目・・・見ないで・・・」というシチュエーションは良いです。

ところで「出雲のままでいいと思うよ」のセリフが、「危ない目に遭うからいいんじゃあないか・・・。変に取り繕って可愛らしさが失われたら世界の損失だよ」と言ってるように聞こえるのは私だけでしょうか。
口元は微笑んでいるのに目が笑ってないあたり・・・。OREさん流「口元隠し」を使ってみると、有無を言わさない眼力が怖い。もっと睨んでくれ。
  2010.09.16 Thu 00:32 [Edit]
 脱線 [URL] #Nme/kN5U
俺も肉棒をいっくんや加賀斗姉に頬張らしたりさせたりしてあげたいです。
あれ?日本語で話せてますか?
肉棒って言い方をしたのが悪かったようですね。
嫌だなぁフランクフルトの事ですよ!・・・うん。

紗英様もいつか女形になる日がくるのであろうか。
共演とかした時に何かしらの形でいっくんがピンチになって女装したら救えるなら普通にやりそうで楽しみ。

あといっくんが役者としてやる気があって清々しい。
昔のような仕方ないから手伝ってるー、じゃなくて自分はちゃんと役者としてやってる気持ちなんだろうなって思います。
完全に周りの人達に飲み込まれてますね。
  2010.09.16 Thu 05:15 [Edit]
 kou [URL] #-
加賀斗さんの浴衣姿は破壊力抜群やなー(´∀`*うふふふ・・・
何を着ても似合うからニヤニヤする笑´~`ニヤリ


紗英ちゃんも女形したらいいのに~・・・。
・・・そっか!いっくんと共演できないからやなんだね!
そうなんだね!
恋人役がいいんだよね!
紗英が女形だったら恋人同士にはなれないもんね!


今回は加賀斗さんいっぱい見れてしあわせー(●^∀^●)
にょほほほほ・・・^~^

  2010.09.16 Thu 18:31 [Edit]
 ノア [URL] #-
rabitbikeさんは今日も通常運転ですね、安心しました(笑)

ひらかわ先生、今週もいろいろと狙い過ぎですよwwwww
なんかコワい人達に目をつけられないか少し心配してしまいます。

加賀斗と出雲、美少女すぎる!!(感涙)
出雲を見守る加賀斗ねーさんに、弟子達の美しい姉妹愛を感じますね!(アレ、なんかおかしい?)

そして紗英様、相変わらずのバカっぷりが最高wwwwwww
まさかの女装、第二段!!お嬢様ヘアー似あい過ぎですwwww

今週は先週、出番の無かった加賀斗ねーさんが、そのタメを放つかのように終始登場する素晴らしい回でしたね!!
  2010.09.16 Thu 19:21 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
俺だっておかしくなってますよ。
もうみんなおかしくなってるんですよ。
つまりは、皆おかしくなったらそれが普通ということです。うん、全然大丈夫だ。

今回は加賀斗が結構メインの回でしたね。それにしても、ただでさえ色っぽい浴衣姿をこの二人にされたらもう……

今回ちょっとだけ触れましたけど、出雲の過去の話がそろそろ語られるんでしょうか……
  2010.09.16 Thu 23:31 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
毎回思うんだけど、出雲記事の時ってみんなテンション上がりすぎだ(笑)
そんなにかー!そんなに出雲加賀斗LOVEかー!!w
 
>ちなさん
>かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか
フフフ、いい悶えっぷりですよちなさん!(笑) さすがの加賀斗回w
>(ヒロインは何気に加賀斗じゃね? とおもっているちなでした)
加賀斗はヒロインでいっくんもヒロイン…、むぅ、ダブルヒロイン…(笑)
そういう意味で今週はすげえ豪華だったですねw
>菅原屋兄弟は出てねえ・・・
あの二人出したら出したで収拾つかなくなりそうですねえw

>OREさん
>かーーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーーーーーー
やっべ、OREさんが狂った!!(笑)
>ひゃっほーー!!お祭りで食べる肉棒はおいしいじぇい!!!
…OREさん、ちょっとこっち来て。大丈夫、いい病院知ってるから、脳の(笑)
う~む、いつもは(比較的)冷静なOREさんがここまでテンション上げるとは…。やはり加賀斗…大したヤツ…。
>全くしょうがないですね!!(読者が)
ああ、全くだな!!(目の前の高テンションの人を見ながら)
しかしまあ今週はポロリはあるわ肉棒はあるわ紗英子まで登場するわのてんこ盛り。確かにOREさんが狂ってしまうのもやむを得ないかもしれない…。犠牲になったのだ…。
>あー踏みたい踏まれたい!!
でも天元突破しすぎだ!!w 「だっちゃ」とかどこの人だよ!!w 呪文!呪文唱えちゃってるから!漏れちゃってるから!(笑)
>トラウマは仕方ないけどきちんと信じるのも大切だぞなもし。
いいこと言ってるけど、まだテンションが抜けきってないw
加賀斗回+肉棒+浴衣…、恐るべしッ!!w

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>を見ているうちに「素の加賀斗もアリかな」と思うようになってきました。
ほーらほーら!!w でしょー!!でしょうーー!!??(笑)
ねー?冷静なつもりでいても、だんだん脳を侵食してくるんですってこのマンガw
>…あれ?“マトモ”ってどういう意味でしたっけ?(笑)
鍛えられたマトモな読者しかいない雑誌ですよサンデーはw
だからここのコメント欄もほら、この通り(笑)

>訓練された変態さん
>何も疑っていない表情が可愛いです。これからあんな格好をさせられるとも知らずに・・・。興奮しますね。
イノセンスはいつだって汚されるためにあるのさ(笑)
フランクフルトだってそうですよ、暗喩暗喩w やべーっすねー(笑)
>ところで「出雲のままでいいと思うよ」のセリフが、「危ない目に遭うからいいんじゃあないか・・・。変に取り繕って可愛らしさが失われたら世界の損失だよ」と言ってるように聞こえるのは私だけでしょうか。
うんうん。それね、加賀斗の心の声というより、訓変さんの心の声だからね!
漏れてる!!欲望が漏れてるよ!!!w

>脱線さん
>嫌だなぁフランクフルトの事ですよ!・・・うん。
神様ー、脱線さんがいけないんですー。僕は自重しましたー(笑)
よし懺悔おわり!w
>俺も肉棒をいっくんや加賀斗姉に頬張らしたりさせたりしてあげたいです。
俺も俺もーー!!w

>kouさん
>にょほほほほ・・・^~^
すげえ、kouさんがヘブン状態に…!w
やはり今週の破壊力は凄まじかったか…(笑)
>紗英が女形だったら恋人同士にはなれないもんね!
恋人役、夫婦役、狙ってますね~ヤツはきっとw さすがに歌舞伎で百合っぽいのはないか。もしあったらためらわずトライしそうな紗英ですが(笑)

>ノアさん
>rabitbikeさんは今日も通常運転ですね、安心しました(笑)
うっす!今週も頭の悪い感想書いたっす!w
>出雲を見守る加賀斗ねーさんに、弟子達の美しい姉妹愛を感じますね!(アレ、なんかおかしい?)
國崎屋さんの美人姉妹はご近所でもたぶん評判でしょうね!!(いや、おかしくなんてない!w)
>まさかの女装、第二段!!お嬢様ヘアー似あい過ぎですwwww
無駄に似合ってるんですよね~w キャラ立ち過ぎだとおもう(笑)
>終始登場する素晴らしい回でしたね!!
みんなテンションあがりまくってるしね!w 加賀斗回の破壊力はすごいな…。

>椋さん
>つまりは、皆おかしくなったらそれが普通ということです。うん、全然大丈夫だ。
一周回ってみんな普通ということですね。もう何が何だかw
>それにしても、ただでさえ色っぽい浴衣姿をこの二人にされたらもう……
和服ってうなじエロいっすよね…、ゴクリ。
出雲はリボンまでつけて加賀斗はサイドテールで…、あざとすぎる!!もっとやれ!w
>今回ちょっとだけ触れましたけど、出雲の過去の話がそろそろ語られるんでしょうか……
前の学校では相当追い掛け回されてたみたいですが(笑) あの人気っぷりから考えるに、出雲が転校したくらいでは諦めないヤツが何人かいてもおかしくないかも。
  2010.09.17 Fri 01:10 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/808-66d7c6b8
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
