QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【waltz感想】「ホテル」「蝉」「岩西」 おかしい…どう考えても援交な感じがする(服も買ってもらったヨ!) 伊坂幸太郎×大須賀めぐみ ゲッサン10月号 tempo12

waltz012_0002b.jpg
 
今月は岩西と蝉が何かイチャってた。すげえ!!
という感じ。
いや、だってあの雰囲気なんか読んでて赤面しちゃいそうだったよ俺…。
 
waltz012_0025d.jpg
 
着替えはベッドの上で。
いやいやいやいやいや、俺はおかしくなんかなってない。俺の目は腐ってなんかない。いやいやいやいやいや。
おかしくないし!着替えがあるんだろ?だから着替えた、別におかしくないはずだし!
普通だし!全然普通だし!(必死に)
「ああ、これって事後みたい…」とか思ってないし!考えたこともないし!!
大変だ、俺も大変だ。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 

今月のゲッサン表紙みて吹いた人、手ェあげてー。
 
waltz012_0001a.jpg 
 
waltz012_0001b.jpg
 
堕天使ってお前…、堕天使て…。(本屋で表紙を見た瞬間、呼吸困難に)
というわけで堕天使が表紙。
ゲッサンつっぱしってんなー。やっぱりサンデー系は色々とおかしいや。
 
  
waltz012_0003_01a.jpg
 
そしてセンターカラーでwaltz。
見開きカラーページで堕天使降臨。
ああ、表紙のキャプションって、こっから来てたのね。
いきなり堕天使が~、とか神なき世界に~とか言うから、「ゲッサンが厨二病に!」ってちょっと笑っちゃったよお兄さん。
しかし大須賀先生のカラーワークはこれまた凄まじいな。
単行本表紙でもそうだけど、1枚絵で世界観を作るのが本当に上手い。この迫力、すごい。
 
  
 
◆ 今月のもう何か色々とすごい感じ
 
waltz012_0002a.jpg
 
というわけで今月のwaltzは、先月、病院にて泣いて痴話喧嘩の後、仲直りタイムを経ていちゃいちゃし始めたおっさんと少年のシーンから始まる。
びっくりだろ、別に間違ってないんだぜ…。
 
waltz012_0005a.jpg
 
waltz012_0008aa.jpg
 
waltz012_0008b.jpg

 
甘い。
ゲロ甘である。
ちくしょう一体どうしてこんなことに。
 
憎まれ口をたたき合う二人だが、医者だっていい迷惑さ。お前らイチャつきすぎなんだよ人の病院で。
ノリがなんとなく魔王のころになってきた感のある2人。 
「今度は俺がお前を捨ててやる!」と、宣言する蝉だが、基本的にこの二人の関係はここから「魔王」までたぶん変わらずにこんな感じなんだろーなー。
岩西に、自分を認めさせたい蝉。
「魔王」でも、それが蝉のプロとしての目標でもあることが描かれていたが…。
考えれば考えるほど、蝉って岩西に育てられた、という感じなんだなあ。(プロとしてね) 
 
 
病院を後にする二人。
っていうか蝉、入院着のまま、帰るんだ…。
 

waltz012_0009a.jpg
 
そして入院着のまま、お泊りしちゃうんだ…。
 
waltz012_0012a.jpg
 
包帯だらけのガウン1丁の少年と、果てしなく怪しいスーツ姿のおっさんが2人連れで泊まりに来た。
という状況だが、フロントの人が何を想像したか考えると爆笑できる。
お、俺だったら思わず警察に電話してしまうかもしれん…。(淫行条例的な何かで)
 
waltz012_0012b.jpg
 
ああ、金のかかるってそういう…。
岩西の発言が何かもう、援交で貢いでるおっさんのたわ言にしか聞こえない件。
岩西、淫行条例でタイホされろ。
 
しかし、前の蝉の服も、返り血でダメになってたなあ。
そんで岩西が自分の趣味を爆発させてうさみみパーカーとか買ってきて、読者の度肝を抜いたことも懐かしい。
「岩西なんなの!?うさぎってお前の趣味だったの!?」みたいな。
 
で、今回の着替である。またエロ西が買ってきたらしいヨ。
 
waltz012_0024a.jpg
 
waltz012_0026c.jpg
 
だから岩西ィ!!お前シュミに走りすぎなんだよォォォ!!!
何なの?アレなの?服屋でテンションあがっちゃったの?
それでもこのジャケットを選ぶセンスは何なの?
またしてもうさみみつき&しっぽつきのジャケット。どこで売ってんだよこんなの。
チョーカーまで買ってきやがって、岩西さんはオッサンなの?エロ親父なの?
 
waltz012_0025a.jpg
 
男の着替を買うときに、チョーカーって普通買うかなあ…。
それを岩西は買ったわけだが。
レザーのパンツにブーツ。首ファーのジャケットにチョーカーか…。
サイズ…、パンツのサイズまでわかってんだなぁ…。
オッサン 「あー、いやバカガキの腰はもっと細い。ワンサイズ下のくれ。あとジャケット…これいいな。この耳ついたやつくれ、それにブーツに…、チョーカーに…」
店員 (…誰にあげるんだろう)
 
しかもソレ、着けてっからね。自分で
 
waltz012_0025b.jpg
 
waltz012_0025c.jpg
 
何このエロい。
いやいやいや待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て。
 
waltz012_0026a.jpg
 
待てってェ!!!!!!おかしいってェ!!!
ああ、首輪ってそういう…、って待てよ。え??何???
蝉も何?この表情。え?ええ!?
この、"誰も入れない二人だけの雰囲気"を作り上げてるのは凄いと思う。凄いと思うが、岩西は早く爆発しろ。
 
waltz012_0026b.jpg
 
「……あのクソ親父、こんな格好俺にさせやがって」
 
今月は、羞恥プレイまでさせられてるしなあ。蝉も大変だ。
  
  
  
◆ というわけで、今月の蝉サイド
というわけで(何がというわけだ)、今月は反撃の狼煙をあげる岩西事務所。
  
病院を出てホテルで腰を落ちつける二人だが(重ねて言うがフロントはこの二人を見て何を思ったのだろうか。気になる。)、テレビでは早速、昨夜の岩西のマンション爆破のニュースが。
ニュースで"爆破犯人"として顔を映されていたのは、チクタクや岩西たちとも全く関係がない、どこかのオッサン。
  
waltz012_0013a.jpg
 
どうやら、身代わりらしいが…。
 
waltz012_0014a.jpg
  
フロアごと占有って、規模は違うが殺し屋イチみたいだなー。
適当な爆破の犯人として身代わり出頭した、モブのおっさんがショボくれすぎてて泣いた。懲役を金に替えるらしいが、借金か何かかね。これも岩西が金を出して買ったとのこと。
 
waltz012_0016a.jpg
 
金がありゃ何だって出来る(キリッ
岩西の顔、ワルすぎ吹いた。
"業界"のシステムは高度に構築され、警察の事なかれ主義とも相まって、裏の世界ではかなりのことがやりたい放題みたい。
金がありゃ何だってできるのよー。 援交だってしほうだいなのよー。
 
waltz012_0017a.jpg
 
バフッとベッドに倒れる蝉が可愛いと思いましたマル
なんかこのホテルに来てから、やたら甘い雰囲気だなお前ら。
  
waltz012_0017b.jpg
  
さすがにチクタクに5億もやって、金を使いきってしまったらしい岩西は軍資金の調達へ。
その間に、蝉に一つの指示を与えるが…。
 
waltz012_0027b.jpg
 
それは、繁華街の通りで突然、大声をあげる蝉。
尾行するチクタクのあぶり出しをするための岩西の指示らしいが、オッサン、ドSだなあ!!!
大声でこんなことを叫べば、普通の人間は注目するが、心当たりのある奴は「目をそらす」。
そいつを発見してぶん殴れ、というのが岩西の作戦。
 
監視に対する牽制らしいが…。

 
waltz012_0027a.jpg
 
絶対楽しんでる。
これ、蝉の恥ずかしがる姿とか想像して、絶対楽しんでる。ひっひっひってお前。
顔がやらしいんだよ岩西!カマキリ!
   
しかし岩西の作戦、大当たり。
見事、尾行していたチクタクを見つけることに成功。
シンプルだけどリスクの少ない手をとれるのは、岩西の頭の良さなんだろうか。
しかしこの雑踏の中で「目をそらした奴」を見つける蝉もすごいな。
 
waltz012_0032a.jpg
 
でも蝉さんはね、これから4年以上、岩西のこういうのに付き合わされることになるからね。
ざんねーん!
 
 
 
◆ 今月も苺原くんはやっぱりダメダメ
 
waltz012_0011a.jpg
 
出るなって大藪さんも言ったでしょー?
 
waltz012_0018a.jpg
 
でも出ちゃった…♥
というわけで変装苺原。
逆に怪しいと思うんだけど、まあ苺原くんだし。
 
waltz012_0019a.jpg
 
苺原くんが悩む姿は、癒されるなあ。
君は本当に何をやってるんだろうねえ。
 
でかい図体で、道の真中でうずくまってたら更に目立つと思うんだが、まあ苺原くんだしなあ。フフフ。
で、襲われる。
 
waltz012_0022a.jpg
 
苺原スパイラル!! (苺原スパイラル:何をやってもダメな時はダメ)
チワワを連れたおじいさんは実はチクタクでしたー、という。
早くね?苺原見つけんの早くね?
チクタク優秀すぎる…。早いよね、仕事が。
犬のリードで首絞め、というまたオモシロげな殺し方だが、ちょっと必殺仕事人っぽい。
 
waltz012_0023a.jpg
 
これって眉なしお姉さんだけの決め台詞じゃなかったんだ。チクタクはみんな言うのかな。っていうかみんな時間フェチなのかな。
まさに絶体絶命の苺原。
というかピンチばっかりだな苺原。何をやっても裏目だな。
このままじゃ苺原くんが死んじゃうYO!! 大変だぁ!!(そんなに大変とは思っていない)
まあでも、多分助けが来るだろうなー多分。
 
と思ってページをめくったら、心臓が止まるかと。
 
waltz012_0035a.jpg
 
回ってるーッ!!!! 
一瞬息がつまるほどビビって、大爆笑。お爺ちゃんの首が!!お爺ちゃんの首が!!ぐりん、て!!
いや、助けがくるだろーなー、とは思ってたけどこのアップは心臓に悪かったです。 びっくりしたー。
 
またも手だけの登場。首折り男。直接助けに来た!?
それにしても凄い力だ。
 
 
waltz012_0037a.jpg
 
一方、尾行していたチクタクから携帯を奪った蝉。
着信してたメールから、新宿公園に首折り男が現れたらしい、と情報を得る。
早速、新宿公園に向かうらしい蝉だが、岩西の指示は、どこまで深追いを許可してるのかなー。
来月は、新宿公園で「蝉」「首折り男」「チクタク」の三つ巴か? 
まあ、首折り男はすぐ逃げそうだけど。
 
 
 
◆まとめ
 
 waltz012_0007b.jpg
 
というわけで今月のwaltzでした。色々と大変だよマジで。
また来月が気になる終わり方で困っちゃうよ。
  
苺原くんを助けに来た男は、多分首折り男で間違いないと思うが、苺原くんは大藪さんに助けてもらってばかりだのう。
来月は苺原くん、念願の大藪さんとの対面なるか? 首絞めがかなりキマってたので、また意識を失ってる可能性も高いけど。
 
さあ、どうなるだろうか。
それにしても、今月のカップルっぷりはすごかったな…。
 
Category | waltz 感想
   17:51 | Trackback:0 | Comment:20 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 真人間 [URL] #DvI991tw
>今月のゲッサン表紙みて吹いた人、手ェあげてー。
吹くのはどうにかこらえました!本屋で変人扱いされるところでした。アブナイアブナイ;;

 今回の応募者全員サービスにつられてゲッサンを始めて買ってしまいました。もう編集者の思うツボです。やられた、でも後悔はない。
それにしても大須賀先生のカラーすばらしいです。

 今回は蝉と岩西いちゃつきすぎですねw見ててこっちが恥ずかしくなってしまった。
特に岩西の服の趣味に脱帽!!どこであんなにウサ耳の服が売ってあるのか教えて欲しい!
ベッドの上の靴下にも注目して欲しい。
さくらんぼ靴下wwww
果たしてブーツの下にちゃんと履いているのか気になります。

 そしてチョーカーのシーン!
セリフなんて頭に入ってきませんでした!!
蝉が見て、着けようとして、岩西にやってもらう・・・でそんな顔!!?
蝉の表情がいやらしくてたまらない。さらに雑誌サイズなので破壊力が3倍でHPが残ってません・・・。

 今回ゲッサンのよさを知ってしまったので来月からも買ってしまいそうです。ただwaltzのためだけに!それでもまあいっかとか思ってしまいます。
  2010.09.11 Sat 19:25 [Edit]
 黒井ネコ [URL] #smgjyyaM
初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。

良かった・・・事後だと思ったの私だけじゃなかった良かった・・・。
ホテルはずっと同じところに泊まらないとしても、経費がかかるから10日間一緒の部屋で寝るんでしょうね。
今からそれを思うとドキがムネムネします。ドキがムネムネします!!

しかしどうしてこの2人には犯罪臭が止まないんでしょうか。
岩西が段々とやっかいな援交親父度を上げてきてていっそ清清しいですね!
蝉は何も悪くない!

靴下のワンポイントがさくらんぼで吹きましたw
あと首輪・・・じゃないチョーカーかけてあげるときから既に蝉への羞恥プレイだと思います。とりあえず岩西は爆発しろ。でも蝉にこれからもウサ耳服買い与えてくれ。
  2010.09.11 Sat 19:31 [Edit]
 海月 [URL] #-
今回も、凄かったですね。

医者『どうかしてるよ、あの二人…(散々痴話喧嘩したうえに俺は殴られるし、最終的にイチャつきやがって…ちっ)』
てことですか。分かります。

着替えはベットの上というのは…そういうことですね。←

  2010.09.11 Sat 20:34 [Edit]
 中野 [URL] #mQop/nM.
rabitbikeさんの今月号の感想、読者の気持ちを見事に代弁されていたと思います。
画面の前でうんうん頷きながら読ませていただきましたwww


>ゲロ甘。まさにその通りだと思いますw

女性だけでなく男性までも虜にしてしまうこのバカップル。
何でしょうね、この2人の空気は・・・温かい目で見守ってあげたくなってしまいます。

トリミングされた画像を見ていてふと思ったのですが、チョーカーを持つ蝉の服に岩西の顔がいい感じに被っているんですが、なんだか岩西柄の服みたいですねwww
チョーカーの次は髪の毛を結い始めそうで恐いです。
仕草がエロすぎるぞ岩西爆発しろ。いい呪文です。


遅くなりましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます。
rabitbikeさんのせいで放課後プレイ中毒になったりしてしまいましたが(※人のせいにするな)、これからもこの素敵なテンションで爆走し続けてくださいませ☆
こんばんは。  2010.09.11 Sat 20:50 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #xsUmrm7U
さてうちの近所での入荷は月曜ですがやってきてしまいました


✝堕天使✝
なにこれw恥ずかしすぎる・・・
たしかに幼少の頃の蝉の瞳の輝きはマジ天使でしたが、ここで主張しておきます
蝉は尻の女神ですそれ以上でもそれ以下でもない

それはさておき岩に死ェ・・・ お泊りとはやりやがる・・・
このベットにちょこん(´・ω・`)と座る蝉がかわいくてかないません、それにしてもすね毛も腕毛もねえええええええツルツルww

苺原はどうでもいいですが彼の存在は意外と貴重なんですよね、人外としか思えないキャラばかりではこっちが息切れしてしまいますから、彼のような一般的な見解を読者に与えてくれるキャラはこの手の漫画には重要ですね。
考えてみれば伊坂作品は「グラスホッパー」の鈴木にしろ「魔王」の安藤や潤也(潤也は後々ひゃっほーいしちゃいますが)にしろ読者を現実に引き戻すというかホッとさせる人間が必ず一人はいるところが魅力ですね。
このまま狂わずに無事でいてほしいものです、苺原。

帽子狂は今回出番なしですか・・・かれがこっそりシコシコするところが早く見たいのに・・・
  2010.09.11 Sat 21:18 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
すみません、吹くどころか紫色に埋もれたゲッサン探すのに10分くらい同じ場所ウロウロしてたですよ……

今月のワルツさんは―――
「苺原君のマジ苺原~セーブポイントもどってやり直せ~」
「蝉、学習知らず」
「岩西、金は力なり」
の3本でおおくりしまーす。

まぁ、それに加えて蝉の褒めてほしいシッポふりふりするような行動がわかさわいいな=とか、
岩西の『金=All』から『金=All-α』にどう変わっていくのかとか気になるところは色々ありますが、とりあえず目先の邂逅に注目でです!!


よし、下くない下くない。
そういえば、病院後にする蝉の腰が――――プツン、ツーツーー……
ジャーンケーンポン  2010.09.11 Sat 21:19 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>真人間さん
>吹くのはどうにかこらえました!本屋で変人扱いされるところでした。アブナイアブナイ;;
マジで危なかったですね、それは!(笑)
いやーでもあの表紙の破壊力は異常ですw
>今回は蝉と岩西いちゃつきすぎですねw見ててこっちが恥ずかしくなってしまった。
ですよねw よかったー、赤面したの俺だけじゃない(笑)
>さくらんぼ靴下wwww
うわ、マジだ。岩西ェ…。えー、っていうかこれなんなんー!?w
>セリフなんて頭に入ってきませんでした!!
やっぱり?w 自分も初読時は全然台詞が頭に入らなくて困りました。何あの雰囲気。
今月も色々な意味でヤバかったですねw

>黒井ネコさん
>良かった・・・事後だと思ったの私だけじゃなかった良かった・・・。
はじめましてー。やばいww思考回路いっしょww
>今からそれを思うとドキがムネムネします。ドキがムネムネします!!
落ち着いて!!www ただの同棲ですよ!www嬉し恥ずかしwwww(俺も落ち着け)
>しかしどうしてこの2人には犯罪臭が止まないんでしょうか。
インモラルな感じがするぜ…! 通報モノですよね、あの雰囲気。たまに読んでてこらえきれなくなって吹くw
>靴下のワンポイントがさくらんぼで吹きましたw
マジだ。えー!!えーwww
>あと首輪・・・じゃないチョーカーかけてあげるときから既に蝉への羞恥プレイだと思います。
蝉もいいリアクションしてるんですよね…。あれはちょっと犯罪級だと思いました(淫行条例的な意味で)
 
>海月さん
>医者『どうかしてるよ、あの二人…(散々痴話喧嘩したうえに俺は殴られるし、最終的にイチャつきやがって…ちっ)』
医者がいい迷惑すぎる吹いた。
結局あの医者、痴話喧嘩の巻き添えくらって殴られ損だよ!w 最終的にイチャつきはじめたしあのカップル。
>着替えはベットの上というのは…そういうことですね。←
そういうことでしょう。(何が)

>中野さん
>画面の前でうんうん頷きながら読ませていただきましたwww
あざっす!w いや、よかったです。そういう感想抱いたの俺だけじゃなかったw 安心しましたw
>何でしょうね、この2人の空気は・・・温かい目で見守ってあげたくなってしまいます。
あの2人だけの空間はさすがに誌面から発散されすぎて赤面せざるをえない。あまーい。
たまに、(あれ…何このバカップル)とか思ってしまうのがwaltzクォリティでしょうかw パネェww
>遅くなりましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます。
ありがとうございます! いつのまにやらって感じですがw
放課後プレイをおすすめできたのは、自分的になかなかのお手柄だったと思いますw 気に入っていただけてよかったー。これからも頑張りまっす!
中野さんのブログ、拝見させてもらってますがコメントなくてすみません(汗
名前なしの拍手を押させてもらってます。中野さんの水彩画風の塗りが大好きです。オリジナル絵もすごく世界観があって見惚れてしまいます。絵を描ける人ってすごいなあ…

>手乗りタイガーさん
>蝉は尻の女神ですそれ以上でもそれ以下でもない
手w乗wりwタwイwガwーwさんwwww
いや、同意ですけどねw 手術着の体のラインが出て、目のやり場に困りますね
>それはさておき岩に死ェ・・・ お泊りとはやりやがる・・・
なんでわざわざ同じベッドに腰掛けるん? イチャイチャなの?イチャイチャってるの?
今月は色々やばかったなあw
>このまま狂わずに無事でいてほしいものです、苺原。
なるほど!確かに一般人キャラとして貴重ですね、苺原。
それゆえに、アクの強い殺し屋に囲まれている彼が哀れすぎるw
>帽子狂は今回出番なしですか・・・かれがこっそりシコシコするところが早く見たいのに・・・
オォイ!!w たぶん今頃も腰カクカクさせながら帽子を愛でてますよねきっとw
あのインパクトはすごかったですねー…

>OREさん
>すみません、吹くどころか紫色に埋もれたゲッサン探すのに10分くらい同じ場所ウロウロしてたですよ……
無事に買えてなによりw
>の3本でおおくりしまーす。
まとめすぎだ!!w 苺原くんはセーブデータうっかり消してそうですねーw でも憧れの大藪さんが来てくれたから、彼的にラッキーかもしれない。
>岩西の『金=All』から『金=All-α』にどう変わっていくのかとか
…ああ!そうだそうだ。岩西、魔王だとこの台詞変わってるんだ!
うわぁ、今ちょっと震えましたよ。
おお、スゲー。OREさんすげー。
>そういえば、病院後にする蝉の腰が――――プツン、ツーツーー……
あえてブログに書かなかったのにwww やはりそこかwwww
蝉の腰の色気は異常。賭けてもいいよw
  2010.09.11 Sat 22:27 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
今晩は。
表紙は公式サイトで事前に知っていたので吹くことはありませんでしたが、さすがに普通の本屋で買うのに抵抗を感じてアニメイトまで足を運びました。が、その後に入ったマクドナルドで中を見て盛大に吹いてしまい、店内の注目を一身に集めました(汗)
…ゲッサンは人のいるところで読んだら駄目ですね(苦笑)

岩西の金に対する考えに対しての台詞は、魔王JRのそれと比較しながらにやついてしまいました。4年…というかこの先10日間で意識改革が進んでしまうのだと思うのですが、あの台詞、蝉本人には言ってないんだろうなー…意地っ張り(?)だから。

蝉のチョーカー…初めて見た時は『首輪ー!』と思ってしまいました。前々回の岩西の『うちの犬』発言が印象強くて(苦笑)
  2010.09.11 Sat 23:05 [Edit]
 アサギ [URL] #-
あれ、おかしいな、私表紙見ても吹かなかったぞ。
普通に「わーい、waltzが表紙だー」としか思わなかったぞ。
みんな吹いたの?あれ?
まあそれはさておき、自分のことを「おじさん」と呼ぶおっさんほど胡散臭いものはないと思います。
そしてまたもやウサギファッション。本当にどこで買っているのでしょう。
チョーカーのお返しに、蝉は岩西のネクタイを結んであげ(ry
チクタクのおじさんは、時計が漢数字なところが粋ですね!
自分は、大藪は苺原の別人格という仮説を立てていたので、目のアップからの見開きへの流れは、「別人格キタ!?」と思ってしまいました。
なんにせよ、来月はとうとう大藪登場しますかね…!
  2010.09.12 Sun 10:49 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
本屋にてゲッサンを発見。表紙を見る。
・・・・・・?
あ、ああ、Waltzの紹介文・・・ね。
DIO様が5秒ほど時を止めてくれましたが、無事に購入することが出来ました。

「蝉のほっぺたを叩いても殺されないのは岩西だけ!」から始まった今月のWaltz、八重歯の可愛い蝉さんが岩西ににじり寄っているあたりから既にいかがわいいのに・・・。
ハァ・・・さっさと結婚しちゃえばいいのに・・・チクタクなんかとやり合ってる場合じゃないよ。逃げるって駆け落ちのことだよ。
命懸けのバトルの中でないと愛情を育めないなんて、どうかしてるよ、この2人・・・。
腰が! 尻が! 駆けていく脚が!・・・の横に岩西。
この風景が妙に刹那的で胸に来ます。しかし尻に触りたいという欲望で、すぐさま切ない気持ちがどこかへ飛んでいきました。

蝉に付けていたアレは首輪ではなくてチョーカーというものだったんですね。ファッションに疎いもので。
うさみみジャケットにも何の違和感も持たずに読んでいました。
まずい、常識を取り戻さなくては・・・。蝉がどんどんセクシーになるからいけないんですよ。
魔王JRと微妙にパラレルワールドかもしれないと思う今日この頃です。
腰腰腰尻尻尻脚脚脚しゅっしゅっしゅっ  2010.09.12 Sun 12:00 [Edit]
 リラ [URL] #4ZDq0lKA
時間無いので一言だけ

エロい!
岩西爆発しろ!!
  2010.09.12 Sun 13:24 [Edit]
 ノア [URL] #-
>◆ 今月のもう何か色々とすごい感じ
rabitbikeさんの妄想力にはいつも脱帽ですwwwww

見開きのカラー、なんかカッコイイと思っちゃいました。えっ、厨二病だって?別にいいもーんだ!(笑)

なんか二人の関係が魔王の時っぽくなってきて、いい感じです。やりとりが楽しい!  
苺原君、ホント全然ダメですよね・・・苺原が家出た直後にじじいが見つけていきなり首絞めてくるとかチクタクマジ仕事速えぇぇwwww
ああ、もう死んじゃう・・・と思った矢先にまた見開きで大藪さんが首をねじって殺したのには迫力ありましたよね。

いやー、今月のwaltzもなかなか面白かったですよ!!
  2010.09.12 Sun 13:55 [Edit]
 アズ [URL] #-
カラーに感動した今月です。
堕天使~のくだりには後から気付きましたが、最初は別のマンガのことだと・・・蝉は小悪魔でもいいですよね??

蝉のほっぺはやわらかいでしょうなぁ・・・!ぱん!岩西ズルいよー!うらやm
ホテルとか金かかるとかおニューの服とか!!やばい、本当に援交の二文字が見えてきたw
どうでもいいけど蝉と岩西はしゃべるとき顔が近いようなきがするぜ。ちくしょーカマキリめ!うらy
でもあのチョーカーのシーンでは蝉だけでなく岩西にも萌えた。世話焼きなお父さんみたいでw

苺原だめっこだなぁ。しかしあのじいさん怖かった。チクタクだったんかい!チワワに騙されたw
そして首折りさんの戦闘力パネぇ!!次回で蝉と鉢合わせするのかな・・・??来月号も楽しみです!
  2010.09.12 Sun 14:17 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ナナキさん
>…ゲッサンは人のいるところで読んだら駄目ですね(苦笑)
色々と危険ですね(笑)
>あの台詞、蝉本人には言ってないんだろうなー…意地っ張り(?)だから。
どっちも素直じゃないんですよ(笑)
>蝉のチョーカー…初めて見た時は『首輪ー!』と思ってしまいました。
考えると魔王時代の蝉のファッションって、基本、岩西が今回買ってきた着替えの延長にあるんですよね。わーお(笑)

>アサギさん
>みんな吹いたの?あれ?
たぶん堕天使ってフレーズがツボに入ったんだと思いますw 似合い過ぎて逆にうさんくせえ!みたいなw
>自分は、大藪は苺原の別人格という仮説を立てていたので、目のアップからの見開きへの流れは、「別人格キタ!?」と思ってしまいました。
自分も一瞬、苺原がおじいさんの首回したのかな、と思ったんですけど、よく見ると見開きの首折り男の手って右手なんですよね。そうなると位置関係的にあの手は苺原じゃないってことに。
>なんにせよ、来月はとうとう大藪登場しますかね…!
楽しみですね!

>訓練された変態さん
>しかし尻に触りたいという欲望で、すぐさま切ない気持ちがどこかへ飛んでいきました。
相変わらず最高だな!君は!(笑)
訓変さんはもうちょっと切ない気持ちを持続させる訓練をするべきかも(笑)
いつも煩悩に流されてばっかりだよ!(笑) まあそこが訓変さんのいいとこなんですがw
>魔王JRと微妙にパラレルワールドかもしれないと思う今日この頃です。
あー、あるかもしれないですね。桃があと4年であんな風になるなんて、考えたくないよボクは!(笑)

>リラさん
>エロい!
>岩西爆発しろ!!

そうだそうだ!爆発しろ!!(笑)
いや、今月もいかがわしさ爆発でございました。おなかいっぱいですw

>ノアさん
>rabitbikeさんの妄想力にはいつも脱帽ですwwwww
ええ!!(笑) 普通ですって!w みんな思ってるハズ!(笑)
俺だけじゃなーい、俺だけじゃなーい…
>えっ、厨二病だって?別にいいもーんだ!(笑)
いや、いいですよね!堕天使!(笑) 見開きカラーから思いついたのかもしれませんが、しかしインパクトのある言葉ですねw イラストも素晴らしい!
>なんか二人の関係が魔王の時っぽくなってきて、いい感じです。やりとりが楽しい!  
読んでてなんか懐かしい感じがしました(笑) おお!やっぱ岩西事務所はこれだよねーwみたいな。
>ああ、もう死んじゃう・・・と思った矢先にまた見開きで大藪さんが首をねじって殺したのには迫力ありましたよね。
首折りっていうか首ねじりだよ!と、あまりの威力におののく俺(笑) あんな強力だったんだ首折り男…。

>アズさん
>蝉は小悪魔でもいいですよね??
小悪魔でかつ堕天使かもしれません(笑) 応用範囲は広い!w
>ホテルとか金かかるとかおニューの服とか!!やばい、本当に援交の二文字が見えてきたw
あれ、ブランド物ですよね、紙袋から察するに。岩西がますます援交親父に見えてきた。
>でもあのチョーカーのシーンでは蝉だけでなく岩西にも萌えた。世話焼きなお父さんみたいでw
お父さん…!家庭的…!和やか…!
淫靡な雰囲気しか感じ取れなかった俺は、もう既に心が汚れていたのか…!。あー、俺はもうダメだ(笑) ちょっとショックw
  2010.09.12 Sun 18:01 [Edit]
 だんだん大きくなる蝉のうさ耳しっぽが好きv [URL] #-
蝉に首輪がついて…我慢ができずに初コメントですが いつもウヒャウヒャ言いながら読ませていただいてます♪
ちょーかー? やー あれはどう見ても首輪v

携帯で繋いで 首輪で拘束…

そして軍資金の調達…って
まさか 蝉のあーんな姿やこーんな格好を売りさばいているんじゃ!
すいません それどこで売って…

えーと…ここは変態ホイホイという噂も聞いたのですが…
違いますよね?
蝉やいっくんにドキドキはぁはぁしても
それはフツーですよね?ね?
しない方がおかしいですよね?ね?(必死w)

うさ耳しっぽシリーズのデザイナーが岩西で
軍資金の元はそこだったりwww

まとまりがなくてすいません
まとめるなんて無理みたいです
だって あんな顔して首輪見てるくせに着けちゃう蝉が悪いんですv

これからも感想楽しみにしてますv
首輪!  2010.09.13 Mon 10:33 [Edit]
 脱線 [URL] #-
今までゲッサンは買った事がなかったがこれを読んですぐ買いに行きたくなった。
明日にでも行こう。

この二人のイチャラブっぷりは吹いた。
岩西はダメだ。
うさちゃんプレイに首輪プレイに羞恥プレイでひっひっひっひっ、て重症だよ。
仕事という口実で平気でそれを受け入れる蝉にも色々と問題はあるが。

どうかしてるよ、
あの二人…
  2010.09.13 Mon 21:46 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
なんだこのアベックは! ちくしょう、ちくしょう。
もう岩西は自分の趣味を隠す気がないんですね。しかも文句言わずに身につけちゃうあたり蝉もまんざらでもないみたい。
バカップルかお前ら。公衆の面前で羞恥プレイまで楽しみやがってぇ……うらやましいんじゃあぁぁ……

チワワも使えるんですねチクタクは。仕事人のおじいちゃんはあっという間にねじられちゃいましたが。神砂嵐並みの回転率だよ。首折りすげぇ…

それはそうと苛めっ子の彼が、たまーに魔王の比与子に見えて仕方がないのです。ババア分が欠乏してきたのでしょうか。

  2010.09.13 Mon 22:50 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>だんだん大きくなる蝉のうさ耳しっぽが好きvさん
ウヒャウヒャ笑っていただけてるようで、嬉しいです!w
>ちょーかー? やー あれはどう見ても首輪v
また、それを着ける仕草がいやらしいんだあのオッサン(笑)
>えーと…ここは変態ホイホイという噂も聞いたのですが…
>違いますよね?

フッフッフ、ようこそ変態の巣窟へ。いや冗談ですがw
というか我々は全く悪くない。悪いのはこうやって読者にドキドキを提供してしまう、こんな面白い漫画があるのがイケないんだ!というイイワケ。
普通、普通ですよねw
>しない方がおかしいですよね?ね?(必死w)
ええ、しないほうがおかしい!(断言w
(たぶん)大丈夫ですよーw

>脱線さん
>岩西はダメだ。
ほんとにね(笑)
魔王の頃はまだもうちょっとかっこいいオッサンだった気が…。あ、読み返してみたらやっぱダメなおっさんだったw

>椋さん
>ちくしょう、ちくしょう。
落ち着いて!ww
やべえ、今月のwaltzで椋さんがテンション上がってる!w イヤッホー!
>神砂嵐並みの回転率だよ。首折りすげぇ…
首折り男!容赦せん!w
>それはそうと苛めっ子の彼が、たまーに魔王の比与子に見えて仕方がないのです。ババア分が欠乏してきたのでしょうか。
そうそう、たまーに、コマによって比与子そっくりに見える時がありますよね。あの意地が悪そうな顔w
ババア分…、たしかにwaltzにはババア分が足りない…。比与子みたいなのまた出てこないかなーw 比与子のババパンは最高でした。
  2010.09.14 Tue 23:26 [Edit]
 リラ [URL] #-
あれ、今気づいたんですけど
苺君が襲われたときメガネ飛んでるのに・・・
アップだとかけてません?
  2010.09.15 Wed 17:27 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>リラさん
>アップだとかけてません?
…あw
  2010.09.15 Wed 23:24 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/804-657c7f46
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
