QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー41号感想】やだ…。墨村君、思ったより萌えキャラなのね。→(五体投地でお願いする兄貴)

sunday2010_41_display_a.jpg
 
ここ半年ぐらいの正守は何か見てて応援したくなる。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
 
◆ 境界のRINNE 第64話 化け猫
 
sunday2010_41_0001a.jpg
 
大ゴマの、すごい迫力。
りんねくん、顔に逆光までいれて必死すぎる…。
その後の桜くんの表情でもやっぱ吹いた。
 
sunday2010_41_0002a.jpg
 
この「やっぱり?」な顔!
わかってた? ですよねー。
 
 
 
◆ 結界師 第320話 風向き
 
sunday2010_41_0005a.jpg
 
まっさん今度の標的は竜姫ちゃんかよ、マジ節操ねえな。
このエロ守!エロ守!(と言いたいだけ)
 
というわけで今週の結界師。
雷神=竜姫でしたー!というのは予想してなかったので、「ブッ飛ばすわよ♥」が出てきた時は結構驚いた。
 
sunday2010_41_0003a.jpg
 
おっぱい確認!
と思ったら竜姫の姐御でしたー!!のテンションの行き場の無さは異常。
姐御の年齢について深く考えてはダメだ。
おっぱいに罪はない。今はそれでいい。
 
sunday2010_41_0007b.jpg
  
コレが土下座を超える土下座…土下寝だ…!(別名、五体投地) 
やべえ、なんかもうまっさんに萌えてきたよ俺。
兄貴、超がんばってるし、っていうか超けなげ。泣ける
 
竜姫に対してただ、「素直にお願いする」。それだけを実行しに行った兄貴もすごい。
昔の余裕っぶこいてた頃なら、こういう頼み方は出来なかったかもしれない。
最近は打ちのめされてばっかりだからなあ…。
 
いや待てよ。
いやいや待て待て、もしかしてきっとこれも策略なんだ騙されるな。
 
sunday2010_41_0004a.jpg
  
「男ってすぐ調子に乗るからー♥」と、ツブす気まんまんの竜姫のウラをかいて、「素直で一途、裏会のことを真剣に考えてる男!俺!」を演出してるのかもしれない。それで警戒心を解こうってハラかもしれない。
いやぁぁぁあ!エロ守ィィィィ!!ジゴロォォォ!!(と言いたいだけだコレ)
 
sunday2010_41_0007a.jpg
 
まっさんの素直な「お願い」に、バツが悪くなっちゃう竜姫かわいい。
何にしてもこれで兄貴、一歩前進か。なんとか段取りがつけられそうだ。
鬼童院ぬらも、竜姫のルートで動かせるらしい。
 
sunday2010_41_0009a.jpg
 
鬼姫の
すごい
ツブラな

 
「ロリ!? いや…!? ん?んん~~??」と脳が一瞬混乱する。
さすが第二客。ぱねえ。
ふと思ったんだが、これ夜未さんにも鬼童院の血が流れてるよね? ってことは、あの人も将来こんな感じになってしまうこともありえるのだろうか。
ああ、言われてみれば年の割に若い…っていうか若作りっていうか…。
 
 
 
◆  マギ 第61夜 反逆
 
sunday2010_41_0011b.jpg
 
アブマド兄さんが!
 
sunday2010_41_0011c.jpg
 
アブマド兄さんがッ!!何だこれ!!
なんかすごい横に流れてる感じのアブマド兄さん。
ここのコマで不意打ちされた。
返せ!俺のコーヒー返せよう!!w
 
じーっと見てたら何か別の生き物に見えてきたし。これはいいつぶれ饅頭ですね。
というかここのページ、直前のコマでアリババさんが普通に真剣白刃取りとかしてて、色々とおかしい。
 
sunday2010_41_0011a.jpg
 
バシッってお前、そんな簡単そうに…。
なんかアリババ強くなってないか。すげえ!
 
 
という感じで今週はアブマド失脚回。
アリババの狙い的に、アブを退位させたらサブを王位につかせる気なのかなー、という予想。
自分は王にならず、サブマドに国を任せるつもりなんじゃないか。
 
sunday2010_41_0010a.jpg
 
ただ、煌帝国との関係をどうするかが悩みどころか。下手すりゃ戦争起きるし、戦争になったら100%バルバッド負けるだろうなあ。借金まみれじゃ戦費もまかなえん。
 
sunday2010_41_0012a.jpg
 
姫様かわかわ。
アリババさんが何かを狙っているようだが、さて、うまく行くのだろうか。
 
 
 
◆ ARAGO 第35話 対策
先週読んでて、「おお、アラゴが頭を使ってる!!これは狼男リベンジ戦、弱点を突く頭脳戦になるか!?」とワクワクしたんです。(弱点はないよー、と言われちゃったけど)
 
で、今週。
 
sunday2010_41_0015b.jpg
 
対策って最終的にガチ殴り合いじゃないっすかー!!! 吹いた。
やはりアラゴさんは、そんじょそこらの脳筋とは違うな。スーパー脳筋だな。
だってあの流れなら、もっとこう…弱らせてから叩くとか、罠を仕掛けるとか、そんな展開かなって思うじゃないっすか。
それがお前、両者万全のコンディションで足を止めてのガチ殴り合いとか、どんだけ男気あふれてんだよ、という。
でも嫌いじゃないぜ、そういうの。
 
sunday2010_41_0013a.jpg
 
しかもそれに付き合う狼男もイイヤツ(笑) 男だな!
 
でもこの見開きは本当に迫力があってすごかった。熱い!
アラゴのむちゃくちゃくな体当たりっぷりと、それを突き抜けるエネルギーがビンビンに伝わってくる。かっこいい!
新井先生の画力、マジ凄まじいな。動きの勢いがハンパねえ…。
 
 
 
◆ はじめてのあく 第80話 進路調査!
 
sunday2010_41_0018a.jpg
 
ドナドナ(笑)
 
 
 
◆ オニデレ 第117幕 かまってかまって♪
 
sunday2010_41_0019a.jpg
 
絶対に笑ってはいけないオニデレ。
 
 
 
 
 
sunday2010_41_0020a.jpg
 
俺、アウトー(デデーン
 
 
sunday2010_41_0021a.jpg
 
俺、またアウトー(デデーン
 
これは耐えられない、絶対に(笑)
父ネタと茨木王ネタは鉄板じゃないっすかー! こらえきれなかった。
 
 
 
◆ ツール! Stage41 TTチャンピオン
 
sunday2010_41_0022a.jpg
 
イヤーン♥な感じ。 
フランスの女は情熱的だぜー。
 
sunday2010_41_0023a.jpg
 
相変わらずジャニっさんのレーパンはエロくていいなぁ。
これで16歳ってんだから末恐ろしすぎる…。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:54 | Trackback:0 | Comment:12 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
おや・・・正守くんの視線が・・・
確か竜姫さん、肌襦袢の下は何もつけてなかったですよね。
そしてジャンプして着地したときに風圧で裾がちょっとめくれると・・・
そこには、起き上がれなくて見れなかった桃源郷が!
まともに話が出来るまでに回復したのに、わざわざ這っていくのは、それを狙って・・・
正守くんも男の子だもの、フラグを立てるだけでは欲求不満になりますよね。
  2010.09.10 Fri 00:26 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
さすがエロ守。
そしてそこに目をつける訓変さんも、さすが(笑)
  2010.09.10 Fri 00:47 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
まったく、フラグを立ったあそこが立ったで欲求不満だなんて変態さんの紳士力はあいかわらずすさまじい。

……アリババさんがすごいしっかりしてる。
こんな…こんな展開望んでたんじゃないやい。いや、別にいいんですけどね。


今週の感想もいつもどおりのスロットなわけですが、ARAGOさんのおかげで今週はすごい熱く燃え燃えな感想に思えます。
これが漢の戦場か!
魂揺さぶるSOUL FIGHT!!!!
しかしほんと、アリババさんとの差はなんなんでしょう。
いきなりミヅキの画像はずるい  2010.09.10 Fri 00:54 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>まったく、フラグを立ったあそこが立ったで欲求不満だなんて
OREさんもたいがいだよコレ!!www
何故、訓変さんの話をさらに広げるwww ああ、起き上がれないのは立ってたから…ってうるさいわい!!w
>……アリババさんがすごいしっかりしてる。
>こんな…こんな展開望んでたんじゃないやい。いや、別にいいんですけどね。

たぶん確変モード入ってるんですよ!w こんな主人公っぽいアリババさん、続くわけないじゃない!(酷い)
いや、まあ主人公なアリババさんも面白いんですけどねw
>これが漢の戦場か
今週のARAGO見開き、熱かったですね~! よかった! 新井先生、前から絵はうまかったけど、最近さらに上手くなってる気が。
  2010.09.10 Fri 01:02 [Edit]
 ちな [URL] #-
神のみが休載・・・(ガーン

でも、そのかわりといっちゃなんですが、ツール!やARAGOなどの、
熱い漫画のかんそうがいっぱいでうれしかったです^ ^
その中でもアリババさん!
いつか、へたれってたのがウソのよう
来週も楽しみです♪
  2010.09.10 Fri 01:06 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちなさん
>神のみが休載・・・(ガーン
何か物足りない、と思ったら神にーさまのちゅっちゅ分が足りないw こりゃいかんですねw
>その中でもアリババさん!
>いつか、へたれってたのがウソのよう

最近のアリババさん、マジ主人公っぽい。
でも知ってますか? 実はアリババがまたヘタレてくれることを願う読者勢力がいることを…(笑)(自分のことだった)
  2010.09.10 Fri 01:11 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
竜姫さんだー、竜姫さんだー。このひとどこいっちゃったのかなーってずっと思ってたからなんか嬉しい。しかもセクシーショットのおまけつき。
若々しいのは絶チルの例の人みたいな秘術があるんでしょうね。それでも匂いたつような熟女の香りは隠せませんよ。ごくり。
エロ兄貴め…そこらじゅうにツバつけやがって……うらやましいぞこの野郎!

アリババさん? あなたは本当にアリババさんか? し…信じられない……そうか、わかった!夢オチだ!
願望に近い冗談はさておき、アリババさんは凄い覚醒っぷりですねー。アブマドはアブマドで実にいいやられっぷりで……まぁ、そりゃあ君たち今日から商品ねって言われたら、誰だってついていきませんよね。

アラゴかっこえぇ。狼は狼で結構スジのとおったヤツみたいですね……
 

  2010.09.10 Fri 01:41 [Edit]
 ノア [URL] #-
>結界師
rabitbikeさんの正守への偏見ひどいwwww(二回目)

いやー、私も竜姫が出てきたのには驚きました。
雷神=新キャラとばかり思っていたので、龍から人型に変化したときも竜姫とは全く気付けませんでしたよ。とゆーか竜姫さん、あんなに美人だったとは・・・(笑)

なんか総帥討伐会議ではみんな大物臭漂うメンツが集まっていて、今後の結界師の展開がさらに楽しみになってきました!

>マギ
なんかアリババ&サブマド兄弟が熱い!!
弱者が勇気を奮い立ち上がる展開は大変好みです。
アブマドの行いへの報いが返ってきて、ついに周りから完全に見捨てられるのもなんかスカッとしますね。

紅玉に関しては多分シンドバットがなんとかしてくれるんじゃないかなぁ?(笑)

>ARAGO
今週の見開き、凄い迫力でしたよね!!
新井先生の絵は前作のダレン・シャンから見てますが、確実に画力が上がっています。

狼男があの決闘を受けたのには私も「素直なイイ奴じゃねーかww」と思いましたよwww
アラゴもカッコイイ!!
  2010.09.10 Fri 14:01 [Edit]
 脱線 [URL] #-
正守さんすげぇよ。
五体投地とか男気が尋常でない。

最近のマギは色々とおもしろいですな。
しかしアブマド兄さんの顔芸は吹いたww
先生は真面目すぎるのが嫌いなんでしょうかね?
殴られた後にガンダムのパロディとかあったり・・・。


アラゴは肉が罠じゃないですか?
しかしあの肉は後でバーベキューに使われるよう願います。
もったいない。
  2010.09.10 Fri 20:41 [Edit]
 語り部 [URL] #-
>マギ 
アブマドを失脚させたのは一歩前進ですが
それだけでは現実問題、全然危機は脱していないんです。
既にバルバットは借金まみれで国がガタガタな上に
借金のかたに通商権の他にも国の重要な権利はほとんど
煌帝国に渡してしまった。
煌帝国からみれば既にバルバットは7割以上、事実上の属国になっている。 
もう戦争なんてするまでもなく支配できるんです。
皇女を嫁がせるのも完全にバルバットが属国になったことを
国民とバルバットの近隣諸国に示す為のセレモニーの意味合いが強いと推測できます。 
つまり煌帝国のバルバットに対する支配戦略は既に最終段階に入っているんです。 
ここから国を建て直すのはまともに考えてほぼ不可能です。 
政権が変わってもそれで借金が無くなるわけじゃないし、
カシム達国民が反乱を起こした場合も、
その時は反乱の鎮圧を口実に煌帝国の軍隊が
派遣されてきてやっぱり国は占領されてしまうでしょう。
よほどの策がないと国を残すことすら困難ですよ。
まだまだ大ピンチですよ。  2010.09.10 Fri 22:27 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>若々しいのは絶チルの例の人みたいな秘術があるんでしょうね。それでも匂いたつような熟女の香りは隠せませんよ。ごくり。
ふふふ、椋さんもお目が高い…(笑) 握手!w
>そうか、わかった!夢オチだ!
ひでえw でも最近のアリババさんは確変と言われてもおかしくないくらいw
>アラゴかっこえぇ。狼は狼で結構スジのとおったヤツみたいですね……
狼、仲間にならないかなー。イイヤツ!w

>ノアさん
>rabitbikeさんの正守への偏見ひどいwwww(二回目)
フッフッフ。俺なりの愛です!(キリッw
>紅玉に関しては多分シンドバットがなんとかしてくれるんじゃないかなぁ?(笑)
あの女ったらし王はねー(笑) もうしょーがねーなー!w
>狼男があの決闘を受けたのには私も「素直なイイ奴じゃねーかww」と思いましたよwww
意外とイイ奴!狼男! バトル終わったら仲間になったりして。

>脱線さん
>しかしあの肉は後でバーベキューに使われるよう願います。
>もったいない。

きっとスタッフが美味しくいただく(笑)

>語り部さん
>よほどの策がないと国を残すことすら困難ですよ。
ですよねー。
バルバットって国家としてはもう破綻寸前ですもんね。
そこらへんでシンドバッドが動いたりするんだろうか・・・?
気になりますねー。
  2010.09.11 Sat 18:07 [Edit]
 極変態紳士 [URL] #-
>アブマド兄さんがッ!!何だこれ!!
秘技!つぶれあんぱんですね。
分かります。
  2010.09.12 Sun 23:23 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/803-133a8a06
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
