QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

2周年になりました。

いつの間にやら。
 
というわけで、当ブログは本日で2周年を迎えました。
いわゆるバースデイ。と思ってケーキを食う俺。
うめえ!ローソンのモンブランうめえ!
 
うひょー、夜に摂取する糖分は5割増でうめえや。
この男、ブログ2周年にかこつけてケーキを食いたかっただけなのか? 糖分なんていらないなんて、言わないよ当分。
 
そんな感じでウチのブログも2周年。
毎回毎回くだらないことばかり書いてる気もしますが、果たして俺はこれでいいのだろうか、という疑問をたまにホントに一瞬思うんだけど大体そのまま流されて2周年。スルー能力があがっていくばかりの2周年。
 
そういうことばっかりで2周年。
2周年というキーワードを繰り返し書く事により、読んでる人の脳内にサブリミナル効果を起こさせる計画があるらしいよ。え、マジで? そんな恐ろしいことを考えるヤツは2周年にしてやる! くらえ!
 
(以下、なんかデータ的な話)

 
 
特に書く事がないときも、何かを書くという行為そのものが楽しいので、何だかんだ続いてるような気がする。
しかし手綱を取らないと上のように支離滅裂な垂れ流しになってしまうので、非常によろしくない。(だが書いてる自分は楽しい)
 
2年目の総括としては、「いつの間にかサンデーブログになってたね」という。え、マジでサンデーブログ? と読み返して見たら結局のところ毎週感想書いてるから、やっぱサンデー関連が一番目立つよなあ、というわけ。
あと出雲ブログでwaltzブログか。
 
せっかくなので、最近の傾向やらをメモがわりに書き出してみる。
  
アクセス数は目安になるので、見るのは面白い。
最近は1日でUV1000行ったり行かなかったり。
PVだと4000前後か。
これが1年前だとUV300ぐらいだったので2~3倍ぐらいにはなったということだろうか。なんか実感沸かないにゃー…。

検索キーワード順位
1. 「ドリフターズ」
2. 「百物語おかわり」
3. 「國崎出雲の事情」
4. 「waltz 蝉」
5. 「アリエッティ 感想」

 
「百物語おかわり」が多い、というのが意外。名前で来るんだー、なるほど。
あと、たまにウチのブログ名間違って覚えてる人がいる。
「百物語おだまり」で検索してきた人、間違ってるけどある意味合ってる気もしないでもない。でも「お黙り」って何さ! アタイはそんなに安い女じゃないわよ!(何の話だ)
 
blog内アクセス先順位
1. 百物語おかわり。(ブログTOP)
2. これだ!これが平野耕太だ! 「ドリフターズ」1巻感想 面白すぎてヤバすぎる。
3. カテゴリ - 國崎出雲の事情
4. カテゴリ - waltz感想
5. カテゴリ - サンデー感想
 
意外と上位に来るドリフ記事。
あとはまあ予想通り。たぶんウチは今サンデーでwaltzでドリフで、そして毎週水曜はいっくんにハァハァする奴らが集まるブログなんだ。どうしてこんなことに。(ヒント:類は友を) 
 
最近の傾向としては、ニュースサイトさんにマンガの感想記事をとりあげてもらうことが多くなったので、そこから来てくれる人も多いというところか。大手ってスゲー、と毎回思う瞬間。
 
 
データ話はこんなところかにゃー。
今はだいたいそんな感じになってます、ウチのブログ。
さあ、次は3周年か。 その頃には何を書いてるんだろうなあ。やっぱサンデーとかかなあ。
Genre : 日記 日記
 
Category | はじめに
   23:07 | Trackback:0 | Comment:13 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ちょ [URL] #NkOZRVVI
walts始まった(色んな意味で)辺りから読ませていただいてますー。

個人的にはたまにある日常の呟き(今日のご飯的な)みたいなやつも好きなので、たまにでよいので書いてくださいw

二周年おめでとうございます。これからも頑張ってくださいね!

また来ますーノシ
おめでとうございます  2010.09.07 Tue 23:24 [Edit]
 ノア [URL] #-
2周年ですか、おめでとうございます。(パチパチパチ)

私は「魔王JUVENILE REMIX」 からココに辿り着いた口ですが、それからずっと、他の記事も毎回楽しく読ませていただいております。しょっちゅうこまめ更新してるのってホント凄いですね。

これからも楽しい記事を続けて書いていってくれると嬉しいです。今後、変わらず応援していますので頑張ってください!ノシ
  2010.09.07 Tue 23:38 [Edit]
 脱線 [URL] #-
俺はグー○ルの画像検索で國崎出雲の事情を調べてから来るようになりました。
たぶん1ヶ月も経っていませんが2周年おめでとうございます!

ふだんの何気ない日記もどこかほのぼのと、どこか新しいような内容で楽しませてもらってます。
更新も結構多いので更新してないかなー、としょっちゅう訪問している俺がいる。

2周年って長いですよね。
俺がまだ目覚めてない頃からこのブログがあったかと思うと2周年って長いですねー。

3周年でも4周年でも管理人様は変わらずに自分のやりたい事をやっていて欲しいです。
これからも頑張ってくださいね!
  2010.09.08 Wed 00:26 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
まずは二周年おめでとうございます。
私はWaltzの辺りからこちらに来るようになりましたが、こちらのブログを読んでドリフターズとか出雲とか、手持ちのコミックが増えました。感想がすごく楽しくて、これは買って読まないとって気持ちになるのですよ。
自分でもブログを書いていますが、こういうので一番大事なのは書き続けようって根気だと思っております。書きたい事とかはそれに続いてくるのではと…あくまで個人的主観ですが。


それでは、またお邪魔させていただきます。
  2010.09.08 Wed 02:02 [Edit]
 グミ [URL] #5.lnlZC2
はじめまして グミと申します。
二周年、おめでとうございます!
二周年ということで、おおスゴイ!と思い初めてコメントさせていただきました。


私は魔王JUVENILE RIMIXでココを見つけてから来るようになりました。ホントに面白い記事ばかりで、更新をいつも楽しみにしています。

特に、出雲・waltz・サンデーの感想はスーパー突き抜けてて、最高です!


これからも、素敵な記事を書いていってください。
陰ながら応援してますので頑張ってくださいね!
  2010.09.08 Wed 02:48 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
二周年目おめでとうございますー
何を間違えたのか、一瞬「ブログ閉鎖します」の文字が見えたのですが、錯覚でよかったよかった。
魔王画像を検索してから、早幾日幾月……どうしてこうなった。。。
なにはともあれ最高にハイってヤツ的に喜ばれているのでよかったです。
このブログがrabitbikeさんの楽しい1日の1部であれますようにと。


そうえいば夜中に取る栄養分って、日中の20倍くらい体に残るらしいですよ。
あー、独り言ですのでお気になさらず。
感極め言を紡ぎ、是祝事の華と成す  2010.09.08 Wed 06:35 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
2周年おめでとうございます。
魔王にホイホイされて出雲に誘われてrabitbikeさんと普通に出会ってから・・・おや、まだ3ヶ月しか経っていない。

毎回感想を書いている「國崎出雲の事情」と「Waltz」よりも「ドリフターズ」が上位に来ているのは意外ですね。
しかしよく考えてみると、男ヒロインという共通点がありました。

ちなみに検索で“百物語”と打てば候補で普通に「百物語おかわり」が出てきます。(さっき試した)
  2010.09.08 Wed 11:54 [Edit]
  [URL] #H6RSI4P.
2周年おめでとうございます。

潤也さんが兄貴に憑依されて巨乳大好きと犬養の前で叫んだあたりから拝見しております。

毎週毎週rabitbikeさんの感想が楽しみです。

これからもいい感じにねじが緩んだ(褒め言葉です)記事を書くのをひっそりと応援しております。
  2010.09.08 Wed 16:50 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちょさん
>個人的にはたまにある日常の呟き(今日のご飯的な)みたいなやつも好きなので、たまにでよいので書いてくださいw
マジっすか!w よかったー、料理記事あげるときはいつも「これ本当に俺用のメモだなあ」と思いながらあげてたんで(笑)
安心したーw

>ノアさん
>「魔王JUVENILE REMIX」
あの頃は毎週すごかったですねえ(笑) コメントもらえるようになったのもそれくらいだった気が…。
サンデー関連の記事でいつもコメントありがとうございます。
たまにサンデーで、自分でも忘れてた伏線とかを指摘してくださって、「おお、すげえ。さすがノアさん…」と戦慄してます(笑)
>頑張ってください!ノシ
あざっす! これからも、まあ適当な感じで頑張りまっす!w

>脱線さん
更新頻度は…、まあそれだけヒマなのかもしれませんね(笑)
頑張りまっす!

>ナナキさん
>感想がすごく楽しくて、これは買って読まないとって気持ちになるのですよ。
よかった! 嬉しいです。こうやって褒めていただけると(笑) 感想書くのって結構エネルギー使いますよね。
ナナキさんを出雲にひきずりこんだのは、きっと俺に違いないと自惚れていますが、いいですか?w
 
>グミさん
>特に、出雲・waltz・サンデーの感想はスーパー突き抜けてて、最高です!
あざっすw! この感想の時は何かが乗り移るんですよ(笑) 萌えて燃えてテンション上っちゃううう!!みたいな。
まあ、これからも適当な感じで頑張っていきます(笑)
  2010.09.08 Wed 23:34 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>何を間違えたのか、一瞬「ブログ閉鎖します」の文字が見えたのですが
ええええ!! 俺が今びっくりしましたよ!w 「え、閉鎖するの?ウチ!?」みたいな。チクショウwwwwヤラレタwwww
>魔王画像を検索してから、早幾日幾月……どうしてこうなった。。。
今では立派なアレ風味に(笑)
いや、OREさんとのやりとり楽しみです。アレな感じがアレしてw(何!?)
>このブログがrabitbikeさんの楽しい1日の1部であれますようにと。
ありがとうございます。何だかんだで楽しくやれてますねー。良かったと思います。
>そうえいば夜中に取る栄養分って、日中の20倍くらい体に残るらしいですよ。
チクショウwwwwwチクショウwwwwww

>訓練された変態さん
あなたが一番の問題児ですよ!(笑) あ、ウソウソ、嘘ですってw
いつもアレな感じのコメント、ありがとうございますw
>しかしよく考えてみると、男ヒロインという共通点がありました。
な、なんだってー!! いやー、どうしてこんなことに(笑) 好きな漫画、っていうかテンション上って感想書きやすいのを書いてたらこうなった、って感じですねー。うーむ、不思議。
>ちなみに検索で“百物語”と打てば候補で普通に「百物語おかわり」が出てきます。(さっき試した)
マジだwww えー、これ…いいの?
なんかマジメに「百物語」で検索しに来た人に、テロしかけてる気分だ(笑)

>髭さん
実はこのブログに来てる人で、髭さんが一番アブノーマルじゃないかと思う最近。
斬新すぎる性癖に結構感動してます(笑) すごいって思いますよマジメにw(褒めてるのか?)
>これからもいい感じにねじが緩んだ(褒め言葉です)
チクショウwwwチクショウwwww髭さんの髭そってやる!(嘘ですw)
いやいや、お気持ち確かに伝わりました。これからも頑張って、ねじ緩ませていきますから!(そっちか)
  2010.09.08 Wed 23:37 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #xsUmrm7U
2周年おめでとうございます

私もやはり他の方と同じく「魔王」で検索してここに辿り着きました
はじめて私がコメントしたのはたしか・・・ハッちんの尻が丸出しになった回でしたね。あの時の衝撃は未だ忘れません、その他にもおっぱいとかおっぱいとか桃のおまた(waltzに限る)とか蝉のデレ顔とか・・・ここのせいでもう普通の目で魔王読めなくなったwwどうしてくれる


しかしここのおかげでより「魔王JR」を楽しめた気がします、これからも予想の斜め上を行くめぐたん先生ワールドをそのさらに斜め横の視点と変態という名の変態の目線で感想もといバレしてください!
帽子狂のせいで特別頑張らなくても勝手にカオスになってくだろうけどね!!ハァハァ・・・
  2010.09.09 Thu 23:09 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
おお…2周年ですか! おめでとうございます!
思えば「サンデー」「魔王」で検索して辿り着いたのがこのブログでした。

魔王の連載時は毎週楽しませていただきました。今はもう魔王が終わってwalz……二年ですか。個人的にはもっと長い間ここの記事を読んでいるような気がしていました。
それだけ楽しませていただいているということですねぇ。ありがとうございます。
今後もちょこちょこ顔出しますのでよろしくお願いしますね。

これからも素敵にイカレた……いえ、イカした感想を期待してます!!
  2010.09.10 Fri 00:00 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>手乗りタイガーさん
ありがとうございます! 2周年になっちゃいましたよ~w
>はじめて私がコメントしたのはたしか・・・ハッちんの尻が丸出しになった回でしたね。
そうそう、確かに最初のコメントはスズメバチのことについてでしたね! なんか手乗りタイガーさん、スズメバチの「履いてない」でかなり興奮なさってたような…(笑)
>ここのせいでもう普通の目で魔王読めなくなったwwどうしてくれる
お、俺のせいじゃないハズ…、多分!(笑) だって
>他にもおっぱいとかおっぱいとか桃のおまた(waltzに限る)とか蝉のデレ顔とか・・
とか色々すごいんだもん!しょうがないじゃないですかぁーー!!(笑)
>斜め横の視点と変態という名の変態の目線で
もう変態でいいです(笑) よーっし、がんばりまっす!w

>椋さん
あざっす! そうですね、魔王の頃からですね~。
>魔王の連載時は毎週楽しませていただきました。今はもう魔王が終わってwalz……二年ですか。
あの頃はサンデーから何か変な煙が上がってましたね~(笑) 魔王だけテンションが違うこと違うことw
>それだけ楽しませていただいているということですねぇ。ありがとうございます。
いえいえ、もうなんかいつも変な記事ばっかりですけどw こんなんでよければですが、ありがとうございます(笑)
>これからも素敵にイカレた……いえ、イカした感想を期待してます!!
よーし、前半部分は聞かなかったことにしようw
きっと僕の耳がおかしかったんだ、まさかいつも優しい椋さんがそんなこと言うハズないんだ、きっとそうだ(笑)
  2010.09.10 Fri 00:17 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/801-2abc8c62
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
