QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(ゲームソフトより高いってのもどうかと思う)

実は今度の3連休に友人連中とポケモンカードバトル大会をやることになったのだが、という書き出しからしてもうアレなんだけど、とりあえずメンバーは全員20代後半の社会人である、ということは追記しておこう。困ったお兄さんたちである。
まあそういうわけでポケモン大会なのだ。
ならば自分のデッキを強化せねばのう、と本日仕事帰りにデパートのおもちゃコーナーへ。
おもちゃコーナーはいい…。無駄にベイブレードとか欲しくなる。
 
そんなわけで今回も箱買い。ポケモンカード箱箱箱買い。
見たら新弾とか出てんのね(情報遅い)。よくわからないが買ってみる。
 
P1050143a.jpg
 
おもちゃ屋っぽく。やはり例によって店員とのやりとり。
「この"頂上大激突"を下さい」
「はい。お一つですか?」
「いえ、箱で」
 
お子様がなんか(このクサレ大人め!)みたいな目で見てた。
ふふふ、ダメな大人なんだ。見ないでほしい。
 
P1050145a.jpg
 
20袋もあるので開けるのに疲れた。
レジェンドが2種。いい感じだろうか?
 
P1050147a.jpg
 
セレビイとかメガヤンマとか草タイプが全体的に多めだなあ。個人的にメガヤンマが結構面白い能力で気に入った。
さて、後はあいつらをフルボッコにするデッキを組みたてんとのう…。ぐふふ。
 
ところで一箱買ったら6千円超したんですが、これってポケモン白黒が余裕で買える値段じゃないっすか。やはりカードゲームって子供のおこづかい的には厳しいものがあるよな…。
だから、こういうクサレ大人が箱で買っていく。困ったものである。(お前が言うのか)
 
Category | 日記
   22:29 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 花月(かづき) [URL] #wjl3HOEA
ベイブレードなら僕は良く買ってますよ。
今月には最凶クラスのライバルの竜牙(声:津田健次郎)の復活を意味するベイ、
メテオエルドラゴが発売するので買おうと思っているくらいですから。
ちなみにアニメの方では名塚さんのショタボイスが聴けたりしますよ。
  2010.09.07 Tue 07:32 [Edit]
 ノア [URL] #-
重箱の隅をつつくようですがメガヤンマのタイプはひこう・むし、ですよ(笑)
  2010.09.07 Tue 16:00 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
ポケモンカードも、しばらくやらない間にパワーインフレが進みましたね。
くいしんぼカビゴンが猛威を振るっていた、あの頃が懐かしい・・・。
  2010.09.07 Tue 20:00 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ノアさん
>重箱の隅をつつくようですがメガヤンマのタイプはひこう・むし、ですよ(笑)
おお、ノアさんポケモンに詳しい!?
なんかポケモンカードだと草タイプに分類されてるんですよ、メガヤンマ。
どうも属性簡略化のために、虫系はすべて草扱いらしいです。アバウト(笑)

>訓練された変態さん
久方ぶりにポケモンカードを見た友人が、HPの高さに驚いてました(笑)
やっぱインフレは仕方ないですね~
  2010.09.07 Tue 21:56 [Edit]
 脱線 [URL] #-
箱買いってそんなに高額だったんですね。
手をだしたら小遣い家計簿が火の車ですよ。

子供には1パックを買えるぐらいの値段で、子供心を持った大きいお友達には箱買いを誘って手頃なものですねー。

ベイブレードはヘビィメタルとかいうのが強すぎて挫折したなぁ・・・。
  2010.09.07 Tue 22:52 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>脱線さん
チリもつもればなんとやらですな。MtGとかになると万単位で飛ぶらしいですからねえ<お金
  2010.09.07 Tue 23:10 [Edit]
 ORE [URL] #-
なるほど、これが箱買いか……
いくぞ戦友たち————カードの貯蔵は充分か  2010.09.08 Wed 06:18 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>なるほど、これが箱買いか……
カードは紙で、出来ている。
Re: いくぞ戦友たち————カードの貯蔵は充分か  2010.09.08 Wed 23:39 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/800-2cf45649
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
