QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー40号感想】兄貴の対夜未スキルが飽和しそうだ

sunday2010_40_display.jpg
 
Cカラーでおっぱいがいっぱい。
いっぱいでもおっぱい。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG112 絶対彼女
 
sunday2010_40_0001a.jpg
 
神にーさまは、バックが弱い…と。(メモメモ)
 
 
 
◆ 結界師 第319話 雷神
 
sunday2010_40_0002a.jpg
 
ここ最近の兄貴は、もうやることなすこと裏目ばかり。
裏会襲撃じゃ幹部の過信を諌められずに、総帥にふるぼっこだしー。
せっかく鬼童院の家に行ったと思ったら門前払いを食らったりして、もう頑張ってるのがイヤになってきたんだよゥ!!!
 
sunday2010_40_0003a.jpg
 
という感じで、弱ってる男の背中を見せて夜未のハートをキャッチしてプリキュアしようって魂胆に違いないんだ
イヤァァァ!このエロ守!ジゴロ!! (すごい偏見)
 
sunday2010_40_0004a.jpg
 
階段でよろめく俺!心配する夜未!
もうメロメロだな! 夜未、メロメロだな!!
 
sunday2010_40_0005a.jpg
 
挙句の果てに、それでも夜未の身を気遣う優しさをポロッと見せて、ダメ押しである。
汚い。さすが兄貴、汚い。(※管理人の偏見です)
 
sunday2010_40_0003b.jpg
 
だけど効果はばつぐんだ。
夜未さん、女の顔になってねえか。
兄貴ってばマジ、対副長、対夜未ついてジゴロスキル発揮しすぎてる。そのうち副長と夜未さんをクリームソーダにして美味しく頂く日も近いであろう。死ねばいい(ひどい)
 
sunday2010_40_0006a.jpg
 
そして初代ジゴロと最新ジゴロの対決。
時守ミーツ正守! わぁ!夢の対決だねえ。
 
sunday2010_40_0007a.jpg
 
会って早々、「はじめまして」→「じゃあ早いとこ裏会の問題を片つけろよ」のコンボをかます開祖がステキ。
すげえなあ、デキる男は話もはええや。
 
しかし血のつながりはないらしいが、何というかオーラが似てるね。 女ったらしのオーラが。
いよいよきた対面だが、二人とも本心見せないキャラだからなあ。
今回は開祖が何か発奮かける感じで正守を挑発していたが、兄貴も食わせものだしどうなることやら。
 
 
 
◆  アラタカンガタリ 第90話 テコ万歳!?
 
sunday2010_40_0015a.jpg
 
おっぱい。
ありがとう、おっぱい。
ありがとう、横っぱい。
 
このセンターカラーの使い方に、渡瀬先生の男気を感じる。いや、渡瀬先生は女の人だけど、男気を感じる。
ミクサのおなかとかやべえし超セクシー。エロすぎる。
 
 
 
◆ マギ 第60夜 再対決
 
sunday2010_40_0008a.jpg
 
アリババはね!アリババさんはちょっと後先考えずに突っ走っちゃう人なの!
あと周りの迷惑とかフォローとかもあんまり考えてない人なの!
バカなの! バカでヘタレなの!
 
sunday2010_40_0009a.jpg
 
とはいうものの、今週も非常に主人公っぽい活躍のアリババ。
ここ最近は確変だなぁ。
ドラえもんの暫定最終回「さようならドラえもん」で、ドラえもんが安心して未来に帰れるよう、普段ヘタレののび太が超頑張ってジャイアンに向かっていったみたいに、アリババさんもアラジンの不在に何やら思うところがあったのであろう。
アリババが王宮に乗り込んだ時は「絶対失敗するー!絶対とっつかまって牢屋に入れられるー!」って思ってたが。
なんかこのまま成功しそうだぜ、クーデター。
 
 
  
◆ はじめてのあく 第79話 変態の逆襲
 
sunday2010_40_0012a.jpg
 
会長×アキのフラグが順調に立っていて辛い。
 
sunday2010_40_0012b.jpg
 
アキちゃんのおっぱいを見た会長の言い訳がなんだこれ。
「でか胸には興味ない」って言おうとしたのだろうか。 だとしたら、何か逆に男らしすぎるんですが。
でも、そしたら会長、ルナさんの方が好みなんですかのう。
 
キョーコとジロー以外にも、本格的に甘ったるい雰囲気が流れ始めたいつものメンバー。
緑谷もがんばってユキちゃんと好い仲になれればいい。なれればいいが今のままでは無理だろうな、というのはわかる。泣け、今夜だけは泣け緑谷よ。

あと、今週はサービスシーン多めだったね。 
 
sunday2010_40_0011a.jpg
 
アグネスポインツ急上昇!!
マジかよサンデー。ロックだな…藤木先生…。
乳首券の発行がいよいよ望まれるところだが、当局に目を付けられる危険性もあるのでこれがギリギリか?
ケンイチじゃ大盤振る舞いだというのに…。 
 
 
 
◆ 月光条例 第22条[千夜一夜の月]22 次の話へ
 
sunday2010_40_0013a.jpg
 
「雉も鳴かずば」、に続いて次の話はマッチ売りの少女という、最凶のコンボ…。
ジュビロ先生、ノリノリ。
 
 
hoero_pen12_001.jpg 
(少年漫画の秘訣を語る富士鷹ジュビロ先生)
 
ジュビロ先生、マジ容赦無いし。
笑顔が眩しいし。
 
 
 
◆ オニデレ 第116幕 闇にまぎれて
 
sunday2010_40_0014a.jpg
 
あ、俺知ってますよ。
刑務所ってこういう部屋たくさんあるんですよね。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:53 | Trackback:0 | Comment:9 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ちな [URL] #-
神にーさまかわいい!
最近どおしちゃったんだ・・・
神にーさまに興奮している自分がいる・・・
てか、これだと「神のみ」は、全員女の子になってしまうんじゃ・・・

来週は、休載・・・
かなしいよ・・・



緑谷くんも大好きなんですよ・・・



ヤバイな
表紙みたら緑谷くんがデカデカと・・・!
はぁはぁしている自分がいました。


大好きだよー
神にーさま、緑谷くん、  加賀斗さん!!!!!
  2010.09.03 Fri 00:15 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
夜未のハートをキャッチしてプリキュアしようって魂胆に違いないんだ
→やば、脳内でつんつんしつつも衣装に身を包んだ姿が再生されてしまった。。。
おおお、おちつけ、こういう時はタバコを逆さまに―――。

いいかげんアリババさんのへたれさを期待できなくなってきた今日この頃ですが、rabitbikeさんの一枚目の画像で吹きました。
それを選ぶのはズルイです…。

協力者もでてきて一見安心できそうですが、まだ何か1ピース足りない気がします。
―――麦わら帽子でもかぶる?




乳首券ってのはさ、使うべきところと使わずにいるべきところがあるとおもうんだよ、ぼかぁ。
全体の調和を考えて使用した方が明らかにいいものもあるでしょう。
しかしだね、今回のような場合「みえない」「かいてない」だからこそかわいらしさや無邪気さ、ツルツルペッタンなとろこを表現でき、かつ色々と考える余地がでてくるんじゃないかな―――

って、rabitbikeくんがいってました。
親父さーーーーーーーーんっっっ!!!!!!  2010.09.03 Fri 00:28 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
そうか・・・バックが弱いと。
そろそろ泣かせたくなってきました。

白ジゴロは黒ジゴロを利用するだけ利用して捨てるつもり・・・だったらゾクゾクしてきますね。

渡瀬U女史は、ここ十数年で女の体を描くことから男の体を描くことに興味が移ったという話を聞いていましたが・・・再び女の体に興味が移ったのでしょうか。

アリババさんが負けていたら、シンドバッドのセリフが別の意味に聞こえますね。
更に、もしもピンチに陥って「あ・・くあっ・・・あああっ!」となってしまっていたら、本当に何をしに王宮へ行ったんだか。

ところで会長は胸を問題にしているようですが、下まで見えていることは問題にはならないのでしょうか。と下卑たことを考えてみました。

ジュビロ!? ぐふっ
  2010.09.03 Fri 00:37 [Edit]
 ノア [URL] #-
>結界師
rabitbikeさんの正守への偏見ひどいwwww

門前払いで傷心中のときに時守様の追い討ちコンボとか、流石はイエロウ先生です。でもここから死神、扇七郎の協力を得て名誉挽回!・・・できますかねぇ?(笑)

>マギ
今週のマギ、サブマドが勇気を振り絞ってアリババの手助けをしようとしたシーンには燃えました!!
やっぱ少年漫画のこういう展開は熱いですね。

アリババさんもへたれてない!むしろカッコイイze!
次回、どうなるのか今からwktkです。

> 月光条例
「マッチ売りの少女」
誰もが知るあの悲劇をチルチルは救うことができるのか!?
ネットではこの話が最終章と噂されてますが、こちらもどーなるんでしょう?
  2010.09.03 Fri 22:53 [Edit]
 脱線 [URL] #-
サンデーおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱい!!
・・・明日あたり父上の部屋に遊びにいく事になるかも知れませんね。


そろそろ攻略ルートが出来上がってきました。
にーさまの。
よし後は私に任せなさい。
大丈夫大丈夫、かわいい子には旅をさせてあげるだけですから・・・。

緑谷は一番最初から頑張ってるのに一番恋愛から尊い気がします。
緑谷がもっと目立てますように・・・。
  2010.09.03 Fri 23:06 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
夜未さんの兄貴に対するヒロイン指数がここんとこ急上昇で、副長さんもうかうかできませんね……

マッチ売りの少女ですか……ジュビロ先生も容赦しませんねー。確実にさらなる絶望がチルチルを待ってますよね。

  2010.09.04 Sat 01:30 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちなさん
>神にーさまに興奮している自分がいる・・・
神にーさまは攻略してるときよりも、されてる時の方が輝くのかもしれないですね(笑)

>OREさん
>おおお、おちつけ、こういう時はタバコを逆さまに―――。
リサリサ先生ーーーッ!!(笑) いろいろと逆だ!(笑)
>って、rabitbikeくんがいってました。
こ、こらー! そんなマニアックで趣味のいい変態なことをボクが言うわけないですよー(笑)
他の人です、他の人(笑) そうそう最近はOREって人がなんか変態成分をパワーアップさせてて…

>訓練された変態さん>そろそろ泣かせたくなってきました。
何をッ!?w
>と下卑たことを考えてみました。
あれ、どうなんですかね?(笑) 見えてたのかッ!?どうなんだッ!!w

>ノアさん
>rabitbikeさんの正守への偏見ひどいwwww
いやいや、みんなそう思ってるって信じてる(笑) 代弁しただけーw
>ネットではこの話が最終章と噂されてますが、こちらもどーなるんでしょう?
お、マジっすか? あーでも確かにソレっぽい。展開がそんな感じっぽいですねー。どうなるんだろ。

>脱線さん
>緑谷は一番最初から頑張ってるのに一番恋愛から尊い気がします。
き、黄村よりは脈あるって…w きっと…(笑)

>椋さん
>夜未さんの兄貴に対するヒロイン指数がここんとこ急上昇で、副長さんもうかうかできませんね……
兄貴がフラグ立て杉なんですよ(笑) 何、今週のあの「弱った面を見せて、お前がいないとダメになっちゃうんだよ」作戦。イヤァッ!!エロい!エロすぎるエロ守!!
  2010.09.05 Sun 14:24 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
へ、変態……
バカな!いや、しかし………バカな!!
とりあえずこのブログに来したころの気持ちに立ち戻ってみましょう。
安藤、犬飼、潤也さん、ノーパン、ブリーフ、ドゥーチェちゃん
なんだ、全然普通じゃないですか。


ってことで本題をば。
さっき知ったのですが、どうやらもう「神のみぞ知るセカイ」のPVでてるらしいですね。
個人的に桂馬の声はアリ!
動きもよさそうなので、あとはどこまでアニメが表現できるかですね。
Oct,2010START!!
本編テイストに+ネタ要素的な作品希望  2010.09.05 Sun 23:51 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>さっき知ったのですが、どうやらもう「神のみぞ知るセカイ」のPVでてるらしいですね。
>個人的に桂馬の声はアリ!

下野紘さんですよね~。個人的に下野さんは昔はずっと「ラーゼフォン」のイメージがあったんですが、おお振りの田島やらバカテスの吉井明久を見るにつけ、イメージがそのたびに上書きされてます(笑) 
神汁でも、イメージ上書きされちゃうかも~。どんな風に演じるか楽しみですね!

ところで…
>へ、変態……
>バカな!いや、しかし………バカな!!

おいおい、わかってるんだろぅ?w キミは立派な変態なんだよゥ~?(笑)
>とりあえずこのブログに来したころの気持ちに立ち戻ってみましょう。
>安藤、犬飼、潤也さん、ノーパン、ブリーフ、ドゥーチェちゃん
>なんだ、全然普通じゃないですか。

みんな、"普通"を便利に使いすぎだ(笑) そりゃアレな人しかいなかったらそれが普通だろうさ!
まぁまぁ、OREさんがどう言い繕おうと、自分はちゃぁんとわかってますから、ね?(悪意のある笑み)
大体、先週のサンデー感想で「乳首券」についてあれだけ熱く語れる人が何を言っているんだ、というw
やっぱ元から素質あったんですよきっとw ウヒョー、楽しいなあ!(笑)
  2010.09.06 Mon 21:36 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/797-ad905d6e
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
