QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー39号感想】神にーさまハード そしてモッさん祭りへ

sunday2010_39_display_a.jpg
 
今週はモっさんとキョーコと夜未と神にーさまが全部持ってったサンデー。
祭りじゃ祭りじゃ。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG111
 
sunday2010_39_0001a.jpg
 
いやぁぁあああッ!!
神にーさまが!神にーさまが逆レされてる!逆レされてる!
 
sunday2010_39_0002a.jpg
 
いやッ! いやぁぁあああッ!!
思わず目を閉じちゃう神にーさま可愛い!神にーさま可愛い!
 
sunday2010_39_0003a.jpg
 
神汁ハード!
くやしい…、でも感じちゃう…!(ビクンビクン
というわけで、今週の神汁は神にーさま逆レ祭りでわーいわーい。
 
sunday2010_39_0004a.jpg
 
ツインテールの無感情娘がキス無表情でキスしてくるとか、どんなエロゲだよ!って感じですけどそれ以上に蹂躙されてる神にーさまが無駄に可愛いという衝撃。
顔を赤らめながら拒絶する表情が、ヒロインよりエロスとか何なの。誘ってんの?
 
しかし今週の神にーさまに興奮したのは俺だけじゃないはず。今週の神にーさまエロい。
この調子でもっと攻めたらどうなるんだろか。
「やめろ!」「やだ…やめて…」
になるまでヤってみたいにゃー。何だかロマンチックな気分になってきたにゃー。
  
 
 
◆ 境界のRINNE 第62話 霊道石
 
sunday2010_39_0005a.jpg
 
参りました。
 
もう、大好き。最高。
 
 
 
◆ 結界師 第318話 鬼童院ぬら
 
sunday2010_39_0007a.jpg
 
夜未さんだー!!夜未ーーーッ!!!ヨァァァァァーーーッ!!!
 
sunday2010_39_0010a.jpg
 
風に吹かれてくるくる回るような夜未さんカワイイ!
夜未ーー!夜未ーーーッ!!!ヨァァァァァーーーッ!!!

  
というわけで今週は夜未さん登場。まっさんに会った途端に「痩せた?」と体調に気を配る夜未さんが嫁っぽくてかわいい。
まっさん、弱い部分をさらけだすことで夜未の「この人は私がいなきゃ…」的な感情をくすぐろうって腹ね!
いやぁ!このエロ守!ジゴロ!
 
sunday2010_39_0011a.jpg
 
まあ、最近の兄貴はいろいろと迷走してて、むしろ飄々としながら夜行を率いてたころより、なんか見ててキュンキュンするのはわかる。
俺でもこういう感想を抱くんだから、頼られた夜未さんとか、クールな振りして内心結構嬉しいんじゃなかろうか
 
もうまっさんは夜未と副長、どっちを嫁にするか早いところ決めろよなー。
両方でもいいぞ!(何を言っている)
 
 
 
◆ マギ 第59夜 突撃
 
sunday2010_39_0012a.jpg
 
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
アリババのピンチに駆けつけるモっさんマジヒーロー。マジイケメン。
 
今週のマギはおまけもあわせてモっさん祭り。やっほぅ!!
モっさんの救援に、さぞアリババさん嬉しげであろう、と思ったが意外と困り顔。どうやら巻き込みたくなかった様子だが…。
 
sunday2010_39_0013a.jpg
 
うるせーこのヘタレ王子!w 
魔装使えるからって調子にのんなアリババさん!多分まだモっさんの方が強いよ!!
 
sunday2010_39_0016a.jpg 
 
な?(笑)
(アリババさん、ドン引き)
 
sunday2010_39_0016b.jpg
 
というわけで、モっさんの咆哮にビビるモンスターと、ついでにビビるアリババさん。
アリババがマジ放心状態になってるのが腹筋に悪すぎる。
 
sunday2010_39_0017a.jpg
 
かーわーいーいー!!!
「ニコッ」のモっさんがかわいすぎて生きるのがつらい。
こんなにモッさんは可愛いのに、アリババさんはまだ引き気味だという…。
 
sunday2010_39_0017b.jpg
 
ぶん投げモっさん。
かーわーいーいー!!!
何がカワイイって、ぶん投げされてマジで焦ってるアリババさんが可愛い。
 
しかし投げるとはなぁ…。
ページめくって目を疑いましたマジで。投げるとは…さすが…モっさん…。
 
sunday2010_39_0018a.jpg
 
モっさん、鬼モード突入。
怖い。怖いんだけどかわいい。でも怖い。
 
sunday2010_39_0018b.jpg
  
(私の本気で…今から泣くのはアリババさんの方よ)
 
アリババとモっさんが結婚したら、アリババさん毎晩泣かされそうなんやな。
今週は夫婦の力関係が実によくわかるエピソードだった。
モッさん→ぶん投げる
アリババ→ぶん投げられる

っていうことですね。いやあ、感動的だなあ。
 
 
 
◆ マギ 番外編 第58.5夜 モルジアナ飛行
 
sunday2010_39_0020a.jpg
 
逃げて、アリババ超逃げて。
最近のモっさんは表情豊かでいいが、豊かすぎて崩れてやしないかい。気のせいかい。
 
今週のマギは何とおまけの番外編つき。以前、バックステージの方で同じく番外編として「夜間飛行」と題した短編が載ってたけど、今度は本誌掲載かー。

内容は、アリババに助太刀するため王宮へと向かうモッさんの隠されたハーレム願望が明らかになったあげく、最終的に発売中のマギ5巻を町の人に配るという話。
うむ!わかんない!!
 
sunday2010_39_0020c.jpg
 
モッさんは、アリババに対して話しかけるときは「あなた」なのに、モノローグでは「アリババさん」と名前で呼んでるのが可愛いと思う。
戦闘民族ファナリスゆえの矜持か、「戦いに関してはもっと私を頼ればいいのに…」と現在の扱われ方に不満の様子。
もっと戦いで活躍できたらきっと…
 
sunday2010_39_0021a.jpg
 
モッさん…?
 
sunday2010_39_0021b.jpg
 
モッさーん!!!その未来予想図は何ですかモッさーん!!
モルジアナハーレムの主すぎ吹いた。この未来予想、一ミリも疑ってなさそうな顔がヤバい。
 
まさか、大高先生のバックステージに載ってた、モルジアナハーレム。あれをマジで実現させる気だったとは…。モッさん、恐ろしい子…! 

■ モッさん、ハーレムのクイーンになるの図 (サンデーまんが家バックステージ)
 
澄ました表情の下でこんな野望を隠し持っているとは…。モルジアナ…侮れん!
しかし柱の手書き紹介に泣く。
   
sunday2010_39_0021sa.jpg 
アラジン
やわらかくて優しいおねいさんと友だちが大好き。
モルジアナは筋肉がもりもりしていて固いので、友だちとして、好き。
   
sunday2010_39_0022sa.jpg 
アリババ
モルジアナには、石柱にたたきつけられたり、驚かされたり、腹パンされたり、投げられたり、失神させられたりしている。
 
 
もう無理ゲーじゃないですかァーーー!!!モッさーーーーん!!!!
 
 
 
◆ はじめてのあく 第78話 民間人魂
 
sunday2010_39_0023a.jpg
 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
 
 sunday2010_39_0025a.jpg
 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
 
 
もう
youたち
結婚
しちゃいな
 
 
 
◆ 月光条例 第22条[千夜一夜の月]21 雉も鳴かずば
 
sunday2010_39_0026a.jpg
 
うわぁ…、今週の月光条例はヤバかった…。
というか今回のエピソードすげえな…。
最後のページを読んでゾクゾク。背筋が震えた。
 
 
 
◆ オニデレ 第115幕 流しソーメン
 
sunday2010_39_0027a.jpg
 
sunday2010_39_0028a.jpg
 
sunday2010_39_0029a.jpg
 
倫道くんは男じゃァ…。
まっすぐ己の信じた道は曲げねえ、心意気を貫く、男の中の男じゃァ…。
 
sunday2010_39_0029b.jpg
 
でも反省だよーーッ!!!
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:33 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #uvrEXygI
夜未さん久しぶりー。出るたびにだんだんとデレますねこの人は。
にしてもまたえらい二人を天秤にかけたもんですよ。どっちもクールで無表情で…兄貴は自分の好みを隠す気がないんですね。

この感じだとしばらく出番があるみたいですけど、もしも副長と夜未さんが鉢合わせしたら……ひぃぃ。
仮にどちらかを選んだとして姑はあの母上ですからね。想像しただけで胃が……

月光条例は凄い。というか藤田先生が凄い。読んでて普通に泣きそうになる漫画ってそうないですよね。
  2010.08.27 Fri 00:12 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
おかしい……
ちっこくてツインテールなのに全く反応しない……
普段ならこう、ビクッビクってきてもいいはずなのに
クールすぎて内面見えてこないから??
ちょっと反応のなさに病院行くべきか不安になってきます……
あぁ、心の琴線の話ですよ?


そして、うって変わって空かける少女、モッさんですがこちらは表情(心情?)豊かですね~
見てて面白気持ちいいです。
その頭の中のアリババさんがヘタレ通り越してダメ男に見えてるのは自分だけでしょうか?
やはり、アリババさんは無茶して怒られてアワアワしてるくらいでちょうどいいと思います。
シンドバットさんたちがいますし、アリババさんの真の魅せ場に期待です!


いや、それにしてもふとももが―――…、むちって…むちって……
LOVE突然  2010.08.27 Fri 00:16 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>どっちもクールで無表情で…兄貴は自分の好みを隠す気がないんですね。
エロ守エロすぎ滅ってハニー!(何言ってるかわかんなくなってきた)
嫁レース的には副長の方が一歩リードかなあ、付き合い長いし。でもこの女傑2人がですね、修羅場ったら相当凄いことになりますよね。
夜行!壊滅!
原因は頭領の無自覚ジゴロっぷりのせいでしたー。笑えない。
>月光条例は凄い。というか藤田先生が凄い。読んでて普通に泣きそうになる漫画ってそうないですよね。
元の童話知ってたんですが、それでもやはりジュビロの筆にかかると凄いことになったですね…。チルチルの焦った表情もすごかったです。

>OREさん
>普段ならこう、ビクッビクってきてもいいはずなのに
ボクは今週の神にーさまでビクビクッってきましたよ(真顔で)
>あぁ、心の琴線の話ですよ?
ボクはおちんちんの話をしてるんですッ!(真顔で)
>その頭の中のアリババさんがヘタレ通り越してダメ男に見えてるのは自分だけでしょうか?
ヘタレてこそ輝く男…アリババ!
今週は今までの分を取り返すかのようなモッさん祭りでよかったですねぇ。アリババも結構主人公っぽくなってきたし。(でもやっぱアワアワしてるアリババがいいですねw)
>いや、それにしてもふとももが―――…、むちって…むちって……
OREさん、反省だーッ!(ガシャア
いやあ、あのコマは非常にフェティッシュあふれる素晴らしいコマでしたね。あのアングルだと下手したらパンツー丸見えーになってたかも…。なんだって!!
  2010.08.27 Fri 00:35 [Edit]
 ノア [URL] #-
>結界師
夜未さん、ごめんよー(泣)
久しぶりすぎて名前が思い出せなかったですwww

正守兄さんは色々頑張ってるのに、ここんところ全くいいところ無しですからねー。流石にちょっと可哀想になってきます・・・

>マギ
モっさん、マジヒーロー過ぎるwwwwww
モルジアナ超強えぇぇ!!もはや先週のアリババさんのカッコよさなんて一瞬で吹き飛ばすレベル・・・アリババの方がよっぽどヒロインですよ(笑)
頑張れアリババ!ww

おまけでも明らかになりましたが、やっぱり戦闘では頼ってほしいんですね。でも逆ハーレム願望自重しろwww
  2010.08.27 Fri 01:00 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
モルジアナさん、助けに来るのが早すぎます。もっとアリババさんが、マントヒヒ(?)の群れに組み伏せられて「うあ・・・やめろ・・・ああああ」みたいな、どうしようもないピンチに陥ってから助けた方がハーレム実現に近付くのに、勿体無い・・・と思ったのは私だけではないはず。

まずはモっさんの膝蹴りシーンでフトモモに見とれていたアリババさんに反省を促すとして・・・。
いかにも「このフトモモに顔をうずめたい」と思っていそうな顔のアリババさんに握手を求めるとして・・・。
そしてフトモモを見ながら名前を読んだアリババさんに拍手を送るとして・・・。
というわけで私はモっさんのフトモモとか超好きです。

モルジアナは おたけびを はなった!
モンスターたちは すくみあがった!
アリババは すくみあがった!(←おいおいおい)
まあ・・・味方まで竦ませるモルジアナが凄いということで。
もう彼女がヒーローでアリババさんがヒロインでいいと思います。
  2010.08.27 Fri 01:18 [Edit]
 脱線 [URL] #-
「今度は他の場所じゃ」

ずりずりとにーさまの股へ

暗黒反転
これではガチ逆レじゃあありませんか。
僕の脳では他の場所じゃ発言がその発想しか出てこなくてどうしましょう。
このままにーさまが攻略されて灯さんの(人間的)実験材料にされれば良いじゃないですか。

アモンにすら臆さないモンスターも咆哮ですくませ、まだ本気じゃなかったってモッさんどれだけ強いんですか。
紹介で先生にすらヘタレ扱いされるアリババはもう力を失う事をおすすめします。

あと『フワァッ…』でモルジアナパンチラしたヘタレは泣かされろ。
  2010.08.27 Fri 21:32 [Edit]
 ちな [URL] #-
このサイトはよくみます!!(とくに出雲とか)
でもコメントは初めてなのでよろしくおねがいします!

今週は神にーさまにやられました
あの顔女のコですか
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・
(無限)


そしてモルさん
ページめくった瞬間うれしすぎて
死ぬかと思った
アリババさんがイイ!!
((へたれでもいいんですけどね))


キョーコとジローは・・・・・


長文 失礼しました
  2010.08.27 Fri 22:50 [Edit]
 ff [URL] #-
モっさんがかわいすぎて生きるのも死ぬのもつらい
おまけ漫画…やられました、モっさんかわいいよモっさん

マギは大化けしそうな感じですね、これからにも期待

月光条例は本当に切ない…
なんか過去編だってことを忘れそうになってきた…
  2010.08.28 Sat 16:11 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ノアさん
>正守兄さんは色々頑張ってるのに、ここんところ全くいいところ無しですからねー。流石にちょっと可哀想になってきます・・・
最近のまっさんの追い詰められっぷりを見ると、なんか悪堕ちフラグにも見えるという…
>でも逆ハーレム願望自重しろwww
モッさんならいつか実現できるかも…、と思えるところが怖い(笑)
まさかあんな野望を秘めてるとはねーw

>訓練された変態さん
>もっとアリババさんが、マントヒヒ(?)の群れに組み伏せられて「うあ・・・やめろ・・・ああああ」みたいな、どうしようもないピンチに陥ってから助けた方がハーレム実現に近付くのに、勿体無い・・・と思ったのは私だけではないはず。
よーしよしよし。誰かー、この子を病院に連れていってあげてー(笑)
でも、確かにアリババくんはもっとピンチに陥ってもよかったかもですねw 一回囚われの身になったところを、モッさんやらシンドバッドが助けにくるみたいな。…ヒロインだこれ。

>脱線さん
>このままにーさまが攻略されて灯さんの(人間的)実験材料にされれば良いじゃないですか。
神にーさまがイニシアチブとられるってかなり珍しいですよねー。攻めるときは強いが攻められるのには弱い…、と。

>ちなさん
>今週は神にーさまにやられました
「ん!? んーーー!!」が大人気(笑)
攻められると途端に弱くなる神にーさまがエロすぎる・・・。

>ffさん
>おまけ漫画…やられました、モっさんかわいいよモっさん
びっくりしましたねーアレ!(笑)
むくれるモッさんも相当可愛かった。しかもあの後に衝撃の野望判明w
>月光条例は本当に切ない…
ジュビロはこういった話を書かせたら、右に出る人がいないと思うんだ…。結末わかっててもかなりの衝撃でした。
  2010.08.28 Sat 22:03 [Edit]
 nago [URL] #-
久しぶりにマギの一巻を読んだら
あまりのモッさんの変わりっぷりにビックリしました。
あの頃はモッさんがこんなデレデレになるなんて思いもしなかった・・・。
どっちのモっさんも好きだ。

月光条例は元ネタが分からないまま読んでいたのですが、
今週を読んで下手に検索とかで調べなくて良かったと思いました。
話自体はベタなのに、心にズンとくるのはさすがベテラン作家というところでしょうね・・・。
  2010.08.29 Sun 19:06 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>nagoさん
>あの頃はモッさんがこんなデレデレになるなんて思いもしなかった・・・。
一時期ロリ化も進んでましたよね…、モッさん。
>月光条例は元ネタが分からないまま読んでいたのですが、
>今週を読んで下手に検索とかで調べなくて良かったと思いました。

あ、羨ましい! 元ネタ知らないままで「雉も鳴かずば」が出てきたのは多分衝撃的だったとおもいます。ヘタに知ってたから「あー、このお菊が…」って思いながら読んでましたよ。
  2010.08.30 Mon 00:23 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/791-f1e2c2b7
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
