QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第三十一幕感想

izumo031_0005a.jpg
 
ああッ!冬政さんが!! 
 
izumo031_0005d.jpg  
 
冬政さァーんッ!!!
 
冬政さんは最近出てくるだけで俺の腹筋を壊してくるのが卑怯だと思う。
このどこかを見てるようでどこも見ていない表情が笑える泣ける。
しかもこのコマの後、全然登場しないからな! どうなったのかとか、痛がってるのかとか、倒れてるのかとかのフォロー一切無しだかんな!
心配だにゃー(笑)
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 第三十一幕 姫がはしゃげば子も踊る!!?
 
izumo031_0002a.jpg
 
こんなお岩さんが出たら即押し倒すね!俺は!!
 
というわけで今週の出雲。
先週・今週と加賀斗おねえちゃんが連続出演して嬉しい。
そそる表情してんなオイ。
加賀斗さんまじエロスの塊。エロスの具現化。
和服がいけないんじゃよ…、和服が俺を狂わせるんじゃよ…。
 
 
今週はいっくんと秀一郎の遊園地デート回。
舞台稽古を一回すっぽかしただけで菅原屋さんが、國崎屋さんの玄関をぶち壊しながら殴りこみにきたが、これは正式に抗議を出していいんじゃないですか。
梅樹さんテンパりすぎやねん。
 
izumo031_0005e.jpg
 
舞台で共演だぜ!しかも夫婦役だぜ!

舞台稽古に出雲が来ないぜ…。どうなってるんだぜ…。

逃げられたんだぜ…。旦那役失格なんだぜ…。

これじゃ出雲に猫耳コスプレさせられないんだぜ…。

という、妻に逃げられた夫的な悲しみを味わったのかどうかしらんが、それで実家にまで押しかけてくるとか、もうちょっとドッシリ構えてたほうがいいのではないか。
あれ、何の話だっけ?
 
izumo031_0005c.jpg
 
関係ないけど、最近、素の加賀斗でも興奮できるようになってきました。
すげー、俺レベルアップしてる気がする(ダメな方向に)
 
 
遊園地にて。
「今日は俺をお父さんだと思っていいんだぜ?」な出雲の台詞に秀一郎が放った一言がひどい。
 
izumo031_0007a.jpg
 
やはりか!!やはり勘違いしてたか!
たぶんいっくんから溢れ出るお姉さんぶりたいオーラが強すぎるのではないだろうか。
だっって先週なんてもうお母さんでしたやん。お嫁さんでしたやん。
秀一郎が出てからは、何かと面倒を見てやってるいっくんだが、はたから見たら近所の優しいお姉ちゃんに見えてるのかもしれない。びっくりなんだぜ。
 
気をとり直して、遊園地のマスコットと写真撮影をする二人を襲う悲劇。
可愛らしいウサギのマスコットと、ポーズを決めて、はいチーズ…の瞬間。
 
izumo031_0007b.jpg
 
izumo031_0008a.jpg
 
やはりか!やはりお前が来たか!
バカ様は相変わらずだな。歪みねえな。
「はいチーズ」の、「チー…」まではちゃんと立ってるのに、「ズ」、で一瞬にしていっくんの肩に手をまわし胸をまさぐったあげく首すじに顔を埋めるスタイルに移行する紗英が手馴れてすぎる。
あるいは出雲の後ろに立ったら、無意識に抱き寄せてしまうのかもしれない。パブロフの犬並に条件反射が成立してるのかもしれない。どんだけだ。
 
 izumo031_0008b.jpg
 
どこから見ても立派な変態ウサギで、なんだかテンション上がってきたよ!
そりゃセクハラウサギって言われる。
間違いなく言われる。
胸元に伸ばした右手がいやらしいんだよ!
 
そしてこんな着ぐるみを着てても、被り物の下の紗英のキメ顔が普通に脳内再生余裕できて驚愕。
たぶん すげえいい表情で肩に手を回してんだ紗英様は。
しかしどうやって着ぐるみ入手したんだろう。またヤバい手段でも使ったのか。
 
izumo031_0009a.jpg
 
さっそくナンパされる出雲。
シャツにチノパンの色気もなにもない格好なのにナンパされるってどんだけフェロモン?
やばいよ紗英様!出雲のピンチだよ!
 
izumo031_0009b.jpg
 
紗英、本気だしすぎワロタ。
このダッシュは素人じゃねえな。
 
izumo031_0010c.jpg  
 
なんとなく、出雲が(これ全員来てるなー)的な反応なのが吹く。
  
izumo031_0010a.jpg
 
玄衛さんはいつだってアンタッチャブル。
またしてもモザイク登場だが、今度は何だ、微妙に動いてるし。画面に出せない系のクリーチャーでも召喚したのか。玄衛さんならやりかねん。
というか(玄衛なら…やりかねねえ…)っていう、そういうポジションになってきてますよね、この人。
玄衛が腹黒ショタからレベルアップして魔王ショタへ。
たぶん純粋な戦闘力なら作中最強かもしれない。
戦闘力ってなんだ、というのはおいといて。
 
 izumo031_0010f.jpg
 
いい歳して、一緒にゴーカートに乗る兄弟。
わむ。
しかしシュール。
松樹がハンドル握ってるあたり、普通に(一人で)乗ろうとした松樹の助手席に、無理やり梅樹が乗り込んできたのかもしれない。 仲いいなお前ら。
 
そして今週のサービスショット。 
 
izumo031_0013a.jpg
 
お化け屋敷でいっくん濡れ濡れ!
いっくん濡れ濡れ!(大事なことなので2回言った)

 
畜生…、ヌレヌレかよ…。そしてビチョビチョかよ…。
いっくんがヌレヌレのビチョビチョかよ…。
なんか、そう書くだけで興奮してくる俺の脳は今日も元気だな、ということを確認。
濡れた服を着替えるシーンとかあるかな、と思ったが尺の都合上なのか、無し。
そうか、濡れ濡れのままなんだな…。それもそれでいいな…。
シャツが水に濡れて肌の色が見えるとか…いいよね…。
なんかロマンチックな気分になってきた。
 
izumo031_0014a.jpg
 
秀一郎も、口では何やかんや言いながら、親の愛情に飢えている様子。
各務パパが、どうしてこんなに冷たいのか、まだ理由は明らかになってないが、それも歌舞伎パートあたりで解明するのかな。
 
izumo031_0015a.jpg
 
各務パパ(妻を亡くしてすごく悲しい)
各務パパ(こんな想いをするぐらいなら、愛なんていらない)
各務パパ(秀一郎、強く生きるんだ! 愛などまやかし。愛などいらぬ!)
とか? うーん、どうだろね。
 
そしてはぐれて一人になってしまった秀一郎を心配して、探して駆けてくるいっくん。
 
izumo031_0016a.jpg
 
izumo031_0017a.jpg
 
子供はいいよなァ!!!いっくんのフトコロに簡単に潜り込めてよゥ!!
ちょっと悲しいフリをすりゃいっくんい優しくしてもらえるって寸法か!俺だって愛に飢えてる!飢えてるよ!

 
という感想を抱いた人は心が汚れてるので反省してください。はい、反省します。
 
しかし、人の為にこんなに必死になれるいっくんはやっぱりいい子じゃのう…。
迷子になった秀一郎を探して、必死に駆けまわったんだろうなあ。
各務家の事情も深くは知らないし、結局他人ではあるんだけど、でも心配になって見つけて安心してギュッと抱きしめることのできるいっくんはいい子。何というか、料理得意で子供に優しくできて、人の痛みがわかるとか、お嫁さん向きじゃね?
イケるんじゃね? いっくん、嫁になれ。お前は日本一の嫁になれる男。
何を言ってるか分かんなくなってきました。
izumo031_0018a.jpg
 
いよいよ来週は舞台本番かー。
早く女形verのいっくんが見たいのう。

各務パパと秀一郎の親子関係も改善できるのだろうか?
期待。
 
Category | 國崎出雲の事情
   22:44 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 マナ [URL] #-
毎回楽しみに読んでます。最近は待てなくなってサンデー買っちゃってますが(笑)
今回も神回なのでサンデーを買わざるを得ない状況です。平川先生良い仕事しますよね。
今回は紗英の素敵な一面が見れてマナはご満悦です。
お久しぶりです  2010.08.25 Wed 23:15 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
加賀斗おねえちゃんのお岩さんの口元を隠してみる















っは!
何をしていたんだっけ??最近暑いから気をつけないといけませんね。
このごろいっくんは女形をしてきているせいか、それとも本能が開花してきたのかめきめきとヒロインらしさがアップしていますね~。
このまま飛ぶ鳥を落とす勢いで妥当姐さん!といきたいですね。

この回のお話が終わったら秀一郎坊がいっくんにべったりになっちゃう予感。
他意がないぶんすごい世話焼いてもらえそうです。
よかったねって思うんだけど、思うんだけどさ……
菅原屋なひとには永遠に届かない理想郷  2010.08.25 Wed 23:29 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
加賀斗ねえさんの大人の色気にハァハァしていて、ページをめくるのが遅くなりました。“兄弟子”と誤植があるのも気になりましたし。
あ、なるほど、口元を隠すと・・・・・これは何度もやってしまう。
最初のページで手が止まることが多くなった気がする今日この頃です、こんばんは。

着ぐるみを脱がされるときの紗英の顔が可愛いと思います。無理やり脱がされて「ダッ、ダメダメ」とか興奮する・・・。

ソフトクリーム屋のモザイクな物体は、おそらく玄衛さんが(検閲)した本物の店員かと・・。ガクガクブルブル

松くんのプロ並みの計画は、元々この遊園地に詳しいのか、出雲への情熱が成せる業か。・・・考えるまでもなく後者としか思えませんね。

こんな可愛いウサミミなのに、転んで水浸しになったのを見たとき、夜中なのに大声を出しそうになったのに、下着まで濡れてるに違いないと思ったのに、みょいんみょいんなのに、梅くんは何故か冷静だ・・・。
やはりネコミミ属性だからでしょうか。
  2010.08.26 Thu 00:39 [Edit]
  [URL] #H6RSI4P.
ええ、そうです。
今週のサンデー開いたら、いっくんびしょぬれシーンがまず目に飛び込んできたんです。

そしたらいっくんの頭部が大きな指みたいなものでつままれてるじゃないですか!

そのとき思いました。

あ、サンデー遂にやったな、と。

いっくんをミニマム化して弄んだ挙句のびしょぬれシーン。

一体どれくらいの読者がこれで目覚めちゃうのかな。
でもこれ非実在青少年うんたらに引っかからないのかな。

そんな大いなる期待と若干の不安を抱きながら今週のサンデー最初から読んだ次第でございました。

ええ、そうです。

指じゃなくてウサミミでした。

その事実に気付いた時、私の目から鱗のようなものが剥がれ落ち、自らの心が汚れていることを自覚したのです。


消えてなくなりたい



  2010.08.26 Thu 01:10 [Edit]
 脱線 [URL] #-
ここにくればおいしい物を頂けると聞いたので。
これから(勝手に)お世話になるつもりなのでよろしくお願いします。

素の加賀斗さんってあんなでしたっけ?
むしろ素の状態が女装してる時な気がするんですが気のせいでしょうか。

おや、いっくんが濡れてしまっていますね。
夏とはいえ風邪をひいて舞台が出来なくなるといけないのでお兄さんが暖めてあげましょう。
そんな濡れた服やズボンは風邪をひいてしまうので脱ぎましょう。
そして優しく暖めてあげましょう。
ふふふふふふふふ


おっと!初コメントなのについつい調子に乗ってしまってました!
迷惑になる前にここらでおいとまさせて頂きます!
はじめまして  2010.08.26 Thu 03:57 [Edit]
 みんち [URL] #-
梅樹さんテンパり過ぎ
鬼畜旦那を演じるわりに妻役への愛がだだ漏れだぜ

玄衛さんはやはり稼動する物体をお持ちだということが立証されましたwww

念願の獣耳なのに猫科以外は拒否なのか食いつかない梅の気が知れないです
白い(たぶん)Tシャツが濡れ濡れで肌透けな(カラーで見せろ)小動物が耳をぷるぷるさせて最高じゃないか


兄弟編からおとなしい松樹さん
そろそろ本気を出してもらいたいです
  2010.08.26 Thu 15:50 [Edit]
 kou [URL] #-
加賀斗はんのエロさが・・・!エロさがぁ・・・!!


・・・どうしても叫んでしまうね。うん。


いっくんもまた可愛らしくなって^^
いっくんなら立派なお嫁さんになれるよ!

びしょびしょになったら大変だ・・・
ナンパしてきたやつが襲ってくるぞ!笑

  2010.08.26 Thu 16:27 [Edit]
 ノア [URL] #-
加賀斗姉さんッ!!!
なんと美しい・・・あんなの反則ですよ!?(何が?)
紗英様の行動はいつも的確に私のツボを突いてきてくれますwww
そしていつもどおり、いっくんがエロい!ペロペロしたいなぁ~


・・・・・・・ハッ!ヤバイ、私もついに皆さんと同じく引き返せないとこまで来てしまったようです(笑)

秀一郎親子の関係もちゃんと修繕できるといいですね。
ストーリーや、ギャグ、そしてなによりいっくんの可愛さなど、色んな意味で来週も楽しみにしています(笑)
  2010.08.26 Thu 22:06 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
いっくん×うさみみ×びしょぬれ=エロ過ぎ!+俺は死ぬ

今週も絶好調のいっくん立ち読みする気がなかったのに立ち読みしてましたよ、 …えぇ

それにしても毎週出雲の感想のコメント欄はたくさんの変t…紳士たちが集まるようになりましたね。

ぶっ飛んでるぜ、ひらかわ先生とこのブログは!
それでも毎週楽しみにしてます

  2010.08.26 Thu 22:40 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
加賀斗さんエローい。
そのうち加賀斗さん中心で一回やってほしいですね。

来週はいよいよ四谷怪談本番ですか。
梅樹さんがいっくんの旦那ですか。おのれ…

Å.夫婦役をいいことに台本を無視して出雲といちゃつく梅樹。
B.逆に台本どおりに出雲を苛め倒す梅樹。

うん、どっちにしてもとりあえず石を投げつける準備をしておきましょうか。
  2010.08.26 Thu 23:22 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>マナさん
>今回も神回なのでサンデーを買わざるを得ない状況です。平川先生良い仕事しますよね。
毎週毎週、安定して面白いですよねー。
今回のエピソードは以前より長めで、じっくり読めるのがいい感じ。
>今回は紗英の素敵な一面が見れてマナはご満悦です。
あのダッシュはすごい(笑)

>OREさん
>加賀斗おねえちゃんのお岩さんの口元を隠してみる
加賀斗の妖しい目付きで背筋がゾクゾクと、スーッときいて…、これはありがたい…。
OREさんったらもうードMなんだからー!(失礼)
>この回のお話が終わったら秀一郎坊がいっくんにべったりになっちゃう予感。
「出雲ー、ご本読んでー」
「出雲ー、怖いから一緒に寝てー?」
「出雲ー、お風呂はいろー」
こうですか?わかりません!
たぶん、そんなんなったら俺がギギギです。くやしいのうwくやしいのうw

>訓練された変態さん
>着ぐるみを脱がされるときの紗英の顔が可愛いと思います。無理やり脱がされて「ダッ、ダメダメ」とか興奮する・・・。
この患者はダメだ。もう手の施しようがないよw
>梅くんは何故か冷静だ・・・。
ウサギより猫…。ここに歌舞伎エリートたる菅原屋のこだわりがあるのやもしれない(笑) あるいは耳だけじゃなくてしっぽがないと満足できないんじゃないですかねw

>髭さん
>そしたらいっくんの頭部が大きな指みたいなものでつままれてるじゃないですか!
>いっくんをミニマム化して弄んだ挙句のびしょぬれシーン。

天才、天才あらわる。
その発想はなかった…。正直くやしいです(笑)
というか髭さんの性癖が素晴らしすぎてちょっと感動。ミニマムかー。いい趣味だw
>一体どれくらいの読者がこれで目覚めちゃうのかな。
サンデーはでも、相当数の少年たちに歪んだ性癖を植えつけてると思いますよ。将来が楽しみだなあ!w
>消えてなくなりたい
ミニマム趣味は、一般性癖!(説得力なし)
いやー、髭さんの隠された性癖、もっと聞きたいですねー(笑)素晴らしいと思います。

>脱線さん
>そんな濡れた服やズボンは風邪をひいてしまうので脱ぎましょう。
>そして優しく暖めてあげましょう。
>ふふふふふふふふ

(殺気を漂わせながら目を光らせてダッシュでやってくるウサギ)
  2010.08.26 Thu 23:54 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>みんちさん
>梅樹さんテンパり過ぎ
実家に帰った妻にオロオロする旦那ですよw
普段亭主関白を気取る男ほど、妻に逃げられると弱いという。
>念願の獣耳なのに猫科以外は拒否なのか食いつかない梅の気が知れないです
>白い(たぶん)Tシャツが濡れ濡れで肌透けな(カラーで見せろ)小動物が耳をぷるぷるさせて最高じゃないか
襲ってくださいオーラが強すぎる…!
梅樹的に耳だけじゃケモッ娘とは認められない、みたいなこだわりがあるのかもしれません。しっぽもつけろ!モフモフ!モフモフ!みたいな。
>そろそろ本気を出してもらいたいです
松樹の潜在変態メガネ力を考えるんに、まだ出し切ってないですよヤツは…!w

>kouさん
>加賀斗はんのエロさが・・・!エロさがぁ・・・!!
数コマだけなのに、心臓を鷲掴みにして去っていくエロス力は何だというのか。恐ろしい…!w
>びしょびしょになったら大変だ・・・
>ナンパしてきたやつが襲ってくるぞ!笑
その前に、ウサギのかぶりものした人がいつのまにか後ろから抱きしめてるかもしれないですよw
光の速さでいつのまにか後ろにいるからなあ、ヤツは。

>ノアさん
>加賀斗姉さんッ!!!
お岩スタイル…いいよね…。
いつもの洋装スタイルなverだと近所の優しいお姉ちゃん風なのに、お岩さんスタイルでは色気だだもれとか反則!たしかに反則です。レッドカードだ!加賀斗は俺のベッドに退場!夜のゴールはハットトリックだぜ!(何が?)
>・・・・・・・ハッ!ヤバイ、私もついに皆さんと同じく引き返せないとこまで来てしまったようです(笑)
引き返す必要などありません!(笑) いつかはハマる運命だったと諦めましょうw

>止まれない男さん
>いっくん×うさみみ×びしょぬれ=エロ過ぎ!+俺は死ぬ
毎週毎週、みんな死にすぎだ!w 死屍累々ですわい。
>それにしても毎週出雲の感想のコメント欄はたくさんの変t…紳士たちが集まるようになりましたね。
ねえ?(笑)
なんで出雲記事だけこんなに熱いコメントがいっぱいなんだ。みんなの熱気に気圧されそうです(笑) すごいねえ。

>椋さん
>そのうち加賀斗さん中心で一回やってほしいですね。
(急にソワソワしだすrabitbike)
え…、そんなエピソード書かれたら、俺死んじゃう…(興奮しすぎて)
でも…いいのかな!夢見ても、いいのかな!(キラキラした目で)
>梅樹さんがいっくんの旦那ですか。おのれ…
梅樹さん、このエピソードが始まってから幸せの絶好調すぎる。ここがピークでなければいいが(笑)
  2010.08.27 Fri 00:12 [Edit]
 ちな [URL] #-
加賀斗が
かわいすぎて死ぬ

姐さんの出番が多くて姐さんファンの自分にとって天国です
姐さんが迎えにきて・・・


自分は何の話をしていたのでしょう?


とにかく姐さんのサービスシーンはないのかな
期待!!


  2010.08.27 Fri 23:00 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちなさん
加賀斗がコマに出てくるたびにテンション上がって困っちゃいますね(笑)
女装verによっては「頼れる姐御風」「近所のお姉ちゃん風」「お嬢さん風」と七変化なところもニクいw
  2010.08.28 Sat 22:10 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/790-a8aa9e2d
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
