QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第三十幕感想

 izumo030_0018a.jpg
 
2週間ぶりの出雲は、まるで麻薬のように俺の脳内をシェイクして、オーバードーズを食らったかのような酩酊をもたらす。
出雲が可愛すぎて俺は死ぬ(だって可愛いんだもん)。
 
ええと、興奮していつも以上に支離滅裂な感想となっております。ご注意下さい。
がんばれ俺。負けるな俺。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 第三十幕 ご贔屓継続!!?竜宮城作戦!!!
 
izumo030_0002a.jpg
 
ありがとうごさいますッ!!!
ありがとうございますひらかわ先生ッ!! ありがとうございますッ!!
 
久々の出雲である。
その久々の出雲の、扉絵次Pにこのコマをもってくるひらかわ先生である。
おれは一生ついていこうと思った。

というわけで2週間ぶりの出雲。
もうなんというかロマンチックが止まらないんだが、いいのか? これいいのか?
 
izumo030_0002b.jpg
 
■ いっくんの汗ペロペロしたいであります。
■ いっくんの鎖骨を指でなぞりたいであります。
■ シーツを掴んだその手が切なくて、そっと自分の手を重ねて夜は長いからずっと一緒だよ、したいであります。
自分でも何言ってるかわかんなくなってきたであります。
 
 
サンデー休載で少なくなっていた出雲分を補給するかのように、のっけからサービス全開で泣けてきたんだが。
これはもうマジでありがとうございますっていうか、いっくんがエロすぎて俺のスミス&ウェッソンが38スペシャルになってきた。リボルバー!!
もうサンデーがッ! どの方向に向かってるのかッ! 俺にはわからんッ!!
 
ただこの表情だけで3杯は余裕なのでもうごちそうさまでした。ああ、ご飯の話ね。
Tシャツ姿というのも、これはこれでいいな…。そう、ご飯の話だよ。
 
 izumo030_0003a.jpg
  
そして加賀斗である。
ボクもボクもー!
ボクも加賀斗の、夜の稽古受けたいですぅー!
 
なんか俺の頭が最高に悪くなってきた気がするが、もう何だ今回は。サービス回すぎる。
俺を嬉しさの中で死なす、つまり嬉死させる気だろうか。何それ素敵。
 
izumo030_0003b.jpg
 
カガイズ。
という単語が頭をよぎったが、知らないふりをした。
 
izumo030_0003c.jpg 
  
脳内にて
俺A「加賀斗さんのケツが性的すぎるんだが、これはつまりどういうことだろう」
俺B「つまり加賀斗は性的ってことだろう?」
俺C「完璧に合ってる」
俺D「ケツ突き出しやがって…。誘ってやがる…(ゴクリ」
誘ってやがる…(ゴクリ
 
いつもの女装verの加賀斗お姉ちゃんも素晴らしいが、お岩さんverも大人の色気があってよい。
こんなお岩さんなら、祟り殺されても俺は一向に構わんッ!
だいたい、お岩さんって伊右衛門と結婚して、なんやかんやあるけど、一応その間は新婚生活ってことになるんだろ?
加賀斗とイチャイチャ新婚生活か…、考えただけで胸が熱くなるな。
あっ!でもいっくんはどうしよう! えーい、こうなったらいっくんとも結婚で幼妻&新婚生活のコンボだー。重婚?知るかバカ!そんなことより出雲加賀斗ニーだ!
 
よーし、もう自分が何言ってるかわかんなくなってきたぞ。
というかまだ全然内容に触れてねえじゃねえか! テンション上がりすぎた。ごめん。
 
 
えーと、今週は各務さんを接待するぞ編。
 
izumo030_0004a.jpg
 
ご贔屓筋のバックアップがなければ、國崎屋の経営も結構危ない、と加賀斗に諭され、即自分の末路を想像するいっくんが可愛すぎる。
 
izumo030_0005a.jpg 
 
パート2とな!? 毎回毎回可愛すぎるだろコノヤロウ!
何回も書いてるが、こんな店あったら常連にならざるを得ない。
夜の蝶になったいっくんが性的すぎて困る。借金、あるいは生活のために夜のネオン街で働くいっくんを連れだしてしまいたい。
 
izumo030_0005b.jpg
 
即いっくんの手をとって二人で駆け落ち。
即ヤクザの追い込み。
即東京湾でプカプカ。
ダメだぁー。北野映画のラストみたいなエンドしか思いつかねー。
 
izumo030_0005c.jpg
 
御贔屓筋との親睦を深める為に接待することあるよ、という加賀斗の言葉で、各務親子の接待を企画する出雲である。
 
izumo030_0006a.jpg
 
手作りの料理をふるまってホームパーティーでもてなす出雲。エプロン姿が可愛くて泣けてきた
というか料理上手だったのか出雲! これって母と住んでた頃は、いっくんが料理担当だったから上手くなっていった、みたいな背景があるのかなー。
あとゴメン。
接待と聞いて、即卑猥な妄想が頭の中を駆け巡ってゴメン。
 
izumo030_0007a.jpg
 
紗英様、大興奮である。
この紗英様は将来出雲と結婚したら、キッチンに立つ自分の妻の後ろ姿をすごく幸せそうに見つめてそうだな。ということを思ったが、あれ?なんか今変なこと言った?俺変なこと言った? 言ってないヨネー。デスヨネー。
 
izumo030_0008a.jpg
 
はい、と秀一郎に料理を取り分けるいっくんがお母さんっぽい。
 
izumo030_0008b.jpg
 
料理を食べる秀一郎の様子を見て喜ぶあたりに、いっくんの母性本能を感じる。
ふふふ、いいお母さんになりそうなんやな…。
もう俺が何言ってんのか自分でもわかってないんやな…。
 
そして始まる余興
 
izumo030_0009a.jpg
 
なんでこう、紗英様はキワモノ衣装が無駄に似合う。
玄衛さん、アホ毛似合うなぁ。ぴょこぴょこ動きそうでかわいいよね。
 
izumo030_0009b.jpg
 
地味にあたってる!! が腹筋に悪い。
 
izumo030_0010a.jpg
 
梅樹兄さん、かっこ悪いっす。
 
izumo030_0011a.jpg
 
松樹さん…、あんたメイドだけじゃ飽きたらずショタにまで手を出して…。
この変態!変態!菅原屋!!
という感想が頭によぎったんですが、もしかしたら松樹さんはただ単に普通に勉強を見てあげただけかもしれん。俺の目が汚れてるだけなのかもしれん。
でもこのコマの雰囲気、妙に耽美だし。
弟、妙に気合の入ったイケメンフェイスだし。
 
izumo030_0012a.jpg
 
秀一郎の母は、産後の肥立ちが悪かったのか、すぐ他界されてしまった様子。
 
izumo030_0012b.jpg 
 
izumo030_0013a.jpg 
 
各務パパン、嫌なヤツだー!
紗英が「伊右衛門みたいな根性悪だなー」と呟いてたが、なるほど、各務パパンこういうキャラだったのねー。
どういう気持ちからの発言かはまだ断定できないが、しかし秀一郎が普通に親を慕っている(見えにくいけど)ところを見ると、そんなに悪い親でもないのか? みたいな部分はあるが。
 
izumo030_0015a.jpg
 
いっくんちは親父が息子萌えすぎて、妻から三行半つきつけられるほどの変態だしな。
 
izumo030_0016a.jpg
 
お岩さんの舞台祈願で、お岩稲荷に寄る一行。
これ四谷にあるんですねー。初めて知った。
検索してみたんですが、こういう所みたいです。
 
 四谷 於岩稲荷田宮神社(お岩稲荷)
 
結構面白そうな所ですねー。今度行ってみようかな。
そしてお参りする一同。
 
izumo030_0017a.jpg
 
紗英が、全身全霊すぎる(笑)
あと、地味に公演の無事を祈る菅原兄弟が、なんか普段と似つかわしくなくてワロタ。
 
izumo030_0017b.jpg
 
兄貴、超必死に祈ってるし。
玄衛さんは「おねがーい」が妙にかわいいし。
こういう集合コマで各々の性格がすごい出てるのって、それだけキャラが生き生きとしてるからですよね。やっぱおもしれーなー出雲。
 
izumo030_0018a.jpg
 
何をお願いしたのー?
に恥ずかしがる出雲。
の姿に興奮する3バカ。
 
毎回毎回、この3バカが妄想する出雲のエロいピンナップは普通にエロくて困る。
実用レベルじゃないかこれは!いいのかサンデーなのに!いいのか少年誌なのにッ!(何に実用するかは、聞いてはいけない)
 
しかし、紗英の妄想の中の出雲が、可愛くてセクシーで小悪魔なのはまあいいとしても、問題は菅原兄弟だよな。
何回も言うが菅原兄弟が問題だよな。
 
izumo030_0018c.jpg
 
お前ら、普段から出雲のことエロい目で見すぎなんだコラ! 反省しろコラ!(人のことは絶対に言えない、という反論は置いておく)
 
izumo030_0018b.jpg
  
三者三様の反応だが、弟くんの「ここで不謹慎なことするな!」ってお前…。ここでってお前…。
弟が一瞬のうちにどんな妄想(ザ・ワールド)を広げたのか非常に興味が湧いてくるが、とりあえず兄貴が微妙にヒいてるのも笑える。兄貴もどんな想像したんだよ。
 
 
というわけで、来週はいよいよ本番だろうか。
わーい、わーい、お岩いっくんが本格的に見られるぞわーい。
という喜びで胸がいっぱいになってきました。楽しみすぎる。
 
アオリの「出雲に秘策アリ!!?」というのも気になる。 
来週が楽しみです。
 
はぁ…、それにしても久しぶりのいっくんは刺激が強かった…。
読んでて死ぬかと思った…。
 
Category | 國崎出雲の事情
   22:18 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 通りすがり [URL] #JalddpaA
扉絵の次にあるいっくんには私も萌えてしまいますた、ご馳走さまです、これで妄想しろって事ですよね先生!ベッドでイチャイチャいちゃいちゃ‥(・∀・)
そしてたくさん笑わせてもらいました、管理人さんの書く感想が面白くて腹筋が辛い(´・ω・`)
  2010.08.18 Wed 22:36 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
2週間ぶりのサンデーだけど先週は蝉さんに会えたので大丈夫。
うん、問題ない……
さびしく……さびしくなんてなかったんだからね!!


さて、そんな休刊週明けとは思えないほど安定した世界観には私『頭』をあげずにはいられません。
えぇ、『頭』を――――、ね。

紗英は全力で玄衛さんは黒く、兄さんはもー兄さんすぎるし松ちゃんは相変わらずのむっつりさんでしたね。
この要因相手に突っ込みが一人とはいっくんも大変です。
……あれ?
突っ込みがいっくん?突っ込まれるのがいっくん??
まぁ、どちらでも大丈夫ですね!


普通に勉強を見て上げただけかもしれん。俺の目が汚れてるだけなのかもしれん。
さすがにこれは「菅原屋!!」といわざる……
「ご指名ありがとうございます」←おっぱ…イヤイヤ  2010.08.18 Wed 22:48 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
今週は随分とサービスカットが多かったような…
その分感想も随分長いような…

エロいいっくんが見れたからいっか!
相変わらず野郎どもはぶっ飛んでるけど
別にいっか!

それにしても出雲とか加賀斗の夜の稽古…


興奮してきたぁ!!
  2010.08.18 Wed 23:07 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
rabitbikeさん、こんばんは。突然ですが、私はもう自分を抑え切れそうにありません。旅立ちます。
しゅっしゅっ
1ページ目を開いた瞬間から、しばらく固まりました。抑え気味の喘ぎ声と、寝相の乱れ具合に私の目は釘付けです。
しゅっしゅっ
おやおや、シーツに寝汗がたっぷり染み込んでしまいましたね。取り替えましょう。そうそう、ついでに服も洗濯しましょう。さあ脱いで。
ああ、私は怪しい者ではありません。通りすがりの親切なクリーニング屋さんです。

そして2ページ目。
加賀斗さんの登場で頭から汁が出そうになりました。
これこそ怖さと可愛らしさ、セクシーさを併せ持ったカンペキなお岩さんではありませんか!
最初の2ページを読むのに数分間かかりました。
しゅっしゅっ
一緒に祟り殺されましょう。
しゅっしゅっ

家中塩まみれと聞いて、私の訓練された脳は、すぐさま「潮まみれ」に変換しました。そんなに何回もイッ(強制中断)
・・・・・・ハッ、何やら、とっても下品なことを口走ってしまったような気がします。今まで私は何を・・・?
このサイトの品位を低下させてしまっていたらすいません。今のうちに謝っておきましょう。

ところで何故か最近、とても帽子が気になってしまうのですが・・・。冗談半分で帽子狂の真似をしているうちに、本当に目覚めてしまったような?
というわけで玄衛くんと秀一郎くんは私から全力で逃げてください。
いっくんは逃げなくていいんですよ。さあ一緒に眠りま(殴
今夜は眠れそうにありません  2010.08.19 Thu 00:14 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
やっぱりいっくんは何着ても可愛いなぁ。着てなくても可愛いなぁ。
もういっそのこと観た観客全員が萌え死ぬようなまったく新しい四谷怪談をやるべきではないかと。やれるのではないかと。

菅原屋はこの兄弟の代でお家断絶では?
既にして兄弟二人ともが、そっちのほうに足を踏み入れているわけですし…
  2010.08.19 Thu 01:23 [Edit]
 みんち [URL] #-
休み明けでも容赦ないっス
はんぱないっス
サンデーブレーキはサドルから折れてるっス


演目がお岩さんなのになんでこんなに萌え萌えの様相なのか
先生に祟るなら現総理大臣にでも祟ってくれればいいと思うよ

松が普通でおかしいな
普通だからおかしい
イケメンメガネからは変態臭しかしない

不謹慎なことを想像した松の脳内を幻視したいです
  2010.08.19 Thu 06:25 [Edit]
 kou [URL] #-

今回いっくんのエロさ満開でしたね(´∀`笑
ふふふ・・・みんなどうかしちゃったぜww

泣いちゃダメ!涙を拭いて!管理人さん笑


わたしは今更
松樹のすばらしさがわかったような・・・
もっと早く気付きゃぁよかったよ・・・(悲

相変わらず加賀斗さん素晴らしいやつじゃねぇか・・・
わたしはモーレツに感動しております。
ふふふ・・・
いや!ダメだ!妄想が脳内に・・・
  2010.08.19 Thu 10:52 [Edit]
  [URL] #H6RSI4P.
冒頭のいっくんは当然として

ドヤ顔で登場して間髪を入れずショタに敗北した梅兄が愛おしくて仕方ない

そしてラスコマで塩びたしの床に困惑する八雲お父さん最高です
  2010.08.19 Thu 20:42 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>通りすがりさん
コメありがとうございますー。
>扉絵の次にあるいっくんには私も萌えてしまいますた、ご馳走さまです
破壊力ありすぎですよ…(萌え)死ぬかと思いました

>OREさん
>えぇ、『頭』を――――、ね。
へ、変態だーッ!!!?
OREさん、訓変さんじゃないんだから(酷い)ちょっと自重して!もうー(笑)
>突っ込みがいっくん?突っ込まれるのがいっくん??
>まぁ、どちらでも大丈夫ですね!

コラーッ!!(笑)
ああ、わかった。OREさん暑さでやられてるんだw すごいなー、とばすなー。
>さすがにこれは「菅原屋!!」といわざる……
誤解です! ただちょっと松樹の周囲に、妙に点描が浮かんで妖しい雰囲気を醸し出してただけなんです!

>止まれない男さん
>別にいっか!
イイヨネ!!w
今週は久々の出雲だったものでなんかブレーキが効かなかったw やばいですね。
>それにしても出雲とか加賀斗の夜の稽古…
>興奮してきたぁ!!

ミートゥー!!!

>訓練された変態さん
>しゅっしゅっ逃げて!みんな超逃げて!w
ちょっと訓変さん、いい加減にしてください!!w とばしすぎですよ!(ああ、飛ばすってそういう…、じゃねえよ!)
ヤベエ、何か開いてはいけない扉を開いた訓変さんが見える…。ここまで人って狂えるんデスネー(酷い)
>このサイトの品位を低下させてしまっていたらすいません。今のうちに謝っておきましょう。
いや、いつまでもそのままの君でいて(笑)
>冗談半分で帽子狂の真似をしているうちに、本当に目覚めてしまったような?
たぶん、眠っていたペルソナが目覚めただけなので、気にしないが吉だと思います。
すごいなあ、どんどん進化してくなあ…w
  2010.08.19 Thu 21:49 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>やっぱりいっくんは何着ても可愛いなぁ。
うnうn
>着てなくても可愛いなぁ。
うn!! 椋さん…、俺と握手です!!w
>やれるのではないかと
やれるでしょう(断言) だって毎週俺萌え死んでますもん。そして毎週コメント欄がひどいことになってますもん(笑) もうみんなやられすぎですよ、萌え死にすぎです。
>既にして兄弟二人ともが、そっちのほうに足を踏み入れているわけですし…
男とか女とか関係ない!ただ出雲が好きなんだ! を地で行く兄弟。明日はどっちだ、明日が見えない。

>みんちさん
>サンデーブレーキはサドルから折れてるっス
編集仕事しろ!w いや、やっぱそのままでいいです(笑)
>イケメンメガネからは変態臭しかしない
彼は逸材ですよ、素晴らしい(笑)
>不謹慎なことを想像した松の脳内を幻視したいです
「ここで!?」っていう台詞が本当に気になる。マジで何を想像したんだ松樹

>kouさん
>今回いっくんのエロさ満開でしたね(´∀`笑
もう、エロすぎて死ぬかと思いましたですよw
>泣いちゃダメ!涙を拭いて!管理人さん笑
だって涙が出ちゃう、出雲と加賀斗が可愛いんだモン!と言ってみたり
毎回泣けちゃいますよー。あまりの可愛さとエロさに。
>いや!ダメだ!妄想が脳内に・・
ここのコメント欄は、そういった方で溢れているようですw
罪な作品だなーw

>髭さん
>冒頭のいっくんは当然として 
>ドヤ顔で登場して間髪を入れずショタに敗北した梅兄が愛おしくて仕方ない

梅樹兄さん、たぶんよっぽど自信があったんでしょうね、あの態度を見る限り(笑)
それがあんな酷いことになるなんて…!
>そしてラスコマで塩びたしの床に困惑する八雲お父さん最高です
師匠オチは安定して面白いですよねw というか最近は八雲がコマに出てくるだけで笑えるようになってきました。
  2010.08.19 Thu 22:01 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/784-6f775700
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
