QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【waltz感想】病んだと思ったら即デレた。何を言ってるかわからねーと思うが(ry  伊坂幸太郎×大須賀めぐみ ゲッサン9月号 tempo11

waltz011_0013a.jpg
 
た、大変だ…、蝉がヤンデレっていうかヤンヤンになってもうたんじゃ…。
第2の潤也さん爆誕なんじゃ…。
 
と、思ったその直後である。
信じらんないだろう? 電光石火でデレんだぜ…。
 
waltz011_0014c.jpg
 
なにこの…何!?
 
(以下ネタバレあり。注意)
  
すまん、ちょっと整理させてくれ。
(よい子のための)前号までのあらすじ
Scan10360_ba.jpg
あまりにも構ってくれる人がいないので、寂しさにちょっとヤサぐれっていうか壊れはじめてた少年は、ある日公園で援交親父のナンパにひっかかり、あれよあれよという間にイケない道へと誘われていくのであった。
Scan10363a_20100812142649.jpg  Scan10365a_20100812142650.jpg
優しくしたと思ったら急に突き放す、おっさんのいやらしいテク。
反発しながらも、構われることに心地良さを覚え始める蝉。
Scan10376a_20100812142650.jpg  Scan10525b_20100812142650.jpg
優しくされた記憶が、援交おっさんにしかないんです。
おっさんに手ひどく捨てられても、頭を撫でててくれた記憶がフラッシュバックして愛憎入り乱れる蝉。重症なんです。
もはや雨の日に拾われたわんこ状態である。こんなにひどい事されても、名前をつけてくれたし…。
 
waltz09_0027a_20100812142659.jpg waltz09_0027b_20100812142659.jpg
というわけで岩西がお出かけしている間、一人もんもんと病室でシーツを噛む蝉だった。

これは何の漫画なんだろう。
そういった流れを踏まえた上で、今月のWaltz感想。
rabitbikeさんはもう、死ぬかと思いました。ジェットコースターすぎて。 
 
◆ 今月の蝉

 
waltz011_0012a.jpg
 
ヤッパリネー。
ヤンデレフラグダヨネー。

 
岩西のあまりの仕打ちについに黒化? というか魔王化?
大変なんじゃ、「魔王」の物語が始まる4年前に、もう既に魔王が降臨されてしまうんじゃ…。
というかこのシーン、一連の流れがすごい。
まず岩西が帰ってくる所。
 
waltz011_0006a.jpg  
 
出待ち。
玄関で出待ち。
岩西の声が聞こえたのか、物音を感じとったのか、わざわざドアの前まで来て待ち伏せる蝉。
ご主人の帰りをまつわんこか、蝉は。
 
そしてそんな蝉を見てrabitbikeさんは、(手術着って体のラインが結構出るなあ…。蝉の尻はエロいなあ)と思うのであった。蝉の尻はエロいなあ。
この時点では、後の驚愕の展開に思いもよらず。
 
 
そして医者から聞かされる、岩西不在の間の、蝉の様子。
 
waltz011_0007a.jpg
 
「ちゃんとここに帰ってくるかって散々聞かれたよ!」
 
どんだけだよ。
あの何事にも動じなさそうな(というか自分の世界から出てこなさそうな)マイペースっぽい医者が、汗を掻きながら岩西に訴えるレベルってどんだけだろうと思う。  
 
waltz011_0010a.jpg 
 
waltz011_0011a.jpg
 
なぜ、殴る(医者を)

医者は犠牲になったのだ…。
蝉のストレス、…その犠牲にな…。
たぶん相当イライラしてたとは思うが、医者にとってはいいとばっちりすぎる。どうやら医者の言った「逃げる」というキーワードに反応したらしいが…。
 
waltz011_0010b.jpg
 
(蝉を使わないと俺死ぬなー。どうやってやる気出させようかなー)と涼しい顔してまたいやらしいテクを発揮するつもりね! 爆発しろ!
 
もうアンタの口先だけの優しさはうんざりなんだよ!
と思ったのかは定かではないが
 
waltz011_0012a.jpg
 
 
…あの、蝉さん?
 
 
waltz011_0012b.jpg
 
 
え、ちょ…蝉、さん?
 
 
waltz011_0013a.jpg
 
 
 
病んだ!蝉が病んだ!!

ついにというべきか、やっぱりというべきか、目から光が消えた蝉さんだ。
お前を殺して俺も死ぬ、みたいなことを言い出しそうな蝉さんだ。
何の修羅場だこれ。
 
waltz011_0013b.jpg
 
さすがの岩西も、ちょっと焦る
でもなーおっちゃん。これおっちゃんが悪いんやでー?
自業自得すぎるよねー(プークスクス)。
 
しかしやべえよこれ、蝉このままヤンデレルートなんじゃねえの。
岩西、死んじゃうんじゃねえの。
 
 
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  蝉はこのままヤンデレルート
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が(5秒くらい)
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
 
  
waltz011_0013c.jpg
 
あ、あれ…?
 
 
waltz011_0014b.jpg
 
 
あれ…??
 
waltz011_0014e.jpg  
 
泣いたぁッ!!!??
え、え、ちょ!? え!!??

堪えていたものが決壊したかのように、急にポロポロと泣き始める蝉。
 
waltz011_0014d.jpg
 
岩西、焦る!
泣ーかーしーたー。
先生ー、岩西くんが、蝉ちゃん泣かせましたー。
 
岩西が悪い。
もうこれは岩西が悪い、絶対に。
世界で一番岩西が悪い、確実に。
 
まさかの黒化→魔王化→デレのコンボである。
すげえ…。 
 
waltz011_0016a.jpg
 
堪えていたものを吐き出すかのように、岩西にぶつける蝉。
今回の件で色々とフラストレーションが溜まっていたのだろうなあ。 
しかし岩西の胸で泣くあたりが、だから蝉さんは乙女やねんと思いましたマル 
 
waltz011_0015a.jpg
  
前後のコマを見るに、多分岩西は今とても面白い顔をしていると思う。
 
 waltz011_0017a.jpg
 
泣きながら言いたいだけ言った後、涙を拭いて「この依頼は俺のもんだ」、と宣言をする蝉。おお…!
 
waltz011_0020a.jpg

たぶん、蝉と岩西が、初めて「対等な仕事のパートナー」となっていくことになる、最初のきっかけ。
蝉の決意が眩しい。
そして岩西にとっても、今まで「使い捨て」と捉えていた仕事上のパートナーへの認識を、改めることになるシーンだ。ちょっとジーンときた。
これが「魔王Juvenile Remix」の、あの名(迷)コンビたる岩西事務所の二人になっていくんだなあ。
うんうん、感動的だなあ。
 
 
しかしどうでもいいが、やってることは痴話喧嘩だよねこれ。
そんなんを目の前で見せつけられる医者の気持ち。
自分の病院なのに、外様みたいな気持ち。
 
waltz011_0014a.jpg 
 
(なぜウチの病院で夫婦ケンカする…)
(嫁さん相当怒ってんぞ…。俺まで八つ当たりされたし)
(あーやべえ、刃傷沙汰は勘弁しろよ…って泣いたーッ!?)
(さっきまでケンカしてたのに、今度は俺の胸で泣けってか。バカじゃないの?バカじゃないの?)
(泣き止んだと思ったらなんか見つめあってるし。なんなの?バカップルなの?)
(というか、場を収めようと発言したら殴られた俺、何なの?犬も食わないの?)
 
医者がんばれ。マジがんばれ。
 
 waltz011_0014f.jpg
 
(俺の病院なのに、何か俺の方が邪魔みたいな空気に…)

医者がんばれ。マジがんばれ。
 
 
 
◆ 今月のラ王
蝉の凛とした決意が眩しくもある、岩西事務所コンビ再出発のシーン。
の、同左ページ。
 
waltz011_0021a.jpg
 
オォィ!!!
 
waltz011_0022a.jpg
 
だから、オォィ!!!
思わず吹いた。こんなん卑怯なんじゃよー。
俺のコーヒーとモニター返せなんじゃよー。
 
大須賀先生が、原稿の向こうで邪悪な笑みを浮かべてるのが見える。やばいな。
魔王JRのころから何一つ変わってないどころかむしろ凶悪になってませんか先生。ヤバすぎです先生、最高すぎます。
ちくしょう、やっぱりwaltzは面白いのう…。これがあるからやめられないんじゃ…。
 
というわけで初登場時は何やら大物っぽい雰囲気を漂わせていた帽子卿ですが、その正体は帽子フェチの変態紳士らしい。
帽子をこする動作があからさますぎて暗喩になってません。
そんなことより帽子でオナニーだ! waltzはこんなんしかいねーのかよ!。
 
waltz011_0022b.jpg
 
「君が似合うのはどんな子だろう?」
「君をかぶるのにふさわしい子…」

二人称が変だな…、と違和感を一瞬覚えるが、(ああ、これ帽子に語りかけてるんだ…)と気づいて例のAA。
 
 
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |
 
ああ、愛撫なんですねこれ…。
よくみたら腰も動いてますね。胸騒ぎの腰つきなんですね。
もうやだこの街。
 
 
 
◆  今月の苺原くん
 
waltz011_0030a.jpg
 
そして今月の苺原くんは大藪さんでヘブン状態。
背景が宇宙て。
どんだけかっこいいんだ大藪。銀河系レベルか。
 
waltz011_0028a.jpg
 
大藪と老夫婦の出会いのエピソード。
「券売機で手こずっている老人に、怒ったふりをする」というのは、原作の「首折り男の周辺」そのままですね。原作だと"疑う夫婦"が怒られる役ではなかったけども。
 
しかしそれを聞いて「大藪さんかっこいい!」と背景に宇宙まで出して感動する苺原君は、たぶん疲れてるんだよきっと。
もはや完全に大藪サポーターになった感のある苺原くん。
居候先の老夫婦ともまあ、なかなかいい感じで過ごせてるみたいだし。お父さんには一方的に鍛えられているが(笑)
 
waltz011_0023a.jpg
 
しかし腕立て伏せ100回って、何気にっていうかかなり凄いぞ。
苺原くん、実は首折り男級に力持ちだったりしないか?
 
waltz011_0031a.jpg
 
しかしいじめっ子から電話がきてレイプ目。
焦点があってない…。
 
チクタクに狙われてるので、家から出るのは大藪に禁じられていたが…、たぶんいじめっ子の山崎くんに呼び出されるんだろうなあこの後。どうなるのやら。
 
 
 
◆ 今月のまとめ
 
waltz011_0036a.jpg
 
そして帽子卿も何やら外で暗躍を。
 
waltz011_0034a.jpg
  
街で若い女をさらう帽子卿。
どうやら以前より、こういった誘拐をしていたらしいことを匂わす帽子卿。
帽子をかぶせるのに必要な頭だけ残して、体の方は切り離しちゃおうね、とマジキチの台詞。吉良吉影レベルの殺人鬼じゃねーか。
首折り男が「街を守る」と言ったのも、比喩でも何でもなくこの殺人鬼から街の人々を守りたいといったことかー。そりゃ、こんなんが街でたびたび誘拐殺人してたらなー。
  
tempo06より
Scan10914a_20100812144825.jpg
  
 
ますますもって首折り男が正義のヒーローっぽいのう。
マネージャー的には「そんな金にならない&危ない事やめとけ」で止めてたのだろうか。
 
しかし帽子卿が「また、あの男が邪魔をする前に…」となんとなく登場を匂わせるあたり、来月はいよいよ帽子卿vs首折り男の直接対決が見れるかもしれん。
 
 
山崎くんから電話を受けた苺原くんもどう出るか要注意。
そしてチクタクから10日の猶予をもぎ取った岩西事務所がどう動くか。
ミッションは「チクタクより早く首折り男を殺して依頼を完遂し、かつチクタクに殺されない方法」を見つけること。
難易度たけー。  
今月は出てこなかったけどチクタクサイドも黙って待ってるわけはないので、これで
 
①岩西・蝉
②チクタク
③首折り男
④苺原
⑤帽子卿

がそれぞれの思惑を持って動き出してることになるわけで…。うおお!おもしれーなーオイ!!
大興奮のまま次回へ。次も楽しみすぎる。
はぁ~、ツンデレツンデレ。
 
Category | waltz 感想
   14:54 | Trackback:0 | Comment:21 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 海月 [URL] #-
すーごくすごくお久なものです。
海月です。


金欠のためゲッサンが買えないんで、
お邪魔させていただきましたー

蝉さんが…

ついに泣きましたね(∀)泣き顔 ktkr!←

前もうっすら泣いてましたけど、
ここまで本格的に泣いていたシーンってありませんでしたもんね。。。
そして赤面という。美味しすぎる。状況で。
もう岩西みたいな援交親父の胸なんかで泣かないで、
こちらで泣いてくれればよかったのに(え)

あ、あと。

この闇医者になりたい。(泣き顔見れるし




 
  2010.08.12 Thu 15:07 [Edit]
 Fe [URL] #-
初めましてー。いつも楽しく閲覧させていただいてます。
蝉かわいいきゃわいいと騒いでるのって女性だけかと思ってたら男性まで虜にしてるとは・・・。蝉さんおそろしや。

岩西爆発しろなんて言わないから岩西になりたい。
そんで蝉にセクハラしたり上のコマみたいに泣かれてみたい。
泣き顔可愛い。
そう思うのってwaltz読者の中じゃあ普通ですよね。

どうでもいいんですが、蝉君一話の頃からだいぶ艶っぽくなってませんか?
  2010.08.12 Thu 17:11 [Edit]
 tt [URL] #-
初めての書き込みでーす。
帽子卿はとんでもない変態ですね。
もっと紳士的な人物だと勝手に思い込んでたから裸の彼を見て爆笑しました。(あと、なんかマスターに似てる…。)

今の所はただの変態殺人鬼ですけど、マネージャーが「手を出すな」と言ったりチクタクを従える財力を持ってるあたり何かしら大きな力を持っているんですかね?

あと、一人称が僕なのが意外でした。
  2010.08.12 Thu 19:00 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #xsUmrm7U
いや・・・あのねrabitbikeさん、蝉の顔にコラして遊んだらいかんよ・・・あばばばばばなにこれ抱きしめたい 
これが噂に聞く男の娘ですね。わかります

しかしこの蝉のケツのライン、素晴らしいの一言です こんなに舐めたいと思ったケツはコードギアスのC.C以来です ほんとあのアニメは内容そっちのけで彼女の尻ばかり追いかけてたました
いやはやまたこの少し角ばった少年の尻もいいものですね、少し下の部分が大きめでキュンと跳ね上がったお尻こそ至高と思っていた私ですがこれは考えを改めるべき時が来たのかもしれません
そしてこの手術着+蝉のケツにわざわざハイライトまで入れためぐたんは漢です。蝉みんペロペロ(^ω^)

ケツはさておきこのくやしい!!くやしい!のシーンは個人的にうみねこのアニメ版サントラのanswerがマッチするとおもうんですがどうでしょう?

変態という名の紳士・・・はその・・・想像してたのと全然キャラが違いすぎてなんとも・・・う・・・む・・・見た感じおそらくオ○二ーしてるみたいですけどこするとこそこじゃなくね?
帽子卿×
帽子狂○
帽子をかぶった女の子たちはなんとなく魍魎の匣を思い出しました、愛の対象が少女ではないのでつまり匣の方を愛いしてることになってしまいますが(゜ω゜;))))))

苺原はぶっちゃけどうでもいいですが、適当に頑張れ



  2010.08.12 Thu 21:18 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
男の娘じゃない!と思う……
でもショタでもないので、カテゴリ『蝉』で。
挫折から決意!そしてケツが良ぃ!!
なんとなく魔王時代の顔に近付いてきてる気がしますね


今日の記事は3時くらいに見かけたのですがまだゲッサン読んでなかったので首を20回ほどくねらせてスルー。
結果としては紳士すぎる帽子卿をそのまま見れたのでよかったです。
てか、マジ手乗りタイガーさんと同意見で帽子狂ですね。
吉良とであって喧嘩でもすればいいと思う。


苺原君は――――まぁがんばって。
お医者さん応援倶楽部  2010.08.13 Fri 00:01 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
Waltzの展開には毎回驚かされますが、今回も強烈でしたね。読み終わってからもニヤケ…いやいや、動悸が収まりませんでしたよ。
前々回に携帯を床に投げ付けてからここへ至るまでにどんな経過があったのでしょうか。
下唇噛み締めて涙ぼろぼろ流して。ヲトメもとい、子供の泣き方ですね。ハナも垂れてるような気がしましたが気のせいにしておきます。
そして岩西。よっぽど予想外だったのか、蝉が胸で泣いてる状況なのに肩に腕さえ回してない。どう対処するか考えていたというのもあるでしょうが、普段はセクハラしまくりなのにーと思ってしまうのは変でしょうか普通でしょうか(笑)


そんなカンジにいい場面でしたのに…次の帽子卿のターンにすべてもっていかれたような。変…いやいや、インパクト強烈でした(苦笑)


苺原くんは…次回に期待、です。
  2010.08.13 Fri 06:16 [Edit]
 アサギ [URL] #-
蝉が病んでしまったー。
あーあ、岩西のせいだぞーと思ったら、まさか泣いてしまうとは。
数ページしかもたなかったヤンモードに乾杯。
しかし、やっぱり蝉は可愛い。
病まなくてよかった。

「人形じゃない」という台詞には「おっ」ときました。

そして、決意した蝉かっこいーと思いながら、左ページに目をうつしたら…思考が一瞬停止しました。
「しゅっ、しゅっ」って、え…?
なに?なにを「しゅっしゅっ」としてるの?
帽子なの?帽子だけなの?
帽子でアレが出来るなんて……知りたくない世界を知ってしまいました。
  2010.08.13 Fri 08:03 [Edit]
 中野 [URL] #mQop/nM.
ラ王って・・・裸王ってことでしょうか?

うまいこと言いますね~。モニターの前で吹き出してしまいましたw
この変態紳士さんの帽子からは不思議な臭いがしそうで・・・正直かぶりたくないですw
臭っ!と思ったら逃げて欲しい、そう思いました。


ようやく放課後プレイ1も買ったんですが、キュンキュンしてしまって・・・かなり日常に支障をきたしています。
あれもこれもrabitbikeさんのせいです!(オイ)


これからも更新を楽しみにしています♪
  2010.08.13 Fri 08:31 [Edit]
 アズ [URL] #-
なんとなく予想していたんですが、「蝉、岩西の前で泣くんじゃねぇかな」・・・実現した!うわビックリ☆
なんか展開が神風怪盗ジャ○ヌに似てなくも・・・いや、俺は全然普通だよですよ。

蝉のヤんだ顔、とてもセクシーだと思いました。アリですb
もちろん泣き顔も、なんか微笑ましいくらい可愛いですなv
ちょっと焦ってる岩西がよかったwお前のせいだ、責任とれ。
ちょっと魔王のときのノリに近づいたようでウレシや~です。
岩西、撃たれたとこドンってされてる?あれ?いい気味・・・

帽子卿とかにも色々思うところありましたがw私は蝉の成長だけで満足ですよ!はい。
  2010.08.13 Fri 08:47 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
おおおお落ち着け、落ち着くんだ!
なんだ今回は盛りだくさん過ぎてちょっとしたパニックです。

1.首折りさんかっこいいなー、男前過ぎる。苺原さんは…とりあえずゲロを耐えるところからはじめましょう。

2.帽子卿は紳士じゃないほうの変態だなー。興奮して変なとこに帽子ひっかけてないか心配だ。まかり間違って蝉にかぶせたりしないか心配だ。

3.わぁい、痴話喧嘩だー。仕事に対する執着心が生まれたって…え? 岩西に対する執着じゃなくて? なんかもうwaltz読んでると魔王でいろいろ悩んでたのもただのマリッジブルーなんじゃねぇの?って思えてきます。

全部まとめると蝉可愛い。ああもう、蝉可愛い。あの泣いたコマだけ切り取って壁に貼りたい。何だあの顔は今年一番の不意打ちですよ。思わず一度雑誌を閉じましたよ。蝉の泣き顔はもはやR指定ですね。ああ可愛いなぁ、このぉ!!


  2010.08.13 Fri 10:46 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
rabitbikeさんをはじめ、みなさんが尻、尻、と言っているので、ああ私は今日も正常だなと安心しました。
出待ちシーンを見たとき、腰から尻のラインに目を奪われ、思わず生唾を飲み込んだのは私だけではなかったんですね。ハァハァ。

岩西が一番焦ったのは、①首を掴まれて凄まれたとき、②泣き出されたとき、③すがりつかれたとき、のどれでしょうか。
私は④そんなことよりペロペロしたい、でファイナルアンサーですが。

しかしこの流れで私のような紳士が出てくると、何やら誤解されそうな気がしますね。しゅっしゅっ
せっかくイイ話だったのに、ページをめくる間もなく変態シーンを見せ付けられるとは。流石の私もここまではやらない。しゅっしゅっ
手首ではなく首のバージョンですが、吉良よりも寺原ジュニアという感じですね。顔はマスターを足して2で割ったようにも見えます。
知り合いの書いている小説に「首盗人」という殺人鬼が登場しますが、ここまで変態ではない・・・。魔王JRの頃から変態キャラには定評のあるめぐみさんですが、実に素晴らし・・・紳士の風上にも置けない奴を出してきましたね。しゅっしゅっ
やはり・・・尻!  2010.08.13 Fri 13:38 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>海月さん
お久しぶりです~
>ついに泣きましたね(∀)泣き顔 ktkr!←
ここの一連の流れは読んでて吹きました(笑)
>この闇医者になりたい。(泣き顔見れるし
殴られますけどねw

>Feさん
初めまして~
>蝉かわいいきゃわいいと騒いでるのって女性だけかと思ってたら男性まで虜にしてるとは・・・。
意外と多いですよ…男性ファン。
>どうでもいいんですが、蝉君一話の頃からだいぶ艶っぽくなってませんか?
だんだん魔王の頃の蝉に近づいていってるような気が…!(笑)

>ttさん
初めまして~
>もっと紳士的な人物だと勝手に思い込んでたから裸の彼を見て爆笑しました。(あと、なんかマスターに似てる…。)
初見の大物っぽい雰囲気から、なんか落ち着いた感じかと思ってたのにねえ?w
マスターに似てる気がするのは、やはりオーラがあるんでしょうか(笑)
>何かしら大きな力を持っているんですかね?
たぶん、そうでしょうね。あんな感じでも裏じゃ相当名の通った人物みたいですしね。
変態で権力があるってヤバすぎる。

>手乗りタイガーさん
>いや・・・あのねrabitbikeさん、蝉の顔にコラして遊んだらいかんよ・・・あばばばばばなにこれ抱きしめたい
ハッハッハ、自分はコラなんてしてませんよー(笑) 普通普通。
>しかしこの蝉のケツのライン、素晴らしいの一言です こんなに舐めたいと思ったケツはコードギアスのC.C以来です ほんとあのアニメは内容そっちのけで彼女の尻ばかり追いかけてたました
>いやはやまたこの少し角ばった少年の尻もいいものですね、少し下の部分が大きめでキュンと跳ね上がったお尻こそ至高と思っていた私ですがこれは考えを改めるべき時が来たのかもしれません
>そしてこの手術着+蝉のケツにわざわざハイライトまで入れためぐたんは漢です。蝉みんペロペロ(^ω^)

すげえ…、手乗りタイガーさんが覚醒してる…!w
たしかに今月の蝉は、破壊力が高かったけど、ここまで手乗りタイガーさんを追い詰めたのは、そう…、尻!
さすがです手乗りタイガーさん。あと、CCのケツは自分も大好きです(笑)
うみねこのanswer合いますねー。ここからリベンジ!ってシーンなのでかなりマッチしてると思います。
>帽子狂○
帽子そのものに欲情しちゃうとか、変態レベルあがりすぎだ!w デパートやらの帽子売り場に行ったらもうヘブン状態でしょうか?w
  2010.08.13 Fri 14:56 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>なんとなく魔王時代の顔に近付いてきてる気がしますね
お、自分もなんとなくそんな感じしてました。魔王JRの頃の妙な色気があった蝉になりつつあるような…
>結果としては紳士すぎる帽子卿をそのまま見れたのでよかったです。
waltzに関しては、もうネタバレ食らう前に本誌読んだ方がいいですよね。
めぐたんの凶悪すぎる演出に、まんまと今月もやられちまいましたですw
>苺原君は――――まぁがんばって。
苺原くん、どうなりますかねえ?w

>ナナキさん
>読み終わってからもニヤケ…いやいや、動悸が収まりませんでしたよ。
今月も凄かったですねー。特に先月出番がなかった分、蝉の破壊力がすごいことにw
>普段はセクハラしまくりなのにーと思ってしまうのは変でしょうか普通でしょうか(笑)
さすがの岩西も、泣いてる蝉には敵わないというところでしょうかねw
>次の帽子卿のターンにすべてもっていかれたような。変…いやいや、インパクト強烈でした(苦笑)
帽子卿が完全に予想GUYで、コーヒー吹いた。あれは卑怯ですよw

>アサギさん
>「人形じゃない」という台詞には「おっ」ときました。
いいシーンでしたよねー…。蝉の決意もさることながら、岩西の蝉への認識が改まったシーンでもあり、これからリベンジ!って感じで。それが、
>「しゅっ、しゅっ」って、え…?
これですもんねーw
>帽子でアレが出来るなんて……知りたくない世界を知ってしまいました。
ようこそ、『帽子の世界』へ…!(笑)

>中野さん
中野さんの感想記事が11日だったもんで「あ、もう手に入れてる!早い!」と悔しさに歯ぎしりしてました(笑) そんで翌日、ようやく買えて読んでみたら…、中野さんの感想イラストと同じ表情に!
「くそっやられた!」(笑) 面白かったですねー今月も。
>ようやく放課後プレイ1も買ったんですが、キュンキュンしてしまって・・・かなり日常に支障をきたしています。
ふっふっふ、また一人放課後プレイにハマる人間が…(笑)
アレ、破壊力ありますよねw
>これからも更新を楽しみにしています♪
ありがとうございます! 中野さんのブログも楽しみに見させてもらってます。毎回のパロイラストがセンスよくて羨ましいです。

>アズさん
>なんとなく予想していたんですが、「蝉、岩西の前で泣くんじゃねぇかな」・・・実現した!うわビックリ☆
自分は予想外でした…w まさかあの直後にあんな感じで泣くとは…!w
>帽子卿とかにも色々思うところありましたがw私は蝉の成長だけで満足ですよ!はい。
蝉の泣き顔が今月ベストシーンだとしたら、帽子卿の「シュッシュッ」は裏MVPですね(笑)
色んな意味で予想を裏切る漫画だなーw
  2010.08.13 Fri 15:17 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #OARS9n6I
>椋さん
>なんだ今回は盛りだくさん過ぎてちょっとしたパニックです。

ええ、もうホントに盛りだくさんですよね(笑)
>興奮して変なとこに帽子ひっかけてないか心配だ。
むぅ、これが伝説の人間帽子掛け…。大事な所は隠れるので、急な来客にも安心だ。
>ああ可愛いなぁ、このぉ!!
椋さんがすげえ興奮してる(笑) なんか今回はみんな大変なことになっちゃってますねーw

>訓練された変態さん
あれ? 今月、waltzに出演してませんでした?(笑)
>しゅっしゅっ
ああ、間違いない、この人だ(笑)
もうー、ダメですよー。いくら青年誌とはいえ人前でオナニーしちゃ。めっ!
  2010.08.13 Fri 15:27 [Edit]
 リュカ [URL] #7/O/DC8.
お久しゅうございます。
今月は今まで以上に強烈だったというかなんというか…^^;
わ、私…かわいい蝉さんよりも仕事中のかっこいい蝉さんのほうが好きなんだから…!
と言っても説得力がなくなってきてます。
大須賀先生は私をどうしたいんでしょう…。

帽子卿は予想外でした…。
皆さんと同じく紳士を想像してたのにまさか…あんな……。
今月のを読んだだけで帽子卿のヤバさは分かりましたが、それは「どうしようもない変態である」ということなので大藪さんのマネージャーが警戒していたようなヤバさはこれから明らかになっていくということでしょうか。


あとストラップが気になります。
しじみ?しじみなの?
  2010.08.13 Fri 15:31 [Edit]
 ノア [URL] #-
「(よい子のための)前号までのあらすじ」吹きましたwwww
まああながち間違ってもいないですが

蝉さんの泣き顔可愛いー!!!!

帽子卿は魔王、寺原Jr.の素敵なマイフレンズと同種の人間のようですね(笑)
変態!!変態!!変態!!変態!!(AA略)
  2010.08.13 Fri 19:55 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #OARS9n6I
>リュカさん
お久しぶりです~
>今月のを読んだだけで帽子卿のヤバさは分かりましたが、それは「どうしようもない変態である」ということなので大藪さんのマネージャーが警戒していたようなヤバさはこれから明らかになっていくということでしょうか。
帽子卿はヤバイですね~。読んでてマジで吹きました。
来月が気になりすぎです…。

>ノアさん
>「(よい子のための)前号までのあらすじ」吹きましたwwww
なんか、前情報を整理したほうがいいかなって思ってw
>帽子卿は魔王、寺原Jr.の素敵なマイフレンズと同種の人間のようですね(笑)
ああ!何かに似てると思ったらあのマイフレンズ達ですね! そうか~、彼らも結構なアレでしたからね~w

  2010.08.13 Fri 22:33 [Edit]
 ff [URL] #-
相変わらず密度濃いですねーワルツ

蝉可愛いよ蝉
帽子卿が想像以上に変態
苺原君、天からまっさかさま

…うん、大体あってる

>吉良吉影レベルの殺人鬼じゃねーか。
そうか、何かに似てると思ったら吉良か
首折りも手こずってるみたいですし、なにかしらの『力』があるんですかね
腹話術的な力か金の力かはわかりませんが

さて、次回は蝉といい、苺原君といい、変態といい、首折りといい… また楽しみです

ここまでダレなしって本当にすごいな…大須賀先生に何かついてるのか
  2010.08.14 Sat 22:53 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ffさん
>相変わらず密度濃いですねーワルツ
毎月毎月、濃すぎてゲッサン読むのが怖いかも(笑) こ、今月は一体どうなってしまうんだーッ!!みたいな。
>首折りも手こずってるみたいですし、なにかしらの『力』があるんですかね
チクタクを動かせてる時点で、金か権力か、そのどちらかがあるんでしょうね。初登場時は何か大物っぽい雰囲気ありましたし。(今月でぶっ壊れましたが)
>ここまでダレなしって本当にすごいな…大須賀先生に何かついてるのか
大須賀先生は、魔王のときもそうでしたがこちらの予想を裏切ってボルテージをどんどん上げていくので凄いですよね。魔王最終巻のブチギレ具合はもう伝説です。waltzも全然中だるみしないどころか、更に加速してるしw
  2010.08.15 Sun 13:07 [Edit]
 リラ [URL] #4ZDq0lKA
ところで・・・あれ、マスター何やってるの?
・・・あ、なんだ。変態か(帽子)。

そうですね・・・今月のWaltzを一言でまとめるとしたら、

THE ヘヴン

ですか。
蝉の泣き顔も、帽子ヤろうも、ストロベリー君も、
色んな場所で、
色んな意味で、
皆、皆狂気(凶器)のヘヴンに浸ってるんですね(ニコッ

全部気になるところですが、
心のどこかで、マネージャーさんに生きててほしい自分がここにいますw

  2010.08.16 Mon 14:07 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>リラさん
>ところで・・・あれ、マスター何やってるの?
やっぱねーw
マスターにデジャブを感じたのが自分だけじゃなかった(笑)
>心のどこかで、マネージャーさんに生きててほしい自分がここにいますw
マネージャー、首折り男がさらっていきましたけど大丈夫ですかね? かなり重症っぽかったし。
自分もマネージャー再登場希望です。いいキャラですよねw
  2010.08.17 Tue 21:45 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/779-2e5df553
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
