QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

Fate/EXTRA 途中メモ

P1050070a.jpg

 
まだ途中なんだけど、とりあえず中間報告的なメモ。
 

  • Fate/EXTRA面白すぎる。ちょっとヤバい。こんなに面白いとは予想できなかった。
  • 前情報だけ見てたら絶対に地雷だと思ったのに、鼻血出るくらい面白い。すごい。
  • 前作Fateプレイしてて、型月ファンには無条件で勧められる。鉄板だ。
  • RPGかー、タルい出来だったら辛いなーと思ってたんだけど、シナリオのテンポがいいからサクサク進める。
  • この「聖杯戦争に参加してる」感はすごい。英霊マジ英霊。
  • サーヴァントが色々いて楽しい。正体をさぐるのも楽しい。

 
赤セイバーで始めて、今プレイ時間は11時間。
そんで4回戦目。中盤ぐらい?
しかしこんなに面白いとは思わなかった。ゲーム屋でポスター見たときは、「ガッカリしても泣かないどこう」って決意して買ったぐらいの気持ちだったのに。
予想を裏切る面白さでした。やー、やばいっすね。

Genre : ゲーム PSP
 
Category | TYPE-MOON
   20:46 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 西織 [URL] #fBhJEaUc
ですよねー! 一番いいのはやっぱり、自分が聖杯戦争に参加しているような気分になれるのが最高ですよね。赤セイバーで一週目やっていた時の感動は今でも覚えています。

というか、前回はすみません。赤セイバーの真名がいつもの青とは違うというのは公式で結構言われていたので、言っちゃっていいかな―、とか思ってついポロリしてしまいました。え、これ以上は何も言いませんとも。ええ。

とりあえず、赤セイバー可愛いよ赤セイバー。
  2010.08.08 Sun 22:26 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #xsUmrm7U
これおもしろいんですね?期待していいんですね?
なんか武ちゃんさんの絵でないので購入を踏みとどまっていたんですが・・・それにしても誰の絵なんでしょうか?セイバーのスカートのスケスケが最高です


しかし問題なのはこの間発売が発表された魔法使いの夜ですね
なんかテキストだけで分岐無し、その上ボイス無し!!そして高い!!このクオリティで8400円!!まぁ、買うんだけど(笑)
  2010.08.09 Mon 20:56 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>手乗りタイガーさん
これは面白いです!値段分の価値はあります!
と断言できすぎる…。Fate好きならハズレなしだと思いますよー。オススメですね。
>なんか武ちゃんさんの絵でないので購入を踏みとどまっていたんですが
そうなんですよね。自分も社長絵じゃないから、「何かチガウコレ」みたいな感じでちょっと敬遠してたんですけど…・
いやいや、中身はこれ以上ないぐらいFateでした。イイっす。
>魔法使いの夜
>まぁ、買うんだけど(笑)

自分も買っちゃいますね(笑) でも結構期待してる自分がいるw
  2010.08.10 Tue 22:31 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/775-6cb4a4c4
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
