QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー36・37合併号感想】「恋だってしてみたかった…」 姫さまが、マリッジブルーで乙女度をアップさせておるぞー!!

sunday36_37_display_A.jpg
 
合併号なので、来週はなし!
ガーン、です。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG.109 ミス ロボット
 
sunday2010_36_37_0001a.jpg
 
わぁ何これかっこいい。
これ相当イケてると思うんだけど神にーさま的にロボットはメイドロボ以外ないらしい。
やはりマルチは偉大か。なるほどなー。
同じサンデーでも、はじあくの乙型とかいるけど、神にーさま的にどうだろうか。神にーさまの持論的に結構高評価いけると思う。わんこ気質なのもポイント高いし。
 
sunday2010_36_37_0003a.jpg
 
そして新しい攻略キャラが。女神探しのイベントもあるのに更に新キャラかー。忙しくなりそう。
 
sunday2010_36_37_0021a.jpg
 
あと今回のカラー表紙、相当芸が細かいですのう。
好きだったなーこのタミヤの工作シリーズ。
配線に失敗してキャタピラが上手く動かなかったなー。何がいいってこの手作り感あふれるコントローラーがいい。ワクワクする。
ちょっと懐かしくなってしまった。



◆ 境界のRINNE クマちゃんの思い出
 
sunday2010_36_37_0004a.jpg
 
有料なんだ…。
 
 
 
◆ マギ 第57夜 結納品
 
sunday2010_36_37_0006a.jpg
 
改めて見るとタレ目が可愛いな姫さま。
シンさんの女殺し能力も相当だな。
アブマドとの結婚を控えて、ちょっとブルーが入ってる姫さま。
 
sunday2010_36_37_0007a.jpg  
 
↑理想
↓現実
 
sunday2010_31_0003aaa.jpg
 
アブマドの顔を見た瞬間、即レバーに一撃いいのをお見舞いしてから前かがみになった顔面に膝蹴り、そして最終的にアルゼンチンバックブリーカーでアブマドの背骨をぐしゃぐしゃに破壊する姫君。
これが煌帝国正統の血筋たる皇女の実力じゃあ!!かかってこんかい!!
 
と言う展開になる確率も結構あるのではないか。
という個人的に(そうなったら面白いなあ)の、願望込みの予想が脳内によぎる。
でも結構あるんじゃないか…? たぶんだけど姫様がキレる確率は半々だと思う。だってアブマドさん、姫の好みらしいシンドバッドとは正反対なんだもん…。私、国を捨てて愛に生きます!とか言ってシンドバッドのとこに駆け込むぐらいの行動力、無駄にありそうだよね。
 
 
ただ、王宮の方では、アリババさんが空気読まずに殴りこみに行っちゃったので、アブマドと姫様の顔合わせも実施されるかどうかわからなくなっちゃたなー。
しかも意外と(失礼)善戦してるアリババさんだ!
 
sunday2010_36_37_0008a.jpg
 
おお、アリババ強い!。かっこいい! 
信じられないがなんか少年漫画の主人公みたいだよアリババ。
少年漫画の主人公みたいだよアリババ。(大事なことなので)

この主人公力が次回も持続すればいいんだけど、今までが今までなので何か前フリに見えなくもない。というがのつらい。
それに俺、心のどこかで「早くヘタレのアリババが見たいにゃー」って思ってる所あるし。
だってアリババはヘタレてる時が最高なんだにゃー。
早くヘタレろにゃー。(とても失礼な応援だ)
 
 
 
◆ハヤテのごとく! 第283話 たいていの苦労は誰かの側にいるためにある
 
sunday2010_36_37_0020a.jpg
 
この子は期待している…!
というわけでヒナギクさんのパッションが夜の喫茶店で爆発しそうな今週。
ドキドキが止まらないんだ。
 
でも相手がハヤテなので、ここまでお膳立てされてもハプニング以外でエロスが起きる気がしないという。
不憫な子だよこの子はァ!!
 
 
 
◆ はじめてのあく 第76話 招かれざる客
   
ジローの実家にようやく到着。しかし何やら悪の組織の定例会議がジローの家で開かれるらしく、お客さんにかまってられる余裕はないみたいで、頑固者の戦闘員・戦部に「帰れ」などとすげなく言われる始末。
 
sunday2010_36_37_0009a.jpg
 
え?32!? こんな老け顔なのに!!?
ちょっと驚いてしまった。いやー若くても30代後半ぐらいだと思ったのに。
 
 
sunday2010_36_37_0010a.jpg
 
準備を手伝うことにする高校生ズ。
基本的にフットワークの軽い、いい子達が多くて見ててわむのう。文化祭やら海の家やらでも思ったが、チームワークよすぎだお前ら。
 
sunday2010_36_37_0011a.jpg
 
しかし悪の定例会議って殆どお祭りっぽいですのー。近所の助っ人がやってくる悪の組織って、地元密着すぎて笑う。
ちゃんと地域に根ざしてるんだなー、ジローのところ。面白い。
  
sunday2010_36_37_0014a.jpg
 
キョーコさん、ボスの風格すぎて頼もしすぎる。
戦部を納得させるためにジローが考えたのが、「みんなに構成員のフリをしてもらう」ということ。
大役に不安がるみんなを見て、助け舟をだすキョーコさんがジローの嫁すぎる。かっけーなー。
 
sunday2010_36_37_0015a.jpg
 
人をその気にさせるのもウマ過ぎワロタ。
 
sunday2010_36_37_0015b.jpg
 
ニ ヤ リ
戦部さんが…、気圧されているだと!?
 
sunday2010_36_37_0016a.jpg
 
実の母にも見抜かれててワロタ。
キョーコのスペックがどんどん悪の首領向きになってきてるのう。
あれ?ジローさん?  いや、ジローもやるときゃやるんですよ。今週とか戦部に向かって友達を庇う発言したし。
ただちょっと、それ以上にキョーコさんが親分っぽい雰囲気身につけてるだけで…。
 
 
 
◆ ARAGO 第31話 暴走
 
sunday2010_36_37_0017a.jpg
 
ちょっと音石明を思いだした。
レッドホットチリペッパーッ!!
 
 
 
◆ オニデレ 第113幕 散っていく少年達
 
sunday2010_36_37_0018a.jpg
 
悲しい笑顔すぎる…。

今週も引き続き鬼ごっこ回。
なんかサヤさんがあざといことしてた。
 
sunday2010_36_37_0019a.jpg
 
あざとい。
何があざといってヒザの絆創膏があざとすぎる。ヤバイ。
 
Category | 週刊少年サンデー
   16:55 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
返せよ、ヘタレのアリババさんを返せよ、たった1人のアリババさんなんだぞ!・・・と言いたい気持ちをグッとこらえて、今日も元気にサヤさんの体操服姿を眺めて自己の鍛錬に励んでおります。紳士は常にリスクの分散を怠りません。
かっこいいアリババさんが見られるのは今だけ!・・・ということを考えたのは私だけではありませんでしたか。練習不足だけど何とかなるのが通常の少年マンガの主人公ですが、練習不足だから敗北しそうなのがアリババさんですね。


さて、理想と現実のギャップを見せ付けられた姫の行動は?

①「嘘だっ!」→ただでさえ趣味の悪いアブマドの顔面の形を、もっと趣味の悪い形に作り変える→そこへシンドバッド登場→「その性格・・・なんか好きになっちゃって」→共闘して無敵モード。ついでに、敗北して捕らえられていたアリババさんを助け出す。

②契約とかを楯にして姫を従わせるアブマド→そこへシンドバッド登場→王宮の中心で愛を叫ぶ「しきたりとか政略とかどうでもよいのだぁー!」→立ちはだかる兵士をぶっちぎりで薙ぎ倒して逃走。ついでに、敗北して捕らえられていたアリババさんを助け出す。

③アブマドを調教してバルバッドを影で支配→いずれ事故に見せかけて暗殺→シンドバッドを夫に迎える「あなたとこうなるのをずっと待ってました」→シンドバッドの手腕で国も再建。ついでに、敗北して捕らえられていたアリババさんを助け出す。
  2010.08.07 Sat 20:01 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
理想と現実ふいた……
アリババさんはちゃんとスキル『へたれ』を常備しているのでどこかでやってくれますともー
そしてやられるまじかでモッさんとかシンドバットが来て……
もう、ヒロイン枠いっちゃえヨー!

そんなアリババさんとは正反対を行く天然ジゴロ執事。
ヒナギクさんは一番こういう感じのイベント多いですけど、実が結ばないのは別ルートゆえのジレンマか。
ヒナギクEDは無理でも幸せになってもらいたいものです。

音石明
ということは吉良もくるの―――かな?
有料なんだ…。  2010.08.08 Sun 01:01 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
読者の期待を裏切って善戦を繰り広げるアリババさん。
これでとどめだってところで魔力が切れちゃって動けなくなるアリババさん。
牢屋なんかにぶち込まれちゃって、明日は処刑の日だとか言われちゃって。仲間の助けを待つアリババさん。

わぁ何だろう。ただの想像なのにすっごいリアル。

本当だー。音石さんだー。
てことは最後はポーズ決めつつ、立ったまま死ぬんだな。
  2010.08.08 Sun 17:08 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>紳士は常にリスクの分散を怠りません。
訓変さんが何を言ってるのか、ボクにはわからないよ!(笑)
>練習不足だけど何とかなるのが通常の少年マンガの主人公ですが、練習不足だから敗北しそうなのがアリババさんですね。
ねー(笑) 今週はちゃんとかっこよかったですけど前フリに見えるしw
>さて、理想と現実のギャップを見せ付けられた姫の行動は?
すいません、どの選択肢も
>敗北して捕らえられていたアリババさんを助け出す。
があるんですけどw
「なおマリナーズは敗れた」ぐらいの安定力発揮しすぎじゃないすかアリババさん(笑)

>OREさん
>もう、ヒロイン枠いっちゃえヨー!
イエーイ!w
>ヒナギクEDは無理でも幸せになってもらいたいものです。
幸せに…、なれるでしょうか?(笑)(なんかすごい無理な話に聞こえてきたw)
>ということは吉良もくるの―――かな?
ギターで電気系能力者ったら音石が連想されちゃう罠
吉良のコンセプトは「すぐ隣にいるかもしれない殺人鬼」なので、アラゴの物語的にも合いそう。普段はマジメなのに裏では殺人鬼みたいな。でも吉良ぐらいぶっ飛んだ性格になるのは至難の技ですねw

>椋さん
>わぁ何だろう。ただの想像なのにすっごいリアル。
すごいいいところまで行くんですけど、あと一歩及ばないんですよねw
さあ、果たしてアリババさんはそんな予想を払拭してくれるのか!? それとも予想通りのヘタレ主人公スキルを魅せつけてくれるのか!?
色んな意味で最近のマギはスリリングw
>てことは最後はポーズ決めつつ、立ったまま死ぬんだな。
死んでない!w 死んでないよ!w
でもまあアラゴの方のルシアンは結構酷い死に方しそうですねー。悪党だし。
  2010.08.08 Sun 18:49 [Edit]
 流星サンダーボルト [URL] #-
姫さま可哀想・・・畜生!何でそんな王様しかねーんだ!あと、ついでにサヤのあれは、ミヅキにさせられた、というのが正しいですね。
はじめてのあくのジローのお母さん。勘すごいですね。母強し!
あとドラキュラのロリっ娘は、枕崎 ルナではないかなぁと思うですが・・・。rabitbikeさんはどう思いますか?
  2010.08.11 Wed 20:09 [Edit]
 流星サンダーボルト [URL] #-
改行してないですね・・・・すみません。
最初 マギ
2つ目 オニデレ
最後 はじめてのあく
  2010.08.11 Wed 20:12 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>流星サンダーボルトさん
>あとドラキュラのロリっ娘は、枕崎 ルナではないかなぁと思うですが・・・。rabitbikeさんはどう思いますか?
うん?まあ枕崎ルナだと思いますよ、それは。
  2010.08.11 Wed 22:45 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/774-ee0770d5
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
