QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第二十九幕感想

izumo_029_0006a.jpg
 
兄貴、テンションMAX。
 
(以下ネタバレあり。注意)

 
第二十九幕 演目の天敵!!?興ざめ少年!!
肩に手を回して、嬉しそうな兄貴。
勝ち誇った顔で幸せの絶頂みたいなツラしてる兄貴。
 

izumo_029_0006b.jpg

 
最近、兄貴はちょっとアホの子なんじゃないかと思えてきた。
え、わかってた? ですよねー。
 

izumo_029_0005c.jpg

  
というわけで出雲の出演する「四谷怪談」、その伊右衛門役をゲットしていたという梅樹。
いつの間に。
マジでいつの間に手を回したんだ。 電光石火すぎるだろ。
 

izumo_029_0005a.jpg

 
お前らショック受けすぎだ。
たしかにショックだけど。
 
しかし梅樹、これぜったい狙ってたと思うなー。
いっくんが四谷怪談やるって聞いた瞬間から、しかも同じ家の松樹に気取られないように裏から手を回して極秘に進めてたんじゃよ絶対。
これは梅樹さんがなりふり構わなくなってきたんじゃよー。
エリートゲイたる菅原屋の本領発揮なんじゃよー。
まずは夫婦役を演じた、という既成事実からコツコツとなんじゃよー。
 
つまりはそういう深謀遠慮が隠されているのでは、とも思ったが、兄貴は単純に夫婦役にテンション上がってるだけかもしれない。よくわからない。

夫婦役なんだぜ。

妻は夫の言うことをきくもんなんだぜ。

このねこみみセットをつけるんだぜ。

のコンボを狙ってるとは思うんだけど(という偏見)。
 
  
ところで今週の冒頭、海外旅行が当たった、ということでそれぞれが行きたい国の格好をしていたが、菅原兄弟はハワイ、玄衛は中国として、紗英はこれどこなん?
 

izumo_029_0002a.jpg

 
闘牛士っぽくもあるな…、スペインかな。
それにしても、それぞれコスチュームが異様に似合ってる。
松樹くんはアロハで変態っぽさが増した気がする。
 
そういえば弟くんは、兄貴の「夫婦役だな」発言ショックすぎたのか、魂抜けてる状態になってた。
 

izumo_029_0005b.jpg

 
メイド編以来、いいことないね、松樹…。
 
 
そして國崎屋の稽古場に向かう途中、公園にてヤンキーが。
あろうことか小学生(たぶん)の各務秀一郎をカツアゲ中という。。
小学生に金をたかるのかー。
 

izumo_029_0007a.jpg

 
俺だったら死んじゃうくらい恥ずかしいな…。
まあ人それぞれか。
しかしたまたま出雲一行に出会ってしまったことが運の尽きだと思う。
トラウマ装置発動。 
 

izumo_029_0008a.jpg

 
例のアレ(第24話より)↓
 

izumo024_0014c.jpg

 
玄衛さんマジぱねぇっす。
玄衛が手に持っていた例のアレの正体は未だに藪の中(ということにしとこう)ではあるが、ヤンキーの心に深い傷を負わせる恐ろしい何からしい。こわいねー。なんだろうねー。
数コマ前のヤンキーの台詞が、何か意味深に聞こえてきた。
 

izumo_029_0008b.jpg

 
「あの時はヤられたが」
ヤられちゃったのか…。そうか…。
 
 
 
秀一郎を、國崎屋の稽古場に連れていき、あの手この手で怖がらとするも、逆にいっくんが悲鳴をあげるハメに。
本気モードになった出雲、ついにお岩の衣装を来て「戸板返し」に挑むが。
 

izumo_029_0012a.jpg

 
おお、お岩さんモードだと髪を下ろすのか!
 

izumo_029_0013b.jpg

 
すいません、いっくんが俺を誘惑してくるんので、かまいませんねッ!
誘ってるね。
これ誘ってるよね(落ち着け)。
 
というか待って欲しい。この衣装はエロすぎる。何というかもうエロエロじゃないか。
①  まず胸元までみえてるのがエロい。
②  髪を下ろしてるのが風呂上りっぽくてエロい。
③  びっくりした表情があどけなくてエロい。
④  細い首すじがなんかもうエロい。
⑤  俺をこんな気持にさせるのがエロい。
 
以上、5点を直近の証拠として挙げ、いっくんが無駄にエロエロであることの証左としたい。 
つまりは出雲のエロさで俺がヤバい。
イケない子だなッ!!國崎出雲ッ!!!
いっくんが性的すぎるせいで俺はサンデーを人前で読めないんだからねッ! という主張を被告は繰り返しており…。
 
しかしこんな可愛いお岩さんがいてたまるか、という気持ちはしょうがないと思う。
怖いっていうか可愛いし。
だって戸板返しするとき、目をギュッと瞑ってるんだぜ。
なにこの可愛さ死ぬって俺が。
 

izumo_029_0013a.jpg

 
かーわーいーいー!!
誘ってるね。
これ誘ってるよね(いいから落ち着け)
 
 

izumo_029_0013c.jpg 
 
izumo_029_0013d.jpg

 
親父も落ち着け!
御贔屓筋のご子息の前でも、自重しない親父である。歪みねえな。
 
しかし泣いて嫌がる出雲にちょっと興奮するいけないrabitbikeさんであった。
いや、もうなんか最近出雲の泣き顔がヤバいっていうか、ゾクゾクするっていうか…。
 

izumo_029_0014a.jpg

 
凹むいっくんに、さらいに追い打ちで「やる気あんの?」と秀一郎さんが上司みたいなこと言ってくる。ぎゃあ。
 

izumo_029_0014b.jpg

 
睨むいっくん、可愛いです。
いいなあ、俺も睨まれたいなあ。
 

真顔でサド台詞を吐く秀一郎さんに、梅樹が「チビはチビなりにやってんだよ!」とフォロー。
…フォローなのか? まあ気持ちは伝わってきた。
しかし梅樹が熱いぞ。熱血みてえだ。
だが秀一郎さんには届かず。
 

izumo_029_0015a.jpg

 
何その素敵プレイ。
僕にもー!僕にもやってー!
 

izumo_029_0015b.jpg

 
「もらっちゃった☆」じゃねーよバカw!

ダメだ梅樹はアテにならん!
玄衛さん!玄衛さんならやってくれるはず!
 

izumo_029_0016a.jpg

 
おまえもかよ!!
テンドンだコレ。ダメだ予想してても吹く。
梅樹の表情がなんとも言えない感じでイカすなー。
人ん家の稽古場でコントを繰り広げる梨園の御曹司たちである。
ダメだこいつら…早くなんとかしないと…。
 

izumo_029_0017a.jpg

 
お金があっても親愛はなく。
どうやら、なかなかに可哀想な家庭環境らしい秀一郎くん。各務パパン、親バカっぽかったけど秀一郎のそばにいてやれてはいないのかー。
 

izumo_029_0018a.jpg

 
「四谷怪談」を演じる上でのヒントを掴んだ出雲。
果たして各務親子を怖がらせることは出来るのだろうかッ?
次回も期待です。
凛々しいいっくん可愛いです。
 
 
あと、今週はラストのコマにちらっと加賀斗。
 

izumo_029_0018b.jpg

 
俺得。

 
Category | 國崎出雲の事情
   23:53 | Trackback:0 | Comment:13 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
異議あり!!
國崎出雲のしなやかな鎖骨や、愛らしい唇は乙女のそれであり、愛くるしさを感じてもエロさを感じさせるところなどありすぎてフォローできねーYO!!!!
って、アレェ?どうしてこうなった……

前回の菅原兄弟編はどちらかというと松ちゃんルートだったのでここでお兄ちゃんがでてくるのは自然なのですかね。
でも新キャラからむところをみると進展はすくなさそうですね。
いっくんトトカルチョ今回は特に変動無っと。メモメモ
姐さん1,1に親父530000か。
2人ともマジ、パないっす
ローング!ローング!!  2010.08.05 Thu 01:23 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
ブギュルルルル……おかーさーん!!
恐ろしい。こんな危険人物をいっくんの背後に立たせちゃいけない。
はやく! はやくいっくんを隠して! ヤラれちゃうよ!

兄貴…楽しそうだなー。きっとエロい妄想MAXに違いない。原作とは違う意味でお岩をいじめる気まんまんだな?

すべてはいっくんのエロ可愛さのせい……男を狂わす魔性の女…もとい男ですね。
  2010.08.05 Thu 04:52 [Edit]
 でにむ [URL] #zP587Yuo
今週は合併号なので1週間出雲に会えません。


1週間出雲をペロペロするのを我慢するか、それとも今週号で2週間分出雲をペロペロするか。
究極の選択とはこの事ですなぁ(^^)v。
  2010.08.05 Thu 05:21 [Edit]
 みんち [URL] #-
アニキめっっっ、ワイハにハネムーンだとお!!?

とフライングしそうなコマからですか
rabitbikeさんさすがです

頭脳は絶対に勝っていると自負していた松樹さんは出し抜かれて二重の意味でショックだろ。このガチメガネめwww

乱れ髪人妻のエロスはまだガキにはわからんとはもったいない
わかったら襟元に札束を捻じ込むんでしょうけど

バック開通されたヤンキーどもワロス
  2010.08.05 Thu 07:19 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
かわいいよ、いっくーん!

髪の長いいっくんは最高でしたね。 胸元がかなりエロかったです。

そういえば元チンピラだった兄貴。今では変態に堕ちた兄貴。もう二度と戻れませんね!
 

    
ーーーーーー広告ーーーーーーー
今週のサンデーを読んでない、いっくんのかわいさ(エロさ)を知らない、男の娘には興味ない。そんな人も今晩24時からクラブサンデーで今週の「國崎出雲の事情」はぜひ見てね!
出雲ファンとの約束だよ!!!
   2010.08.05 Thu 10:48 [Edit]
 流星サンダーボルト [URL] #-
玄衛はもう不良にとって悪夢でしょう。もし玄衛がお金要求してきたら有り金全部渡しちゃいそうな勢いwww

あと松樹はあんなに金拒絶してたのにもらうな!とおもいましたね。
続きが気になりますが、まさかの合併号!ガ~ン、ショック~。

PS.東京都の条例で「非実在青少年規制」が可決されるかもしれないんです。もしそうなったら、出雲はどうなっちゃうんでしょうか?
  2010.08.05 Thu 10:51 [Edit]
 kou [URL] #-
玄衛・・・。
あの純粋な子供時代にはもう戻れないの?

梅樹・・・。
どうしちゃったんだよ!?おい!

いっくん、さらに女らしさが出てきたね~笑
戸籍変えたほうがいいんじゃないのか?www

rabitbikeさん!
誘惑に負けちゃダメ!
誘いにのっちゃだめ!笑
  2010.08.05 Thu 18:22 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
君らセレブじゃないのか?とつっこみたくなりました。

これが出てこなかった残り2人だったら反応違ったかもしれませんが、金は力ですかねぇ(笑)
  2010.08.05 Thu 19:48 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
予想を遥かに上回る出雲お岩のエロ可愛さに、私の脳ミソは激しく沸騰しております。
怖い&可愛くなっちゃうのでは・・・と思っていた頃が懐かしいです。
もう何だか、ただただ可愛くて性的で・・・ほんとカンペキです。手加減なしです。
火照った顔が、胸元が、私を誘う。
もしもあの場にいたら、八雲パパと一緒にいっくんを襲(検閲)そして(検閲)していたかもしれません。
ああ怖い。いっくん怖い。まんじゅう怖い。

梅樹の勝ち誇ったような顔の本当の意味を知りました。
「いっくんの可愛さがわからねーのかガキ! てめーにはオレがコスプレのエロさってやつを教えてやろーか!?」
今の彼は、こんなことでも言いそうだから困る・・・。
しかし金もらってどうする。
  2010.08.05 Thu 22:27 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>國崎出雲のしなやかな鎖骨や、愛らしい唇は乙女のそれであり、愛くるしさを感じてもエロさを感じさせるところなどありすぎて
なるほど、OREさんのツボは鎖骨&唇…っと(メモメモ)。さすがお目が高いw
しかし今週もヤバかった…。はだけた着物とか凶悪すぎる、もっとやってほしい。
>前回の菅原兄弟編はどちらかというと松ちゃんルートだったのでここでお兄ちゃんがでてくるのは自然なのですかね。
肝試し編からこっち、紗英と梅樹ばっかで松樹くんはいいとこなしですよねー。かわいそうに(笑)
>姐さん1,1に親父530000か。
加賀斗たけえ!w おねえちゃんの鉄板レースじゃないですか(笑)
すげー、さすが加賀斗。

>椋さん
>はやく! はやくいっくんを隠して! ヤラれちゃうよ!
大変だ!さ、早くこっちに隠れるんだ!w(邪悪な笑み)
>兄貴…楽しそうだなー。きっとエロい妄想MAXに違いない。
キラキラ満面の笑みですが、こんなに笑顔の兄貴を見るのはは初めてかもしれない(笑)
あそこまで嬉しげにされたら、もうしょうがないですよねw

>でにむさん
>1週間出雲をペロペロするのを我慢するか、それとも今週号で2週間分出雲をペロペロするか。
>究極の選択とはこの事ですなぁ(^^)v。
我慢した分だけ、後々キモチいいと言う法則がありますね…。
でも我慢出来ないのでペロペロします。ウヒョー。

>みんちさん
>アニキめっっっ、ワイハにハネムーンだとお!!?
この猫耳フェチ! 菅原屋!w
>バック開通されたヤンキーどもワロス
相当なPTSD食らってるみたいですね(笑)
戦争で神経やられた兵士が、平和な街でもちょっとした音や光でフラッシュバックしてしまうことがあるらしいけど、ヤンキーも突然「うわぁぁぁ!!!」とか叫びだしたりするのかにゃー…
ナマコの写真とか携帯のバイブ機能とかで(笑) 廃人コースですね。

>止まれない男さん
>髪の長いいっくんは最高でしたね。 胸元がかなりエロかったです。
後ろから抱きしめてセクハラしたいですね(真顔)。
>そういえば元チンピラだった兄貴。今では変態に堕ちた兄貴。もう二度と戻れませんね!
菅原屋さんとこは兄弟そろって変態落ちだからなぁ…(笑) 大変だぁ。
  2010.08.06 Fri 03:37 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>流星サンダーボルトさん
>あと松樹はあんなに金拒絶してたのにもらうな!とおもいましたね。
梅樹かな? 金の力は偉大ですねー。
>出雲はどうなっちゃうんでしょうか?
いや、どうもならないと思います。

>kouさん
>梅樹・・・。
>どうしちゃったんだよ!?おい!

金で懐柔された後、ちゃんと正座して出雲に報告するところが可愛いと思うw
>いっくん、さらに女らしさが出てきたね~笑
最近の出雲は普通にしてても色っぽいから困りますね。
いやー困るなー、けしからんなー。イケない子だなーw
>誘いにのっちゃだめ!笑
いっくんが悪いんですよーw あれは襲われても仕方ないレベル。前の学校で、出雲を追い掛け回してた奴らの気持ちがわかるようになってきた。

>ナナキさん
>君らセレブじゃないのか?とつっこみたくなりました。
ノリがいいんですよ(笑)
兄貴はもらった後でちゃんと出雲に報告するあたり、わんこ気質ありだと思いました。玄衛は流れにのっかったんだと思いますw 
>金は力ですかねぇ(笑)
俺…、札束で頬をビシビシ叩かれるのが夢なんだ…。

>訓練された変態さん
>予想を遥かに上回る出雲お岩のエロ可愛さに、私の脳ミソは激しく沸騰しております。
訓変さんの反応は予想通りかもしれない(笑) さすがですw
でもしょうがないですよね。今週のいっくんは全力で誘ってますからねー。俺を。
>火照った顔が、胸元が、私を誘う。
いやいやw 俺を誘ってるんデスヨw ハッハッハ、おかしなことを言うなあw(目は笑ってない)
>「いっくんの可愛さがわからねーのかガキ! てめーにはオレがコスプレのエロさってやつを教えてやろーか!?」
え、梅樹さん、秀一郎にもコスプレをさせる気!? さすが兄貴だ、そこにシビれる憧(ry
まあ冗談は置いといて(冗談?)
なんか自分やみんなのなかで兄貴がコスプレ大好き人間になってるんですけど、この把握って正しいのかなあ(笑)
>しかし金もらってどうする。
ちゃんと正座して出雲に報告してるからセーフ(笑)
他の人からおやつもらったわんこみたいですよね。「もらっていーい?これもらっていーい?」みたいな。
  2010.08.06 Fri 05:37 [Edit]
 ノア [URL] #-
いっくんがエロい!!
今回ばかりは私もお義父さん(←オイ)の行動に全力で同意せざるをえませんでした(笑)
  2010.08.06 Fri 14:07 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ノアさん
>いっくんがエロい!!
同意!!!
あのエロさはちょっと犯罪級ですね。俺を犯罪者にしてしまう危険性も含めて、ヤバイと思いますw
>お義父さん
うn?
>お義父さん
うn??
ちょっと屋上に行こうぜ…、久しぶりにキレちまったよ…。
 
という冗談はまあさておき(ホントか?)、八雲の気持ちもわかりますねー(笑) ありゃ危険が危ないレベルですよマジでw
  2010.08.06 Fri 20:25 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/770-9015402d
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
